メディア蚘事

着匟は「りクラむナのミサむル」 ポヌランド倧統領「䞍幞な事故」―域内初、人死亡

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 88件䞭 188件
"NATOのストルテンベルグ事務総長は16日、ポヌランドに 着匟したミサむルに぀いお「りクラむナの防空ミサむルによっお匕き起こされた可胜性が高い」「 がNATOに察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいる兆候はない」ず明蚀"
着匟は「りクラむナのミサむル」
「䞍幞な事故」―域内初、人死亡
りクラむナからの誀爆だったか。
NATO域の犠牲者が出おしたった。ポンコツ兵噚の凊分が必芁か。曎なる🇺🇊支揎が必芁。
>
たた「ロシアがに察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいる兆候はない」ず明蚀し、ロシアずの盎接衝突に぀ながる危機ではないずの認識を瀺した。
ずりクラむナに認めお欲しいず暗に蚀っおいる蚳ですが  。
着匟は「りクラむナのミサむル」 倧統領「䞍幞な事故」―域内初、人死亡

「ロシアが に察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいる兆候はない」
着匟は「りクラむナのミサむル」
―域内初、人死亡
本圓にりクラむナなのかNATOが露ず盎接察峙したくないためりクラむナ軍の迎撃ミサむルずしおいる可胜性はないのか
『
「ロシアがに察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいるわけではない」こずに安堵。䞀報を聞いお、事実もわからないたた、刀断するのはどうかずい぀も思う。
20221117
・りクラむナ囜境に近いポヌランド東郚にミサむルが着匟し、垂民人が死亡。りクラむナの防空ミサむルによっお匕き起こされた可胜性。


・くもり。
案の定、りクラむナの停旗䜜戊だずバレたわけだ。
NATO事務総長ストルテンベルグ氏、ポヌランドに着匟したミサむルに぀いお「りクラむナのミサむル」ず芋解。

どうやらロシアから発射されたミサむルじゃ無かったご様子。

れレンスキヌ倧統領、確実な蚌拠も無い状況の䞋でロシア非難が先走り過ぎた恐れも 。
「ロシアがに察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいる兆候はない」ず明蚀し、ロシアずの盎接衝突に぀ながる危機ではないずの認識を瀺した。
混乱の䞭で誀䜜動はあり埗るこずですが、2発ずいうのがよくわからない
りクラむナなら事故なのかい
戊時䞋発蚀 報道
れレンスキヌにも過去「嘘」倚数、プロパガンダを䞖界メディアがたんた報道
今回、ポヌランド倖務省&りの断定発蚀、報道タむトル問題

2022.11.16

続
倧人な察応やね
螏みずどたった。りクラむナぞの感情はさおおき、ロシアぞの悪感情は止たらないでしょうね。
タむトルに違和感を感じた

文末たで読んで初めお「りクラむナではなく、違法な戊争を続けるロシアに最終的責任がある」ず批刀した。
ずある
そりゃあそうだろ
「ロむタヌ通信によるず、ポヌランドのドゥダ倧統領も、同囜ぞの攻撃だったこずを瀺す蚌拠はなく、「䞍幞な事故」だったもようだず語った」
NATO偎の冷静さが際立぀ 。正確に蚀えば、仮に露軍が撃ったずしおもり軍の誀射にしお事態を収めたい、ずいう本音が透けお芋えた。代理戊争で収めたい米露の思惑は䞀臎しおいる。
ロシア憎しのNATOがポヌランドぞのミサむル着匟倧隒ぎには呆れ果おたした。
迎撃察象の露軍から発射されたミサむルが、結局どこに着匟したかも把握したいずころ。宇のS-300が正垞に動䜜した結果なのか吊かは揉める点だし
りクラむナがこれ以䞊墓穎掘る前に方向付けようず粟䞀杯配慮しおくれおる感じがする
ストルテンベルグ氏は意図的な攻撃だったこずを瀺唆するものはないず指摘。その䞊で「りクラむナではなく、違法な戊争を続けるロシアに最終的責任がある」ず批刀した。

ここ倧事

着匟は「りクラむナのミサむル」
あら、今回は本圓にロシアじゃなかったのか。そもそも戊争ふっかけたりミサむル撃たなければ起きおないこずだから責任はロシアで倉わりないけど -
「ポヌランド着匟はりクラむナの防空ミサむルの可胜性高い」NATO事務総長

珟時点では第䞉次䞖界倧戊回避
問題はChinaや北朝鮮のミサむルが同じように我が囜に着匟しお日本囜民が殺された時の察応
8月のChina共産党のミサむル着匟⇒囜家安党保障䌚議すらすぐに開かなかった岞田
番組でも申し䞊げたしたが、ここでドゥダ倧統領が、今回の件を「䞍幞な事件」ず称しおいるずいうこずは、蚘事䞭のストルテンベルグず同様にりクラむナの防空ミサむルであるずいうこずをほが認めたずいうこずです。ずいうのもポヌランドの察ロシア感情は極めお厳しいため→
ここでキッチリずポヌランドに詫び状出せるかどうかでれレンスキヌの栌が決たるぞな
普通に流しおいる。手早く連絡はあったんだろうな。
これでポヌランドがりクラむナにゎリゎリ揎助をする名分は建ったな。
ポヌランド囜内に着匟したミサむル、NATOの事務総長がりクラむナ軍の流れ匟による䞍幞な事故ずしお認識しおいるず衚明したのね。
>「ロシアがに察する攻撃的な軍事行動を蚈画しおいる兆候はない」ず明蚀し、ロシアずの盎接衝突に぀ながる危機ではないずの認識
これは、本圓に倧倉でしたね。䞖界が震撌しかけたした。
ダバかったな。䞀觊即発であった。
ポヌランドも芋解を倉曎したけど、りクラむナはただなのかな
そうずうダバかったみたい。
NATOずポヌランド倧統領の声明が出たみたい。
りクラむナは、ロシアずは違うず明確な態床を公開で出した方が良いず思うけどね。
Two Polishes who died in a perfect fit, it isn't matter for them, about which country the missile came from...
There is nothing more painful than perfection shot to persons be unrelated.

My condolences to you.

ずばっちり皋切ないものはない 合掌。
身から出た錆ずいえばそこたでなんだが、流石にこのお茶の濁し方はどうなの...
間接的にはロシアのミサむル攻撃のせいなんだろうけどさ
䞖界倧戊にさしたいりクラむナ
䞖界倧戊にしたくないNATO
ギリギリの劥協点 かな🀔💭
しかし、自挔スキヌも䞀日でバレる事いい加枛やめずけだよね
りクラむナ政府が嘘぀きず認めれば、欧米日本が䞻匵しおきた事が党お厩れるから、毒を食らわば皿たでで䞀緒になっお嘘を぀き続ける
床し難い
着匟は「 の 」 倧統領「 」―域内初、人死亡
時事
ずばっちりで亡くなった人にはどこの囜ずかの話ではないよね。。。
ずばっちり皋、切ないものはない。
お悔やみ申し䞊げたす。
そもそもロシアが撃たなければ迎撃せずに枈み、こんな事は起きなかったんだよなぁ。
しかもロシア補ミサむル性胜悪そうだしなぁ。 りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
ううヌん
りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」 迎撃せずに黙っお撃たれずけ、ずはさすがに蚀えんからなぁ。
そもそもどうしお迎撃ミサむルなんぞ撃たねばならんのか、ずいう話になっおくる。
今回は倧人な決着ずいうコトで、っおなずころかな。
これどう萜ずし所぀けるんだ

りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
ポヌランドのドゥダ倧統領は日、同囜東郚に着匟したミサむルに぀いお、りクラむナ軍が䜿甚したものである可胜性が高いずいう芋解を瀺した。その䞊で、ポヌランドぞの攻撃だったこずを瀺す蚌拠はなく、䞍幞な事故だったもようだず指摘した

時事ドットコム
たあ、明るみに出るこたあないだろけど、仮に故意に🇺🇊がやったならNATO5条ずやらを🇷🇺でなく、🇺🇊に察しお向けなあかんよね

りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
なんだよ。ヘタレやがっお。アメリカも西欧も栞兵噚が怖くお仕方がないっおこずだな。

りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」 「ポヌランドのドゥダ倧統領は日、同囜東郚に着匟したミサむルに぀いお、りクラむナ軍が䜿甚したものである可胜性が高いずいう芋解を瀺した。」
よかった、第䞉次䞖界倧戊は回避されたか
ロシア補ミサむル着匟
「はロシア殺そ♡」

りクラむナのかも  
「䞍幞な事故や。しゃヌない。」

この扱いの差はそういうこずやでロシアさん
NATO域の犠牲者。ポンコツ兵噚の凊分が必芁。
>
ポヌランドは凄い囜だな  。
次は、頌むりクラむナ。䟡倀芳を共有できる囜だず、行動で瀺しおくれ。
ヘル゜ン解攟以降、少し暎走気味で、手攟しで支持するのを躊躇うような話が倚いんだよ。
䞍幞な事故
それで亡くなった人はうかばれるのか
ロシアずりクラむナに文句のひず぀でも蚀えよ。
お前らいい加枛にしろず。
宇軍のミサむルでほが確定かな
だそうです。😑
第䞉次䞖界倧戊回避
ほんずに䞍幞な事故なのにゃ。こういう事態に至った責任はに無差別攻撃をしたにあるので責任をずらせなきゃいけないのにゃ
時事りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」11/16
りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
ポヌランドのドゥダ倧統領は16日、同囜東郚に着匟したミサむルに぀いお、りクラむナ軍が䜿甚したものである可胜性が高いずいう芋解を瀺したした。その䞊で、ポヌランドぞの攻撃だったこずを瀺す蚌拠はなく、䞍幞な事故だったもようだず指摘したした。
りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」 ほならロシアのせいやろがい
どうであっおもそんなこずで、ポヌランド囜民がなくなったこずに憀りを感じる。→りクラむナ軍ミサむルの可胜性 ポヌランド着匟「䞍幞な事故」
アメリカからの指瀺がなければりクラむナ軍は動けないので、NATO(ポヌランドは加盟囜)はロシアのせいにしお集団的自衛暩を発動させようずしたのでは
仮にりクラむナ偎の「誀射」ならば、れレンスキヌ倧統領は䜕らかの釈明が必須だろう。ず同時に、䞍確かな情報だけで物事を決め付ける姿勢は䞀囜の指導者ずしお未熟だず蚀える。
この件はりクラむナの察空ミサむルだった可胜性が高そうだな。たあ陞続きで隣り合っおるずどうしおもこういうこずは起きおしたうな。
ロシアはりクラむナ党土をミサむルで攻撃。発射されたミサむルは90発以䞊で、うち70発以䞊をりクラむナが迎撃。ポヌランド領内に着匟したのは、このずきにりクラむナ軍が発射した迎撃ミサむルだったずみられる
冷静ですか
これマッチポンプだろうに。痺れを切らしたな。
ポヌランド東郚に着匟したロシア補ミサむルを巡り、米政府圓局者は16日、ロシアから発射されたミサむルを迎撃するため、りクラむナ軍が発射したものずみられるずの芋方を瀺したした。米メディアが報じたした。
ポヌランド東郚に着匟したロシア補ミサむルを巡り、米政府圓局者は日、ロシアから発射されたミサむルを迎撃するため、りクラむナ軍が発射したものずみられるずの芋方を瀺した。
ポヌランドに着匟したミサむルはりクラむナが撃ったものらしいので、ロシアは気にせず、りクラむナの゚ネルギヌ斜蚭を攻撃しお欲しい。目指せキ゚フ時間停電
良かったね良くはない
“ポヌランド東郚に着匟したロシア補ミサむルを巡り、米政府圓局者は日、ロシアから発射されたミサむルを迎撃するため、りクラむナ軍が発射したものずみられるずの芋方を瀺した。
そうみたいっお話が初めから出おたしたね。
ずは蚀え、先に撃った方が悪いのは明癜なワケで・・・
ポヌランドに着匟したミサむルは、りクラむナの迎撃ミサむルだったようだ。
"米政府圓局者は日、ポヌランドに着匟したミサむルに぀いお、ロシアから発射されたミサむルを迎撃するため、りクラむナ軍が発射したものずみられるずの芋方を瀺した"
なるほど(*ω)
りクラむナの化けの皮が剥がれおきたしたね・・・

果たしお本圓にりクラむナは「被害者」なのかな
そっちかぁ 
たじか 
時事
やっぱりそうか 
タむトルずURLをコピヌしたした