メディア記事

嘘が続々発覚も社長は反省なし…血税で支払われる「知床遊覧船」杜撰管理の代償

バズる指数ピーク 250

 twitterコメント 50件中 1~50件
取材を受けたものが記事になっていました!
血税の何が悪い?ケチケチすんな!
ほんとクズだな。
無差別殺人の罪で逮捕だろ!
ホテル4軒持ってるコイツから取らずに税金ですか……
5月9日(月)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
こいつ絶対に実刑にしろ網走が近くてよい
民事訴訟応援します
日本の社長は結局、国の税金がないと事故の後始末できないな。
ブラック企業が解雇した精神疾患発病の人の面倒も国に丸投げだし。
富裕層が尊敬されない理由がこの部分だから。
このバカ社長一つも誠意見せてなくて、被害者からしたらふざけるなと言いたくなるの当たり前。いずれ証拠固まったら逮捕するだろうけど。ビビるくらい反省させなければならないぞ?社会に二度と出られなくなるくらい
うそが続々発覚しても、まったく反省せずに偉そうに発言して記事になってる元総理大臣も居ますよね、安倍晋三って言うんですけど…
こいつもまだ血税から給与も賞与も貰ってるんですよ?
これ…絶対刑事責任を問われるぞ。何なら連んでいたコンサルにも刑事責任が及んでも文句言えないレベル。
なんつーか、まるでフィクションみたいなクズっぷり過ぎて一周回って記事を疑いたくなるな
女性自身
まず、1日休んで赤が出るような経営してる時点で事業はやめた方がいいよ。自転車操業になる経営の時点で向いてない
は死刑に値しますが、税金分は一生かけて返してほしい。
軽い過失程度ならまだしも、自社の体制すら把握できてない杜撰管理だろ?重過失だよ。
社長と会社の資産は全て抑えるべき。
でないと、今後も杜撰な会社が出るよ。
金の亡者は黄泉の国には六紋銭しか持っていけない事が分からないらしい。
問題の有るブラック企業を観光遊覧船企業に、国は認定し登録した大責任がある❗

海や遊覧船に知識無しのブラック社長を、協会会長にしたのも大問題だ❗
令和たけちゃんの次のターゲットにならんもんかな?🤭
個人的にはこんな会社をのさばらせたという点において、国にも責任があると思ってる。

桂田氏及び会社が責任を取るのは当たり前として、国がお咎めなしというわけにもいかんやろ
26人を虐殺した主犯の凶悪殺人鬼だ。反省などするわけがない。
本当に、そこにいてはならない人が経営の場にいてしまった…ということが最大の不幸。
---
この会社が悪いのは当然として血税云々という点で言えば国交省による点検もいい加減で救助連絡手段が不十分だったと言う事実もある。国交相はだう責任を取るのか?
日本は○カに平和、酷いお人良し
他の国なら
どこかで誰かが
なきものに
血税10億円、、つまり国の責任
なの?
*****…
金に目が眩む馬鹿な人間なんだろうね💢早く逮捕しろよ!
もう2度と社長とかになれないようにし、財産は全て没収で!
嘘が続々発覚も社長は反省なし
なんで今まで放置されてきたの?
費用は後から会社に請求しよう
令和の横井英樹だ…
あまりにも痛ましい事故の一刻も早い真相解明が待たれるが、数々の“人災”が指摘されている。
被害者に保険金は払われても、保険会社は遊覧船に相応の責任を負わせるだろう。→
「社員が交通事故を起こした会社の社長」
てスタンスかな。👁️
それより、安倍晋三に11兆円の行方を聞いた方が良いんだけど。
この桂田の為に地獄の断頭台を用意しろ!
亡くなられた被害者の皆さんの墓前に桂田の首級を捧げるのがせめてもの供養。
遺族の損害賠償訴訟や社長の刑事罰は当然のことだが、「血税が使われる」という発想は同調できないな。国がやるべきことを実行するのはこれも当然のこと。
聞けば聞くほどハラワタが煮えくりかえる。目の前にいたら殴っちゃいそうだ。/
。だと
思った。
総理大臣が嘘を吐きまくる国だよ。嘘は繰り返せば真実になるんだよ。
命と金を天秤にかけるなや!
これは殺人事件ですよ!
馬鹿の典型だろうね🙄
国が支出するからといってその元手は税金でも何でもなかろう。亡国ニッポン最大の癌である財務省の入れ知恵は無視すべし。
世の中には分からない人というのがいるんですよ。何がいけない自体を理解出来ない。
先に血税で仮払いするのは結構だが必ず全財産を没収してでも返済させて下さい。一国民の為に多額の税金を使うのはちょっと違うよね。
税金使うな
こいつに払わせろ
法整備も検査体制も杜撰だからこんな犯罪者がのさばることに……
氷山の一角でなければ良いですよね。
暫くは、小型の遊覧船の利用は激減すると思いますけれど…。
この社長には裁きが下ると思いますよ。
嘘が続々発覚も紀子さまは反省なし…血税で支払われる「秋篠宮邸巨額建築費」杜撰管理の代償

阿呆宮家の話かと思いました
○公--の申し子かも👈😰
事故後、知人に電話で「逮捕はないと思う」と語っていたことが報じられるなど、反省の色が見られない桂田社長。このまま……
タイトルとURLをコピーしました