メディア記事

才賀紀左衛門「前の妻もつわりなんてない」事実婚恋人へ再びの暴言に“モラハラ”と批判殺到

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 59件中 1~59件
前の嫁はんのつわりに気づいてねーだけっしょ😅
こういう男ムリ〰️
やっぱり🤧
経験した人にはわかる独特な理屈なんだよなぁ
ほんとにみんな同じようなことを言う不思議
夫婦間の問題だから外野がとやかく言うことではないよ
才賀を擁護するわけじゃないけど、こういう“強い雄”の熱に当てられしまう“牝”がいるって話

#
ゲス野郎がキックボクサーに
なったつうだけの話よ!
こんな男の何処が良いのでしょうか…
遅かれ早かれ別れは確定だと思う。
嫁を貰う資格も嫁を妊娠させる資格も無いな。
でもそれでも嫁になりたい奴がいるんだから、こんな奴を選んだ事を後悔したら良いさ。
なぜにこの人、いつもヤフーニュースに出てくるの?😅
前妻、前々妻、つわりないからって、人によって違うんだよ!
完全にモラで笑ったw
絶対また離婚でしょ、そもそも結婚に向いてないわ
モラハラすぎてひっくり返った。
サラッとモラハラな人が1番タチ悪い
なんでこんなんと結婚するのかも不思議。
私は子供の頃からつわりの酷さをよく聞いていたので、絶対に子供は産みたくはいと思っていました。

男性が産んでくれても要らない。
完全にモラハラ。常識も優しさも無さすぎて、ほんっっっとに無理。
奥さん?彼女?も、よくこんなのと一緒に居るし、よくこんなのの子どもを産もうと思えるよなあ。
酷すぎる発言だ。自分がもし女性でつわりあったら、あれおかしいなとか思うのか?馬鹿馬鹿しい
モラハラが治るわけやないんよなぁ…
【今のトレンドニュース】 237コメント/時
はいアウト〜👎
元嫁たちを出してくるのも実母だしてくるのも最低野郎のテンプレ😇
試合で頭やられたんかな。
今の時代、ここまで言う人は希少価値あるけどね。
つわりに苦しんでいた恋人に才賀紀左衛門がモラハラ発言?ネットで批判の声
完璧な夫婦なんていない。
とか言いたいところだけど、バツ2でまだ結婚しては子供作ろうっての?
いい加減、結婚制度どうにかなんねぇのかなウザいわホント。

つわりに苦しんでいた恋人に才賀紀左衛門がモラハラ発言?ネットで批判の声
つわりに苦しんでいた恋人に才賀紀左衛門がモラハラ発言 ネットで批判の声
こういう男性って死ぬまでこういう性格なんだろうなって思っちゃうわ🙄
何人もと結婚してるってことは、何回も失敗して離婚になってるってこと。男を見る目ない女性側も悪い、男ももちろん悪い。両方悪い。
つわりに苦しんでいた妻に才賀紀左衛門がモラハラ発言 ネット上で批判の声
何回結婚しても何人子供がいてもクズはクズだよなぁと思う(´Д` )
妊娠が判明した時も直前に喧嘩して暴言吐かれて別れようとしてたとかだったけど、ろくな将来が見えない(´・ω・`)
ほんと気分悪、この男。
大嫌いや。笑
成長しとるって成長遅いわ。
はいこいつ終わりー
金払って常に記事あげてもらって知名度上げようとしたら逆に終焉を早める結果になってしまった
こういうのが典型的な「アホ」です
この記事を読んで思い出した。
長男妊娠中、つわりがキツくて3か月以上寝込んだと言うと義母は「大袈裟な」とせせら笑った。
忘れられないという事は当時の私は酷く傷ついたのだろう。
いつか義母にやり返してしまうかもしれない。
この人、人間性に問題があるんじゃないかと思っている・・・
自分優先しないと拗ねるってガキかよ!
子供産まれたら、自分優先しないって文句言いそうだな。
間違いなくモラハラです。
先が思いやられる…私もつわりひどかったなあ。
単純に他人を思いやることが出来ない人間というだけの話で、以前から分かっていた事。
今更驚くことでもない。
この人、頭蓋骨の中にスポンジでも入ってんのかな🤔
いや、これ、立派なモラハラやん。
何、かまってちゃん的なこと言って自己防衛なの?自己防衛は戦いの中だけにしときなよ
この人、いつまでたっても子供なのかなー
彼女が可哀想😖
暴力を業にしてる男と一緒になるってそういうことよ。今後ことあるごとに暴力を楯にした価値観の押し付け家庭内暴力が一生続くんよ。
好きな妻がゲーゲー吐いてたら
初婚ならビックリするだろうけど
そんな吐く?みたいに思わんけどなぁ💦
前の奥さん云々と何かと問題になるしニュースになるけど
よくわからんよ
孕んだら用事ないって感じなんかな?モラハラ気質は確かにあると思う 終わりに近づいてる感じ
あのヘタレ並の暴言やな😤💢🐻💦‼️
ま、このままだと別れるのは確定だね。🤣
全妊婦の敵だね。
こんな人と暮らすなんて無理だわ。
一過性の発言でいつまでもねちねち根に持つよりこういうガチに性根のひん曲がった野郎成敗しろよクソフェミ!
まぁ、バツ2、結婚もしてないのに妊娠させてる時点でお察しだよね
なんかこの人やっぱりちょっとおかしい(笑)あびるはあびるでおかしかったけど。
やけに子供っぽい。
こういうタイプの方がモテる現実
男らしさって何だろう
こういう人は一生なおらないと思う。
2回離婚して成長曲線がこれじゃ先が思いやられるよねえ…個人の感想ですよー
#
つわりの症状は個人差がある。三度目の結婚でもそんな事すらわかっていなかった… -
毎日この方の いる?
考え方も発言も昭和のオジサンて感じですよね(笑)
試合が無いならパートナーと育児教室とかに通ったら如何ですか?
無知な自分が恥ずかしくなりますよ(笑)
アホなんやから仕方ないやろ?
分かってた事やろ?今更、普通を求めんなよ(笑)
#
前の奥さんと比較するとか人間の心を持ってないのかな?
思いやりが少しでもある人間なら絶対にこんな発言はない
まぁまた離婚するんだろうな
二度あることは三度あるとは言うが
この人は向かない人だわ
あびるゆう、浮気しても仕方がなかったのかも…と思ってしまった…子どもがかわいそう…
こういう男か
お相手は、こんなモラハラ男の子供孕んで、しかも正式な夫婦ではない事実婚。それでいいの?と心配になってきた。
つわりはそれぞれ違う。私という1人の人間でも、上の子は食べつわりとニオイつわり、下の子は吐きつわりだったよ…。下の時は休職したよ…。
ちょっとこの人なんなん
人それぞれ違うやろ
しかも前妻と比べる?お前かて元カレとかと比べられたらどんな気すんの?
中身が子供なんだからしょうがない。狭い見聞しかないから何言っても無駄。
朝倉未来がもうコラボしないように、才賀は人間として魅力は無い。終わってる。
女が望まない性行為をされて、男が望まない妊娠をしたから、望んでない結婚はしませんってこと。
こいつには関わらんほうがええやろ
一般人の1人目の妻や2人目の妻であるあびる優を引き合いに出し、絵莉さんのつわりに理解を示さなかったというのだ。
タイトルとURLをコピーしました