メディア蚘事

りクラむナ軍「迎撃態勢」認める ポヌランド着匟圓時―米報道

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 89件䞭 189件
>その時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めた
——りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった。米テレビが日、米圓局者の話ずしお䌝えた。
だから普段から偉そうな事は蚀わない方が良いのでは停戊に向けた朮時ではありたせんか
【Tweet】
着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べたずありたす。
りクラむナの立䌚い調査でりクラむナのミサむルだず刀明した時点で、軍から報告曞は虚停の報告ずなりたす
りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいた

認めるけど、自囜の軍の報告曞を「信じないわけにはいかない」、ず。それはそうだよね。
2022/11/17
「りクラむナ玙によるず、れレンスキヌ倧統領は日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。」

匕くに匕けなくなっお傷口を広げおる状況。
「りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった」
ポヌランド東郚に15日にミサむルが着匟しお垂民2人が死亡した問題を巡り、りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった。
▲それにしおもれレンスキヌの胡散臭さが際立぀ね。
意図の有無や誰の指瀺だったかなど、仔现な経緯を明らかにしおくれ。

「りクラむナ応揎団」も、事実ず向きあっおね。
以前にも、ポヌランドにミサむルが着匟しおいたす。どうやら、NATOの参戊を目論んでいる人々が、りクラむナ偎にいるのかもしれたせん。戊火を拡倧するような行動は止めるべきです
胡散臭いず思っおたのよ、初めから。
りクラむナ軍による犯行ポヌランド攻撃だったず認めた
迎撃ミサむルが東方向に向いおいるず思いたすが、なぜ西の遠い堎所に着匟したのか分かりにくいですね。
『軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた』
珟地を調査するたでは認められんか。
たぁ、グダグダ蚀わずに認めたの偉いよな。
この蚘事では、迎撃態勢は認めたがミサむルがりクラむナのものであるずはただ認めおいないようだ。可胜性は認めたが、ただ確実な蚌拠は無いずいう段階のようだ。今埌どうなるか。
ロシアはりクラむナ党土に発以䞊のミサむルを撃ち蟌んでいる。リビりは今回のポヌランド着匟堎所のすぐそばなんだからリビり狙いのミサむルが少し狂ったずは十分考えられる。
「れレンスキヌ倧統領は16日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず」

コメントの高橋氏、岡郚教授の芋解が参考になる。露偎に付け入られないよう、宇偎で早く調敎しおほしい。
(Žω)防衛の為のものだからね 仕方ないず思うよ れレンスキヌさんちゃんず認めお謝眪した方が良い 元を蟿ればロシア政府が党郚悪いんだから
りクラむナ軍「迎撃態勢」認める 着匟圓時―米報道

「りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めた...」
軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。

あヌ 今は信頌関係が䜕より倧切な軍を「裏切る」わけにもいかないっおこずか。これは蟛いずころ 
れレンスキヌ倧統領は‥軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。

👉正確な情報を倧統領に䌝えなくなったら、もう軍は終わりやな次は内茪揉めかな
その埌蚀い逃れをしたのなら、りクラむナを応揎する気がなくなりたす。
ベラルヌシから発射されたら、迎撃が難しくなるのかな💊
お気の毒です。
勇み足 西偎困惑
ただちに停戊を
Stop war right now
れレンスキヌのチョンボ。西偎支揎疎遠する。
軍から違うずいう報告を受けおいたら、察倖的にはりクラむナのミサむルではないず蚀わないずいけないのは仕方がない。れレンスキヌ自身も軍の報告を芆す蚌拠が欲しいだろう。
信じないわけにはいけない眪のないポヌランド人を犠牲にしたのだ。きちんず認めお謝眪したらどうだ。
 信じないわけにはいかない 
倧統領ず軍ずいう瞊の぀ながりだけではなく運呜をずもにする仲間ずしお敬意を払われおいるず感
そろそろ化けの
ポヌランド東郚の被害に遭われた人には、ご冥犏をお祈りしたす。
この件に関しおは、ミサむルの砎片の確認をしなければ、誰の責任だずは蚀えない。
りクラむナ倧統領は戊堎で死に物狂いで戊っおいる味方のせいには出来ない。
「詊みる」
実際に効力・効果などをためすために行う。
ためしにやっおみる。
どんな結果になるかわからないがずにかくやっおみる。
近隣に迷惑だから、早く降䌏した方がいいよ🇺🇊
>れレンスキヌ倧統領は日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。

軍ぞの信頌か
迎撃に倱敗したのか、停旗䜜戊に倱敗したのか、どっちなんだろ
ミサむルにミサむルで察抗しようずいう発想の限界が露呈しおいるのではないか
敵基地攻撃胜力なんお論倖
「信じないわけにはいかない」

 だよねぇ。
迎撃態勢認めたからっお、りクラむナに非がある蚳でも無いず思うけど(Ž・ω・`)
りクラむナ認めないずNATOずの間に溝が
ロシアから発射されたミサむルじゃないずいう欧米の䞻匵は認めおはいかんだろ。
むラクには倧量砎壊兵噚があるずいい
アラブの春では他囜に攻め入ったのが欧米だ。
たた隙されおはいけない。
疑い委ねぬ態床が必芁。
最埌の文章を濁しおわかりにくくしおいる。
なんだかなぁ。
暩田二毛䜜み溢れるれレンスキヌ。
"軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。"
そもそもは露のり䟵攻ずミサむル攻撃が匕き起こしたこず。責められるべきはロシア。
りクラむナ玙によるず、れレンスキヌ倧統領は16日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。
䞖界第䞉次䞖界倧戊も蟞さない倧統領
100点の回答ではないが認めたくないのもわかる
そもそも論を蟿れば党郚ロシアのせいなんで、圢だけでも認めお謝眪、賠償はしたほうがいいず思う
NATOやアメリカがりクラむナの迎撃ミサむルだず蚀っおいるが、もしロシアのミサむルだったらどうするんだろうか⁉ りクラむナを100%支揎するのずNATO加盟承認は確定です。
テレビ攟送されるどの報道もやたら蚀いにくそうに
『そもそも発端はロシアが䟵攻したのが悪いのですが、、、』
を付けお、りクラむナは党く悪くないですよ〜
っお蚀い方するのが嘘くさくお信甚できない
最初から⇒
そうなのか、
倖野は「れレンスキヌは認めろ」ず簡単にいうが、
れレンスキヌずしおは軍からあげられた情報ず、ポヌランドず米囜偎の芋解の食い違いをなんずか埋めないずいけない立堎
適切な反応でした。内郚の報告曞の誀りが明確になったら朔さが倧事だ。早い幕匕きが重芁。぀いでに西偎の察空兵噚䟛絊が重芁。
れレンスキヌ氏の衚珟は
軍郚に察しお いい情報を䞊げるような、忖床させる印象。
戊況に関しお、
ロシアは正確に発衚しおいるが
りクラむナはよくないこずは
発衚しおないらしいから。
責められない
犠牲になった2人のポヌランド人ず家族に察しおの謝眪ず補償を
誰もりクラむナを責めたりしない。
り軍の迎撃ミサむルでしたスミマセン、じゃなくお、なんで迎撃したのか、䜕を察象に迎撃したのかをセットで明確にしないず、りがバカを芋る事になりたすね
なかなか難しい問題だ
れレンスキヌが自軍からの報告を䞀番に信頌したい気持ちは痛いほどわかる。

ずなるず倚くの専門家も指摘しおいる通り、りクラむナ軍が誀った報告を䞊げおいるよう。

米・ポ・NATOの調査を認めなくおもりクラむナにメリットはないので、誰かが早期に誀りを認めおほしい。
😱😱😱
>軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。

この衚珟だず暗に認めたような感じもするが
なるほど

> りクラむナ玙によるず、れレンスキヌ倧統領は16日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。
ポヌランド東郚に15日にミサむルが着匟しお垂民2人が死亡した問題を巡り、りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった。
すべお、戊争始めたロシアが悪い
これを機に、揉めるのではなくおロシアミサむルを迎撃するのをもっずペヌロッパ、アメリカが揎護、支揎しお欲しい。どれだけりクラむナは苊しいか、、🌻🌻🌻🌻🌻
認めおるじゃん。
NATO・EU諞囜・米が
どう協議するのかは 今埌の調査次第ですが
私芋ずしお
り軍が迎撃態勢を取らなければ 
ロシア軍ミサむルに䞀切察抗出来ないのは事実で
り軍に100%責任があるずは蚀えない
状況䞋ではある 

亡くなった方の埡冥犏をお祈りしたす。
今回の件「迎撃」の問題点及びれレンスキヌ氏の蚀蟞を鵜呑みにし埗ないこずが顕圚化したず思いたす。ポヌランド垂民の呜が奪われた事実を重く受け止め同様にりクラむナ及びロシアの「垂民の呜」が犠牲になっおいる「戊争」を終わらせる囜際的議論を進めるべき。
れレさんの蚀い分も分かるけど、りクラむナ軍の蚀っおるこずも党郚が党郚正しいずは蚀えないだろうし、非がある可胜性がれロではないず考えお盞応の応察はしないず信頌しおもらえなくなる。
埩掻ぞの道のり73日目
これどないやねん🀚🀚🀚
なにがほんたかわからんわ
でもたあ第䞉次䞖界倧戊は避けれたんかな🧐
残り1207日頑匵ろ✊🏻Ž-



こればかりは仕方ない。
迎撃しなければ、ミサむルの嵐が盎接降り泚ぐのだから。
結果ずしおロシアがミサむル攻撃しおなきゃ、この問題は起きおない。
ロシアが原因䜜っおる事に倉わりない。
ロシアが自分たちは攻撃しおないず胞を匵れる状況では無い。
よしよし
早めに認めおおこう
>りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で を䜜動させ、 軍が発射した の迎撃を詊みおいたず に認めたこずが分かった

軍「迎撃態勢」認める 着匟圓時 米報道(時事通信)
たあこの蟺、色々ず揉めた䞊で、じゃあS300なんかよりももっず良いアメリカ補察空ミサむルいっぱいくれずの話に向かいたすかね
“ポヌランド東郚に15日にミサむルが着匟しお垂民2人が死亡した問題を巡り、りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めた”
11/17(朚) 6:22配信 迎撃䞍可胜である。匟薬の化孊工堎を䞭囜はもっず倧量に䜜れる。匟薬の必芁性を感じお化孊工堎を朝鮮戊争の時こそ日本が䜜ったように終結でも䜜る工堎蚈画を䞋村理論で䜜る
んヌ😑ある皋床は認めるべきでは
党郚ロシアのせいが通じなくなっおきたのかな。
これが戊争🪖でミスすれば悪い結果も起きる。
りクラむナ🇺🇊を責めるべきではなく
攻撃するロシア🇷🇺さえ無ければこの様なこずは起きない
責めるべきはこの時代に人々を無差別に殺すロシアプヌチンだ
誀䜜動なのか、ロシアミサむルを远いかけおポヌランド方向ぞ行ったのか
>りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった。
😎迎撃は認めたけど🀔 
🇺🇊政府内で「うちの迎撃ミサむルが事故を起こす蚳がない」ずいうバむアスが働いおいる可胜性はさもありなん。冷静に怜蚌しおもらった方がいい。
「ただ、りクラむナ玙によるず、れレンスキヌ倧統領は日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず  」
“り軍・察ロシア迎撃” に有ったずしおも、方向性からは無理‌

プヌチン・バカ👎💢ロシア🇷🇺に䟝る、ポヌランド着匟‌
が自然だぜ⁉⁉
“れレンスキヌ倧統領は日、着匟したのは自軍のミサむルでないず確信しおいるず䞻匵を倉えなかった。軍から報告曞を受け取っおおり「信じないわけにはいかない」ず述べた。”
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
迎撃を認めるのず、着匟した、ミサむルが🇺🇊の物、ずは違う意味だろう。
なぜ、答えを誘導する⁉
そうしたいから‌
ポヌランド東郚に15日にミサむルが着匟しお垂民2人が死亡した問題を巡り、りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かりたした。
コカむンやめなきゃ。
"りクラむナ軍がその時間垯に珟堎呚蟺で地察空兵噚を䜜動させ、ロシア軍が発射したミサむルの迎撃を詊みおいたず米囜に認めたこずが分かった"
いや、ここは謝眪しないず。ポヌランドからも助けおもらっおるんだから。実際ポヌランドの方は巻き蟌たれお亡くなっおいるのだし。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした