メディア記事

東京都、感染警戒レベル引き上げ 専門家「第8波の入り口」―新型コロナ

バズる指数ピーク 2,349

 twitterコメント 77件中 1~77件
今日東京の友人と電話で話してると彼はなんと4回目のワクチンをうつらしい?高齢の母親が同居しているのは知っていたのだが?彼は軽度のコロナ脳だと思っていたのだが?どうやら違った様だ。今度会った時に何とかせねば。
接種者が増えると感染者が増えます。
どうしてですかね〜🙄
コロナ 「第8波の入り口」東京都 …
来年夏頃は第10波で、来年末11波あたり、24年に12〜13波で、、、

そろそろ第◯波の名称変更についての検討も議題に上がって、それがニュースになりそう
Jアラートと争ういまさら感。全数把握をやめての1万人突破で入り口とは専門家は今回のピークは東京都だけで1日20万人くらいを見込んでるってことか?
健康診断の予約しようとかかりつけ医に電話。つながらない。医院の外に人が溢れ、いつもにこやかな受付さんがクマ作ってやつれていたので、コロナが落ち着くまで待ちますね。と帰ってきた。入口はとっくに過ぎていると思う。
3年目に入っても何ら科学的分析が行われていない。メディアが波を作り煽られた情弱者が効かない💉を打ち製薬会社と医師が儲ける。
永遠に続けば医者はいいごっこ商売。
コロナが経済を成長させるのに邪魔をしていることを承知の上でこういうことをしていると思うのですが、海外と同じようにないもの、風邪扱いして経済成長を促すことはできないのですか?
東京掃除スタート!
病床使用率が既に40%を超えている
毎回この手を使って、さもやってるふり!!
毎日、PCR検査陽性者の人数の多さで、ワクチン接種を煽る煽る。英米含めて、どこの国がマスクしてる?
ワクチン接種してる?
日本だけだよ、効果のない副作用だらけの物を打つ
おせーよ。☹️
第8波が来たとか入り口としか言えない専門家どもは、必要ない。
役に立つような情報を出した事あるか?
ホントにそうかな…意外とそろそろピークアウトもあると思うよ。。
恐ろしい😵💦
いつになったらコロナいなくなるんだろう...
用心する事は出来る限りの範囲で手抜きしながら疲れない程度にしか出来ない。肺炎球菌ワクチンとタミフルが頼り。あとは腸活して栄養取って睡眠。景気後退
コロナ茶番「豆腐船の入り口」東京都
も豆腐船で刺身かな?な。
このレベルになるのは10月6日以来。専門家は「第8波の入り口に差し掛かっているとも考えられる」
警戒が高まりつつある。
第8波の入り口と言われ続けてもう1ヶ月ぐらい経ってるような気がする
「ここが正念場」「ここが踏ん張りどころ」って、もう言わなくなったのな。
抗原検査、陰性でした。
旅客機に例えれば、離陸決心速度を超えてから「当機は滑走路に到着しました」と言っているようなもんだな
これを支持するんだから日本国民はやはりスゴイわ
もういい加減にしとけよ
ダマされてるヤツらも同罪だ
もはや医師の関与を排除しなければならないのではと思う。
入り口?いや、既に・・・🤔💦ξ
今日はマスクかよ、塩水接種の要求のゆる子さんよう。

「第8波の入り口」東京都
翔とんで埼玉では「そこらへんの草でも食わせておけ!」というセリフがありますが、埼玉ではなく東京ですが、人々を惑わす余計な指図をせずに都知事や自称専門家は第8波ならぬ葉っぱでも食べていてください。
11/17木 東京都 感染警戒レベル引き上げ 専門家「第8波の入り口」

「まだ入り口? もう入っているだろ」と思うかもしれないが、今日、東京都が発表したゲノム解析データ見るとその通りかもしれない。新変異株への置き換わりはこれから。今の増加がさらに拡大する可能性がある
東京は入り口?
北海道・東北5県は真っ最中。第6波(1~6月の6ヶ月)第8波(10~11月中の1.5か月)の死亡者数
北海道 621人:375人
東北 285人:262人

東北は第6波をもう越えつつある。
勝手に作ってる『波』
『儲かりまっか』
みたいな合図なんだろな。
>釜萢理事は、感染流行の”波”について「定義は決まっていない」
ただただ稼ぎたいだけ
使用してる40%の病床の、患者さんたちの症状は把握されてますか?

数字は嘘はつきませんが、本当のこと言いませんよ!!
入り口も何も普通にそうだと思うし、はっきりと結論を言うべきだ。
こんばんは。全国的にコロナ感染が拡大してきてるな、と。ここ数週間、再び著名人の感染が、報告されてきてますよね。気をつけると同時に、小手先ではない対策を、国はすべきかと。
必死に煽ってるにもかかわらずこの記事のアンケートの結果が見るも無残な件。
何年経っても警戒するだけ。それが「頭のいい人」のやる事か?

あ、あたまのわるいひと、なのか🤣
波に入り口というものがあるのだろうか。新しいことばの使い方かもしれない。入り口があれば、出口もある。
ふざけんな小池!!!!

来年統一地方選があるから
日本医師会の支援が必要だから

医師会の意見に従ってんだろ
バカだろ

投票するのは日本医師会だけじゃねぇんだよ
国民を無視するな
何波来ようと科学が勝てね〜人類🥵💦
人類は、抗体が有る奴が、生き残っているのが我々だね!
第8波の入り口😭😭😭
こういう、まったく楽しくないイベントの開会宣言は、いらない
まだ....
◯波とかやるの?
もうコロナで儲けようはやめて下さい。他の仕事探してくださいよ。
東京でまだ入り口なの??1万人超えてるのに随分呑気だね。
入り口じゃなくて、もう出口見えていると思いますが。放っておいてもそのうち収まります、騒ぐだけお互い不幸だと分かってるのに変なシガラミのせいで一々大事にしないといけない日本の政界は死に体同然。
第8波の入り口に差し掛かっているとも考えられる」と述べ、警戒を促した。←素人みたいな事しか言わない東京都の専門家ってバカの集まりだな、もうコイツら全員いらないだろ!
進歩なし 同じ事の繰り返し。最悪政治
東京都の小池知事いったい何もしていない。8波、これから9波、10波ですか。バカじゃないの?能がないんだったら辞任して有能な人と変わればいいだろう。都民が可哀想だ。
「コロナはただの風邪」なんだよ。金儲けしたいバカ医者共が、①5類にしないのと②枠珍打っているから、医療崩壊するんだよ。まだ分からないのか、バカ医者共。
第7波が終わったら、5類感染症にする検討するんでなかった???検討した?
はっぱ隊。
南原さん出番ですよー
「感染警告のレベルを一段階あげましょう」しか見えない。具体的に、どういう対策をするのですか?
さかんに第8波を煽り立ててますがもう海外の感染情報は一切出なくなりました。
そりゃあ海外はとっくに終息してるから🇯🇵政府に都合の悪い情報は出せるはずもない。
気色の悪いCM流して従順な🐏さん達を枠珍接種に追い込む🇯🇵政府👎
枠珍射たない=健康第一👍
入り口ですか?
ワクチン接種の効果はについての見解はまだ「有効」ですか?

庶民感覚と大幅なずれがありますね。
タヌキの騙し芸。
百合子の騙し芸。
ユリコのコロナ芸。脅して煽って自分への注目を集めようとする。その手のひらの上で転がされる大手メディア。相手にしないのが一番。そのうちまた脱法行為、違法行為を素知らぬ顔してやるでしょうから、その時は徹底的に叩きましょう。
それにしても長い入り口だな🤣
6日くらい前に誰か言ってなかったっけ?
出口の宣言はしないんだろうなあ〜😂
多分コロナの劇的な治療薬なんか出来ないと思うんだけど、そうなるとどっかで区切りをつける必要があると思うよ。それともずっーとこれやんの?
北海道に続き、東京一気にですからねぇ。
ノーマスク?ノーワクチン?接種者?どちらが広めた?
→ このレベルになるのは10月6日以来。専門家は「第8波の入り口に差し掛かっているとも考えられる」と述べ、警戒を促した。
バーカ
出口は岸田により外国人自由入国という手口で封鎖されとる。
皆が自由にしたいんだから、
何も制限なく、普通にしたら良いさ。
未接種は
一波も来ない
入り口はとっくに通り過ぎていますけど?
専門家でなくとも、皆、思ってる。いい加減、まともな調査結果と見解を出してください→→→
第8波、、、いつまで数えて報道するか、
を楽しむかな。
だから数えるのをやめたら済むことやって!
東京都は17日、新型コロナウイルスのモニタリング会議を開き、4段階で表す感染状況の警戒レベルを上から2番目へ1段階引き上げた。
凄い。いつまでもこんな糞みたいなことを引っ張れるとでも思っているのだろうか。
都や国が勝手にやって金使ってるわけだから、勿論増税なんてするなよ。
東京都は17日、新型コロナウイルスのモニタリング会議を開き、4段階で表す感染状況の警戒レベルを上から2番目へ1段階引き上げました。このレベルになるのは10月6日以来。
またコロナが増えています。
皆さん、くれぐれもご用心下さい。

東京都、感染警戒レベル引き上げ 専門家「第8波の入り口」 新型コロナ(時事通信)
結局は,都民に全てお任せ・・
ほんと❗️ポンコツばかり❗️
“赤信号皆んなで渡れば怖くない”を地でいく東京都民が何を今更。ノーマスクにワクチン危険視、国内外観光客etc.etc…東京都近辺には特にうじゃうじゃ涌いてるんだもの増えて当然。諦めろ
このレベルになるのは10月6日以来。
\(^o^)/オワタ
タイトルとURLをコピーしました