メディア記事

石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 128件中 1~100件
格付けでハマちゃんに処置してもらうしかないなー、、
生きる勇気を授けるコメントに心打たれた。
口と女で災いに転じる!
1月16日(日)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
足が消え始めている。。。
なんで、これを教訓に、感染対策用心用心に徹しない💢
こんなのを都知事だったか衆議院だかに担ぎ上げようとしたアホがそれなりに居るのが怖いわな。

まぁもう彼はダメでしょうね。
今こそ立憲民主党から出馬をw
自業自得。スポンサーは何よりもイメージを重視する。売却しても数億残るだけ、いしだ壱成よりはかなりマシ。
孤独で寂しい男なんだろうなあ。
、懲りないおっさん。
そろそろオミクロン株に感染しそうやな。
石田純一さん、娘さんには靴下履かせてあげて下さい。
自業自得としか
マスクをするもしないもそれは本人の問題。コロナ禍でも着用しない人はいるし、そこは自由でしょw
石田純一に限った話ではないからな。
むなしい
父親も❌金欠なんやなーw(*≧∀≦)
最近、パチンコのCMで見かけないなぁ...。と感じていたところでした。
(参照)
マスクを頑なにしない人‥
こういう人なんだろうなって思いました

ちょっとした考え方の違いなんだろうけど‥自我を通すのと調和をするのとの違いが分からないのだと思う

そして全てを失ってしまっても
未だに理解できないで切れている‥
奥さんと子どもが大変だ。
練馬区早宮だな。
今の石田純一見てるとなんか可哀想になるな…
自業自得なんだけどコロナ前まではイケてる面白おじさんやったやん…
心霊写真では無いだろうけど、足が。
何かの暗示なのだろうか。
ヨボヨボのおじいちゃんに見えるなあ…
マネリテの低さに震える…
( ̄◇ ̄;)
自分の我を通すのは良いんだけど程々にしないと皆が離れて破滅する典型的な可哀想な姿になったな。
SEALDsで立憲民主党からカネを貰うのかな?
記事の正誤は分からない。

前も書いたかもしれないけど、でもなあ、このひと、別に役者さんだけをやっていても、今のお歳まで仕事があったと思うんだけどなあ。なんで、いろんなことに手を出すのか。本業に飽き足らない系の、小利口タイプなのか。
渡部と仕事するか?それとも宮迫に雇ってもらうか?
こんなのを都知事に祭り上げようとしたサヨクは、問題は石田氏にあるとしても、一切、石田氏をサポートしてない薄情。そう言う奴らだよ。人を道具としか思ってない。
親子で居酒屋やったら儲かりそう
仕事劇減りロン❗️
一連の行動は奇行ではなく加藤保憲から東京を守るため、もしくは平将門の力を抑える為ではなかろうか。(最近帝都物語見た)
🌺あの家、3億円もしたんだね。
え〜💦😧これが石田純一?
アリとキリギリスのいい例だね…
違う意味で一世を風靡させるかな…
知らんけど😏
なんか哀しいねぇ
…野党は利用して捨てる‼️
離婚は未だですか?

自分勝手に生きてきたツケが回ってきただけでしょう。
人間性の問題だと思います。
身から出た錆とは言いながら、こう迄なってしまうとは・・・・。
コイツ、やっぱアホや。
何も芸のないヤツが、見栄張るからこういうことになる。『身の丈』ということを知らないのだろうか?

まぁ、貸した銀行が一番アホやですわ。

石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた
完全に自業自得。そのまま表舞台から失せろ。
詰んだな
なんか尾崎豆みたいになっとるな
人生の助けを求める遭難者?
ぷっ、
ちょっと前にウチの近くの物件も売ってるからカネないだろうな
アホは死ななきゃ治らんアホ
#
アルコール依存症の疑いあるな…
大丈夫だろ。女性自身は石田の味方側じゃん?後、彼にはSEALDsもとい共産党と繋がりがあるだろ。
ラップをやった仲なんだから。
もう二度とメディアに出てくるな。
自業自得の見本のような人だったな
人のいう事を聞けない奴に仕事はいかないよね・・・
ざまぁ
この人もう68歳か、おじいちゃんだな。まだ精力絶倫みいだし、女遊びや息子さんの件も含めて親子共々、都知事選絡みとコロナ感染の頃から逆風の様な気がする
自業自得だ😎😎😎
軽率な沖縄ゴルフと呑み歩き。
あれじゃスポンサーも付くまい
パパ47歳の息子にも援助してたのに
搾取ネタ出されて…息子の壱成は群馬の北軽井沢で悠悠自適な石売り生活💎💎
3億円の家も、葉山の別荘も売却したらしいけど、自業自得としか言えないな。
ヤフコメにあるけど、俺もスーパーで
見切り品買うの好きなんだよな。
贅沢してる人にはわからないと
思うけど、見切り品をちょっと
アレンジすると贅沢が味わえる

>
退院後に石田信者(笑)の人に優しい声や応援を貰ったのにその後も生活を変える事なくやった結果ですねw
あなたとそれを擁護した斉藤一美のおかげで文化放送を聴かなくなりました
まぁうん。中間視点からの報道ではなく、偏向報道ばかりでつまらない状態だったから良かったかな
固定資産税だけでも馬鹿にならないし、断捨離的にじゃないの?
>【写真あり】12月、直撃に「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」と声を荒げた石田
格差社会の象徴→一般人が苦労して稼ぐのに芸能人は不労所得(泡銭)稼ぎ専門。実にCM提供企業従業員の数十、数百倍稼ぐ。ざまー見ろ🤣😠
飲み会のパトロンに呼び出されて、女の子あてがわれて、ホテル連れて行ってED薬飲んでヤルのかな?
パトロンの前でヤラされたりするのかな?
ジジイのセックスとか見せ物にされて…
東尾の懸念していた通りになったな。
よくよく考えたら、石田純一 って靴下が嫌いなんだから、マスクなんてする訳ないよね

仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた
この人もお金無くなったら離婚されちゃうねーーーー
誰からも同情されんだろうな(笑)
石田純一さん、歳を取っても、懲り無いのかな!
でも何回も結婚して家庭を作ったんだから、ある意味良かったかな!
社会に適応出来ない老害の成れの果て。ざまぁ(笑)/
【今のトレンドニュース】 477コメント/時
石田純一
仕事激減でレギュラーも消滅…
3億円豪邸を12月に売却していた

タレント生命の危機に瀕している
苦境に立たされている石田だが、その原因を作ったのが他ならぬ石田本人だった

はい、自業自得ですね❗️
笑‼️
全部自分で蒔いた種、別に反省もしてないでしょうこの爺さんは
この人ってどこらへんにニーズがあるの?
靴下も買えないとか
カワイソウ
認知症とか何かしらの脳に障害でもあるのでしょうか?かと言って心配なんてしてないですけど、他人に迷惑だけはかけないことを祈るのみです、、>
芸能人こそ入社した時にマネーリテラシーの導入教育が必要だよね・・・
あとは別れてくれ!
やろね
ってしか出てこない
石田さんだけじゃ〜
無いよねぇ!
確かに問題行動は有るかと思われますが?
コロナ離婚やコロナで商売が駄目になる事が有るよねぇ!
知合いがコロナで商売が駄目になったょ!
🔵 石田さんのように、不倫したり、コロナにかかった後も飲み歩きするなど問題行動をすると、家庭崩壊が起きて仕事がなくなり生活に困る。
3人のお子さんが、本当にかわいそうです。
自業自得
いゃ〜!
石田さんだけじゃ
ないのさぁ?
石田さんに問題点は有るかと思われますが?
このコロナウィルスが凄い原因になっている
知合いの夫婦も商売が駄目になったょ!
石田純一 仕事激減で
レギュラーも消滅
3億円豪邸を12月に売却していた
「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから! 帰ってください!」
コロナに感染し懲りたと思いきや、その後もノーマスクで飲み歩く姿がたびたび報じられた。
この爺さんには全く同情できない。自業自得だ。ホントなんでコイツが助かって志村氏が助からなかったんだろうか、、、
現役時代に資産の一部を不動産としてもっておいて、引退したら売却して住み替える普通のライフプランでしょ。
浪費癖、浮気癖というものは一生治らないんだろうな
自業自得とはこのこと
そのまま野垂れ◯ね
都内で3億円て、多分そこまでの豪邸じゃないと思う
。。。φ(_ _ )…
反省も向上心も無い者は
野垂れ死にするのがオチだべぇ!
これからも減り続けるかも
2年前の最初の緊急事態宣言中の行動が、今につながってしまっているんだな。
自業自得というしかないんだけど・・・・
以前の様に、大人の対応をする余裕すらなくなってしまったのか。
哀れな末路。全ては自分の責任。
石田純一、推定3億円の豪邸を売却していた?長女の進学のためか
父子揃って大変やね。
まぁ、でも、身から出た錆ってのは共通してんのかなっ?
遺伝って侮れんね。
人の不幸でメシが旨いというマスコミの屑。

---
叩かれてますね…

いしだ壱成の件もだけど、やっぱり世の中“この親にしてこの子あり”なんだろうねwww
まァ~みんながみんなとは言わないけど、この人達はそう思われても仕方なしだな…
石田さん
反日野党の立憲民主党や社民党、共産党から出馬したり、反日ユーチューバーしたら、そこそこ稼げるみたいですよ

反日発言したら稼げる楽な商売
石田さんは知らないけど、理子ちゃんは小さいとき知っている。母親譲りの辛抱&根性娘、簡単に離婚するタイプじゃなく、仮に離婚しても十分に生きていける子!😎
タイトルとURLをコピーしました