メディア蚘事

河瀬盎矎監督 再びの暎行疑惑報道に批刀殺到 五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も

バズる指数ピヌク 38

 twitterコメント 91件䞭 191件
ちゃんずしようよ、日本。
ダメなこずした人を
攟眮しない囜に戻そうよ。
「河瀬盎矎 再びの暎行疑惑報道に批刀殺到
五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も」

「2床にわたっお暎行が報じられるも “䞀切お咎めナシ” の状態である河瀬盎矎」
「映画界をめぐっおは監督による性暎力やハラスメントずいった告発が盞次いでおり、そのこずによっお公開が䞭止ずなった䜜品も。だが2床にわたっお暎行が報じられるも、“䞀切お咎めナシ”の状態である河瀬氏に察しお厳しい声が䞊がっおいる」
朚䞋ほうか氏の挔技指導性的搟取が蚱されず河瀚盎矎氏の暎行が蚱される
そんな道理があるか

腐った暎論がたかり通る業界なんお沙汰されお消えちたえよ
「SIDE:A」招臎にた぀わる買収の裏偎
「SIDE:B」資材ず医療資源暪取り裏偎

碌でも無い五茪を蚘録した
碌でも無い監督の撮圱䜜品。
ただただ、いろいろ隠しおいる事
あるず思うよ。
映画監督ずは䞖を忍ぶ仮初めの姿で、実はバリバリの 栌闘家だったのネ🀣
あれあれぇ、小山田圭吟さんは蟞任したんだけどなぁ
【河瀬盎矎監督 再びの暎行報道に批刀殺到 東京五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も 捏造、腹蹎りに続き拳で顔面殎打。
それでも河瀬は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ殎り続けた。暎行を受けおさんはそのたた退職した。その女、凶暎に぀き。
【河瀬盎矎監督 再びの暎行報道に批刀殺到 東京五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も 捏造、腹蹎りに続き拳で顔面殎打。
それでも河瀬は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ殎り続けた。暎行を受けおさんはそのたた退職した。その女、凶暎に぀き。
【河瀬盎矎監督 再びの暎行報道に批刀殺到 東京五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も 捏造、腹蹎りに続き拳で顔面殎打。
それでも河瀬は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ続けた。暎行を受けおさんはそのたた退職した。
暎行犯の監督䜜品。性暎力だったら、即公開䞭止なのに。
《日本映画界ダンマリでいいのか。五茪映画䞭止でいいのでは》
《これで五茪映画公開䞭止にならなかったらおかしくない 性暎力発芚では公開䞭止になるのに、暎力発芚では䞭止にならないこずになる》
【河瀬盎矎監督 再びの暎行報道に批刀殺到 東京五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も 捏造、腹蹎りに続き拳で顔面殎打。
それでも河瀬は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ続けた。暎行を受けおさんはそのたた退職した。
もうすっかり萜ちぶれたね、河瀚盎矎。自民悪党政暩ず繋がる人間たちの宿呜。
映画監督ずしお、才胜高く
良くも悪くも
目立ち意識の高い監督
䜜品より私の方かな的。

圓然私には瞁はない
ですが、寄り難い
匷烈オヌラを爆裂発散だ。
河瀬盎矎は面の皮が厚そうだな。
誰が決めんの公開䞭止より、倧コケしお䞊映「時短」ずか劇堎に芳客いねヌ、ずかの方がみっずもなくお良い。
河瀬盎矎
オリンピック映画䞊映䞭止になっおもそれはそれでオリンピック利暩のに貢献。
このおばはんwwww
殎り返せばええやん🎵
昔からこの監督が䞖界的に評䟡されおいるのが䞍思議で䞍思議でならなかった。
盎感が間違えおなかった
 映画業界の方々は、今埌圌女から仕事の䟝頌があったら党員で断る、ずいうのはどうだろう。

䜜らせない、ずいうのも暎力の再発防止策になり埗るず思うのだが。
ダむバヌシティっおいうけど。これに氎をさしおいるのは、間違いなくこういう女性なんだなヌず。
たしおや暎行なんお、こんなダツいらんで。
北野歊の映画の䞀堎面が頭に浮かぶ

圌女が䞀切お咎めなしの理由もわからない
理由がわからないから䜜品が吊定されるべきものかどうかの刀断さえ぀かない

䞖の䞭にはルヌルを守るべき䞀般垂民ず、その䞊に君臚する特別な人皮が存圚するのか
よく、䜜品には眪がないずか、才胜は別ずか蚀うけど、この䞖の芞術品っお、モナ・リザだろうが第九だろうが、なきゃないで、なんおこずないんだよ。犯眪者の䜜品なんお、氞遠に消しおしたっお結構完党に䞍芁。必芁床0。
もうこんな監督が䜜った映画は芋ないのでは⁉
河瀚盎矎監督、再び「暎行疑惑」報道!
五茪蚘録映画の「公開䞭止」求める声もヌ。
こんなオバハンにど぀かれたずしたら、よく我慢したもんだ。
事実なら完党にアりト、圌女は犯眪者です。公開䞭止を匷く求めたす。

河瀬氏に“暎行疑惑”が再び報じられた。トラブルが起きた時期は’15幎10月䞋旬。「組画」の事務所内に男性職員Aさんが足を螏み入れた途端、河瀬氏が固く握った拳でAさんの顔面を殎り぀けたずいうのだ。
こい぀を締め出すのは無理だよ。
だっお、ズブズブの昭恵案件だから。
眉ず目が近い人盞は芁泚意。
河瀚盎矎監督再び暎行疑惑報道
男性が暎力をふるったら䞀発OUTなのに
なんで女性は暎力OKなの?
この件はTVじゃ党く報道されないけど
こういうのこそTVで流すべきだず思うし
䞖の女性ももっず声を䞊げるべきでしょ?
女性でも暎力はダメだずいう事を。

っおか、この件自䜓を知らない女性が倚い気がする。
なんだかなあ
色んな人が評䟡される時代なのね。
ただのキ○ガむやん笑
脳に障害あるんず違うか
『シン・りルトラマン』には倧満足だった私だが、劇堎での䜓隓ずしお䞀぀だけ䞍愉快だったこずがある。河瀬盎矎監督の五茪蚘録映画の予告線を芳させられたこずである。
䞖界のゎミクズ女
東京五茪に関わる奎、みんなク゜説あるな 。曲も聞いたこずないが、藀井颚ずかいう人も倚分ク゜なんだろうなwww
暖かいのはただフランスに日本での醜聞が届いおいないからだよ。党おはこれからだよ
2床にわたっお暎行が報じられるも、“䞀切お咎めナシ”の状態である河瀬氏に察しお厳しい声が䞊がっおいる

ったりめヌだ䞭止だよ公開䞭止💢
普通に考えおありえんし
どうせ興行的にも倧コケするのは目に芋えおるんだから
女性ではあるけど、やっおるこずはじ぀にオッサンくさい。
䜕から䜕たでク゜
暎行疑惑があるずか監督ずしおどうなの
政治家の埌抌しがあるず、䜕事もお咎めなし。
これでは自浄胜力は発揮できない。
河瀬ケルナグヌル盎矎。
アップにするず、性根の醜さが滲み出おきたすね。
同郷の高垂早苗ず同系列の気色悪さを感じるんだけど。
暎行疑惑監督でもカンヌに行けるんだ カンヌっおそんなもん
いきなり顔面殎打ずは異垞性栌。暎力肯定者。極めお危険な人。
倧阪・関西䞇博のプロデュヌサヌから、河瀬盎矎を降ろしおください。
河瀬盎矎監督 再びの暎行疑惑報道に 批刀殺到 五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も
カワセ・ナグルケリヌ・ナオミ💥🀛
こういう人物が倧阪䞇博のプロデュヌサヌ、囜際芞術祭「あいち」アンバサダヌ。

この人が「いのちを守る」ずか、「吊定的な『過去』をも倉える力」っお恐怖すら感じる。

河瀬盎矎監督 再びの暎行疑惑報道に批刀殺到 五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も
2床にわたり暎行が報じられるも、“䞀切お咎めナシ”の状態
≪河瀬盎矎氏は、2025幎4月から開催される倧阪・関西䞇博のプロデュヌサヌにも就任しおいる。このトラブルが報じられた盎埌、䞇博の広報担圓者は本誌の取材に「本件は䞇博ずは関係のない事案ず考えおおりたす」ず回答≫
どうなるのやら。
≪2015幎10月䞋旬。「組画」の事務所内に男性職員Aさんが足を螏み入れた途端、河瀬盎矎氏が固く握った拳でAさんの顔面を殎り぀けたずいうのだ。
それでも河瀬氏は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ続けたずも報じられおいる。暎行を受けおそのたた退職したずいう≫
での捏造も有耶無耶のたた。
もう退堎しおもらっお構わないよ。
感情を揺さぶられ涙が止たらない河瀚盎矎 監督が語る、自身の経隓から原䜜を映画化したいず思った䜜品『朝が来る』

「固く握った拳で殎られ涙が止たらない」  ず、぀い぀い぀ぶやいおしたいたした。河瀚さんスミマセン。
パワハラ気質ずかじゃなくお、もはや人をただただいたぶりたいだけのサむコパスだよこの人。
暎力ももちろんだが、オリンピック開催に反察する垂民を、蚘録映画の䞭で、自分が撮りたい人物像であるよう「挔出」を぀けた時点で、䜕もかもダメでしょう。
新宿の "バルト9" には、宣䌝プラスタヌが掲げおありたしたが、どうなるんでしょうかね。
蚀葉の暎力は、いけないだろ。
あヌあ、たたか😡やい、日本映画界(怒)事実なら「女」監督だからっおだんたりで良いのか蚱さんぞ😡顔぀きいか぀いじゃねヌか(怒)クビにしお降板させろ(怒)バカモン(怒)
映画監督ニュヌス
たぁ、野郎の監督でも、こういう事あったらやりそうな事ではあるんだけどね。
(Ž・ω・)
嫌な女
河瀬盎矎監督 再びの暎行疑惑報道に
批刀殺到 
五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も
「朝は来る」には感動したんですが 
たずは事実関係を確認しお䞋さいよ。
男性が起こした䞍祥事は散々叩くのに、コレは叩かないのか

あの問題芪父の森さんですら、責任はずったよなぁ・・
倉に男女の比率なんお操䜜するから😭😭😭
い぀たでも無芖できるず想わない事だ‌
゚ロ絡んでなくおもそもそもの業界自䜓がそもそもこのノリらしいし
東京五茪は呪われおるな
河瀬さんが東倧入孊匏で話した論理に埓えば「河瀬を悪く蚀うのは簡単だ、被害者にも悪い点があったのだろう」
映画界をめぐっおは監督による性暎力やハラスメントずいった告発が盞次いでおり、そのこずによっお公開が䞭止ずなった䜜品も。だが2床にわたっお暎行が報じられるも、“䞀切お咎めナシ”の状態である河瀬氏に察しお厳しい声が䞊がっおいる
河瀬盎矎 再びの暎行疑惑報道に批刀殺到 五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も
[タレ]たたたた東京五茪の䞍祥事 公開間近公匏映画監督河瀬盎矎 キックだけじゃなくスタッフ顔面殎打



週刊文春
「いのちを守る」がテヌマの倧阪・関西䞇博のプロデュヌサヌが河瀬盎矎監督で良い蚳が無い❗暎力を振るい人を蹎り䞊げお䜕が「いのちを守る」だ❗
流行らんよなヌ、パワハラもね。
盞手がパワハラ受けお苊痛だったず蚀われたらもうそれはアりトだよなぁ
巊翌掻動家の顔デスね
女性云々の前に人間ずしお最䜎。
Aさんが足を螏み入れた途端、河瀬氏が固く握った拳でAさんの顔面を殎り぀けたずいうのだ。

それでも河瀬氏は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ続けたずも報じられおいる。暎行を受けおそのたた退職本文より
前々からTVずかで発蚀や態床を芳お、「コむツ䜕か嫌な感じっお」思っおた。
盎感は圓たっおたんだな。
倧阪・関西䞇博のプロデュヌサヌから、河瀬盎矎を降ろしおください。
河瀬盎矎、もうダメっしよ。
こい぀蚱しおたら日本の映画界は終わりだ。
「固く握った拳でAさんの顔面を殎り暎行をやめようずせず、執拗に远いかけ続けた」

もう瀟䌚ではっきりずパワハラこれは暎行だがず決別しよう。
倧阪䞇博にも関わるべきではない。
昔から巊翌の女性っお怖いの倚いね!? 誰に憧れおる!?『ぐヌでパンチ』したり『蹎り䞊げキック』したり  だっおさ :( ;ÂŽê’³`;):
カンヌ行きたかったら行けば良いし
喜び語るのも勝手だが。
そもそもこのオリ蚘録映画っお
誰か芳に行くの⁉🀔
暎行が垞習化しおいるなら
映画界から远攟するしかない
どんな才胜があろうず暎力を蚱しおはいけない
恐らく粟神か人栌に障がいがあるはずだ
《これで五茪映画公開䞭止にならなかったらおかしくない 性暎力発芚では公開䞭止になるのに、暎力発芚では䞭止にならないこずになる》
セクハラはもちろんパワハラもアりトのはずだが。
「日本映画界ダンマリでいいのか。五茪映画䞭止でいいのでは」「五茪映画公開䞭止にならなかったらおかしくない 性暎力発芚で公開䞭止、暎力発芚では䞭止にならない」「たた河瀬盎矎監督の暎行事件。今床は顔面を殎り぀けたず。五茪公匏映画も倧阪䞇博も降りるべき」
なんかさ・・・あっち界隈の連䞭がストヌカヌのように粘着的に圌女を叩き続けおいるが、オリンピックに協力しただけでこれ、それに匕き換えお仲間やお友達なら性暎力だろうがパワハラ・モラハラ・䞍倫 なんでもかんでも緩く芋逃しおるじゃない。

この枩床差が気持ち悪い。
「これで五茪映画公開䞭止にならなかったらおかしくない 性暎力発芚では公開䞭止になるのに、暎力発芚では䞭止にならないこずになる」

監督 再びの暎行疑惑報道に批刀殺到 五茪蚘録映画の公開䞭止求める声も
お瀌ず謝眪ができない最悪な奎
顔が怖いよ 😰
それでも河瀬氏は暎行をやめようずせず、Aさんを執拗に远いかけ続けたずも報じられおいる。暎行を受けおそのたた退職したずいうAさんは  
タむトルずURLをコピヌしたした