メディア記事

内村航平 手料理無視してウーバー注文…モラハラ報道で妻に相次ぐ同情「不憫」「ショック」

バズる指数ピーク 396

 twitterコメント 69件中 1~69件
体操はとっても上手みたいですよ。
片方の言い分だけで人を決めつけ批判、誹謗中傷が一番のモラハラじゃないの?
マスゴミが一番のモラハラ、誹謗中傷加害者なのは明らかだけど
モラハラを決めるのは妻だけだもんなぁ、、自身は凄すぎる結果を残しているのでトレードオフ思考が働いてる…(低脳)
オリンピックの見事な演技の背景にこういうのがあったなら応援する側としては複雑だし、解説とかでも見たくはない
あ〜あ。。。まぁやりそうな顔してるなw
まさかの文春砲炸裂…
どこまでが真実か分からないけど、本当なら悲しいね。
ご飯準備してるのに出前取られたら、二度とその人の為にはご飯作らないわアタシ(=_=)
社会人としては最高で家庭人としては最低なのかもね。
内村側の話しも聞かないと不公平。

本当ならどうかと思うけど、家庭内の事だし外野は見守るだけ。
ええやん、Uberでポチッと注文
これって内村さん何か悪い?
手料理食べないの分かっているのに作るほうが悪い。
偏食だって知ってるんだから。
それが嫌だろうから離婚しようって言ってるのに,何でモラハラモラハラって文春に売りつけてるの?この妻って人,意味わからない。
内村さん側の意見が多いのが気持ち悪い。
それこそ想像だけで言ってると思うけどな。。。
内村さんが結婚した時、今の奥さんが元カノから内村さんを奪ったって記事があったと思う。内村さんが付き合ってた彼女がいるの知りながら体育館?とかにしつこく来てた、みたいな感じだった気がする…
これが本当なら絶対アカン!
仮面夫婦、お疲れ様です!!!!
記者から「今一番感謝を伝えたい方は?」と問われ、「やっぱりコーチの佐藤です」
トップ選手なんだから妻は我慢すべしみたいなコメントが多くて意外…てかトップアスリートなのに栄養価とか計算してないんだね。それ将来ガタが来るよ…
出前館も頼むわ
おれは母親の飯を食わずに自分で作って食ったものだった。なぜならば、1、不味かった 2、栄養が偏る からである。妻の料理が至上というのは幻想である。妻が万能なわけはない。記事を疑え。アスリートは体が資本だからこそ妻の料理を避けたのだ。
トップアスリートでその競技の歴史に名を残すどころか歴代1位かもしれないレジェンドアスリートだからね。普通の人の生活は出来ないよ。
そんなに料理下手のか?

そうではないなら確かにモラハラだけど料理なんて慣れるだろ
擁護だらけのコメント欄。
なぜ結婚したの?内村航平さんは奥さんと一度も同じ時間を共有していないからです。
でも、この奥さん
略奪妊娠婚なんでしょ?
どっちもどっちやん
偏食は有名ですね。「食事は自分で管理するから構わないで。」となれば良かったのかな。体操に全て捧げる夫、家族団欒が欲しい妻。性格の不一致かな。
こういう場合って
美味しくないとはっきり言えば正解?
離婚原因てこれだけじゃないだろうけど
これだけだったら正直他人が彼を責めるほどじゃなくね?
結婚当初から色々噂はありましたからねぇ…奥さんにも、お母さんにも…はははー
ハラスメント受けている人の気持ちを考えたら、なんちゅー奴やって思うねぇ〜ww 本人が開き直ってちゃ話にならんし(笑)

#
だってあの親だよ?笑
手料理無視してほっともっとの弁当買って食うっていうのはうちの夫もよくやる。手料理無視してカップ焼きそばってのも。もう慣れた。とりあえず栄養バランスの乱れで大病した時の為にそれなりの保険には加入させてある。
生意気な‼️

奥様って内村くんの元カノから奪い取った形で結婚した人だよね?

当時いろいろ言われてたような。

スポーツ選手の食生活をコントロール出来なかったんだね。
瀬戸にはあれほど風当たりが強かったのに、内村擁護のコメントの多い違和感。不倫はダメだが、モラハラは問題ないとでも、、、?
ここに至るまでの道程もあるのだろうけどね。
週刊文春記事ほぼそのまま流用、当事者への取材一切なし、匿名の「テレビ局関係者」とネットの声を適当にピックアップしたお手軽な記事。こんな低コスト記事でもPV稼げればいいんだろうか…
いかにもやりそうだと思うのは俺だけか?
何で結婚したんだろ???
勝手すぎると言えば勝手すぎる😰
これで体操界の要職に就くのは不可能になったんじゃないか?
言行不一致感ありありだもの…
内村が自分で料理作ればいいんじゃないの?
奥さんが料理下手くそなのかも知れないし。
ただ、出前取るのはアスリートとしてどうなんだろうね。
クズ男過ぎてワロタww
人は分からんもんだな…
だって元からいた彼女押し退けて結婚した人でしょ。ずっと反対されてたし。目醒めたらそりゃ…ね
世はこれをモラハラと言うのか。
まあ、そだよね。
うちの旦那も1人Uberしてる時あるよ。
ワキ毛ボッサボサのくせに何を調子こいとるねん!!嫌いやわ〜
、マザコン、鉄棒落下。
おや?引退した途端にこれか、誰か偉いサンの機嫌損ねた?
世界一の選手に全て綺麗な理想を求めてるのはどうかなと思うわけで。。
こういうとこだよ。
こういうことするから、アンタすげえよ!にならない。著名人ってなぜ横柄になるんだろうな。
夫婦間の問題であって、週刊誌も赤の他人もどーこー言うのはおかしい
この記者のプライベートは完璧なんか?
プライベートの侵害やろ
なんだかなぁ。急に始まった貶め行為に感じる。
好きなものくらい食わせてやれよ
( ´・֊・` ) やっぱりね、って感じ。

個人的なあれだが、話し方や表情とか、めちゃくちゃいけ好かない部分があって性格的に嫌いなんやろうなと思っていたから。

活躍してても全然応援してなかったし。
体操頑張る前に人間性磨け!
と言いたいです。
結婚してはいけない人種っている。
それは『相手の事を無視して自分優先な行動言動をとる人』
彼はそちら側の人種なのでしょう。
作った料理を食べず自ら用意して食べる神経がね…
トップアスリートが外面だけ良くて本当は自己中なんて普通のことだな。
完璧な人間なんていないやろ。。。
誰に何を求めてるねん
本当だとしたら、ちょっと酷いね
女はよくそれで結婚したな、が今んとこの感想
体操の圧倒的世界チャンピョンだったんだぞ?庶民の感覚で捉えちゃ駄目よ。
この人インタビューとかでは淡々とよく喋るから記者会見して色々話すんじゃないですか? どれが真実で嘘かちゃんと話しておいた方本人のこれからの為にもいいだろうし
全てにおいて
ストイックそうだもんね〜😅
サッカー元日本代表の大久保嘉人さんみたいに家族を大切しないとメディアには出れないよ。政治家みたいに雲隠れするな。
報道のタイミングは文春の内村に対する最大限の配慮かな。
何で妻の言い分が100%正しいってなってんの?
全部内村が悪いみたいになってるけど
あの妻だったらねぇ・・・ゴニョゴニョ
モラハラ男やDV男、無理!
モラハラって😓夫婦の間柄なんて
申し訳ないが期間が長いほど
着いたり離れたり多少あるしお2人の話しやんけ
週刊誌なんだから誇張してるんだろうけど、、、あまり見たくない記事だな。
夫婦の間には他人がわからないことが絶対にあります。奥さんから話を聞けば、旦那が悪いように聞こえるし、旦那から聞けば、奥さんが悪いように聞こえる。
記事には奥さんの言い分しか書かれていないので意味のない記事です
引退会見時、記者から「今一番感謝を伝えたい方は?」と問われ、「やっぱりコーチの佐藤です」と答えていた内村。
タイトルとURLをコピーしました