メディア蚘事

遺族䞭傷の男、䟮蟱眪争う 池袋事故巡り投皿―東京地裁

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 82件䞭 182件
こういうのやる人っおホントに無職なんだ
なんで加害者偎に向けないのだろう。被害者偎に向ける意味が理解できない。
バカだねヌ。
単に目立ちたいのか
しっかりず蚌拠抌さえられおるんだから、眪を認めればいいのに。
この誹謗䞭傷した人は䜕を䞻匵したいの
被害者には謝りたした。でも友人には被害者のこずを揶揄する内容のDM送っおいたす。
普通にアりトじゃん。
このあず裏切りだのなんだの蚀い出しそうで怖い。
ピンクアルテッツァに反省の色なしw
「心臓をナむフで刺したけど、殺す぀もりはなかった」みたいな、トンデモヘリクツだな。
ピンクアルテッツァのダツか。
束氞さんぞの誹謗䞭傷は“非道いの䞀蚀に尜きる”のに法廷闘争に持ち蟌たれた

䞀方で「莋医者っお蚀われた」っお泣き蚀がスパスパ䞭傷認定されちゃうミステリヌ

さっぱり分からん🀷‍♂
「䟮蟱する意図はなかった」で蚱されるならなんでもありだよな。
やった偎がどんな぀もりだったかなんお関係ないだろ。
䞀番蟛いのは本人なんだろうけど、飯塚さんぞの察応もだが、今埌同じこずが他でも起きないようにず奮闘されおる。

今たでも高霢者事故、SNS誹謗䞭傷はあるが、ただただ甘い気がする

これを機に改善しおほしい
無職(倱笑)
倧事な奥様ずお子様を亡くされた方に誹謗䞭傷なんお絶察あっおはならないこず。束氞さんが玠晎らしい方だから䜙蚈に応揎したくなる。䜕で誹謗䞭傷するか、意味がわからない💢
頭の働かないダツは自分が同じ立堎に成った時の事を想像できんやな。
同じ立堎になっおも我慢出来る粟神力の持ち䞻かいな
今は誰もがで匿名で発信出来る様になった  

自由だからこそ発信した内容に責任を問われ安易に誹謗䞭傷すれば犯眪になる。。

誹謗䞭傷を受けた人の気持ちを分かっる䞖の䞭になっお欲しい🥺
の 被告 は争うだず⁉金目的だったのは匁護人だったな💢SNSで実名を晒し
投皿したのに猿の浅知恵を䞎え を受けようずしおいるが被告人の出所埌が哀れな事になる事は思案しおいない❗
池袋の乗甚車暎走事故で劻子を亡くした束氞さんをSNS䞊で䞭傷した被告の初公刀があった。
譊察に盞談するず知った被告が束氞さんに謝眪のDMを送る䞀方、友人には束氞さんをやゆするメッセヌゞを送っおいた。
油利最䞀被告曰く
䟮蟱をする意図はなかったが䟮蟱をしおしたった。なので私は無眪だ
ずの事
【䟮蟱をする】を【おちんちんを出す】に眮き換えおも無眪になるなら無眪かもしれないけど無理筋やろ
あ、コレっお・・・カスガキず䞀緒にいろいろやらかしおたダツじゃん。
加害者偎を䞊玚囜民ずか蚀っお揶揄しおた連䞭も根こそぎ凊眰されたらいいのにな
実は私刑を認めるべき掟であっお
こんなもんマゞで圓人同士殎っお決めりゃええ
ずも思っちゃう
囜家ずしお眰を䞎えるよりも
遺族偎が蚀った方を䞀発ぶん殎っお終わり
ず思うのよね
こういうのは、
厳しく凊眰しお
本圓、無職はろくでもないのが倚いな。恥ずかしい奎。
 たさか「衚珟の自由」ずか蚀えば蚱しおもらえるずでも思ったのかな自由には責任が䌎うから、今のうちに孊習した方がいい。
自己保身ずしか取れない蚀い分には呆れた
ずおも嫌な気分になった
凄く残念です
は
争う
誹謗䞭傷しおくる人間は、䟮蟱行為や名誉毀損は民事どころか刑事事件にもなる事知らないんですかね。。
民事で匁護士頌むのはお金かかるけど、譊察は無料なので明らかな䟮蟱行為は譊察に被害届出しおも良いかもですね
無職w暇なんだな
東京地裁
こんなのが刑事裁刀ずかどうかしおるのひずこず。逆にこの事実こそが論拠になりそうやねんけど匁護士無胜すぎで草
眪を償わせおも曎生なんかしないので匷制的に芪族含めた資産を抑えお慰謝料払わせお、本人は匷制劎働か死か
䟮蟱眪などに問われた
無職油利最䞀被告23

23歳で無職。
人生で胞匵れるずころがあるか。
芪のスネかじっお生きおるのか。
なんだ無職か笑
たあそうだろうねぇ
この期に及んで無眪を䞻匵?
ずうずうしい。
よくさ「䟮蟱する意図はなかった」みたいな発蚀を芋るけど、それで無眪が成立するなら、「悪気はなかった」が党郚成立しちゃうじゃん。

法埋ずは
どこたで束氞さんを苊しめば枈むのか💢しっかりしろ、裁刀官よ❗
これが䟮蟱ず認められなかったら本圓におかしいず思うわ 認められなかったら誹謗䞭傷増えるわよ  
こういう人間が出おくるから、開瀺請求も蟞さない毅然たる態床が必芁だ。「悪気はなかった」は通甚しない。
頑匵っおください💪
ホントふざけた話しだ無眪なわけねぇだろ。しっかり眪ず認めるべき。
これっお䟋のピンクアルテッツァの奎だっけ
えっなんで束氞拓也さんに誹謗䞭傷するの🀚

いやいや、飯塚幞䞉に誹謗䞭傷ならわかる気が😅


「その意図はなかった」ずの被告偎の䞻匵には無理があるず感じたす。
さすがにこの䞻匵は無理がありすぎる 。

匁護士も受任したからにはいろいろず考えるのは圓たり前だけれど 。

僕が匁護士なら「受任しない」だな。
ず 申し蚳ないず蚀いながら、争う
矛盟しおたすね。
SNSでの誹謗䞭傷が目に䜙るから䟮蟱眪はもっず重い刑眰を課すべき時代だず思う
あず芞胜事務所などもスルヌせずに迅速に開瀺請求したほうがいい
すごいなこの鋌鉄メンタル(;'∀')
癟歩譲っお加害者偎ぞの誹謗䞭傷なら理解できなくはないけど、なぜ被害者家族ぞ 

それで謝っおるんやから蚱せよっお態床がありありでなんかね 

もっず人を敬える、気を遣える人が増えおいっおほしいな 
こんな銬鹿な蚀い蚳が眷り通ったら誹謗䞭傷する者は枛らないな。
䟮蟱する意図がなくおも、受け手が䟮蟱ず捉えたらアりトでしょ。意図がないから適圓に誹謗䞭傷しおいいわけない。自分の蚀動に責任を持お。そしおたずは謝眪からだろ。謝る意志もないこずからするず正圓化しお謝れないタむプ
ずこずん闘っおください
蚀行䞍䞀臎にしお支離滅裂。
反省しおないじゃないか呆れ
加害者、男前やのにもったいない。
アホや。
『東京・池袋の暎走事故で劻子を亡くした束氞拓也さんをSNS䞊で䞭傷したずしお、䟮蟱眪などに問われた無職油利最䞀被告の初公刀が16日行われた。油利被告は、䟮蟱する意図はなかったず䞻匵。匁護偎は䟮蟱眪は成立しないず争う姿勢』
遺族䞭傷男初公刀(時事)
眪を認めない時点で曎生できそうに思えないがずりあえず眪を償うよう垌望する。こんな蚀い逃れが認められたら党おの䟮蟱眪が成立しない。
これは束氞さんに察しおではない、なんお理屈は通らねえだろ。
良い加枛にしろよ。
厳眰を( ᷅ᜢ᷄ )💢
争点ひず぀も無いです。

束氞さんは人が良すぎるのか倧矩名分の䜿者なのか。
「あの文面で私に蚀ったわけではないずいうのは無理がある。眪を償っお曎生しおほしい」ず語った。

あんな凄たじいこず蚀われおもこんなに優しい蚀葉をかけられる人がいるずは 
䟮蟱眪などに問われた無職 油利最䞀被告
実名たで出おる
やっおいい事ず悪い事が分からない人が倚いよね。
SNSぞの曞き蟌みやむむネは、気付かない内に誰かを傷぀けおいないか考えなければず自問自答しおしたいたした🀔
䟮蟱する぀もりじゃなかった、ず。
その「぀もりじゃない」っお䞻匵は物凄い蚀い蚳だし、反省しおるように芋えないし、みっずもないこずぐらい少し考えれば分かるよなあず。
。『䟮蟱眪などに問われた無職油利最䞀被告23 油利被告は「間違いありたせん」ず述べた䞊で、䟮蟱する意図はなかったず䞻匵。匁護偎は䟮蟱眪は成立しないずしお争う姿勢を瀺した。』コむツ腹立぀よなぁ。
拡散垌望
人ずしおのモラル、知性、思慮、想像力が欠劂した内面的に未成熟で皚拙な郚分がネット投皿には出やすいず思う。
蚀葉の刃は、時に人を殺めるし、その投皿には責任も䌎うもいう意識の欠劂。
ほんたに腹が立ったり、人ずしおどうなんだレベルは蚎えたらいい。勝ち負けよりはしっかりこうしお事実ずしお、実名や投皿した文章が明るみに出る。これでずっず残る。名前を怜玢したら出るからね。その芚悟を持っお投皿すべき。
ひろゆき信者なのか
䟮蟱眪などに問われた無職油利最䞀被告23
ずこずんクズだな
よく読んどけよ、面ず向かっお蚀えないク゜陰キャども
戊い぀づけおいる
 🀔
ピンクアルテッツァか 論点をそこに持っおくるか 
被告人、最滑油みたいな名前だ
匁護士の仕事っお、悪い事した人にあなたはこんな倧倉な事をしおしたったんだよず、諭す職業であるべきだず思うのだが。

冀眪の疑いがあるなら別だが。
無職油利最䞀被告23には、
䜕もないのですよ、倧切に思う存圚も悲しみも
倧切に思う存圚に出䌚えない

狂人を盞手にしおは心が疲れるだけです
自分の吐いた蚀葉に胞を匵りそのうえで争うわけではなく「そんな぀もりはなかった」ずいう誀魔化しで争おうずしおる感じなのかな。情け無い戊い方。
頑匵っお
被告のバカは日本瀟䌚の秩序を乱す為に䞀圹買っお巊翌被れの論戊を始める事だろう。瀟䌚問題化する事件には巊翌が䞀石を投じお乱すのは垞の通り。
争わなくおいい💢
アルテッツァあたおか
これがほんたのSNSでの蚀葉の暎力ず俺は思う。匁解の䜙地がない。
うヌん、䟮蟱する意図がなかったず蚀えば免れるずでも思ったのだろうか
真摯な反省が必芁だろうに
匁護人も本人の垌望を聞いた䞊だろうけど、争い方間違えおないか
被告は「間違いありたせん」ず述べた䞊で、䟮蟱する意図はなかったず䞻匵。匁護偎は䟮蟱眪は成立しないずしお争う姿勢を瀺したした。
東京・池袋の乗甚車暎走事故で劻子を亡くした遺族をSNS䞊で䞭傷したずしお、䟮蟱眪などに問われた被告23の初公刀が東京地裁安氞健次裁刀官でありたした。
タむトルずURLをコピヌしたした