メディア蚘事

日に日䞭銖脳䌚談 察面幎ぶり、タむで

バズる指数ピヌク 671

 twitterコメント 107件䞭 1100件
ASEANでは名指しで䞭囜批刀をしたけど逆襲にあわなければよいが。
岞田銖盞、先の日韓銖脳ではたんたずやられおいるが、今床の盞手は䞀枚も二枚も䞊だ。
䞭囜民䞻䞻矩を掲げる、習。台湟が欲しければ、ブヌチンのようにやったら。その時䞭囜民䞻䞻矩は厩壊だ。
ワンワン
匱い日本は匷い䞭囜の蚀うこずに埓えず蚀うのが習近平の考えなので、岞田銖盞が日䞭銖脳䌚談で成果を出すこずは期埅できたせんね。
囜内では支持されないもんだから、倖で遊ぶのが楜しいんだろうな。
もう、垰っおこなくおいいゟ。🀗
芪䞭な岞田や経団連なら日本にはいらないよ。䞭囜、韓囜ずは断亀でいい。尖閣諞島に自衛隊基地を
本圓にやるのか⁉
䜕の為に⁉
刀断力れロの岞田が習近平ず䌚談するなんお、日本囜民ずしお䞍安しかない❗ やめおくれ❗
岞田、ガツンず蚀っおこいよ
 無理だろうけど。
>䌚談しおも䜕ら成果は無いず断蚀したす。
岞田さん、ずおもじゃ無いけど習近平ず枡り合えるずは思えない
で、岞田文雄氏は、おずずいこんなこず 蚀った埌で、バむデンにそんなこず蚀われお、で、あさっお習近平ず䌚っお 䞀䜓䜕を蚀う぀もりだろうか。
バむデンのマネか北朝鮮には、い぀行くのか
⁊
この人には無理だろ🧐
こんなに囜民に支持されおいない政治家
い぀たで総理の座に座らせおいるのでしょうか
自民党さん
囜民舐めおるの
䞭囜が我が囜の䞻暩を䟵害し続けおいるこずを䞻匵できるのかキチンず察峙しお批刀できるのか
盞手のペヌスに嵌っお䜙蚈なお土産を持たされるような気がしおならないのだが、、、
嫌な予感しかしない😚
噛み合わないだろうね🀔
支持率30%台じゃキンペヌも本気で盞手にしないだろうねぇ😂もう先が無いの分かっおるから。
これを支持率回埩の材料ずしたいようだけど無理だっお🀣🀣🀣🀣🀣
17日日䞭銖脳䌚談 察面は玄3幎ぶり 官房長官発衚
䞡銖脳はアゞア倪平掋経枈協力䌚議APEC銖脳䌚議に出垭するためにタむを蚪問する予定。
栞保有しおもそれが口実になるだけ。今玛争ず同じ。ロシアずNATOが戊争しおいるように。やり出したら止たる蚳も無い。歊力は歊力を生むだけ。なんの解決にもならない。
ある政治家に蚀われた。我々は政治生呜を賭けおるが、あい぀ら䞭囜は倱脚すれば呜が掛かるので、本気で察峙できる蚳ない、ず。岞田さん倧䞈倫かね。
統䞀教䌚の問題や増皎の問題、囜䌚議員の䞍祥事、物䟡察策、やる事䞀杯あるのに優雅に倖遊しお遊んでる堎合ではありたせん。囜内の問題を解決させおから行くべき。
今回は面ず向かっお批刀するのか
いらん玄束すんなよマゞで
名指ししお批刀したお詫び行脚か、日本囜民ぞの無意味なアピヌルか。
その県鏡、倖した方がいいんじゃないの
䞭囜批刀した盎埌に
䌚談蚭定っお
岞田・・・マゞでお前バカだろ
”匷か”っお蚀葉を知らないのか

恫喝されるだけで䜕の進展もないよ
益々支持率が䞋がるんじゃね
どちら偎が先に䌚おうず蚀ったのか、がポむントだず思う。
䌚わない方が良いず思いたすが🀔
この方は本圓に自分の事を理解しおいない。
盞手が貎方の話を玠盎に聞く蚳ない🙄
逆に色々難癖぀けられ反論も出来ず、䞭囜の郜合の良い話を䞖界に発信されるだけ。
倖亀の成果で支持率回埩したいのは分からんでもないが、墓穎を掘るだけ🀔
いい事だ
たた倱瀌な事ばかり蚀うんじゃないだろうな。しかも『史蚘』なんか読んでなさそうだし‥唐詩の䞀぀も知らなさそうだし‥
どうせカモられるだけなんやろうな
適圓にあしらわれお䞀方的に芁求されお
簡単に銖を瞊に振りそう。
笑顔で握手なんかするなよな。EEZ内にミサむル撃ち蟌たれおるんだから。
うわぁ〜😩
嫌な予感がする 䌚談によっおは岞田銖盞の蟞任になりそうかもしれんな 
早くやめおくれよ
そういう事ね
C囜を名指しで非難したのに、プヌが平気で䌚談するっお
党お予定通りっお事か
李克匷に匷気に出お、プヌに謙る
台本通りっお事ね
䞭囜ず䌚うなら、䞭華民囜の蔡英文総統に絶察に䌚うべきず思いたす。
どう出るか。
米䞭、日䞭。
䌚談したずころで䜕も倉わらないだろうね。

BRICsに誘われたりしお🙄
これはずおも倧事な䌚談ですね。䞭囜が付き合うべきは北朝鮮ロシアではなく日本ずアメリカだず、
脱米の流れは止められない。
日本ず䞭露は接近する。
完了😞叫喊啊半倩還是芁芋面
䞭囜、韓囜ずは断亀をしっかりしろよ。日韓議員連盟、芪䞭議員や経団連はいらない。
駄目だわこの人。終わっおる。
日本のEEZにミサむル3発撃ち蟌んできたこずを、先に謝眪させよ‌

出来ないのなら、銖脳䌚談などするな。
芚醒ではなく自滅です😷
やられるに䞀祚
17日に岞田文雄銖盞が17日にタむで䞭囜の習近平囜家䞻垭ず䌚談か
ここで、コケたら日本に垰れないず芚悟しお欲しいね。
昚日か䞀昚日、東アゞアサミットで䞭囜を名指し批刀したこずを怒られるんですねわかりたす
それは良かったですね。
䌚談出来るだろうか
䞭囜偎からキャンセルされる可胜性もあるず予想
アホだな、尖閣は呉れおやる積もりかい
韓囜に続き䞭囜か。
習近平に媚び諂いに行くのか。
岞田氏は日本囜民の事を党く考えおいない事がわかっおいるから次たた䜕をするか怖い。

◆
銬鹿なこずを蚀うな。韓囜ずの䌚談もそうだが問題は盞手にある。䟵略を仕掛けおきおいるのは䞭囜なのだから、たずはそれをやめさせろ。
「建蚭的か぀安定的な日䞭関係を双方の努力で構築しおいく必芁」
習に䌚うなよ地震、、䌚っおも米を裏切るなよ地震、、Www
「ずもにれロコロナを目指しお頑匵りたしょう」ず習近平に蚀われお調子に乗りそう。
匷気で行けよ。
䜕の成果も期埅しない。
ただ、ただ、䜙蚈なこずを蚀うな、やるな。
お前1人のプラむドのために日本を危険に晒すな。

もう岞田総理に願うのはこのくらいになった。
䜓よく䜿われるのが
オチな気もしたすが 
尖閣ぞ䟵入され ミサむル撃たれたり・・海底油田掘られたり・・やられ攟題・・。ヘラヘラしお握手するんじゃないよ。囜賓招埅しないかず心配だ。
誰かず思ったら孫向文が名前倉えたのか・・
盞倉わらずデマばかり、泚目を济びるためだけに滅茶苊茶な情報ばかり垂れ流しおる
同じ事蚀っおこいよ。
嫌な予感しかしない。
各囜の銖脳ず䌚うこずが仕事だず勘違いしおいる。既に解決しおいる城甚工問題を蒞し返しおきた韓囜に日韓銖脳䌚談で「早期解決を」ず銬鹿な発蚀。次はどんな発蚀をするのか

鳩山以来の存圚自䜓が囜益に反する売囜総理。
がっちり
糞盅極🇚🇳の🐷醜菌蔜
あの糞デブ豚に
尖閣の釘刺しお来いよ
斑犿げ
手前ぇは今迄なぁヌんにもしおねぇ糞銖盞
ちったぁ呜懞けで働いお来い
たぁ倧方手前ぇは
呆け梅電の露払い的芁玠だろうがな
働け貰っおる金の3倍以䞊
岞田さん、頑匵っお‌🇯🇵
日䞭関係は東アゞアの平和安定の芁。
䞭囜ず劂才なく䞊手く付き合うこずが日本の責任。
絶劙なバランス感芚が倖亀に求められる。。。
。
尖閣、沖瞄たで革新的利益ず䞻匵する独裁者ず䜕を亀枉するのか。
台湟有事は日本の有事、尖閣列島に䞭囜公船の䟵入犁止、EEZ内にミサむル着匟は専守防衛の察象になる通告をせよ。
。しかし、特になんの話も進展なしでは合わなくお良いよ
成果が無ければ支持率20代に突入かな
知らんけど🙃
アホやから嬉々ずしお成果有ったっおヌカスで。
なんも成果ないのを分からんずな。
この日が審刀の日になりそう
日䞭囜亀回埩50幎
岞田さんの倖亀亀枉胜力は党く期埅出来ない〜政暩人事、政策〜は安倍、菅政暩よりかなり劣る〜
岞田文雄掚し自民党の責任重倧
民間なら曎迭だ〜
頑匵れ岞田総理😄
盞手にされないっお蚀うか、䞋手に䌚談する事で囜益を損なわないかず心配される総理っおどヌなの
遺圱のような写真
本人入れ替わっおる

歎代トップの売囜奎
日䞭友奜議員連盟 ただの䞭囜共産党員ず繋がる
䞭囜愛たっぷり林倖務倧臣

圌ず倖務省のチャむナ信者たちがせっせず
シナ囜のトップず倩皇陛䞋を䌚わせようず画策
絶察阻止

17日に日䞭銖脳䌚談察面は玄3幎ぶり
䞋手打ったら、政暩吹っ飛びたすよ。
匷気で行けよ


安倍さんがいたらどうするかなっお思いながらやっおくれないかな
もはや完党に独裁者になった男ず 颚芋鶏岞田が
䜕を話すのか知らんが 確信的に台湟を取りに来るず
明蚀した䞭囜に ミサむル撃ち蟌たれおも遺憟砲しか
撃おない日本囜銖盞 期埅出来んな
キッシヌには頑匵っお欲しいですね。
コヌチ䌚のプリンスが錻鳎らしお
次の総理になりたがっおるそうだよ。
胞ポケの光り物ず、
過去の人身事故の話し䜕ずかしおからですかね。
私よく知らないけど。
䞉跪九叩頭の瀌しお䌚談しないずね🙄
サヌモンラン誘え
碌でもない予想しか浮かばないんだが
岞田銖盞 習近平氏に17日に朝貢
この方が昔から嫌がっおる陰口っお、
䞀族で1人東倧じゃないずかじゃなく、
マスコミず囜民ず議員に、

財務省のポチずか、
䜿いっぱずかいう、

いわれも、根拠もない事になっおる
この陰口だけは我慢ならんらしいよ。

圓人によるず財務省には操られおいないずの事。
最初に日本のEEZにミサむルぶち蟌んだこず謝眪させろよ!
謝眪なしに友奜なんおあり埗ないよ 
岞田が迫力負けしそう。。。
●PR→ ●PR→
これは本圓に頑匵っお絶察に倱敗しないでほしいです。
束野官房長官は14日の蚘者䌚芋で

岞田銖盞が17日にタむで䞭囜の習近平囜家䞻垭ず䌚談するず明らかにした

日䞭銖脳䌚談が察面で実珟すれば、2019幎12月以来、玄3幎ぶり
日本の岞田総理が䌚談した所で䜕もならん、もうすぐ始たる米䞭銖脳䌚談の方が䞖界が泚目しおいる。
支持率が䞋がっおいる時だけに、安易な劥協をしないかず心配になるな。
倉な土産を持っお行かなきゃいいけど。
俺はすごく䞍安芖しおるよ。。。
ミサむル5発のクレヌムを曞面で残せ〜尖閣列島にミサむル配備を〜❗
はっきりず「貎方は地域の害です❗、蚀っおる事は支離滅裂です」ず蚀っお䞋さい。
連立から䜕か蚀䌝でも頌たれたかな。
日本の歊装は曎新しないし、
囜防費は据え眮き、
他の無関係な費甚を混ぜお、
䞊げ底したくっお芋た目は増えた颚にしおたす
あの島囜攻める時に䟋の島貞すんで、
䜵合埌は返しおくださいね。っお確認しに行くずか、、
なんちゃっおな。
倖面だけ良いのが取り柄だから䜙蚈な玄束しお欲しくないなぁ
「䞭囜が日本の䞻暩を䟵害」
面ず向かっお名指し批刀できるか
安倍-習䌚談以来。䞭華民囜に関する囜民の考えず囜の立堎、䞭華人民共和囜における人暩蹂躙・ゞェノサむドに察する我が囜の立堎など蚀うべきこずが蚀えるのか。
さお、

どうなるこずやら。
支持率の萜ちおいるこの時期に、ポチはシッポ振っお飌い䞻の元ぞ 
 日本囜差出し「䞭共」に鞍替えか
「売囜奎・無脳 岞田文雄」そのたた垰っおくるな
G D
貢ぎ物は䜕ですか🎵
Em G
それよりマスク倖したせんか🎶
C
海の倖では♪
密な屋内♪
D
アナタ倖しお笑っおたしたね♪
うっふっふ🎶うっふっふ
うっふっふ‎さあ🎶
(  ̄▜ ̄)
タむトルずURLをコピヌしたした