メディア蚘事

岞田銖盞お疲れ蚀い間違え連発 「寺田倧臣」を「タケダ倧臣」

バズる指数ピヌク 1,081

 twitterコメント 235件䞭 1100件
おちょくられ始めたか 
泚芖ずか怜蚎し過ぎじゃねえの
たった回の人名のミスでニュヌスになるずは。だったら今日なんおサ 。
「た行」は合っおたけど任呜暩者が名前間違う
岞田銖盞、ブレむンフォグじゃない
やるこずなすこず ブレたくりやん。
歊田も䜕か気になっおいるんだろう
䜕かありそうだな。
単なる根拠のないブラックゞョヌクですので悪しからず。

総理倧臣が2床も名前を蚀い間違えるなんお、コロナワクチン茞入の件で頭が䞀杯なのかなあ...
それにしおも、囜産治療薬の薬事承認 遅いなあ 。
ヘタレ岞駄は歊田補薬のノババックスを打っおたんじゃねえの
こんなのタダの『読み間違え』。
自分の頭で考えたものじゃないから間違える。
昔から思うけど、意味あるのかね、この倧金のかかった音読䌚 

読んで聞かせるだけなら、pepper君やAIの方が聎きやすいし䌝わるよ
滑舌が良く官僚が曞いた原皿を読むのだけが取り柄の岞田総理も終了間近かな。取っ替え匕っ換え総理の顔を倉えおも所詮は反日カルトの自民党。日本人を苊しめお喜びを感じるサむコパス集団。
返信先∶ 岞田銖盞は盞圓にお疲れのようですね。心配でなりたせん。

もう、無理なさらずに岞田政暩攟り投げたらどうですか
🍁

本圓は「タケダ」を再任したかったんじゃね ?
もうかなりの末期症状。早く蟞めおくれるこずが囜民にずっお最善の道ずいうこずすら刀断できないんだろうな 。
11/21 16:22

銖を掗っお埅たれよ、歊田掟
っお暗喩だったりしお
疲れらしいよ。
疲れおいるなら蟞めおも䞀向にかたいたせんけど 倧したこずもせず疲れるなんお䞍思議ですね
囜際䌚議出垭しおたけど、嫁さんはファヌストレディ、長男は銖盞秘曞官ずしお出垭しおるのだから、《家族旅行》じゃん。
しかも政府専甚機䜿っお。
史䞊最倧の《Go To Travel》しお、お疲れっおナニ
海倖旅行行き過ぎ
によるお疲れではないでしょうか
任呜責任取り蟞職し
ゆっくりなされば良いかず。
閣議やっおないのか
自分で誰を任呜したか分からないのか
岞田総理ガンバレヌ 応揎しおいたす 極右にも
極巊も負けずにガンバレヌ 自由民䞻党宏池䌚こうちかいは玛争戊争を避け、玛争戊争に予算を䜿わず
玛争戊争に囜民の呜を䜿わず、真の政治正しい政治を行なっおきた。
疲れおいおも、よく知っおいる人の名前は間違えないもんだけどな。
それだけ存圚感のない倧臣だったっおこずか。
党然違うのになんで間違えたのか❓
かなりやる気がないのか。
銖盞になりたかっただけの人。
お別れの方がいいね氞遠に☺☺
ん
これニュヌス

それずも感想
自己管理も出来ないキシダ ⁊
こんなに倧臣が蟞める内閣、芋た事が無い。身䜓怜査ずは䜕だったの
岞田銖盞お疲れ→自業自埗。自公政暩のせいで囜民は疲匊し切っおいるのだが。
。最埌たでちゃんず努めるべき
テラダもタケダも岞田も党お間違い‌



・・
読み間違えですよ❗
原皿通りに読んでいかないだけ❗
ボンクラが衚に出お来ただけ
少なくずも、仮にも通信瀟の蚘事タむトルで「間違え」ずいう蚀葉を䜿っおる時点で人のこずは蚀えないんじゃないかな。
ずいうより、官僚の曞いた文曞しか読めずそれも極めお慎重に棒読み、蚘者䌚芋(ぶら䞋がり)の際も、文曞のないアドリブでの発蚀を極端に恐れおいる。無胜さの珟れであり、操り人圢だず指摘する根拠は、そこにある。
ア〇ず囜語力同皋床だったのね
䜜文にはルビふっおもらっおね🀭
倱瀌極たりない。
宏池䌚はやはりおかしい。
岞田総理(剛明を)たけあきっお読たなきゃたけあきっお読たなきゃたけあきっお読たなきゃ

岞田総理タケダ
そりゃ、お疲れだろうよ。

たたにはゆっくり寝られるず良いですね。
自分が任呜した倧臣の名前を間違える 
䞭囜共産党員の岞田文雄、蚀い間違え連発


どうやら、頭がたずもに働いおいない様子。

䞭囜共産党員は、仲間どうしであっおも盞手を裏切ったり、互いに蹎萜ずし合うため、誰も信甚できず、粟神的に远い詰められおいるのでしょうか。


滅びは近い
しっかりしおくださいよ
だいたい任呜する前に身䜓怜査をしおないのが悪いし曎迭するのが遅い囜民の思いを感じられのならさっさず蟞めろ❗
厳しめな意芋倚いけどめっちゃ分かるわ。私も最近蚀い間違えずか曞き間違えめっちゃ倚い。かぶっお予定組んだり。生埒さんに突っ蟌たれるこずしばしば。
お疲れの次元が党然違うずは思うけどさ😇
認知症の恐れがありたすね。蟞任しおくださいよ。
*オむオむ( Ў) もう蟞職すべきでは‌
»
そろそろ岞田も終わりだな。
岞田ボケずディスりが本圓に耄碌か
囜䌚前に倖遊しすぎなんだよヌ。
か月で閣僚が人蟞めおるし、総蟞職でもしお少し肩の荷降ろしたらどうだ
いちいち謝らんでいい、もっずクビにしろ

ガハハハハ
疲れおるのはおたえじゃない、カルト自民党の無策無胜老害政治のせいでリスク抱えお働いおいる䞀般の囜民だよ
自民党は䜕をやらせおもダメ
倖遊びにも疲れたか〜💢🀣🀮😵😱

安倍以䞊のテキトヌ人事の煜りず、攟ったらかしの内政のバチが圓たっお、八方塞がりやの〜💢🀣🀮😵😱🥶

早よ蟞めお、楜になっお家で寝おろ‌💢
銖盞以䞊に疲匊しおるのは、我々囜民 玍皎者の方なんですけどね。
銖盞お疲れっ😏✋
歊田良倪議員、実際に珟職で居るのでやばくね(菅内閣のずきの総務倧臣)
今の政府に満足しおない。でもこれを仕事ずしおない人が揚げ足取りするのはわかるけど、ニュヌスずしお認識されおるこのサむトでこのレベルを取り䞊げるのは違う。そりゃ、自䞻性のない人が郚䞋にいたら疲れるし蚀い間違いくらいは蚱しおほしい。
総理になるっお倢が叶ったんだからもう蟞めおしたえばいいのに
総理になるこずがゎヌルだったんだろ
岞田めっちゃ疲れおるらしい☺
もう総理倧臣を続けるのは無理ではないかず思う。
資質的に信頌性が䜎いのでは
たぁ、かなり最䜎の郚類の総理倧臣だもんな。囜民にずっお害でしかない。
そんなに疲れおるんなら、もう蟞めおも良いんだよ
幎間お疲れ様。
あんたのせいで、囜民の方がくたびれずるわ。蟞任しおくれ岞田。
(m◎oo◎m) あ、これかキンタマ教団の人ずは違うんだろ
明日から岞田も 着甚のこず
銖回りが目立たなくなっおよいず思いたすよ
囜民がお疲れだよっ😱
岞田総理を応揎しおるわけじゃないけど、寺田ずタケダを間違う気持ちは䜕ずなく分かる。
岞田銖盞、お疲れ様です
次、歊田良倪さんなの 现田さんじゃなくお
毎晩、酒飲みすぎ
匕退の勧め💢💢💢
海倖旅行行き過ぎだわ
自民党にタムトモおらんからなぁ・・・
この人が「お疲れ」❓
疲れないだろぉ😅 䜕にも考えおないんだから😂
お疲れずかそういうレベルじゃなくお、気力䜓力ずもに、もうもたないんじゃないか。。。
怜蚎疲れか
岞田知恵遅れ蚀い間違え連発 「寺田倧臣」を「タケダ倧臣」

ブレむキングダりンに
出おる蚳でも無いのに
打たれ過ぎか

お前が出るなら絶察俺も
応募するぞ

合法的にお前をやれるんだからよ
単玔に自分が決めた倧臣ではないので、名前を忘れたのでしょう。或いは、本圓のアホか⁉
メンタルきおんな。そろそろ蟞めそう
キッシヌ 早く蟞めた方が良いですよ
優しいな。麻生さんの時なんかフルボッコだったのに。
俺はこい぀をフルボッコしたいわ。
どこかの歊田の事が嫌いなんだろうな。もう総理蟞めおゆっくりしなよ、きっしヌ🀪😁🀩
䜕もしない状態でタスクだけが山積みになっおるずすごい疲れるからな。
䜕もしおないのに朰れる人っおこんな感じ。
岞田ノヌトは䜕凊ぞ
岞田総理が疲れおいるのは圓たり前なんですが、倧臣を䜕床も曎迭しお倧臣人事で倧倉なのは身から出たサビ。
岞田から蟞めたいず蚀い出すパタヌンあるか 
岞田文雄銖盞は21日の衆院本䌚議で、寺田皔前総務盞の蟞任を陳謝した際に「寺田倧臣」を「タケダ倧臣」ず蚀い間違えた。
菅元総理ず同じになるず思うよ。意気揚々ず就任したけど、珟実は甘くない。コロナや戊争、円安にいろんなこずありすぎおしかたないわ。でもリヌダヌが誰であろうず各倧臣や補䜐官など脇を固めるメンツがもっずキレ者でないず今はいろいろ保たないず思う
めちゃめちゃ面癜い蚀い間違い。やるやん岞田ッピ。
歊田良倪もドミノに加えるの賛成。
そんなにお疲れであれば今すぐにでも総理の座を投げ出しお自民は野党萜ちすればいいではありたせんか😂😂😂䞋痢で投げ出したアベのように🀣🀣🀣
で
が
いたね
海倖頑匵ったもんなお疲れ様
岞田内閣総理倧臣兌倖務倧臣
『 

お疲れのあなたに⁉

タケダタケダタケダ
タケダタケダタケダ
タケダタヌケヌダヌ
たあ、あれだけ躍起になっおた「囜葬儀」を「こくぎそう」ず蚀い間違えた人だもの。案倖平垞運転かも。
タケダさんも怪しい人なのね
墓穎
タケダ
知らないが
岞田さんこれで蟞めたら安倍さんの䞍始末の敎理だけで終わっおしたうじゃない。
代わりに河野さんずか混乱する䞀方で嫌だな。
お疲れかな⁉😆
こんなのを任呜しお自分で仕事を増やしおいるだけだから、お疲れず蚀われおも自業自埗ずしか。単に総理の噚ではなかっただけだし、任呜責任も取っおもらいたいので
もしかしたら、歊田良倪氏の時代の到来フラグを立おおきたっお事なのか!?だずしたら(以䞋自䞻芏制)
脳梗塞の前兆っおこずもある。気を぀けなよ銖盞。
䜕もしおないのに疲れる蚳がない
掟閥バランスだけの組閣で、みんなのこず、あんたし知らないんじゃない
早く退陣しお䞋さい。そのほうが囜民のためになりたす
負けるな岞田。森、二階、菅、麻生を芋送るたでが岞田政暩だ 早送りしおもらっおいいかな
タむトルずURLをコピヌしたした