メディア記事

世耕幹事長“パパ活疑惑”を「気の緩み」と非難に疑問の声…ひろゆきも参戦

バズる指数ピーク 498

 twitterコメント 58件中 1~58件
ってことは、自民党議員は「気が緩むとパパ活をします」って事で理解すればよろしいんですよね?
毎日気が緩みっぱなしだから国会でも寝るんだろ。どいつもこいつも国会議員はバカしかいないのか。
そういう発言をする貴方こそ気が緩んでいるぞ。

吉川は、気の緩み?ではなく変態です。変態は性癖だから気の緩みとは関係ない。
気が緩みぱなしなのは、貴方を含めた自民党幹部全員ですよ。
貴方が自覚しなさい。
吉川議員はどんなに批判されても自分の議席を守り抜くと言うことで自民の本質を現している。
自民の唯一の特長は批判に強いと言うことだ。
ーーー
どう考えても気の緩みなんかでなく政治家および社会人としての資質に欠けてたわけだが、それ認めたら公認を与えた自民党の落ち度となるからね。 :
気の緩み?
感覚ズレてる

未成年との飲酒
ホテルへの連れ込み

強制わいせつ罪の可能性だってある

税金はお前らの性欲のためにあるのではないぞ💢
つくづく自民党議員さんの考えることが国民とずれている。ひどいなんてもんじゃない、世耕幹事長は「ばれない」ようにやればいいと言ったのだ。「ばれたのが気のゆるみ」
″表沙汰になったこと″、″揉み消せなかったこと″が「気の緩み」なんですヨね。
気の緩みで起こした事なら御党に議員さん全員緩んでるよね。
パンツや添い寝や不倫秘書や嘘つきも気の緩みですかね?
あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
世耕弘成は「気の緩み」で経営する大学にゴミ野郎安倍晋三を呼んだ、それくらいの人格しか持ち合わせていません。
今国会議員に欠けているのは、憲法第15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」。原理原則。舐めてます。国民を。
自民党 世耕弘成参院幹事長
“パパ活疑惑”を「気の緩み」
と非難に疑問の声…
ひろゆきも参戦
「吉川のパパ活は気の緩み」とは、脳細胞死滅か、超低脳議員の言うことと思うが⁉️
こんな考えしか出来ないのに、議員バッチ付けられるとは・・・⁉️
こんなのポーズに決まってる。

これで自民党の責任は済んだという。
自民党の幹事長がこれでは
認識が時代錯誤も甚だしい
要は自民党国会議員の認識が未だに古いままなのでは
世耕よ、気の緩みだ?ふざけるな。だから、自民党のバカ議員は嫌いだよ。気の緩みで済ませる自民党体質が日本をどんどん悪くしている。正直、ここ10年自民党政権で、何も良くなってない。国民は、仕方なくとか、今までもとか、他にないからで片付けない方がいい。
こんなヤツらの為に税金を納めていると思うとバカらしくなってくる。
気の緩みかどうか知らんけど、本来なら離党ではなく地位も財産も没収されて当然だと思う。
コレって、よくニュースで見る逮捕される会社員とかと何が違うの?…

こういうのも、やっぱり“議員特権”なのかなァ~?
そういえば“議員になったらBMWに乗る”って大騒ぎになったあの方がまだね…
何が「気の緩み」よ?
少なくも有権者に選ばれた形の国会議員…
こんな醜態を晒しといて、胸のボタンを一個かけ外した程度の言葉…
世耕は出来る…みたいな事も聞くが、こんな言葉の選択をするようじゃ コイツもダメか?
と、思うのだが…

世耕幹事長“パパ活疑惑”を「気の緩
ずーっと気の緩んでる馬鹿が何ほざいてるんだ?
あくまで政治家目線のコメントにガッカリ

やってた女性も悪いけど、金で少女の人生を買うことで少女のモノの価値観を壊し、その後の人生を変えてるあたり許されないと思う
この男も既にお役御免だろ?
犯罪者?を国民の代表である議員と言う立場に居させるのは良いのか??いな、議員失格である!!
世耕 昭恵 電通 近大 在阪メディア
この人の胡散臭さを言ったら天下一品なのだが。
ひろゆきさん
そうじゃないのよ。
やった事よりも
バレちゃった事を
"気の緩み“って言ってんだよ。
「気が緩めばやる」人間の発言。
本性が見えた。
今年の4月1日から18歳以上が成人なので「未成年は飲酒してはいけない」のではなく「20歳未満は飲酒してはいけない」のです。
「気の緩み」で起きる行為ではないことは、そのとおりだと思います。
別に初犯じゃなくて、何回も何回もやって…ヤッてたから表沙汰にならないと思ってたって意味の「気の緩み」でしょ。そこまではっきりと説明は本人は出来ないと思うけどさ
「俺も気が緩めばやる」と思ってるから、この発言になる。
兎に角、選挙も復活当選は止めて欲しい!
世耕さんもバカか😵‍💫🥵💢💢
オマエも悪よの〜😤💢
吉川議員は自民党を離党しても、自民党の議席だそう。
比例復活組。
世耕よ。「気の緩み」だと?
そのコメント自体が大変な気の緩みなんだよ。その程度の認識か…。残念!
自民党の世耕弘成参院幹事長「さっさと党は出て行ってもらったが、比例復活の議員なので自民党の議席だ。議員辞職も求めていきたい」。その比例名簿で当選できる順位に載せたのが自民党なんだけど、そこには触れないね。身体検査もせずに載せた責任には触れないね
前回の参院選は「気のゆるみで」自民党に投票してしまった。
気の緩み?
これが気の緩み?

これは気の緩みではなく犯罪だぞ、世耕よ。
あなたの発言も気の緩みから来ているのではないか?
君は出しゃばらなくて良いから面を出すな。しゃべるな。
そんなしょーもない言葉の端っこに噛みついて何の意味があるねん。どうでもエエ。足元の仕事がなくなって暇になったんか?
副反応同様に
パパ活なんて言ってる事も
緩いんじゃないのか?世耕
要は売春目的だろ
気の緩みだと。どこまで議員どもは腐ってるんだ。
この問題で「強制的に議員辞職させられる制度にすべき」との主張がかなり多いけど、民主主義とそのベースになる「選挙で選ばれた」ことの重みを理解できてないと思う。
“パパ活疑惑” を「気の緩み」と非難に疑問の声…ひろゆきも参戦
そーか チミらの政党は 気の緩みで常識知らずな💩議員♂️達を「比例区」に連ねてる訳ね……🖕
確かに気のゆるみで人を自殺に追い込んだりした元総理大臣がいたような
パパ活っていうか、4万払ってホテルって売春じゃない?昔からの売春を言い換える風潮は良くないと思う。
至極当然の意見❗
こんな国会議員が存在して良いのか❗
世耕弘也 参院幹事長
は気の緩みでパパ活するらしい。
自民党の人は、「気の緩み」でパパ活するんやなw
国会議員が18歳を買春しといて気の緩みって、、
政治家の言う「気の緩み」って「メディアにバレる」って意味なのでは?気が緩んでるから,表沙汰になる,もっとちゃんとバレないように気を引き締めてやれ,的な。
法を犯してるんだから、気の緩みでは無いな。
ただの語彙力不足か?
どっちにしても、自民も維新もこういうのが多すぎる!
気の緩みで許されることなのか?
売春でしょう?犯罪として取り締まるべきだと思いますが。また議員だからお咎めなしですか?
さすが上級の言う事は違うね。
下級だと即逮捕なのにねwww
気の緩み?法令尊守の精神も無い、未成年に対する大人のあり方も理解していない。そんな奴が議員になってしまっただけ。さっさと首切れよ。
こう言う事を、気の緩みとしか思えない事自体、国民をなめてる
C7超汚染の下僕で支配下にある自民党は、国民よりC7超汚染の方を向いてる証拠だよ
こう言う政治家に票を投じますか?
実に自民党らしい発言だなあ。
自民党は無くすしかない
どいつもこいつも、気持ちの悪いオッサン達だな。。。
「買春を気の緩みと言っちゃうんだよなぁ。飲酒もさ。法に触れてるんだよ」「未成年者への性犯罪は気の緩みですか、そうですか」「気が緩むと未成年に飲酒させるもんなんだ自民党では」「気の緩みで済ますなよ」
タイトルとURLをコピーしました