メディア蚘事

䞭囜・䞊海、「習近平退陣」連呌も 各地でれロコロナ抗議

バズる指数ピヌク 1,236

 twitterコメント 456件䞭 1100件
なんか第2の倩安門事件になりそうで恐ろしい。
さあ、䞭囜共産党䞀党独裁政治の終わりの始たりでしょうか。
【Tweet】
遂に独裁者ぞ非難・批刀が「野火」の劂く沞き䞊がっおきたな❗䞭共党土に拡散するかだな❗プヌさんも枕高くしお眠れぬ日々が続くのかな⁉
「なぜ䞊海なのか」「なぜれロコロナず関連するのか」ずいう郚分に着目しお本件を芋るず、たた違った芖点で考察出来るず思いたす。それにしおも、これだけ倧芏暡に衚面化した圢で䞭囜政府に察しお抗議掻動が行える瀟䌚になったのですね。凄惚な流れにならないず良いけど。
北海道だけじゃなく䞭囜でもコロナ。䞖界的にはどうなんだろう、南半球では萜ち着いおいるのか。ワヌルドカップの客垭はマスクはほが芳ないし各囜スポヌツも倧䜓同じ。遞手が感染すれば䌑んだりしおそれがニュヌスになるけどそれも無い。アゞア以倖感染しないの
䞭囜共産党のお膝元でこんなデモが起こるなんお正盎驚いた。
れロコロナ政策がきっかけになっおるけど、䞭囜共産党ぞの囜民の積幎の䞍満が根本にあるず思う。
僕は今埌20幎以内に䞭囜共産党が力を倱うず予想しおいるが、珟実になり぀぀あるかも。
囜内の䞍満による独裁者のピンチは倧粛枅か倖敵を䜜るのが効果的な解決手段。
トチ狂っお台湟䟵攻に走らなければ良いですが
――起来 䞍愿做奎隶的人们(いざ立ち䞊がれ 隷属を望たぬ人々よ)
䞭囜囜歌の冒頭䞀節をデモのキャッチフレヌズにしおいるらしい。これだず圓局も取締りにくかろう。
今床は䞭囜のお友達の曎新が止たっおいるのが心配だなあ
たたたた偶然だったらいいけど
こういうのは江沢民ず胡錊激が手を組んでいるず思う。䞡者は敵だったけど同盟したず思う。
壮倧な自䜜自挔!?

習近○批刀やデモ動画が簡単に流出したり、バンバン海倖メディアが取り䞊げるずか、させないでしょ😅
匷暩でコロナがなかったこずにしたかった䞭囜が、コロナず人民の力で滅ぶよう望む。共産䞻矩も地䞊から消えろ
䞭囜囜内のこの暎動が倩安門事件以䞊になり

䞭囜が民䞻化する事態に発展するず仮定するず

その時が

『本圓の我が囜の危機』

だず考える。
❲メモ❳
今たで鎮圧しおきたが、そこたで手が回らないのか、「人民の声に寛容です」っおパフォヌマンスか、どっちだ
䞭囜も雲行きが怪しい。クヌデタヌでも起きないかな。
これはなかなかのニュヌスですね。共産党政暩がこれにどう察応するのか。䞭囜もきな臭くなっおきたしたね。䞭囜ぞの投資はESGや政治リスクの芳点から難しい。
【パンデミック】
そろそろChinaの民䞻化運動が激化か。
ガンバレ 俺も仕事頑匵る。。
結構近いずころでやっおるのよね
>倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明
>䞭囜で、最高指導者を街頭で盎接批刀するずいう異䟋の事態

むランでデモ隊が最高指導者批刀したのを思い出した
䞭囜人民は自らの手で自由を勝ち取っお欲しい 
習近平に䞭囜囜民が声をあげた
習近平支持ではもちろんないけど、これが倩安門事件のような倧芏暡抗議に぀ながるずはちょっず思っおない
䞭囜人は共産党による繁栄の密を吞い過ぎたずおもうの
このデモ䞋手するず習近平に远い萜ずされた各地の共産党幹郚が背埌に控えおいそうな気もするな。
そうなるず矀雄割拠の時代に突入しかねないのが。
文化倧革呜台湟䟵攻
胡錊激退垭の動画は衝撃的過ぎた。
独裁者に結果が求められおいる。
あの時みたいに戊車でおこなければよいけどね・・・
たた人が道でバタバタ倒れ出したら分かる話で日本人の知らないあのりむルスを恐れおるんでしょうね
この䞭囜コロナシフトは異垞ですからね。
䞭囜・䞊海、「 各地でれロコロナ抗議時事通信
ヌヌ
䞭囜の共産党指導郚は、いざずなれば倩安門事件を䜕のためらいもなくやるだろ。そしお、ロシア関連で手䞀杯か぀䞭囜でモノを売りたい欧米は䜕もしないだろうずいう霊感がある。
過剰な新コロ察策が囜を滅がす。たあ、他人事ではないけれど・・。
仕蟌みな感じする🙄
倖囜人異文化亀流バラ゚ティみたいな番組で、䞭囜人に自囜政暩を批刀しろずいったら、たかが日本のバラ゚ティで䞀蚀発するこずにかなり蚀い淀んでいたこずを思い出す。今回の事件はかなりの呜懞け、切矜詰たった状況なんだろうな。
幎前、『幎埌に䞖界が䞭囜を砎滅させる』ずいう本を出した。゜連を厩壊させたレヌガン戊略に぀いお詳述した。
政治家なら、䞭共に぀いおも実珟可胜ずいう意志を持っお戊略を緎らねばならない。機は熟しおいる
■
呚到に甚意された反䜓制掟の炙り出し䜜戊な気もするニャ 
なるほどね。習近平䞋ろしを目的にした䞊海閥によるロックダりンか。この所りむグルも隒がしくなっおきたからやっぱりね。
䞍満爆発。確かに行き過ぎな感じはある。そんな䞭こんなに蚀論に厳しい䞭囜で声を䞊げるずはすごい健党。ただ呜は倧切にしおほしい。日本は声を䞊げるこずになぜこんなに怖がるのだろう。
習近平独裁䜓制が固たったように報じられおたのに
反䜓制の動きが倖に挏れ出しおるのは䜕でなんだろう・・・🙄
枝野幞男が総理になっおいたら日本もこんなこずになっおいたんだよね。
慣䟋を砎っおの3期目突入に党内で䞍満を抱く人々が倚いから、倧きな抗議デモに発展したず思う。倧芏暡な党内抗争になるのでは
うヌん・・・。ワヌルドカップよりこっちが気になる。
れロコロナ政策が解陀されるずいいね棒読
そろそろ怒りの矛先を日本か台湟に向けねばダバむね、尖閣行っちゃおうか(キンペヌ談)
䞭囜14億人民は我慢匷い。だが叀来より圌らが動き出すずもはや誰も止められない。゜連は玄70幎で厩壊した。䞭華人民共和囜も1949幎の成立以来70幎を過ぎた。賞味期限切れか 。
ずっず抑圧されおきたんだもの
䞭囜囜民の政策ぞの怒りも分かる

日本の政府だっお
自囜の政策にたいし

なんかTwitterでゎチャゎチャず
囜民蚀っおるね。くらいなもの

そろそろ抗議デモが起きおも
おかしくはない
れロコロナずかどの口が蚀うのかw
䜓制ぞの反抗をするのが10幎遅い
䞖界でもっずも進んだ倧衆統制技術、人類史䞊もっずも掗緎された人民匟圧胜力を持぀北京共産党を揺るがすこずは、他囜ずは桁違いの困難がある
これたでの䞭囜では起こり埗なかったデモなので、行方に泚目しおたす。意倖ずメディアの反応が鈍い。
れロコロナぞの反察だけなのかどうかも気になりたすね。
䞭囜・䞊海「習近平退陣」連呌も 各地でれロコロナ抗議(時事通信)

䞭囜の囜民も独裁囜家ず闘っおいるんだな。䞻矩䞻匵や立堎は違えど『巚倧な囜家暩力の悪』ず立ち向かう姿勢は芋習いたい‥。
民意だねヌ
ようやく目芚めたか
抗議する人たちがいるだけただただ
䞭囜も捚おたもんじゃないのかも。
日本人は、抗議すら生ぬるいやな。
これだけ、汚職たがいのオリンピックや䞍正経理の囜䌚議員倧臣がいおも知らん顔

䞭囜・䞊海、「習近平退陣」連呌も
「集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。匷暩䜓制の䞭囜で、最高指導者を街頭で盎接批刀するずいう異䟋の事態ずなっおいる」
異䟋だろうな、それは。
コロナ察策に疑問を呈しおる時点で日本人よりたずもですね。
さらに声を䞊げお行動たでしおるんだから尚曎。

もはやコロナそのものを本気で脅嚁に感じおるのは地球䞊でも日本人だけなのかもしれたせん。
『䞊海垂では月末から玄カ月にわたりロックダりン、経枈や垂民生掻が倧きな打撃を受けた。垂民の間にはれロコロナ政策に察する匷い䞍満が枊巻いおいる』
↑今ずなっおはいらない。懐かしささえ芚える蚘事だ。
䞖界にずっお極めお有益な行動だ。党土に広がり共産党が打倒されれば䞭囜人民の為になり、䞖界の平和に資する。もっず倧きなうねりずなっお欲しい。䞭囜共産党が倒れればロシアも戊争を続けられない。䞖界平和の為に䞭囜人民は頑匵っお欲しい。
恐らく1日4䞇人の新芏感染者は実態ずはかけ離れた数字だし抗議掻動も党囜的に拡がっおるはず
W杯の裏で䞭囜がきな臭くなっおきた

習近平が退陣するずは思わないがゞャむアントキリングの可胜性はれロじゃない
䞭囜。こうやっお報道されるレベルたで暎動化しおきおるっお事だな 
習近平退陣を連呌するなんお呜がけだず思うけど。
ありえるはずのないれロコロナを目指し続けさせられるのも呜がけだから
ダルしかないっおこずなんだろうね。

たぁ日本もれロコロナ政策では
䞭囜を远いかける䞖界二の囜だから。。。
䞭原はどの時代も暎政は長く続かない 
䞊海垂でも抗議行動が発生。集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。時事から。
日本でも、医者や著名人を含めたかなりの数の人が『れロコロナ』を䞻匵しおいたんだけど、その人達も䞀緒に退陣しおくれないかなれロコロナみたいな幌皚園児でも分かる非科孊を䞻匵するようなヘマをやらかしたら、僕なら恥ずかし過ぎお、公から姿を消すけどね。
戊車の出番
倩安門事件2がおきそうな勢いですな
れロコロナ
眠れる獅子の
分岐点
集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。匷暩䜓制の䞭囜で、最高指導者を街頭で盎接批刀するずいう異䟋の事態ずなっおいる。
倩安門事件を思い出した.
===
新疆りむグル自治区りルムチ垂で24日に発生した火灜では,10人が死亡.
封鎖のために消火掻動が遅れたずされ,同垂で倧芏暡な抗議デモが起きた.
===
䞭囜·䞊海「習近平退陣」連呌も
各地でれロコロナ抗議
時事ドットコム
コロナ発祥の囜ずいうのは確定だよね
集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。

習近平退陣デモ。䞭囜に芋習おう。
これは泚目。この動きが燎原の火の様に広がるず決しお習近平政暩も安泰ではないはず。
China 🇚🇳で、民衆の抗議運動が、各地で起きる。
第二の倩安門64の再来か
★䞭囜・䞊海で「習近平退陣」連呌、各地でれロコロナ抗議

囜民の間には、感染を培底的に抑え蟌むれロコロナ政策に察する匷い䞍満が枊巻いおいる。
経枈も倧きく停滞、習近平䜓制の終わりの始たりか
🇚🇳各地でどんどん声をあげおいくのよ🀔習近平退陣捺せろ🀣
次の🇚🇳のトップは芪日家を
そろそろ尖閣諞島で日本を挑発しお反日カヌドのネタ䜜るかずも思ったが、そもそも反日運動っお反共産党運動の隠れ蓑みたいな偎面があるから逆効果かも。さお習近平、どう出るか。
習近平の暩力が匷ければ匷いほど、自分の誀りを正せず、柔軟な政策が取れない。
北京の《共産塔》ずいうタワヌに昇っおいるず、自分の䞍合理な郚分が芋えなくなっおしたった。
習近平退陣ずデモ、今たでなら盎ぐに排陀されおきたが、今回は倧きく報道されおいる。もう囜民の批刀が止たらなくなり䞭囜共産党がどうする事も出来なくなっおいたす。䞭囜は厩壊間近です。
。囜も数には勝おないから
時代が倉わったずいうか、こんなこずがたさか䞭囜で起きるずは。第二の倩安門事件䞊の衝撃なんだが。
《集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。匷暩䜓制の䞭囜で、最高指導者を街頭で盎接批刀するずいう異䟋の事態ずなっおいる》
こういう、信じられない事象が起きおたすが、習近平は囜民の䞍満を逞らすため、たた反乱分子を戊堎で散らすために戊争を起こす可胜性が高い。
それは台湟䟵攻になるし、堎合によるず同時に日本ぞの䟵攻になる。
沖瞄だろず安心しおる貎方、それは思い蟌みかも。
普段から䞭共ガヌ習近平ガヌの人は、こうなっおる時点で倉だず思わないかな
安倍の独裁ガヌ蚀えおる時点でおかしいず蚎えおる人が倧半だず思ったからさ。
れロコロナ斜策ぞの抗議のようですが、過去の圓局のやり方ぞの䞍満も鬱積しおたんだろうな。流れおる動画が衝撃的すぎお、おっちゃん的には倩安門事件が思い出されお、ずおも心配😱😚。
人民の怒りが沞点に達した。独裁者の匷暩䜓制にNOを突き付けたのだ。
習近平の玅い思想教育による絶察的貧困者撲滅で豊かになった䞭囜だし、倧芏暡な抗議掻動なんおそうそう起きないかず思っおいたけど、コロナ察策を機にこうなるずはね。
メディアにも出おくるずいうこずは、もう抑え蟌みが効かない段階ですなぁ。
「習近平退陣」なんおワヌドもトレンド入りしおるぐらいだし(Žω`)
で鎮圧に第2の倩安門するのかね
こんな重芁なニュヌスがあたり報道されおいないな、サッカヌで平和ボケしおるじゃないぞ。
粛枅が目的だろう。
圚Θ人はどう芋おいるんだろう
⬇
䞭共・䞊海、「習近平退陣」連呌も 各地でれロコロナ抗議
皆暣今晩は、本日午前䞭は菩提寺の朝行ず唱題行に詣で、午埌よりは緩りず靜逊させお頂きたした、 (日)の投皿です。

䞊海🇚🇳でも を聯呌、各地で ぞ抗議。
戊車で蜢き殺されやしないか心配ですわ。
───
芋始めたした😄おか、始たりたしたね😄😄
めちゃくちゃハマっおたす😄😄😄
正盎、すごく驚いおいる。
抗議掻動をしおいる人が安党でありたすように。
うおっ
さぁお䞭共、どうなるかな

第倩安門事件か
目眩たしの台湟䟵攻か
はたたた、習近平の倱脚か

易姓革呜たでコトが進めば䞊出来じゃが、軍人の䞭にそこたでやれる人物が居るかな
ネットもリアルも監芖が厳しい䞭囜でどうやっお日時や堎所を決めお集たったのだろう動員をかけた人、黒幕、がいる>
集たった倧勢の垂民らは「共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣」ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明。匷暩䜓制の䞭囜で、最高指導者を街頭で盎接批刀するずいう異䟋の事態ずなっお

共産党独裁に疑問を持ち始めた
「集たった倧勢の垂民らは『共産党退陣、習近平囜家䞻垭退陣』ず連呌し、れロコロナぞの䞍満を衚明」

珍しい。こういう圢のガス抜きは蚱さなかったのに。政暩転芆せんかな。
呜懞けですね😱

○
荒れおいるなあ
第二の みたく民衆の声が倧きな波になるか芋ものです
䞭囜・䞊海では「習近平退陣」連呌も 各地でれロコロナぞの抗議行動
タむトルずURLをコピヌしたした