メディア記事

坂本勇人 女性に“噛みつき”報道で際立つ長野久義の紳士ぶり…ファンも「見習え」と呆れ声

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 73件中 1~73件
長野さん、カープに来て、なかなか結果出せない時に試合前、酔っ払ったサラリーマンから、ボロクソ言われても言い返さなかったのを思い出します。
坂本キッモ!!なーにが紳士の巨人軍だよ👎人のことブス呼ばわりとか…自分だってBの部類でしょ
若くして伝統ある巨人軍の主力として頑張ってきただけに、、
積み上げてきた実績や名声が音を立てて崩れている。
残念ねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
遡行後悪くてもスポーツ選手は優遇される国、嫌な国だな。
ヒト噛みつき傷は受診勧奨案件です
市販薬では対応できません
(ФωФ)キナチャン🐶、メインディッシュダョ...💣🤣🤣
今更そんな。ちょーさんを引き合いに出すファンいないでしょw
てゆかネタにしかなってないし。
記事のやっつけ感!
> 「今日は(ホテルに)一緒に帰ろう」と提案。女性がその誘いを拒否すると、酔った坂本選手はその場にいた複数の女性の肩や太ももに噛みついたという。
長野さんこの数年でカープでも
素晴らしい人柄のエピソード沢山出たね。

末永くカープにいて欲しい人です
ちょのさんはカープの選手なんやからイチイチ引き合いに出さんといてや( ・᷄ὢ・᷅ )🎏
やっぱり変態?
長野さんには
末永くカープ球団にいてもらいたい
だから、巨人は嫌われるw
坂本くん! 長野さんと一緒のチームで一からやり直さないか! オールスター前ならまだ間に合うぞ
長野は簡単に古巣に帰さないほうがいいかもしれないわね…
ホントに噛んだのか⁉︎…やることがアホすぎないか⁉︎…幼児教育レベルやで⁇…巨人軍紳士たれは既に死語だったか⁇…知らんけど。
噛み付いたり暴言吐いた坂本に問題ありなんだけど。それで550万ぶん取るとは…女もなかなかだ。
何故か長野さんの株が上がってて笑う
坂本、モテなかった。
事実かはわからないけどこんな記事が出るんだから、坂本はそんな人間なんだろうな。巨人ファンが擁護する割合が多いように感じる。
長野さんには巨人が合わないし、巨人に染まらなかった紳士だったね。カープでもいい事しか上がらない。
巨人はやりたい放題。
他社のスクープにこういう乗っかり方するの、ゴシップ誌としての矜持すらないのだろうか。余所の記事に巷の感想載せて記事にする、ってやっていることがまとめサイト。
性癖なのかな?
噛まれた方は大変だよね
わりと誤植ってあるもんなんだねぇ。
ここに長野(ながのじゃない)上げの記事出てるな。酒癖の善し悪しって生まれ持った性格なのか、育ち方なのか、その両方か。自分の限界知っていて飲むペース控えてる人と、際限無く飲む飲ませる環境の差もあるわな。JC Iの飲みサーと同席すると最悪なのはキャストも客も同じ。
坂本の古いやらかしの記事なのに、長野さんを持ち上げる不気味さ
(いや、長野さんは素晴らしい選手だけどね)
何もしてないのに、長野の株価が上がってるw
坂本勇人 女性に噛みつき報道
人に噛みついて許してもらうためには550万円必要なんだ…
勉強になるなぁ…
スアレス、マイクタイソンといっしょか。。。
自分が思った通りにならないと噛むタイプかぁ。。。
むしろ今更こんな話を持ち出す事に呆れてるんだけど…まぁいいや、思わぬ形で長野をますます好きになったし😍
さすが長野さん!!!
噂には聞いてたけど、、、
タチ悪💦
>>>
《逆に長野久義は紳士と聞いたことがある。》
《長野さんと坂本は名コンビやけど人間性は天と地の差があるな。長野さんはめちゃくちゃ紳士やし本当にいいことしか聞か
讀賣やぞ!みんな紳士なはずや笑
これはひどい、、。
30過ぎた大の男が噛みつきかい(笑)二岡みたいにならなければいいが
長野選手のファンです。
巨人を離れる時に非常に残念な思いをしましたが、
お褒めの言葉ありがとうと共に今後の活躍にも期待しています。
坂本の噛みつきで、長野久義が讃えられ、
絶好調のヤクルト塩見は流れ弾に当たるって情報があふれている

そもそも坂本に品行方正は求めていない
女性ファンが少し減る程度だろう

坂本勇人の「噛みつき」報道、ファンからは「長野久義を見習え」の声
週刊誌ネタなので真偽は不明ですが本当なら人間性にかなり問題があると思います。“紳士たれ“の球団ですから!
巨人ブランドも…
阪神なら、相手喜んだんやろ?
で済むはなし。
阪神においで💫
キモい。
はいダウト虚カスは見習えとか思ってないぞ!みんな羨ましがってるぞ!寧ろ平常運転で安心してるぞ!
お金ないから俺にも噛みついてくれ
どういう形でも長野さんの株が上がるのは嬉しいが、プレー面でも再評価されるよう頑張ってくんなまし(^_^;)
長野の株急上昇!
野球してる人間に何を期待してるの?
お前らんとこの学校の野球部にまともな奴おったか?

坂本勇人の「噛みつき」報道、ファンからは「長野久義を見習え」の声
野村克也監督も言ってたけど野球ばかり教えるだけじゃなくて人間教育も学ぶべき、野村監督の下でやってた選手は立派な社会人になってる
この一件でまた株が上がった長野さん
長野は世界一美しい甲子園の天然芝に頻繁にツバを吐くから大キライです
ファンでも別に怒ってないけどな笑
噛み付くのはあかんけど4年前やし
その件は終わってるみたいやし
選手として結果出てたら何も思わんw
クモ男が書いたあの名言を思い出す。我が巨人軍は永久に…。
読売戦では噛まれないように気を付けよっと(笑)
この人傷害で逮捕でしょ。球界が処分必要
讀賣時代からそうだったけど、カープに来てから改めて長野の紳士ぶりを実感したわ。
長野久義ってもしかして一番てめえしちゃいけなかったのでは説
やったことは許されないが、なぜ今頃この記事が?
誰かが意図的に掲載させたとしか思えない。球界関係者にもガーシーみたいなクズがいるのか?
カープも坂本選手じゃなくて、長野選手をもらっておいて本当に良かった…
坂本選手は絶対にカープにくれないでしょうが😅
わしは明らかにワンバウンドついてるのに取った取ったとしつこく嘘を申告しまくった長野のことは一生忘れへんで
「長野を見習え」ってそれはムリ🤭デキが違う🤭
くそかっこ悪いな。調子にのると人間いいことないよ。にしてもそのキャバ嬢めちゃくちゃ儲かったやん、おめでとう。
坂本勇人の「噛みつき」報道、ファンからは「長野久義を見習え」の声
見習うな坂本、紳士すぎると衰えて結果が出なくなった状況になっても擁護するファンが囲んで一軍席を空けざるを得ない状況になるぞ、、、
“長野選手ですが、お酒の席での振る舞いも紳士”

“いつも自分が下座に座り、料理も率先して取り分け”

“ファンや記者の分の会計まで、いつの間にか長野さんが済ませてしまう”
V6の話じゃなくて巨人の話
球団からは特に処分みたいな事はなくこの話は終わるんやろうな。坂本勇人さんだから。

プライベートは関係ないけど、こんな問題があるのにオールスター選出されるって…
マスコミも、ネタが無いから昔の話を掘り出して来るけど…。坂本キャプテンに謹慎して貰い中山君に…?
残念だけど中山君、登録抹消だからね。
まあ通常運転やろ(笑)しかし長野は阪神ファンから人気あるからな(^^;;
人間性ってね‥笑
わしが気を付けている事、遊びの時こそ気を使え
だ!

坂本は野球は上手だが夜遊びはヘタみたいだな。
チョーさんの酒の籍の話であらためて長野久義を誇りに思うし、ファンで居て良かった。
人間ですから
酒の飲み方は教えた人間による部分はある。長野が入団する前は由伸や阿部とか? 良い噂は聞かないね。それでも自分自身だから。恥を知れ。
【#

実は一連の報道で、ネット上では元巨人の選手に思わぬ注目が集まっている。’19年に巨人から……
タイトルとURLをコピーしました