メディア記事

爆発で6人死亡、53人負傷 「自爆テロの可能性」―トルコ・イスタンブール

バズる指数ピーク 549

 twitterコメント 60件中 1~60件
エルドアン体制の強化につながるか?
マクド行ったとこやんけ
Bombでイスタンブール
恨まないのがルール

ご冥福をお祈りします
選挙が近くなると前にもテロとかクーデターとかありましたよね?

被害に遭った方には申し訳ないけど、疑ってしまう
イスタンブール爆発 負傷者多数か
あら。
突然爆発


普通には報復なのだろうけど
蝙蝠、どこからも飴
逆に潜在的敵作りすぎ、恨み買いすぎ

2022.11.14

繁華街イスティクラル通り(歩行者専用道路)
イスタンブール爆発 負傷者多数か
『トルコでは以前、観光客を標的としたテロが相次いでいたが、』

怖すぎだろ
最近はなかったっぽいけど「観光客を標的にしたテロが相次いでいた」ってやべぇな
イスタンブールのイスティクラル通りで爆弾テロがあったらしい。
確か何年か前にもこの通りで自爆テロがありました。レストランや若者向けブランドショップ、シンバルの店があり、真ん中に可愛い路面電車が走る観光客に人気の通りです。
こわっ😣

イスタンブール爆発 負傷者多数か
(時事)
イスタンブール爆発 負傷者多数か
爆発で6人死亡、53人負傷、イスタンブール
3日前に危険な花火遊びをしていた少年らがいたそうですが、関連してるのかな?
最大都市イスタンブールで爆発、複数人死傷と時事通信が伝えた。
6人が死亡、53人が負傷したとトルコ政府は発表した。テロの可能性があるという。 と思わしき殺傷が立て続けに起きている。2016年と似ている。G20が開催されるインドネシアも危うい。
お見舞い申し上げます。
(時事)
大変な事が起きた!

イスタンブールで爆発 複数人死傷
これも背景が、わからないな?
イスタンブールで爆発 複数人死傷
(時事)
(時事)爆発で6人死亡、53人負傷 「自爆テロの可能性」―トルコ・イスタンブール11/14
トルコの治安の悪化は経済が悪化しているからだと思われ。。トルコは世界犯罪率指数国連加盟国193か国中12位と。。。エルドアンが独裁化している様子。。
> トルコでは以前、観光客を標的としたテロが相次いでいたが、最近は比較的治安が安定していた。
爆発で6人死亡、53人負傷 「自爆テロの可能性」―トルコ・イスタンブール
爆発で4人死亡、38人負傷 「自爆テロの可能性」―トルコ・イスタンブール
トルコ😭😭😭
早く引っ越しておいでよ…と思うけど、タイも政情不安であることは変わりないんだよねぇ😥
どっちも首都はレベル1。
で、これだから。
トルコめちゃくちゃ行きたいんだけど、こういうところなんだよな問題は…そしてターキッシュ割りと(韓国系に比べれば軽微な)事故るので、ANAが直行便開設するのを待ってるんだが…
イスティクラル通りですか…
大都市での自爆テロだとすると久々?
(時事)爆発で4人死亡、38人負傷 「自爆テロの可能性」―トルコ・イスタンブール11/14
悲しい😢
イスティクラル通りは、東京で例えると、表参道と竹下通りが合わさったような場所。とても人通りが多いエリアです。
ここ数年は治安が安定してただけにとても残念…
背景がまだ分からないが、これ以上の被害が出ないことを祈ります。
「爆発で4人死亡、38人負傷『自爆テロの可能性』トルコ・イスタンブール」(時事通信)
🇹🇷💣☠️
トルコ・イスタンブール
爆発で4人死亡、38人負傷
「自爆テロの可能性」(時事通信)
心配だよ…
爆発で1人死亡、負傷者多数か 「自爆テロの可能性」 トルコ・イスタンブール(時事通信)
日曜のイスティクラル通りってめちゃくちゃ人いるじゃん…
爆発で1人死亡、負傷者多数か 「自爆テロの可能性」 トルコ・イスタンブール(時事通信)
自爆テロの可能性
🤔🤔🤔🤔🤔
(時事)
😱😱😱ありゃー
イスタンブールは以前から爆弾テロがしばしば起こるので宇露戦争関連ではないかも。2016年には空港で爆弾テロがあり多数の死者が出たが、前日に友人が立ち寄っていて間一髪だった。
よく買い物で行ってたとこ、、、トルコ大好きだけどテロ多いのよね、、、
うええええやめてよおおおお
と…とんでイスタンブール…
心配やな…
やめてよ…😭
おうふ。きなくせえ。
11/13(日) 23:02配信
トルコのイスタンブール新市街の繁華街イスティクラル通りで11/13、自爆テロとみられる爆発があり、多数の負傷者が出ている。警察は現場を封鎖している。現場は外国人観光客で賑わうエリア。イスタンブールでは過去にテロも起きているが、最近は比較的治安が安定していた。
ロシアに対して忠誠誓わんけんこうなるんよ。トルコ言うたらトルコ風呂くらいしか名物無いけん外貨獲得でウクライナネオナチゼレンスキーの味方しよるんばい。
まてまてまてまてヤメロまじやめろ?????…
観光地ど真ん中じゃない?
先週歩いたばかりなんやけど

爆発で負傷者多数か トルコ・イスタンブール
これか。テロこわ
(時事)爆発で負傷者多数か トルコ・イスタンブール11/13
爆発で負傷者多数か トルコ・イスタンブール
タイトルとURLをコピーしました