メディア記事

ウクライナ大統領、原油価格上限に不満 「ロシアに好都合」と批判

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 50件中 1~50件
>> ウクライナがとやかく言うことではないが、確かに高くて、ロシアのたたき売りを助けているみたい
原価割れレベルにしないと、効果が???
ゼレンスキー🇺🇦アンタのせいでもあるんだけどね…😮‍💨💦

ウクライナのゼレンスキー大統領は3日、先進7カ国(G7)などがロシア産原油の取引価格の上限を1バレル=60ドル(約8000円)と決めたことに「国際社会の議論は、重い決定を下すことなく終わった」と不満を表明した
ゼレンスキー氏は、上限価格に関し「ポーランドやバルト3国が主張した30ドル(約4000円)ではなく60ドルだと、ロシアの国家予算に年間1000億ドルが入ることになる」と指摘した。
プーチンは悪魔であるが、この男は世界を手玉に取ったやはり悪魔である。国際政治に善悪を持ち出した時点でやはり悪魔である。この男はパンドラの箱だったと気づく頃には全て手遅れだろう。
?各国生活する為には、エネルギーが必要なんですけど、真冬を暖房使わずにに生活しろと言ってる様なもの。
ロシア産原油価格に上限 EU、60ドルで正式合意

笑う。
安いほうが売れるに決まってるじゃないか。
「ウクライナのために」と言ってわざわざ高い原油を買う国はないよ。
制裁も手詰まりってことだ。
【今のトレンドニュース】 29コメント/時
"ポーランドやバルト3国が主張した30ドル"というのがウィッチャー3の世界らしくていいな。
そもそも買ってないんじゃなかったん?(白目)
まあ、知ってたけど
とは言え。支援国毎に事情があることは理解して欲しいよなぁ(´ω`) →
各国とも自国の国益優先の判断。益を得る企業、国はこの戦争を継続させ支援しながら元を取る。お花畑○×思考しかできない上に西側情報しかない日本人には理解し難い。
まぁ、ゼレンスキ―大統領の立場ではそう言うの(敵国への経済攻撃として)当たり前だろうけど、それに従うとスポンサーの欧米も死ねるってこと理解してないだろうな
アホのヤフコメ必殺手のひら返しでゼレンスキー大統領ボロクソだな。

まぁ あれだ。さっさと敵に寝返るぐらいの不正義で卑怯者の大統領の方が、かえってその地域と国民にとって幸せで平和に貢献するわ。
吾輩はクスリがあればオッケー!
これが世界中で一番ウクライナ人を多く殺している男w
さすがにゼレンスキーにそこまで言われる筋合いはない。どんだけ助けてもらってるの思ってんの?最近、ゼレンスキーが図々しく見える。顔も見飽きた。日本は裏でロシアとしっかり結んでおくべきだ。
ウクライナ中を砲撃しまくってるのはテロはお前ら。
そのテロ連中を支援してるのがNATO、アメリカ。
天然資源国野郎たちは
怠け者が多すぎ
ロシアを怨む気持ちはわかるが、それぞれの国にも経済があり国民の暮らしがある。そのことに留意してもらいたい。支援国がその国情を理解されずウクライナに責め立てられると逆効果。プーチンがほくそ笑む。
もおええで、ゼレンスキーよ。戦争しないのが政治の役割や。歴史はすでに語った。自由主義はウクライナでは成立しない。
原油って80ドルとかだろ?
上限60ドルとか、何いってんだ?
EUはまだロシアに支援されてんのか?😂
此奴何なの?
こんな竿ダンサーにいつまで付き合うってぇの?
誰だ誰だ
ネオナチアゾフ隊率いる独裁者ゼレンスキーのパフォーマンスに世界中が飽きました。これからはプーチン大統領の意見も傾聴して平和友好的なロシアと仲良くして石油独占すべきです。
どちらにしても 戦争やめてくれ
効いてるな
→ ゼレンスキー氏は、上限価格に関し「ポーランドやバルト3国が主張した30ドル(約4000円)ではなく60ドルだと、ロシアの国家予算に年間1000億ドル
ポーランドで温々と逃亡生活してないで、ウクライナ国民と共に寒さに耐えろよ。
西側がウクライナを盾にしてるのにね。
もうウクライナは用済みになったんでしょう
エネルギーテロも経済制裁も国民への負担という意味では大差ないですからね、もう止めた方がいい。半導体輸出はピンポイントでロ軍に効いてるみたいなのでこういうのは全然アリ、もっとやれ~📵
G7でも🇪🇺でも無い国の大統領が何言ってんだ😓😠
これ戦争してる相手のナチスドイツから、米英以外連合国は一定価格以外なら油を買ってもいいよみたいな話しやから
もう無茶苦茶
そら終わらんよ
結局西側諸国はウクライナを自分達の堤防扱いしてるだけ
戦争の転機になり得る
プーさんこれは頭に入れてたと思うな
ここで停戦持ち出せば
クリミアの現状維持に持ち込めるね
ゼレンスキーよ、英雄気取りの大統領ゴッコはもう止めろ!
お前ひとりが世界を引っ掻き回しているんだよ。
欧州だって寒いし発電できないのよ。ギリギリな交渉から出た金額なのでは。西側が🇷🇺を100%閉めても🇨🇳が裏で買ってるからね。
高すぎるぞ!!どう考えても50ドル以下だ!! ☛
G7は、現地の意見を聞き入れる必要があったのでは?
ゼレンスキーといい、ほんと態度のデカい乞食国家だよな
ウクライナ
じゃあ戦争終わらせてー
ミスタークロマキーの定例会見
お互いに不満なんだね🤔
なに様のつもりなんだー!!?
口だけ達者な、ネオナチ
物乞 大統領!!!w
うんざりされて、相手されてないぞ〜〜〜ww
ウクライナにとってはロシア産原油·天然ガスは完全に輸出停止が望みだろうからな…
安くしたらみんな買うくね?って思うんだけど違うんかねぇ...
まーた、国際社会への感謝の言葉もなく、寒波の最中に半袖ですか?「パイプラインを含む」にすると、制裁はやめてくれと言いはじめるのでしょうか?🤣
1バレル=60ドルだと13兆円の利益が出てしまう
散々大金と兵器・兵員を(実質的に)無料で提供してもらっておきながら、よく🦛―ル仲間を批判できるものです

単に強気なだけ❓
それとも茶番劇の脚本に沿った「セリフ」を口にしてるだけ❓

🤣🤣🤣
決定を回避しようとした国々を今後、不安定化させるのにも使われる」と警告した。」

ウクライナ人の国民が疲弊していますよ
ユダヤ人系大統領様
他人事ですか?
タイトルとURLをコピーしました