メディア記事

サウナ振興へ「汗かく」 超党派議連

バズる指数ピーク 596

 twitterコメント 251件中 1~100件
庶民から血税を搾り取って、自分達はサウナ代も経費にするつもり?
ばかが政治を行う日本。
そういえば先日発足したばかりのサウナ議連 すでに40人超えてる。
→なんだ、これ…。
どういうこと・・・?
議連には自民、立憲民主、日本維新の会、国民民主各党などの約50人が参加。今後はサウナの振興に向けた法整備の検討を進める。事務局長を務める立民の荒井優衆院議員は記者団に「サウナで『ととのう』ことも必要だが、これからは議連を中心に政界も整っていくと思う」と語っ…
学生サークルかよ
汗をかくとこが違うやろ

自分の趣味広めたいなら税金以外でやれやw
働いて汗かけよ
与野党で「汗をかく」(武田氏)のが狙い?国民の為、この国の為に額や脳に汗をかいて頑張って欲しいもんですがねぇ・・・お気楽でよろしいなぁ
暇だな。仕事ないなら議員減らしたほうがいいんじゃね。
有権者はどう思うかな?
サウナ議連にラーメン議連。
超党派議連の持つ意味を深く考えずに難○議連に入れ込んでるとろくなことにはならないぞ。
実に楽しそうでなにより。楽しいのは上級ばかりなり。
サウナが広がることはいい事だけど、そこじゃない感
振興されなくても民間が頑張ってるので、邪魔しないでもらっていいですか?お前らのやることは単に邪魔なのよ。
「竹田やないかああぁぁぁぁぁっっっ!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちょっと気にはなるけど
議連つくって何やるんだろ
ニュース
もう、いっそのこと死んでくれないな
こんな脳みそ空っぽなバカが税金泥棒してるとか死ねとしか思わん
こんな奴ら死んでも誰も悲しまんからさっさと死ねよ
どこからここまでバカなことが思いつくのか謎です。
Uber配達人に補助金をあげた方がましでしょう。
頑張って欲しい!
医師によるとサウナには血圧を下げる効果があるとのことで、医療費抑制にも効果的ではないか?
もう普及も発展もしてて、オーバーツーリズム的な問題が起こってる段階に来てるので、ワザワザ政治でさらに混雑させるようなことはやめて欲しい(事情通
微々たるもんだし、抜本的な解決の糸口にすらならんだろう。だが、しかし、防衛費のために増税をする前にこう言う奴らをクビにしても、もう誰も文句言わんだろう。
サウナ以外のところでも汗をかいてくれ
後、体の前に頭の中も整えてほしい
暇なんだね😩
岡部さん( 緊急事態っす。
しょーもな!
☓汗をかく
〇甘い蜜を吸う

サウナはすでに日本国内に十分な数があります。必要ないです。世の中で不必要な規制をしてマスク社会にするなど混乱を招いたままです。それをやめさせることが最優先の政治課題です。
楽しそうでなにより
どうせサウナ界に無影響かマイナスなことしかできないんだから、余計なことしてないで仕事するか政治家辞めた方がいい。
自分はサウナ好きだけど。

こんな議連いらない。
今絶対必要?

参加している与野党議員の感覚が、離れていると思うのと、こりゃ解散ないわ。って思ったり。

記事には超党派と書かれていたので、とりあえず
ついにこんなものが。。。 /
まさに茹でガエル🐸
そんな暇あるなら辞めろ。
こいつらは、事の軽重がわからないのかな。
議連の会長は自民党武田良太
「視察忙しーー!!wwww」ってのが見え見え
これ、必要?
必要ないよね。
みんながみんな、
サウナ入らんよ?
サウナの普及と発展に向け「サウナ振興議員連盟」を立ち上げました!
サウナの法整備がされていくそうです!
荒井優。公費で女性の下着を買ったミンス議員の息子ね。政界再編みたいなことできますかね(笑)。
このご時世、もっとマシな国会議員はいないのか?
悪くないけどさ・・・そんなことやっている場合かよ😅仕事で汗をかいてくれ!■
サウナ界隈へ の無心か?
って、そっちかい!
はぁ?
選挙の時は、皆様のために汗をかいて仕事しますとか、調子の良いこと言う、国民の為に何時も地べた這いつくばって汗かけよ!
国会議員がやることではない、筋肉見せたい芸人がやっていれば十分だ!
サウナより政治の世界で汗をかいて欲しいのだが?
特権階級のお貴族様たちはサウナで汗をかくんじゃなくて、ちゃんと仕事して汗をかけよ。お貴族様の私服を肥やすための我田引水利権のために重税を課すのではなく、すこしは民のために汗をかかなあかんやろ。日本絶望やで。いますることか。情けないなあ。
『ほかにやることがあるだろ💢』

サウナでのんびりするのも大いに結構‼️ただしやることをやってからだ。

国民の生活、なにひとつ良くなってないぞ💢
馬鹿じゃない、国防と安全保障で血の汗をかけよ。
今だからこそ国民の9割が知らない温泉、サウナ、お風呂の魅力を伝えたい♨️☺️
趣味に税金使う気?😡
ばか!🤣
日本の経済も防衛も危機的状況だというのに、この体たらく、お前ら国会議員だろう😠
さすが、自民党のチンピラ政治家
武田良太衆議院議員‼️
旧統一教会問題と大臣更迭で審議しなくてはならない政策が山積みの中、サウナ振興立ち上げ⁉️
「汗かく」⁉️今やる事か⁉️
叩けば埃だらけの怪しい政治家‼️
武田良太‼️
サウナ好きの国会議員の皆様、サウナで汗をかくのではなく、国民のために仕事で汗をかいて下さい。きっとその方がサウナより「ととのう」と思います。
サウナ議連?なんじゃそりゃ?そんなの個人の趣味嗜好の問題だろ💢💢
もっとまともな事を議論して欲しいわ😡😡😡
アホくさい。ホンマにアホくさい。空気「世論」読めへんのか?重ねて笑いのセンスも無いし。
日本は金と暇が有り余ってるのか?そんなことしてる場合じゃないだろう。
サウナ施設の振興を期待してます。
どこまで平和ボケ捲くるんだ
にわかサウナーのオイラにとって、いい話だと思うのですが、ヤフコメではボロクソですね…
復興せずとも殆んどの銭湯にもサウナもあるし…いるのかコレ?
ジャパンの国会議員は無能でも許されるし楽そうでいいなあ。
ちゃんと政治もととのえてね。
お前ら、もっとやることあるだろ。
今取り組むことですか?
もっと優先順位が高くて解決に取り組むべき問題があるでしょう。
言い間違えられた武田。
くだらない。防衛強化する議論をやるべきだ。
日本もとうとうここまで
アホになったか…
バカここに極まれり❤️

ニッポンは平和です🇯🇵
議員さん達、クラブ活動始めたらしい。(マジメに仕事しろ!と言いたい)
汗は冷や汗で十分かと思ってた。
マジでタヒんでくんねぇかな?3時間くらい入ってなよ。全員乾ききるまで汗かいてて構わんよ。さようなら。
これ、半年ほど前に、保護を名目に議員たちの思い込みだけで、ある新法を作ったはいいが、かえって、その保護したかった当人たちや業界そのもの窮地を追い込んでしまい、後でみんなが失敗したって悔やむ話みたいにならないように…。→
あんたら学校かなんかと勘違いしてる?😩
業界が献金してくれたんでねと。
サウナーの時代がやってきた
コイツ等馬鹿か❓
汗かく位仕事しろ❗
今、すべきことでしょうか?
私にユーモアがないだけでしょうか?
国会議員は遊びじゃないんだけど。
»
なんでこの人達遊んでんの?アホなの?
一期目でサウナ議連の事務局長なんてサウナ好きすぎだろ
国民の為に本当に働いて汗をかいてください。
ギャグ?
クラブ活動のノリで政治家やってます。
議員の方ってこういう「うまいこと」言いたがるよね。
ていうか、もうだいぶ民間でサウナ振興されてると思いますけどね。
古戦場などのサウナ振興に
補助金を…
サウナよりもっとやることあんだろがよこの頓馬ども
何これ??
平和ボケのタカリ屋風情が!!🤪🤬
こんなことしている場合?もっと優先してやることあるでしょ。🐎🦌なの?今はサウナの中で汗を流すのではなく国民のために汗を流すべきではないのか。日本の国会議員の質の低さにほとほと呆れる。
サウナ終了のお知らせ
サウナ関連の法整備、期待大ですね...🤔
詳細はこちら!
いや、貴方達の給料税金なんですけど。
芸能人の方々がサウナは言うてくれるから貴方達はサウナじゃなく国の事を必死にハードワークして下さい。
こんな事やる為に国会に送ってもらってるの?

拉致問題を、早く解決する為に「少しは汗かけよ!!」。

この、ばかちんがー!!
日本の政治にガッカリ。
税金でやること?w
ヤフコメ荒れてるけど非常に良いと思う 今も昔も日本社会は根回しで動いてる 料亭で女侍らせて酒飲みながらダラダラ話すよりも、サウナという限られた時間の中で質の高い意見交換をする方が良いと思う >
こういう人たちが嗅ぎ付けるということはブーム終焉も間近。意味がわからん。
趣味やん。
サウナはもうはやってる。わざわざ振興策する必要ないやろ。
サウナ議連発足。汗をかく。会長は、昔意に従わないものは絞り上げると言った。汗をかかせると言うこと⁉️
、暇なのか?
お前ら暇なのか?
タイトルとURLをコピーしました