メディア蚘事

鈎朚宗男議員“物䟡高も考えお”ずりクラむナぞ撀退呌びかけも批刀殺到 駐日りクラむナ倧䜿も抗議

バズる指数ピヌク 1,009

 twitterコメント 461件䞭 1100件
芪ロシアは倉わらず。
宗男よ。どうした。りクラむナの名誉ある撀退っお䜕だよ。りクラむナが撀退したらロシアの思う壺じゃないか。この䞖が力によっおコントロヌルできる事の照明をしおどうする。だから維新の議垭が枛るんだよ宗男。
ずいうこずは、 はロシアを利する政党ずいうこず。
もし仮にこの政党が政暩䞎党になれば、日本は䞖界から孀立する。超危険な政党だ。
攻められおいる方を非難する鈎朚宗男。
敬称も必芁ないですね
陀名すべきは、ロシア擁護発蚀を繰り返す維新・鈎朚宗男氏。
↓↓↓
この政治家の政治信念が䞖界平和ず逆行しおいる事は明らかだが、その発蚀を所属政党が抑止・蚂正しない事で、維新の自浄胜力がない事も明らかだ。
維新には䞞山穂高の戊争発蚀でロシアに謝眪した前科もあるしなぁ ポスト立民で期埅しおいただけに残念だ。
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 金平茂玀 関口宏 倪田光 倧越健介 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男 日本維新の䌚

敵察掟
䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
ロシアの戊争行為、虐殺、レむプ、䟵略を支揎する維新の䌚、本圓に恐ろしい
囜士舘卒らしいアホ
こんなのも嫌ずもに自民党出身なのだが....笑
「俺の財垃は人呜より重い」
さすが維新だね〜。
こんな非垞識・䞍芋識極たりない発蚀を維新の囜䌚議員っお平気でするんだね〜😩
りクラむナの人々が可哀想!
日本人ずしお情けなく恥ずかしい!😓
「鈎朚議員はりクラむナの責任を指摘しおいたすが、䞀方的な䟵略で物䟡の䞊昇を匕き起こしおいるのはりクラむナではなくロシアなのではないでしょうか.. りクラむナに“名誉ある撀退”を呌びかけた鈎朚議員。この発蚀に察し、むンタヌネット䞊では批刀の声が殺到しおいる」
維新の鈎朚宗男ヘ
「鈎朚さん...私たちは降䌏したせん。プヌチンは悪そのものであり、ロシアは戊犯である。我々は、歊噚があろうがなかろうが、戊いたす。玠手で戊いたす。なぜなら、我々は䜕のために戊っおいるのか知っおいるからです。それを知っおいたすか、鈎朚さん」
「《「物䟡が高いから降䌏しろ」っお、どういう政治信条を持っおいればこんな人の心を無くした発蚀ができるのかわからない》 さらにセルギヌ・コルスンスキヌ駐日りクラむナ特呜党暩倧䜿もTwitterを曎新し、次のように抗議した。 《鈎朚さん、私の唇を読んでください」
「《䞻暩を䟵害されたので、囜民が呜がけでそれを防ごうずしおいるのにそれを他囜の政治家が物䟡高だから諊めお降䌏せよずは䜕事ぞ《物䟡高の原因はロシアが䟵略を始めたからでしょう。日本維新の䌚はこういう囜䌚議員を野攟しにする政党なのでしょうか》」
《維新が䞎党になったらロシア・䞭囜に察する囜防はどうする》

この人に聞いた方が良いんじゃないですか🙄
【痛いニュヌス】
74歳だから痎呆が始たっおおもおかしくない。脳のトレヌニングしないずガむゞ化食い止められないぞ。
この鈎朚議員のコメントはりクラむナの闇を突いた䞍郜合な真実だから、りクラむナ倧䜿も躍起になっお吊定するよね

マア、日本のメディアはネオナチれレンスキヌのプヌチンを倱脚刺せる策謀のプロバガンダを真に受け...
宗男の北海道民の評䟡を調べたら固たった。
䞭川昭䞀みたいなクズず違っお地元民に感謝され捲っおいる。
いい話しか出おこんかったわ 
正に悪魔の囁きだ。
日本政府は原発を動かさないし消費枛皎もしない。
ならロシアぞの経枈制裁を止めろずいう話になっおしたう。
日本が栞保有囜だったら宗男の考え方もアリなんだけどね。
日本安保は日米同盟が基軞であり米囜に嫌われたら囜が滅び兌ねない。
囜は先ず安保。
物䟡高隰を䜕ずかせんず宗男を支持する人が増え続ける。
倧阪でも宗男を考えに理解を瀺す人が珟れおる。
囜民は安保より経枈。これは䞇囜共通だ。
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 金平茂玀 関口宏 倪田光 倧越健介 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男 日本維新の䌚

敵察掟
䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
維新の議垭が増える事が危ないずよく分かりたした。
それでもロシア擁護掟は。
お前がロシア行っお話し぀けおこいよ。ほんずうぜぇな。撀退はロシアがしろよ。
鈎朚宗男を囲っおる維新はあり埗ないね。鈎朚宗男がいなくなったら、考えおもいいけず。
鈎朚宗男がいるず蚀うこずは、維新はロシア支持ですかありえないね。
維新議員 制埡䞍胜〜 の巻
だれだよこんなのに祚入れたの
橋䞋培氏「論争を呌ぶりクラむナ発蚀連発」の真意ず行く先(FRIDAY)
宗家のトシオよりもずっず銙ばしいムネオの「坂田歩き」である
あきにゃんのある友人は鈎朚宗男議員のお友達でもある。

友が鈎朚宗男議員を絵の展芧䌚に招埅しお案内する日に、あきにゃんも䞀緒に行きたいなあ☺

絵画デッサン向きの芳光スポットやおいしいりニずむクラの話も聞きたいし☺
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 金平茂玀 関口宏 倪田光 倧越健介 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男 日本維新の䌚

敵察掟
䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
日本の政治家の䞀郚が
ロシアに䟵攻をやめろずいうのではなく
りクラむナに早く降䌏しろず促しおいる事実は
囜際瀟䌚や日本人ずしお倧倉恥ずべき行為。
日本維新の䌚は最悪の政党。
鈎朚宗男議員
《自前で戊えないのなら朔く関係諞囜に停戊の仲立ちをお願いするのが賢明な刀断ず思うのだが》
《名誉ある撀退は「人の呜を守る」䞊で、極めお倧事なこずである。たた、物䟡高で䞖界䞭が悲鳎を䞊げおいるこずを考えるべきだ》
次回遞挙は鈎朚宗男は、萜遞組だな、
次回遞挙は鈎朚宗男は、萜遞組だな、次回遞挙は鈎朚宗男は、萜遞組だな、
りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」 公的な人間が蚀っおいいこずではない。
瀟䌚保蚌 デタラメ 父の日 小池癟合子郜知事 ドン匕き
🟥維新の鈎朚宗男🟥
こりゃロシアのスパむず蚀われおも仕方ない🙀

🟥りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員
どこたでも平和脳のお花畑満開がずち狂った発蚀で申し蚳なく思う。
他囜ぞの内政干枉
なんお立掟なモノではない。

で怖くない

しおくれないかな
アタシが立憲関係者だったら、
りクラむナ倧䜿通かりクラむナ倖務省を突っ぀いお、橋䞋氏ず鈎朚氏を䜕ずかしおよず公匏に維新にクレヌム入れるようたくらみたすけどねえ。
それで今回の遞挙は維新敗退䞀䞁あがりでは。
>セルギヌ・コルスンスキヌ駐日りクラむナ特呜党暩倧䜿もTwitterを曎新し、次のように抗議した
なんで維新に蚀わないの
鈎朚宗男を陀名しないず、維新から参政党に祚が流れたす。
ムネオを攟眮しおいる維新は終わりや。
こんな考えで北方領土返還亀枉しおたず思ったら道民ずしお悔しい
維新人気おかしくないか

共同通信
参議院遞比䟋代衚投祚先

自民:29% (-4)
公明:6% (+2)

立憲:10% (±0)
維新:17% (+4)
共産:7% (+2)
囜民:5% (+1)
れいわ:5 (+2)
それでも維新が参議院遞挙に勝぀日本
宗男の蚀動おかしくねヌか

ロシア・䞭囜・北朝鮮の擁護しかしねヌじゃん

維新の䌚も良いのかよヌ

よその囜の議員の発蚀だよな
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平
支持掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 金平茂玀 関口宏 倪田光 倧越健介 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男 日本維新の䌚

敵察掟
䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」
撀退お、どこに撀退するねん 自分の囜に攻められおるのに。
りクラむナがもし撀退したら
䞖界の小麊ず゚ネルギヌはプヌチンの独り占め
゜レを望むのはコノヒトだけ
このじいさん、
ロシアが日本に攻めおきたら囜を売り枡しそうで、
恐いね・・・
もし、ロシアが北海道を䟵略・䟵攻した堎合でもコむツは同じこずが蚀えるのかな
北海道はコむツの地元だよね
鈎朚宗男、片山寅之助、猪瀬盎暹ずいうのは維新のカラヌの人たちですらないのだが、参議院比䟋のゲテモノ枠みたいなのがあるのかな
日本維新の䌚は😱😣😭
この鈎朚宗男
片山虎之介の発蚀を芋聞きするに‌👊🀬
この日本維新の䌚は䞍芁です‌
因みに😛片山虎之介氏は6䞇円のベヌシックむンカムで生掻保護も廃止だ👍🙆ず持論を展開🀪🀬👊
「お前6䞇円で生掻しおみろ‌👊」ですわ😛🀔🧐
ただ居たんだ、この方。
誰が、䜕のために支持しおるの
攻め蟌たれおるほうに撀退を呌びかけるずか人ずしおおかしい。
これもはや個人の資質の問題じゃないな。野攟しにしおいる維新の監督責任も重い

りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」
びかけも批刀殺到 駐日りクラむナ倧䜿も抗議
6/17(金)
圌がこんな䞻匵する事は、すなわちロシアは匱っおいる蚌拠では❓
もし栞兵噚䜿えば、その時点でロシアは党䞖界の敵だ❗
他囜から䟵略を受けお囜民䞀䞞ずなっお闘っおる囜に向かっお安党なずころから撀退云々を論じるこず自䜓どうかしおるのに、物䟡高を理由に持ち出すずは、頭がどうかしおるのか
䞖界䞭に恥ずかしいわ。
議員蟞めろ。おいう人間も蟞めろ😡
これだから維新の䌚は信甚できない🀔
こんな重倧な時に宗男がロシアのパむプを䜿っお戊争の終結倖亀出来ないなら、そのパむプないのず同じだろ💢💢
぀たり䜕の圹にも立たないっお事だ
囜内でしか吠えられないなら政治家蟞めた方がいい。
発蚀の党おが䞍快極たりない💢💢
囜䌚議員を蟞めおくれ
こい぀北朝鮮ずも繋がっおるし維新はこい぀切らないずたじ終わるよ
もずもず二囜間の争いでしょず蚀っおいる。
たあ蚀わせられおんなこれ。。
撀退っお
りクラむナに攻め混んでいるのは、ロシアっおこず忘れずる❗
自分の家に、土足で䞊がり蟌んで来た茩を撃退するのは圓たり前だろ❗
撀退するのはロシアだよ
ロシアに蚀わないあたり、こい぀に日本を任せられない。日本が攻められたら「囜民の呜のためにも䟵略を受け入れたしょう」ず蚀いかねない。
日本維新の䌚っおのはこんなのばっかり。
だいたい「物䟡高」ず「人呜」倩秀にかけられるものじゃないだろ。
りクラむナが抵抗止めたずしお、ロシアが撀退する保蚌どこにあるもっず酷いこずになるのが目に芋えおるだろそんなこずもわからず議員やっおるのか
こんな奎が議員で、か぀、北方領土を蚎えるなんおおかしい。
い぀たでも返還されない理由はこれが原因か 
ロシアにこそ蚀えよ、パむプあるんだろ。
暺倪に防人ずしお出荷したい
>
いらない議員。解決は囜連軍が、空癜がはやい。
おい維新、このク゜なんずかしろ。
ずその嚘、北海道に が攻めおきたら真っ先に降䌏しお 傀儡政暩䜜りそう。
こんな老害は日も早く蟞職しろ
日本の恥を通り越しおいる。
どういう思考回路だずこのようなこずをしかも議員が蚀えるのだろう。
身勝手ずいう蚀葉ではカバヌしきれない。
䞞山穂高氏の時はロシア倧䜿通に行っお謝眪したのに、鈎朚宗男氏の時はりクラむナを完党スルヌですのねヌ。
芪分の埡機嫌だけは必死で取る䞋っ端組員みたい    ああ、なるほどヌはいはいはいなるほどヌ。

  なるほどヌ。
物事の順序ボケ。
そろそろご退堎願えたせんかね
「䞍现工なロシアの犬」の蚀うこずなど誰も聞きはしない。゚サ欲しさに次は䜕を蚀い出すやら。
道民ずしおは応揎したい、䜕かの間違いであろうず思っおいたが、ここたでキおたらもう無理だわ 
擁護しようが無ぇわムネオ先生 🗑(Žω)y-~
叀臭い蚀い方だけど
『露探』
っお蚀葉を思い出した。
鈎朚宗男、小泉政暩䞋で切っおおいお正解だった人材ランキング堂々の䞀䜍だず思う。
こい぀の頭の䞭はどうなっおるんだ誰が政治家にならしたんだ豚箱から出おきおこんな事蚀っおる。
本圓、この人なに蚀っおいるんだ💊
りクラむナの人達が犠牲になっおいる、だから戊争をやめるべきだ、の郚分は、たあ、色々蚀いたいこずあるけどそういう考えの人もいるんだろう、ず倚少は理解できる。だけど、物䟡高を理由にお前ら犠牲になれ、は呚囲の反感産むだけやん💊
もう圌を衚に出さないほういいよ維新サン
ロシアず癒着爺
維新の囜䌚議員団の䞭枢にいる人物の蚀うこずがこれだ。
もはや露骚な🇷🇺゚ヌゞェントの本性を隠そうずもしない。

䞀方倧阪にいる維新幹郚達はダンマリ。
むろん橋䞋培もダンマリ。
維新の政治屋達っおこんなのばっか。

それでいお、立民に勝っお野党第䞀党を目指すんだず。
この手の芋お䜕時も思うけど、自宅に勝手に乗り蟌んできた奎に暎力ふるわれお奜き勝手されおるのに、なんで䜏人が謝ったり出おいかないずいかんのかねず思う
りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」 この男は、嫌いだが、この意芋は正しいず思う。歊噚からは、平和は生たれない。
このようなロシアの情報戊を展開するプヌチンのアセットのような議員が囜䌚にいるこずは倧問題。ムネオの嚘も同様。それが維新の考えを代衚しおいるから維新にいられるこずができるずも蚀える。維新はセクハラ祖父も詐欺垫もいるし、今の時代には危険政党だ
でしかない。ロシアにパむプがあるず自負するならプヌチンの蛮行を止めおこいや

りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」
䟵攻しおいるのはロシアなのに、いったいこの男はどういう意味でりクラむナが撀退すべきず蚀っおいるのだろう。
りクラむナぞ撀退を呌びかけ、鈎朚宗男議員に批刀の声「䜕事ぞ」
呆れおものもいえんよ
自分のロシア利暩のため䜕でもする芋䞋げ果おた人間。
ロシアに蚀え
タむトルずURLをコピヌしたした