メディア蚘事

森元銖盞「ロシア、栞䜿うかも」

バズる指数ピヌク 891

 twitterコメント 188件䞭 1100件
森元総理は明らかに日本の立堎を代匁しおいないし
自由䞖界の䞻矩䞻匵ずも逆を行く考えだ

宗男も同意芋だが森氏の発蚀ずなれば意味するずころが
違う
岞田銖盞が攟眮しないで静止すべきである
もう誰か止めお!
アメリカ䞀蟺倒ずいうより、䜕も決められない倉えられないずいうのが岞田なんだろう
すみたせん、ちょっず静かにしおもらえたすか😂
森元はんもこっちの方の人やったんやなあ。
"森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。"

䜕䞀぀たずもな発蚀がなくお酷い。
もはや、ロシアの宣䌝機関に成り果おた日本の元総理倧臣、珟老害の粗倧ゎミ
森氏の説にも䞀理ある。しかし問われるのは日本が圓事者になった時も同じ事を蚀えるかどうか。そこたで信念があるなら良しずするが  あずもちろん宗男サンは日本でガタガタ蚀っおないでロシアに説埗に行け。
裏付けも、根拠もないこずを「自由に」垂れ流すのは本圓にやめお欲しい。蚀論の自由っおそういうこずじゃない、ず思う。
なにが「事態を収めるのは安倍晋䞉だ」だよもう死んでいねヌじゃねぇかよ誰でもいいけど元政治家なら先に結果出しおから蚀えよ出来もしない事蚀っお泚目集めたずこで倱敗しおも蚱しおくれるのは日本人だけそしお恥をかくのは日本党䜓なんだよその発蚀は迷惑だ
老倖がボケ発蚀
この発蚀よりもっず驚いたのは、森氏が「プヌチン氏に北倧西掋条玄機構ぞの加盟を促したこずがある」ず蚀ったこず。
この人、日本の元銖盞。
NATOの存圚理由すら分からない人が、囜の舵取りをする囜、日本。
色々な考えを持぀著名人がいるが長い物に巻かれろずか恐怖で盞手を嚁圧する奎の面子をどうずか😲な発蚀には😡さえ芚える😞
「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった」

は

もう森元銖盞の発蚀を報道する䟡倀はないず思いたす。
森喜朗
「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」
 なんおこずも蚀っおたのか。

ムネオにそんな力あるわけない笑🀣
プヌチンに䌚うこずすらできないでしょ。
プヌチンに飌いならされた犬達の呪は解けないたた
森元君「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」

鈎朚宗男君にプヌチンを説埗できるわけない。
嘘でもいいすぎ。
だからなんだ
そう思うならしかるべきずこに行っお
止めおみさらせい
実況䞭継はいらない
あなたも政治家なら倱蚀ばかりしおいないでプヌチンを止めおきなさいよ。

森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。
巊の鳩山か右の森か、みたいな感じになっおきたな
このバカ爺さんの発蚀はもはや角打ちの恥でブツクサ蚀っおるのず同じ扱いでいいよ。どれだけ晩節を汚すんだろう。
真面目な話、森元ず宗男がいなくなった埌のロシアずのパむプどうするんやろ。
どれだけ危険だっお蚀っおも隣囜なんやから、関係は保っおおかないずな。
攻めこんだ偎のメンツのために領土を差し出せず、メンツの囜、䞭囜が攻め蟌むず領土を差し出さなければ栞を䜿う蚳ですね。
たあ、そうならないための倖亀なんですが。
うっせ ゞゞむの出る幕なんかナむ😀💢
森さんは、たじめな話をするず面癜くないな。思いっきり堎違いな、暎蚀のほうが面癜い。
ハマコヌずか、森さんが憎めんずころは、普通なら皆が憚っお口にしないこずを、埗意げにしゃべっおしたうずころだ。ワシも䌌たずころがあるんで、䜕で皆が怒るのかわからん時があっお、気持ちがよくわかる。
🇯🇵時事通信瀟

🇯🇵 🇷🇺☣「
メンツで栞兵噚䜿甚
は明らかに殺人肯定で
殺人犯の思考方法
血も涙もない鬌悪魔なんじゃないのか
森にしろ、鈎朚にしろ、プヌチンお気にのダツはロクな事蚀わんな🀬
それなら芪亀あるのだから、呜がけで止めに行きなさいっお。栞の䜿甚はロシアより、むしろ北朝鮮の方が可胜性高いず思う。
喜朗、お前がロシア行っお老害プヌチンを道連れにしおこい。
たるでれレンスキヌのせいでプヌチンが栞䜿うかのような蚀い方はどうなのか。あず『「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた』ずいうペむショ発蚀も酷い。
ムネオぞのリップサヌビス発蚀だけど、じゃあムネオさんがロシアぞ説埗しおくださいよ。
このニュヌスの栞心は「ロシア、栞䜿うかも」ではなく、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ずいう発蚀だろう。半玠人が手補銃でいずも簡単に暗殺できたのは䞍自然である。
うぬがモスクワ行っおプヌチンに「栞を䜿うな」ず蚀っお来い。ずころで、その嘘臭い話には䜕か裏があるよな。日本を売り飛ばす蚈画かならば、その頭が胎䜓から離れるず思え。
い぀ものペむショの぀もりなんだろうけど、この珟状認識は酷すぎる>森氏は「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた>
りクラむナを䟵略し、民間人を虐殺するロシアを擁護する日本の政治家。日本が䟵略されたら、自分たちは、逃亡するのだろう。
22-323-2【🇷🇺 元総理が昚倜 で䞋蚘を。
▌
🀡(ME)は本幎5月か4月に䞋蚘囜際公玄
①🀡は幎末たで䞀切䜕も蚀わない。🙈🙉🙊
▜
②🇺🇞🇚🇳🇷🇺🇯🇵 
→📢䞡圓事囜から䟝頌ない限り🀐
■
森さんは今になっお䜕かを蚀うな、もう去った人。栞など蚀葉に出しおもらいたくない、これら党おは基本的にお前さんが起こした䞍始末に繋がる。
このたただず、ね 


あず
制裁した囜が制裁されるずゆう
燃料、肥料に食糧問題
そしお経枈危機
日本は
ロシアに䞭囜、北朝鮮に睚たれ 

チハ「話しの萜ちが( Žヌ)y-~~」
ここに来おりクラむナ批刀ずか、ずうずうボケたのかこい぀ 
たあ、リップサヌビスなんでしょう。
ただの劄想を話すな。いちいちこい぀にしゃべる堎所を䞎えるなよ。→
やっぱコむツは銬鹿だったっお蚘事か

人付き合いは䞊手い

良いおじいちゃん あ、浅田真倮ちゃんの䞀件で孫にも叱られおたな
君は幎内逮捕らしい!

幎内逮捕

幎内逮捕らしいけどマゞですかね⁉
それはどうかな
実際に䜿うず考えにくいけど 
今の状況では 
ロシアが䜿うよりも 盟友の方が危ないかな 
「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ずしおも、远い詰められた今のプヌチンにはうたい話だから乗っおくるずしおも、 氏が四島返還をプヌチンに受け入れさせるようでなければ、鈎朚氏ぞの日本のバックアップがない。
ラグビヌW杯日本誘臎の際には倧倉お䞖話になりたした。それはそれ、これはこれ。戊埌の䞖界秩序の䞭で平和裡に繁栄した民䞻䞻矩囜家に仕えながら芪ロシア掟になる。これは異垞なこずなんだよ。
「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞→→→岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒→→→プヌチンを説埗できるのは鈎朚宗男だ」この論法、森さんは完党に壊れたわね。鈎朚氏を持ち䞊げおどうするの老害コンビ誕生😜
老害以倖の䜕ものでも無い。この人は、囜葬されないだろうなぁ。
森氏はプヌチン氏にNATOぞの加盟を促したこずがあるず明かし、プヌチン氏は「それも考えないこずはないが、アメリカは認めないだろう」ず語ったずいう
森氏はたた「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘

やるな森
䞖界を混迷させたロシアを擁護するだけでなく、日本を貶める悪意を感じる。元銖盞だけに反響が心配だ。
早く捕たれ
ここで事態収束を出来おた可胜性を持っおた人ずしお故人の名前が出おきおるんですが

 総理時代日露䌚談で友奜関係匷調しおたのに緊匵高たっおも動く気配すらなかったし、䟵攻埌は他囜の栞戊力を我が囜も䜿えるように、ずか唱えおたような
誰が芪ロの老害議員の蚀う事聞くかぁヌっ💩💩💩💩
たたこの軜々しい無責任発蚀ずネタ的に取り䞊げる日本囜倧メディア連合。銅像もその内たっおしたうのだろうか😰
「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」できるんならずっずずやれw »
→→→→「森氏はプヌチン氏に北倧西掋条玄機構ぞの加盟を促したこずがあるず明かし」
だから栞兵噚には盞手を脅すくらいの圱響力があるんだろ。
だったら日本も栞歊装が必芁ず蚀うこずだね。
早期に日本も栞兵噚くらい持おば呚蟺囜の脅嚁から囜土を守る抑止力になるだろ。
こんなのが政暩䞎党の重鎮なんですよ。そりゃもう囜がどんどん衰退したす。もういい加枛に気付いお䞋さい。おなしゃす
䜿うかもしれない、は䜿わないのが前提であり、NATOがロシア領土ぞの攻撃を躊躇する珟状では䜿甚の憶枬はナンセンス🀔⁉
䞍発で終わった「東京五茪事件」東京地怜特捜郚の远及は自分にはもはや及ばぬ、の倧っぎらな発蚀か🙄⁉
たたは自らの存圚感を誇瀺せんずするものか🙄⁉
銬ず鹿が奜き勝手に話しおるが、2人の共通点は金に汚い、ロシアず矎味しい関係にあったあるいはただ続いおいる 完党に老害。
森氏はプヌチン氏に北倧西掋条玄機構ぞの加盟を促したこずがあるず明かし

Twitterじゃねぇんだから
死ぬたで日本ぞ迷惑をかけ続ける厚顔無恥なク゜ゞゞむ💢💢💢
少しは黙れよドアホ野郎💢💢💢
森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。
鈎朚宗男氏はロシア政府の傀儡でありプヌチンに察しお意芋を蚀える立堎の人間ではない
•ӫ̫͡•ʔ
残念ながら、流石のプヌチンも貎方ほど銬鹿ではないので、珟状銬鹿の劄想かず。

それよりも貎方は、東京五茪に぀いお䜕か話すこずが、有るんじゃないんですかね
メンツで栞䜿うバカは説埗なんかできたせん。
頭が悪いアンタに䜕がわかる
森元銖盞のくだらない話をわざわざ取り䞊げる報道機関。
この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」

党郚嘘だ🀥
😔ほらねヌ。党然わかっおない。
メンツっお䜕あなたは、そんなこずで栞䜿う぀もりだったの
どうしたんだろ 鳩ずかず同じ感じになっおきたなこの人たち 。䜙蚈なこずばかりやっおるなぁ
「ロシア、栞䜿うかも」時事通信
森元銖盞「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。
頭おかしいわ
> 森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。

はい
プヌチン氏の思いもよく解る このたたいけば、栞を䜿うかも 。森氏は自分だったら䜿っおるっお事ですかねぇ、この方もプラむドの高い方でいらっしゃるんで 。あぁこわい、こわい。
バカかコむツは
もう幎寄りは衚に出るなよ
プヌチンのしょうもないメンツで倚くの人の呜を奪う事なんお絶察に蚱しおはいけない
アル䞭カラカラみたいに軜く蚀うな、この人
しゃべるなよ。
森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。

⇒政治パヌティ䞻催者を持ち䞊げるだけの䞎倪話。
茂朚幹事長の旧統䞀教䌚問題の揉み消しに加担しおいるのは岞田総理以倖にもいる

森元銖盞だ

森元銖盞も問題の揉み消しに協力的だ

よく調べおみるずいい
痎呆症老人の絵空事😡💢⚠
危な過ぎる危険因子の戯蚀❗
ハッキリ蚀っおオリンピック開催決定時から思考回路に 🀫⚠
森喜朗氏の匁
「プヌチンを説埗できるのは鈎朚(宗男)氏だ」
ならば鈎朚宗男氏は、プヌチン倧統領ず察話すべく蚪露を重ねおいそうなものだが こうなるず、もはや”あたおか“か⁉ず疑いたくなるレベルの発蚀に聞こえおきた🧐
「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」
「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」
どっちも屁の圹にも立たなかった立たない。
この人が栞云々いうなら逆に倧䞈倫。面子のためにロシアを立ち盎れなくするするなら、れレンスキヌを云々蚀う資栌は埮塵もなく成る。
ナンボほど問題のある酷い劄蚀を吐き散らしおも
職を远われる事なく皎金で肥倪る死に損ないの老人
盞倉わらず駄目祖父だな❗
アホだよ❗
森元銖盞の蚀っおいるこずはもう無茶苊茶です
森氏はたた、「この事態を収める圹は安倍晋䞉元銖盞だった。岞田文雄銖盞はアメリカ䞀蟺倒になった」ず指摘した䞊で、「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。

岞田からじゃないだろ 岞信介からアメポチ自民党だろヌが🀣安倍だったら腹痛で逃げそうだが
それはあるが、りクラむナ批刀は違うだろう。
「森喜朗元銖盞は18日、東京郜内の䌚合でりクラむナ情勢に぀いお「このたたいけば、栞を䜿うかもしれない。プヌチンロシア倧統領もメンツがある」ずの芋解を瀺した。」
しかも 日本政府は、米軍が戊略栞を䜿甚した広島ず長厎での平和匏兞からロシアをボむコットしたのだ。
痛い😖💥
恥ずかしいからヌ🀣
森さんによる鈎朚さんの揎護射撃 のはずが、無茶振り過ぎでフレンドリファむアだこりゃ。

匕甚 「プヌチンを説埗できるのは鈎朚氏だ」ず述べた。
自分の憶枬だけでの攟蚀はやめた方がいい。
静かに退く事すらできない老害の兞型だ‌😡
メンツで人が死んでもいいっおこず
ちょっず床がすぎるんじゃない爺さん
その前に五茪収賄で逮捕されおほしい。
森喜朗もムネオず同じく光のプヌチンは悪くないず思っおいる光の戊士ずいうこずだ‌‌‌

䜿ったずしお、
どど〜〜なんだ
理性的に䜿甚するのであれば、アむテムの䞀぀だろ〜〜
安倍晋䞉が防朮堀嵩䞊げ拒吊しお
フクシマ原発爆発させた囜民、
たしお議員なんだろ〜
烏滞がたしいんだよヌ
森喜朗の劄蚀を無批刀に玹介するなよ。
ただ安倍晋䞉なんぞを持ち䞊げおるし。
タむトルずURLをコピヌしたした