メディア記事

蒼井優 芸能プロダクションの社長に就任!社名を自ら発案、映画出資にも挑戦

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 90件中 1~90件
1月18日(火)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
なんとなく裏方の才能もありそう!
本名がちゃんと山里姓になってるのがわしの個人的なポイント(・∀・)
なんや、顔筋💧
天の声さん、明日どういうコメントするんだろう?www
おー凄いな
蒼井優 芸能プロダクションの
社長に就任!社名を自ら発案
映画出資にも挑戦
オタ活が高じてる人だ…
すっげー
がんばれー

でも
ドラマや映画で
見ていたい女優さん
この記事において一番衝撃を受けたのは、山里さんと蒼井さんの結婚が3年前(なお正確には2年半前)であるという事実(昨年くらいの感覚)
"プロダクションの社長就任により、自らアイドル育成に乗り出そうとしているのかもしれません"

おおおおお!本田圭佑さんにしろ、プレーイングマネージャー的な人、増えてきてるよな。
…グループ会社としての独立…!?(^^;
おぉ👏✨
これは、、期待!素晴らしい👏
山ちゃん、マジっスか…
『蒼井は昨年、アイドルグループ・アンジュルムに所属していた笠原桃奈(18)のフォトブックの編集長を務めました。
奥さま社長に⁉️
この記事失格だな。蒼井優ちゃんはアンジュルムおよびハロー!プロジェクトが好きなのであってアイドルが好きなのではない。だから、アイドルを育てるとか考えられん。
桃奈のフォトブックよかったけど、一般流通にものってない内輪仕事なので、突然名前が出てきたことにちょっとびっくりした
山里は好きではないけど、元ジェンヌを拐かしてアイドルに仕立てる事務所をつくるというなら応援してやろうかな
着弾💥
すげー( ̄▽ ̄)
つまり山里亮太さん 社長の旦那か
たりないふたり2021での山里エピソード聴いてるとめちゃめちゃ肝座ってるもんな
かっこいいな!
蒼井優さん。いつの間にか社長になってたのか
どこに向かうのかな。幸あれ🧑‍🌾

おひとりさまの知恵袋ブログ
社名を自ら発案、映画出資にも挑戦
今週の不毛な議論でボスがコメントせざるを得ないことになるんだろうなあ
芸能出身者が自ら事務所を作って社長業に就任ってすごい💦ドラマ・映画界の"よきゅーん"を目指して頑張ってほしいです👏ご夫婦揃ってアイドル好きは初めて知ったな😳楽天のマー君夫妻を思い出す😅
桃奈が所属したりして。
ビックリ!
頑張ってください😊
ハイパークイック朗報!蒼井優が芸能プロダクションの社長に就任!社名を自ら発案、映画出資にも挑戦
か、か、かっこいいー!!!!!
裏方でアイドル育成もとか色々書いてあるがただの推測。
「蒼井優」さんが現事務所から新設立のグループ会社に移籍。「山里優」さんが代表取締役の一人。まずそれだけ抑えとけば良し。
優って本名だったのか…
個人事務所というより映画制作も手がけるとの事で、キョンキョンの「明後日」みたいな感じ?だとしたら楽しみで頼もしい!
「映画への出資や、(書籍の)編集やプロデュース、映画界を活性化させる活動など、蒼井が意欲を持ったときに、すぐに実現に動けるようにと、作った会社です」
蒼井優パイセン、いつか舞空瞳を獲得するために動き始めたと見た。
「本名の山里優で…」という記事を見ると、山ちゃんって、本当に偉業を成し遂げたのだなとしみじみする…(;^ω^)
WAONさん、カッコいいなー。
こっちも顔が怖い😵
の に就任!社名を自ら発案、映画出資にも挑戦
本名の山里優を見て山ちゃんとてもいい人と結婚したんだなと思った
「芸能プロダクションの社長」のトレンド入りに「お?今朝のササプロ社長のことか?確かに迫力あったもんな!」とか思った 視聴者であった…
それはそれとして蒼井優さんがんばれー
彼女の天職だと思う。楽しみです。
山里優の違和感すごいw
話題づくりに必死な芸能界(ー_ー;)
笠原さんの名前が出てくる記事だ
山ちゃんもまさか、、、

「スッキリ」で天の声続けてるし、、、
経営者としての才能もあるんだ。
勝算があるからやってるんだろうけど。。
蒼井優さんがつんくみたいなこと始めた。
つんく
アンジュ⚫⚫移籍したら良いのに
代表取締役就任ということは、登記簿に住所が載る。つまり本人が表に出ることには、もうあまり興味はないんだろうね。
リリイ・シュシュからもう20年なんだもんな……
アンジュルムック2期待
ももな!
持ち上げコメント以外は消されそうなんで黙ってます🤐
代表取締役になると登記簿に住所が表示されるが、セキュリティ的に大丈夫なのかな。
すげー!
なんと!
蒼井優
芸能プロダクション
の社長に就任!
社名を自ら発案、
「夫婦そろって“アイドル好き”を公言しています。プロダクションの社長就任により、自らアイドル育成に乗り出そうとしているのかもしれません」


.
蒼井優
旦那が売れっ子だからできる冒険だな
山里さん、あげ間だなぁ。本当に結婚してよかったお相手だったと思います
末永くお幸せに
「蒼井自身が本名の山里優名義で“代表取締役”の一人に就任」
本名…そらそうだよな…
配偶者の山里亮太も移籍…なんてことは無いか?巨大バック(吉本興業)を離れるメリット無いもんな?
これはハロプロ卒業する子の新しい受け皿になってくれるかも。
才女だな〜、蒼井優さん。
素晴らしい!
てか、山ちゃんの奥さまなんよね〜。
まだなんか実感ないわ〜。
とりあえずアンジュの名前出してくれてありがとうw
山ちゃんと結婚したのは
好感度アップ❣️
ハロプロ卒業してから移籍するメンバーも出そう〜
山里優社長
「蒼井は昨年、アイドルグループ・アンジュルムに所属していた笠原桃奈(18)のフォトブックの編集長を務めました。モデルの菊池亜希子(39)とともに、企画から衣装選び、撮影のディレクション、構成まで手がけたのです。彼女はこの仕事に大きな手ごたえを感じたそうです。
蒼井優の男性恋愛遍歴は魔性的!モテる理由と宮崎あおいとの不仲は岡田准一!? | 有名人最新裏情報㊙サイト
アップフロントの社外取締役にも就いてください。
まさか⁉️桃奈⁉️😳
前事務所がバックアップするなら十分やれると思う。個人事務所の場合は事実上の社長ですから現場経験者が社長になる事で現場の視点で見る事ができる。
ほえ〜!
蒼井優ちゃん、
イトカンの子会社の社長になったんかい。
おおー

>担当者は次のように答えた。
「『taft』はイトーカンパニーのグループ会社として設立し、
芸能プロ社長としてハロプロメンバーとの仕事に絡むこともあるのかな🎵
応援したくなりますね🌟
頑張ってください! 山里 優さん😊
アンジュルムOGの受け皿が出来ました。
さすがにアンジュルムの卒メンの面倒を見ることはないかな。でもある程度自由に動けそう。
紗友希を頼んだ...
蒼井優さんが動き出した!
写真の説明が好きですね。
まぁた『独立』をスキャンダルみたいに面白がっているのかと思ったら、案外ポジティブな内容でしたね。ここのご家庭はご夫婦揃ってドルオタみたいですし、この記事の通り、ご本人の経験も踏まえつつ、アイドルを自前でプロデュースというのも見てみたいです。
社長😯
すごいなぁ。
やまちゃんは、社長夫君(ふくん)だね!
『taft』はイトーカンパニーのグループ会社として設立し、蒼井も代表取締役を務めています。映画への出資や、編集やプロデュース……
タイトルとURLをコピーしました