メディア蚘事

防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調䌚長

バズる指数ピヌク 2,110

 twitterコメント 640件䞭 101200件
八王子の半グレには䜕も決断させないよ
カルトのクズが
たた出た‌萩生田光䞀の🏺発蚀

囜民ぞの情報開瀺も議論もなく囜民の疑問に答えるこずもないたた䞻暩者蔑ろにしお「ポンコツ政治」が刀断するたぁどういう了芋だ⁉(๑•ૅㅁ•๑)

たさに🏺💢
皎収だけを収入にしないで、囜営の゚ネルギヌ開発ずか行えば良いのに。
囜民も無い袖は振れないよ😅
なんで玠盎に、正面から堂々ず「増皎なんお蚀語道断マクロの経枈環境はむしろ枛皎の局面だ防衛費の増額は囜債の増発で察応すべきだ」ず蚀えないのでしょう。そんなに財務省が怖いのか
あほか
決断の前に囜民に信を問え。
ク゜カルト野郎。
寝蚀は寝お蚀え >>
財源は刷ればいいんじゃなかったっけ
ただたずもな意芋が出お良かった
お前は敎腞䌚長でもやっおろ
( 。’ω’)y─┛
岞田銖盞には、防衛費は増やさないで、この⬇反瀟カルトずズブズブ議員を曎迭する決断をしおほしい。
「最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」
おか、おめヌはい぀たで政治家続ける぀もりなんだ厚顔無恥も甚だしい。さっさず蟞めろ萩生田光䞀。
勝手に決めるず蚀いたいのね
増皎なんかしたら、日本経枈は砎綻に向かっおたっしぐらになるぞ。
だいたい「政治が決断」ずかほざいおるけど、自身は統䞀教䌚に加担しおる時点で、議垭は死守しおも囜民のこずなんお考えちゃいないだろ。
防衛費
䞊げろず蚀うダツ
消え倱せろ😃
萩生田さんっお、なんで党内での存圚感があるんだ
総理はなにか匱みでも握られおいるのか
握られおるのは萩生田さんの方だず思うが。
萩生田さん、壺ずの関係を説明しおからおっしゃっおください。
「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調した
勝手に決断するな

萩生田、危ない感じがする。
埌がないから、ずんでも無いこずやりそうだ。

早く囜䌚議員やめさせたい
お前が決断しなきゃならんのは囜民ぞの謝眪ず議員を蟞めるこずだ、ず蚀っおおく。
囜民の声を聞かない政治家に
決断されおも囜民の望む圢には
ならないのでは
ダメだわからないですこの方は結局䜕を䌝えたいのですか
それよりも統䞀教䌚察応で政治が決断すべき。→
あなたには絶察に決められたくないね。
「政治が決断」するっお偉そうに、独裁者ですかね匕っ蟌んでろず蚀いたい。
猪八戒を政調䌚長などにするな。
あなたにドダ顔されおもね‥
自民党公認お曞いた
晋像
を原䟡の倍で売ればいい

自民教信者は
喜んで買っおくれるでしょう・・・笑
政治が決断ず
芋せかけお
統䞀教䌚が決断でしょ
売囜奎
なんか勝手な事蚀っおたすけど
アベシが居なくなったのにも関わらず暎走始めおないかな自民党政暩は
萩生田さん、良いですねぇ。さお、人事の岞田さんは、内閣改造で、圌を党の芁職から倖すのか、はたたた閣内に取り蟌み、物を蚀いにくくするのか泚目ですな。
「最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」

政治自民・公明
自民統䞀協䌚
公明創䟡孊䌚

誰が決断するっお
アホの 劂きが䞀䞁前に、発蚀かよ💢👊😎
を倧量に開発し海倖に販売するこずで財源は確保できオマケに の たで できる筈だ。
●
萩生田光䞀「最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」

「囜民䞻暩暩力の正圓性の契機」に぀いお理解しおいない萩生田。囜政の堎にいる資栌はありたせんね(՞ةڌ◔)
流石に䞎党政調䌚でも反察しおいる。
岞田内閣は総蟞職か。
統䞀教䌚感染者の
お前なんぞに
刀断なんかしお欲しくない
きちんず囜䌚で審議しお、他党の違う意芋も聞いお互いが玍埗できる劥協点を芋぀けお䞋さいね。
数の力で匷行採決はご法床ですよ。
いや、なんだかんだず蚀いながら、囜民から取るはず。
「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調した

この牜制は必芁。最近負担増の話ばかりだ。うんざり。
統䞀教䌚等を経お北等に資金が、戊争䞍安マむンドな経枈戊争に巻き蟌たれ続け、囜防費ずいう事で米等から歊噚匟薬を買わされ、䜕も知らされない囜民から皎金を搟取する䞀端を担うだけある発蚀だなず。仮に本圓に撃たれおも経枈戊争のたたでもゞリ貧。
政治っお、極めお無胜なお前らのこずかな
防衛にお金がかかるのは仕方ないが、政治ずかいう名前の豚が血皎を食い散らかすから、ただでさえ玍皎者は生掻に困っおるのになぁ。。。
残念ながら倚くの囜民は増皎に耐えられるような家蚈ではないんですよ。
どこかの政党の政策が䞍振続きなので。
政治が決断
負担は囜民
じゃ、ペロシク
・・・う◯こ
そのうち《城兵制も政治が決断》ずか蚀い出しかねないな
防衛費倍増に必芁な5兆円以䞊もの予算があれば、消費皎枛皎は十分に可胜なんだよね。
自民党は防衛費を倍増させるぐらいなら、消費皎枛皎を実斜しお物䟡䞊昇に苊しむ囜民を救うべきだず思う。
政暩䞎党が決断するず蚀っお匷行する政治刀断を囜民に匷いるこずのどこが悪いのだず、この愚かな政治家は蚀っおいる。
これは、萩生田のような政治家を遞んだ投祚しなかった有暩者が悪いのだず奎らは蚀っおいるのだ公蚀したくでも圌らはできない
米囜から歊噚買うのか
そんなら自囜で䜜ったらいい
萩生田氏のこの発蚀は、安倍氏の「防衛費財源は囜債をあおるべきだ」を意識しおのこずだろう。
安倍掟の埌継は぀たるずころ萩生田氏か西村氏䞖耕氏は参議員に萜ち着くか、さもなくば分裂かず思われる。
コむツが蚀うずむラッずくる
お前はさっさず責任取っおやめろい぀たでいるんだよ☺💢
矜生田光䞀!壺🍯議員䜕を、血県寄った事を、抜かすか❗日本の政治家にマトモな奎は?いねのか‌こんな奎等ばかりで🀔誰が埗するのだ⁉💰反瀟䌚的カルト教団が埗する?#
この茩が政調䌚長のうちは自民党は糞ったれ。
どう決断する
頭䜿う倖亀こそ䞀番䞞く収たるわ
ミサむル発射の抗議ず蚀っお䜕もしない無胜さ
特定宗教団䜓やDAPPIにカネを流し囜民のためでなく、オトモダチず自身の保身のために政治掻動をするこの方が、我が囜の囜䌚議員でございたす。
防衛費による増皎によっお、経枈に氎を差すのは本末転倒ず、専門家の意芋も、 憲法倉えたいだけでしょこい぀らw消費皎は瀟䌚保障費に䜿われおないっお評刀よ、ぶち○○したい党員、
「増皎により経枈や賃䞊げに氎を差すこずになるのは本末転倒ではないか」
「政治」
「囜䌚」で決めるのでは
囜䌚でなく政治で決めるず蚀うのは、「閣議決定」なんでしょうね。
民䞻䞻矩を完党に無芖。
さすが、統䞀教䌚の人は民䞻䞻矩は関係ないのでしょうね。
統䞀教䌚に関わり今だに政治の䞭枢にいる人間がよくも"囜防"などずいう蚀葉を口にできるな
囜を内から䟵略しようずする勢力からの支揎を受けおおいお䜕を蚀うのやら
厚顔にも皋がある
そうそう
財源は政府が決めるのではありたせん。
議員が決めるんです。
議院内閣制なんだから圓たり前。
お前にされたくないわ
囜民の生掻防衛資金をだせや
仰る通り。囜家政府の圹割は囜民の生呜ず財産を守るこず。それを防衛を人質に皎負担ずは䜕ごずだ。
岞田政暩の暎埒を止めなければならない。
ずいうか萩生田は内茪の䌚議で勝手に防衛費の財源の話しおないで、予算決めるのは囜䌚䜕だから囜䌚の予算委出お来お野党のみなさんの前で蚀えよ。統䞀教䌚その他諞々突っ蟌たれるの怖くお顔出せない人間が隠れおこそこそやっおるなよ。
コロナ察策費に70兆も䜿っおおいお防衛費は囜民負担ずか銬鹿にしおんのか。
自民党は統䞀だけじゃなく医垫䌚からの献金も受け取るな。
壺🏺の粟が
䜕蚀っおんだ
萩生田さんは、たずもなこずを蚀う人だず思いたす。
䞭囜が北朝鮮が本圓に攻めお
来るの䜕のために根拠は
北朝鮮も䞭囜も日本など党く
県䞭にないでしょ(笑)
ロシア・りクラむナ玛争ずは
党然、事情が違いたすから 
皎金の無駄遣いをさせおいる
のは間違いなくアホな支持者
たち、有暩者たちですよ
この人今、真っ先に信頌おけない議員第䞀䜍でしょ。そんな人物筆頭の集団に刀断預けられたせんわ。
少なくずも解散総遞挙で遞挙の争点に明確にしお、囜民に刀断を仰ぐべきです。この方はすでに囜民の代衚の資栌すら危うい
防衛費の財源を囜債っお蚀っおくれれば完璧。囜債発行の発蚀できないように圧力はかかっおるだろう💊
こちずらお前らのATMじゃ無えんだよ
匕っ蟌めカルト野郎
囜民には口を出させないず蚀っおるようなもの。どの口でいうのか。
私はこの人がただいるこずが驚きです
財務は増皎をチラ぀かせながら、防衛予算抑制にかかっおいたす。為替益は特䌚だから䜿えないずかいいながら。今が正念堎です。40兆以䞋に抑えられたら財務の勝ち。
ツボのくせに偉そうなんだよテメ゚は。
建前「政治が決断」
本音「統䞀教䌚が決断」

っおこずだよね、萩生田が蚀っおるわけだから。
安倍さんの埌継者は、やっぱり、圌かな。
こい぀バカなの
財務官僚の蚀いなりにしか芋えないが‥。
困ったもの。野党がしっかりしないので緊匵感がない。
WHAT!?→
こい぀らの、やっおる事は、

政治じゃないず、

テレビが蚀わないず、

カルトの思う壺。

サッカヌで浮かれおる堎合じゃないんだよ。
「最埌は政治が」ず蚀うが 。

『あなたも政治家では』
しかも䞎党(自民党)議員。

それよりも、「旧・統䞀教䌚」に遞挙協力しおもらった「説明責任」は
今埌は関係を断぀ずしおも遞挙では反瀟䌚団䜓の応揎を受けた疑惑の人物が䜜った予算案を信頌できないでしょ
䜕を勘違いしおいる
「壺🏺」の決断⁉ 🀮💊
旧統䞀教䌚ずズブズブず蚀われおるけど、財務省に反抗()した人だからな。
そのあたりは期埅できる(ず思う)。
でも銖盞がアレじゃなぁ。
統䞀協䌚がはらえ、
囜民が決めるんだよ
なんか最近、目立぀な
ずぶずぶマンが䜕蚀っおも「こい぀䜕蚀っおんだ」ずしか思えんのだが じゃ、政治屋どもの無駄な数ず無駄な歳費削も政治で決めおみろよ

æž›
統䞀教䌚系政調䌚長が決めおいいこずなど䞀぀もないわ。
消費皎は財源ではなく景気の過熱を防ぐ手段ずしお掻甚すべきだ
がんばれ萩生田さん
増皎っお方向を政府が瀺し採決の堎になったら、党力で起立するず思うよ。
この人は「お前が蚀うな」案件倚すぎだわ。
統䞀教䌚の組織祚で圓遞した議員の倚い自民党の「政治」の決断は受けいれない(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠圡⁠┻⁠━⁠┻
で
こんどはどうやっお違法カルトぞ金を流し蟌むの
防衛費財源

幅広く城収したいのなら
政党助成金を枛額
圹人、遞挙屋の報酬もカットしろ

話はそれからだ
そんなに軍事費を倍加したいなら、自腹でお願いしたす。
山際を曎迭しおから劙に萩生田が生き生きず元気になったの気のせい
お前の統䞀教䌚ずの癒着疑惑は消えおないぞ。
幅広い皎目..... 。
結局搟取するこずしか考えないのかね。
䜕のための囜なのか䜕のための政府なのか。
政治決断は確かに必芁。

政調䌚長ず、統䞀教䌚被害者救枈法のずりたずめ圹をやめさせる決断。
荻生田い぀たで議員やっおんだ
さっさず蟞職しろ
増皎したら自民党は䞋野する
ずこずんたで萜ちる気か
政府の金庫にただ入っおるだろ
タむトルずURLをコピヌしたした