メディア記事

小林麻耶「妹から離婚の相談受けた」海老蔵を公開告発も“子供がかわいそう”の声

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 74件中 1~74件
だから言わんこっちゃない
麻耶さんは妹の麻央さんと海老蔵との結婚に反対していたのに
既に隠し子もいたしねえ

梨園の連中の乱れた女性関係を芸の肥やしとか言って寛容な人が多いけど、やはり非常識だと思う
ま、自由恋愛なんで良いのだが、亡くなった妻・麻央さんの姉・小林麻耶さんの告発が本当だったらヤバい
3月23日(水)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
子供が可哀想とか考えてるならメディアの力を借りずに当人同士だけで解決した方がいいのでは?
あれ?と思ったのだけど。
今日のブログでは元気になったら離婚したいと言ってた、とあるけど、YouTube公開後、21日のブログでは結婚してすぐの話って書いたよね?何か話変わってきてない?
【今のトレンドニュース】 120コメント/時
もう麻央さんはいません。お互い離れた方がいいと思います。子供は大人が思うより利口です。肌で感じます。自分で考えます。
子供たちが可哀想…子供たちのことを考えたら話すべきでは無いと思うし、話したとしてももう少し現実を受け取れ切れる時でよかったと思う。
信じてもらえない
なんかグチャグチャしてきたな。やはりこの人には近づかないほうがよさそうだ。
アメーバブログ読んでた人はわかるけど…
奥さんが末期がんになっててもずっとブログ更新は欠かさなかったし…
映画の「来る!」に出てくるパパみたいだったよね
結局双方自分の事ばかりで
息子・娘、甥・姪の事を
一番に考えてあげれてない
その事が痛々しい
エビはそんなもんでしょう?
結婚を全力で阻止できなかったのが残念ですね!
所詮は傾奇者!
現代では文化人のように扱われているが元々はただの変人!
ほんまなんかな?
と言いつつ、事実でも全く驚かない俺がいる。
もうやめなはれ。
海老蔵=バカ蔵だから仕方がないゾゥ~!
私のイメージ通りの海老蔵だ
よく離婚しなかったな。
こういう類いの人の記事って「怖い」って感想しか出てこん。
元々、海老蔵はクズ野郎なんだから今更こんな記事が出ても驚かないね💢麻央はだいぶ苦労させられたと思うよ。残された子供も可哀想に💢😡👎
海老蔵ってやっぱりそう言う人だったんだな。
亡くなった日に、まだ借りたばっかりとか父親に言うとか……
子供がかわいそうなら罪を隠蔽していいわけではない。
海老蔵もアレやけど、この子はメンヘラだよな。
こんな発言をすることによって愛する妹の子供達に会えなくなることは明白。
可愛い甥っ子姪っ子に会えなくなってもいいから言うわって時点でメンヘラ確定😭

小林麻耶「妹から離婚の相談受けた」
おばさんの精神が不安定だと市川家も可哀想だな。
メンタルぶっ壊れてんだろうな。
歌舞伎役者の花形は何しても許されるって感じなのかね?
麻耶ちゃん、昔は可愛かったのになあ。どんどんひねくれていくよな。→
なんか寂しい人だな。新たなビシネス展開ですか?
市川海老蔵氏を批判した内容の、この方がお話されているYouTubeを見てみて思ったのは、自分の考えを持つことは素晴らしいんだけど、それが正しいと信じすぎるあまり、他者の考えや心情に不寛容になったり、想像出来なくなったりすることは、残念だよねってこと。
子供たちのためにグッと堪える内容…病室で…海老蔵の気持ちもわからなくない。私も会いに行くこと、変わってしまったのを受け入れることができなかった
当事者同士で話せないから、こうなってんだろうな。
子どもが可哀想に関しては、
海老蔵の悪エピなんて、隠し子含めて山ほどあるからなぁ…
人生ってどうなるか分からないね。小林麻耶は学生時代からチヤホヤされて局アナとしても順風満帆だったのに。身内とはいえ、何故ここまで海老蔵に食ってかかるのか。可愛いさに溢れていた人なのに、だんだんと怖い人になっている。
他人を寒いギャグの出汁にしてる人を擁護するのも何だけど(これからする発言が正しいのか確信持てない)
姪甥が好きならばYouTubeでしかも元旦那のチャンネルですることはない思う。相当なテロリストだと思う。自分だけはスッキリするが近親者はいい迷惑ですね。
結局大人はみんなバカ
子供の友達が知ったらどうなるかちょっと考えれば分かることなのに。
有名人なことをまず肝に銘じて生きろ。
そして内容関係なく良い方向には行かない。
この人って一体…
ドロドロしてるなぁ。 、「苦しいよ、苦しいよ、死にたいよって。離婚したいよ、って相談を受けていました」こういうのが本心かどうかは分からないね。何で自分だけ(こんな運命)っていつも思っていても誰にも言わず、ある時お姉さんにだけ甘えてみたのかもしれないし。
これは酷過ぎ。
しては行けない事です。
この人もう戻って来れないね。
本当の事なんて当事者しかわからんけど、
どう足掻いても反論できひん麻央さんの事、
それを今更話す時点でどうかと思う。
小林麻耶「妹から離婚の相談受けた」

傷つく人が居るから我慢しろ、はすっごく良い習慣ですねえ。そういう人たちは大切にしましょう。

話は伏魔殿の梨園の話ですから、小林麻耶を信用しますね、普通。

いくつお座敷があるか知れやしないし。
この人、終わってる。
精神的におかしくなったか、元旦那の影響か。
登場人物誰も信用できないだろこれ。
やっぱり中身の無い人間はダメだな。
良くも悪くも役者馬鹿ってことなんですかね。
いやぁ驚いたわ〜😵
これって、「海老蔵さんは本当はこういう人なのよ!」って、海老蔵さんのファンに向けて言ってるんだろうか?🤔
ホントの話だと思う
麻耶さんに
がっかりしました😢
ショックです。
これがどこまで本当なのかわからないけども。
自分は彼の事が大嫌い。
隠し子がいて、女性遊びが過ぎる、怪我で舞台休んだのに飲みに行ったり。
自分が知ってるのはそれくらいなんだけど、それだけの事をやってるのにCMとかドキュメンタリー出てる意味が全然わからない。
海老蔵よ、お前の反論は?
コイツといいガクトといい、故人をダシにする奴嫌い
メン○ラが親族に牙をむくと厄介なことこの上ないという事例
なんだろう…

コレは自身の名誉の為なのか?
ともかく、子供達は海老蔵さんと麻央の子供だから、あまり深く入り込むのもどうかとね…
いじめを受けてたとかなんとかの話も、すべて妄言なのではないかと勘ぐってしまう
結局は、元旦那が原因かと。
離婚しても結局離れられてないし、悪い方向に行くばかり
麻央さんが亡くなった今なら何とでも言えるからなぁ…
話し半分ってとこかな?
#
海老蔵のイメージそのまんまだわな
墓場まで持っていくことだろう?
同居してる元旦那といい、頭○カれてるだろ?
どこにでもあるような大義名分言ってもさ、違和感以外ないんだよな…
そこには思い遣りと気遣いがないから
甥と姪が大切な人が暴露ね・・・
これを言って誰か何かプラスになるわけ?
癌で入院してた時、夫も何分も居れなかった。私を恋しがってた息子さえ3分も居れなかった。
だって、いたって何もできないもん。
会って話したいけど無理やった。
しんど過ぎて。
そんなもんやで。

夫婦の事は夫婦じゃないとわからんよ。
親子関係も。
これ読んで何処までが本当か分からないけど、病室に長い時間居なかったというのは何となく理解できる。
自分も経験あるけど、大事な家族が病床に伏せっているのを目の当たりにしたら何もできない自分の無力さを感じて嫌になって、その場から逃げ出したくなるもんなんですよ…
ガーシーの真似して暴露系YouTuberになろうとしてるんだろうけど、この手の炎上商法は火力次第で自分が炭になる方が確率として高いからね。てか二番煎じだし、金ねぇんだな。。。
駄目だよ!取りあげちゃ。メディアから注目されなくなったら謎の離婚、そこで話題になったら次は妹の家庭問題をネタにする。相手にしないのが一番!
青山のおばあさんもうそばかり
酷いな。この写真もおばあさんのようだ。
小林麻耶がヤフーニュースの ランキング1位!?
ウクライナ侵攻より、重要か?
どうでもいいニュース!
これはよくないね~。
まさに明日なき暴走❤️
泰葉さん見たいな感じになっている印象を受けました。妹さん亡くされてから、メンタルボロボロ。カウンセリング受けて、離婚された旦那さんと距離を置くべきかなと。
海老蔵の闇
最低だな。
ほんとこんなのばっかり。独りで幸せになったらいいのに
SNSに向いてないと思う。
まず証拠だしなよ。ガーシーさんには証拠出しているのに信ぴょう性がないとか言うくせに、都合の悪いことには信ぴょう性云々言うということだな。
小林麻耶が海老蔵告発 子どもへの影響懸念する声「一番辛いのは子ども」
海老蔵一家との絶縁と、テレビ復帰不可は決定的でしょう。
大人の争いに子供は巻き込まないようにねぇ

海老蔵を応援する人たちからは心ない言葉を投げかけられたこともあったが、離婚したことや麗禾ちゃんと勸玄くんと会って……
タイトルとURLをコピーしました