メディア記事

元妻は破産寸前の苦境に…ジョニー・デップはカレー店で一晩830万円の豪遊

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 54件中 1~54件
日本と違ってイギリスのインド料理屋さんでもシャンパンとか置いてるんだね。それともバーミンガムが金持ちの街なのかな?
お店ごと買ったんですかね、
凄いです🍛💰👛
この人たちはお互い浪費家なんだろうな。別れてよかったね😅
レアメタルでもトッピングしたんか。
クソ女にとどめを刺せたお祝いとしてはあまりにもささやか。
今度は、
に出るのかな?
21人で830万…どんなカレー屋やねん?
こんなクソ女のせいでグリンデルバルド様は!マッツ・ミケルセンがどうとかではない!
悲しすぎる
「ジョニー・デップはカレー店で一晩830万円の豪遊」

ワイはまだまだ修行が足りんな…
ジョニー・デップさん
僕と何の縁もありませんけど
この店でカレー奢ってください
60分コースでぜひお願いします
勝手な印象。
元妻さん、めちゃくちゃ豪遊してお金なくなって賠償金払えない報道を見た。
つまり豪遊してお金なくなったから、ジョニーデップのあることないこと言って裁判して金を取ろうと画策したけど失敗して、お仕置きされてるだけ?
めちゃくちゃ悪人やん笑
ジェフも一緒に豪遊してるんだ笑
カレー店で豪遊なんてできるんや… セレブの思考は違うな〜…
俺もネパール人が営業してるカレー屋で830万の豪遊してみたい
エアペイのCMみたいなノリで来たのね

>チップを含めて5万ポンド(約830万円)を、デップは気前よく支払っていった
>「いきなり『ジョニー・デップがグループで食事をしたいと言っています』と、彼のスタッフから
一晩で830万円分の飲食するってどんだけだよ。クソ女撃退したのがめちゃくちゃ嬉しかったのが伝わってくる。
21人いたとはいえどうやったらカレー店で830万円も使えるんだ……
女性自身
店主とバックオフィスでのやり取りを見て、ああ昔から変わってない部分はまだ彼の中に残っているんだなあと思った。
ジョニー・デップはカレー屋の天使だな「チキンティッカマサラなどを楽しみ、チップを含めて5万ポンド(約830万円)」
コメントせずにはいられない。
この女、馬鹿だね〜。
すっごいなー。さすが帝王の優雅なお遊び。ゴージャスリッチメンは惜しげも無く金を払って「ハッハッハー楽しかったよまたね❣️」と笑顔だけを残して去る。素敵ね⭐️
元妻は破産寸前の苦境に…
裁判中は評判も大打撃だったろうし心労も壮絶だったろうしそらカレー屋で祝勝会もしますわ

【ジョニー・デップ、カレー店で830万円の豪遊か 元妻は破産申請する可能性も】


>一方、裁判所から1035万ドル(約13億4550万円)の賠償金をデップに支払うよう命じられた嫁

>一方、裁判所から1035万ドル(約13億4550万円)の賠償金をデップに支払うよう命じられたアンバー・ハード。CBS NEWSによると、彼女は深刻な資金難に陥っており、破産を申請する可能性も浮上しているという。

ざまぁwww
ジョニー・デップ、カレー店で830万円の豪遊か 元妻は破産申請する可能性も
カレー店で830万

どうかしてるぜ

もっと良いお金の使い方あるやろ
ひゃー!
内容が濃いようで薄く…
薄いようで濃い…。

ま、ジョニーがいい人だって事を
ちゃんと伝えてくれているのには感謝。
ジョニー・デップ「カレー (゚д゚)ウマー」
ヨシダさんの仲間が居ました
「船の上からナマステですよ!🙏🔥」
パイレーツ・オブ・カリビアン
シザーハンズ

(アリス・イン・ワンダーランド.エルム街の悪夢
ネバーランドetc)
CoCo壱だったら何杯食べられるんだろう。
カレーじゃないぞ。カレーじゃない。インド料理だ。
うん。キャンセルカルチャーのもと、ジョニーが失ったものを考えたら、この元妻が破滅するのは、キャンセルカルチャーがどんだけ歪なものかの証左になると思うんだ。
願わくば、口先で人を破滅に追い込む、この狂った魔女裁判はおかしいと広まってほしい。
元妻は破産寸前の苦境に…ジョニー・デップはインド料理店で一晩830万円の豪遊
ジョニー・デップ、カレー店で830万円の豪遊か 元妻は破産申請する可能性も
証言のほとんどが嘘だった今は、破産しても仕方ない。デップさんは部屋にセキュリティーカメラをつけて、警備会社に監視してもらった方がいい。役柄はいつも強そうな役だけど本当はそうじゃない。今回は気の毒だった。
カレー屋で800万どうやって使うんだよ
カレー屋で830万ってどうやって使うん?
カレー店で一晩830万円の豪遊をしてみたい…
しかし、カレー店でシャンパンってナンだかなぁ。
どうやったらそんな金額になるのか貧乏人には謎。
カレー屋で何頼んだら830万円の会計になるんだよ笑
カレー屋で830万ww
規模よww
カレーで830万円なんて、食べすぎで、ジョニー・ゲップやな。
僕なら一括で支払えないからジョニー・月賦やな。
だめだ、CoCo壱番屋やゴーゴーカレーくらいしか頭に浮かばなかった。
高級なインド料理屋で中々そんな額いかないでしょw
嘘つき毒女ざまぁ

という感想のみ
勝訴したからってこういうのは大嫌い。
なんでこんな意味ないことすんのかわからない。
インド料理店とカレー店は違うと思うぞ
ジョニー・デップってもしかしてあの方🤔
カレー店で一晩830万円って何食ったら、こんな金額になるの⁉️
究極のカレーにでも出会えるのかなぁ。どんなカレーだろ??
ちなみに自分のカレー1位は、外れなしのボンカレーと、かわはらスパイスのジャンボチキンカツカレー(笑)
元妻は自業自得でしょ?
一方、裁判所から1035万ドル(約13億4550万円)の賠償金をデップに支払うよう命じられたアンバー・ハード。
タイトルとURLをコピーしました