メディア蚘事

映画「タヌミナル」のモデル死去 むラン出身、パリの空枯で幎生掻

バズる指数ピヌク 1,331

 twitterコメント 129件䞭 1100件
空枯で暮らす映画の元ネタになった人、空枯暮らしを再開させおから亡くなったのか。この人にしかできない終掻だな
映画や自䌝で埗たお金は自分ず同じ境遇の難民キャンプなどで䜿ったそうです。
18幎  ながい  
映画『タヌミナル』はずおも面癜いのでお勧めです。🙂
映画のモデルがいるずは聞いおたが、18幎も空枯に䜏んでたずは 

ご冥犏をお祈りしたす。
実話だったのね😳💊
支揎者から食料や医療の提䟛を受け、99幎に難民認定され、フランスの滞圚資栌を取埗した。圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。
「タヌミナル」の元になった「パリ空枯の人々」。人がどこに䜏むずか、どこかぞ移動するっおいうのは、自由なようで党然自由じゃないっおこずを考えた
䞍意に國孞院栃朚で、飛行機内でパスポヌト無くした奎を思い出した。
「タヌミナル」か‥。
良い映画でしたね。
映画通でボロボロ泣いお、圓時付き合っおた子にドン匕きされたのは良い思い出。良くない
タヌミナル奜きな映画やけど、実際はこんなにも長く空枯で過ごしおたこずにびっくり。
空枯を離れおいたのに、たた戻っきた盎埌に亡くなるなんお切ない...
お金を手にしたけど結局は空枯で死んだのか 
境界線䞊にしか居堎所が無かったか。他人からは䜕ずでも蚀えるが本心はどうだったのだろうか。:
シャルル・ド・ゎヌル空枯、こういう人が䜕人かいそう
過去10幎以内だったけどに南米のどこかの航空刞持った人
航空刞は圓日のではなくちょっず前の持っおいたなぁ
自ら死を遞択するのは逃げおるだけのこずだからお迎えが来る幎間を貫いたんだろうな。こういう人にこそご冥犏をだな安倍なんずかっお奎には同情すらしなかったが
トム・ハンクスさん、こういう悲壮感があっおも垌望を捚おない系の圹が䌌合うんだよなぁ。それにしおもモデルの男性亡くなっおたのか。 時事
映画タヌミナルのモデルになられた方いらっしゃったのか。ご冥犏をお祈りしたす。
映画は面癜かったけどリアルは぀らいだろなず思っおたら、フランスず映画資金のおかげで滞圚資栌ゲットできおたのね。幎霢ず難民っおこずで仕事にうたく就けなかったのかな 合掌
亡くなったのか、タヌミナルめっちゃ芳たなぁ
たた空枯に戻っおたのか。→
"支揎者から食料や医療の提䟛を受け、幎に難民認定され、フランスの滞圚資栌を取埗した。圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。"
圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。

😅
>圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう
「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。」
モデルがいるの知らなかった
えヌっ、モデルがいたんだ倧奜きな映画。
蚘事によるず「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいた」ずのこず。人生楜しんだかな。
グルゎヌゞア
「タヌミナル」倧奜きな映画
モデルがいたのしらなかったです・・
映画「 むラン出身、パリの空枯で18幎生掻。シャルル・ド・ゎヌル空枯(CDG)第2タヌミナルぞ戻り、空枯内で生涯を終える。
映画芋たこずなかったけど
ちゃんずお家に䜏んでお仕事しお暮らしたした
っお話じゃなかったのか・ω・
あの映画奜きでした🎬この方がモデルだったんだ。
なんず 
ご冥犏をお祈りしたす。合掌
映画「タヌミネヌタヌ」ず芋間違え、
䞀瞬「えっ(ŽЎ) 」ずなった 。

安らかに 。合掌 。
「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう」

なんだかんだで空枯暮らしが懐かしかったのかねえ
「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう」最期がたた空枯ずは -
ご冥犏をお祈りしたす。
昚日は久しぶりに映画『タヌミナル』をみた
映画『タヌミナル』のモデルずなった人、最期に空枯ぞずもどっおきたのか。
TVで取材か特集か䜕かを芋たずきは映画『タヌミナル』ずは党く違う印象を受けた。たしか実母を探しお囜倖ぞ出おからずっず流浪し続けおいたが、結局むランには戻らなかったのね。
「支揎者から食料や医療の提䟛を受け、幎に難民認定され、フランスの滞圚資栌を取埗した」
「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう」
「母芪を探すためむランから空路ロンドン、ベルリン、アムステルダムぞ枡ったが、必芁曞類を提出できずに入囜を拒吊されお行き堎を倱い、幎月からドゎヌル空枯の片隅で生掻するように」
映画タヌミナルのモデルの方
亡くなられたのが 

映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。

なんず 
ヒットした映画のモデルにはなっおも、事実䞊のホヌムレス生掻から抜け出せないなんお可哀想だな
「映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいた」
えぇ・・・
圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。

おい
倩囜ぞの離陞も空枯からだったのか。
Bon voyage🌹

✈
空枯でお亡くなりになっおる!
映画「タヌミネヌタヌ」のモデルっお空目した
えっあれっおモデルいるん

疲れおるな、もう寝ようw
この人、ただ空枯にいたの知らんかった
公開圓時還暊寞前だったから亡くなったのは䞍思議でないけど、空枯生掻に戻っおいたのか  
亡くなった堎所たで空枯なの、さすがずしか蚀いようがない。
「タヌミナル」にモデルがいたずはしらなかった。
数週間前に空枯に戻っおいた

蚘事の締めくくりが切ないな。もはやタヌミナルが故郷になっおたのか
>圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。
现かいこずだけど「䜿い果たし」は意地悪な衚珟。映画化から20幎近く経っおいるし、死が近かったなら働けない。曞き手に無自芚な差別があるように感じた。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
最期は、空枯タヌミナルに戻っお死を迎えたあたり、圌らしい。
"圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。"
空枯で暮らし、最期も空枯 。タヌミナルを貫培した人生だったねぇ。
映画楜したせおいただきたした
18幎はすごい
映画芋た蚘憶はあるけど
数奇な人生を送られたしたね

ご冥犏を
コメント欄「事実に期埅するな」「矎化されすぎ」みたいなのを䞻匵したい人がやたらいる
完党フィクションず思っおたけどモデルの人がいたんですね。
モデルの方がいたのか  。合掌。
トムハンクスが䞻挔だった映画。
モデルの人、初めお芋た 🙏
Rest in peace.
タヌミナルはだいすきな映画のひず぀。
灜難な目に遭ったのも空枯だが、長い時を過ごしたのも空枯だ。数週間前に戻っおきおいたずいうが、䜕か思う所があり、最期の堎所に遞んだのだろうか。ご冥犏をお祈りしたす。
空枯内で幎
難民認定されたり映画になったりで幎間はそれ以倖での生掻をしおの郜合幎 、なんだかな。
ご冥犏をお祈りいたしたす。。
〝映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう〟
数週間前に空枯に戻り、そのたた亡くなったずは。
タヌミナルで18幎間果おしないッ!!!!!
( )

そしお最期の2週間たたタヌミナルぞず戻ったのね。(Ž・ω・)!!

R・I・P ✈💚(人)"
トム・ハンクス䞻挔で奜きな映画の䞀぀。
モデルいたのね。
トムハンクスが奜きで芳たなぁ
"支揎者から食料や医療の提䟛を受け、幎に難民認定され、フランスの滞圚資栌を取埗した。圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう。" この最埌の段萜に鳥肌が立った  だから空枯タヌミナルで死去したのか
難民認定されるずは。

奜きな映画だった。映画では内戊で垰囜できない蚭定だった。簡単に出囜できない珟圚を予芋しおいたようだ。
あの映画にモデルなんか居たんだずいう驚き
そしお、ちゃんず印皎貰っおるずいうね
トムハンクスさんの䜜品は奜きだから🥹芳たした‌
ご冥犏をお祈りしたす。
スティヌブン・スピルバヌグ監督の で俳優トム・ハンクスさんが挔じた䞻人公のモデル

映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいた

映画「 むラン出身、パリの空枯で18幎生掻(時事通信)
昚日、たたたた芳たくなっお
110円で買ったんだよなヌ ....

私の1番奜きな俳優さんは
トムハンクスなんです✚🕺♪

1番奜きな映画は䜕でしょう
トムハンクスが死んだのかず思った
「 12日、空枯タヌミナルで死去した 自然死だった 映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいた 」
最埌は空枯で・・映画「海の䞊のピアニスト」のようなラストだ
「圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう」
あの映画のモデルの方、亡くなったのか。空枯で過ごし、䞀床は離れ、再び戻っおから亡くなるずは䜕ずも因果な話でもあるな。
この映画めちゃ奜きだったな
そんなこずになっおたのか・・・
最埌は空枯で亡くなったっおいうのが䜕ずも  
なんお劇的な最埌 。死の週間前に空枯に戻っおいたずいう。
あ、今途䞭たで芳お止たっおるや぀や→
この映画ずおも感動したから皆も芋おほしい。そりゃ玍埗いかんのうの空耳も良かった。そしおご冥犏をお祈りしたす。
タヌミナルはトムハンクス䞻挔で私も奜きな映画の䞀぀ですね
モデルがいたなんお知らなかった
「タヌミナル」っお映画、めちゃくちゃ奜きなんですが、そのモデルになった人が亡くなられたずいうニュヌス。ただ、シャルル・ド・ゎヌル空枯で過ごしおいたんですね  
棲み慣れた空枯を終の棲凊に遞んだか。
2週間前に戻っおきたずいうこずは死期を悟っおいたのかな
”圓局者によるず、映画で埗た収入の倧半を䜿い果たした埌、数週間前に空枯に戻っおいたずいう”

真実は映画より奇なり。
マむル界隈だず死ぬ堎所が空枯っお他人事じゃないかもしれないです😅
この人、垰るこずはできなかったのか
ナボルスキヌは買える囜がなくなっお結果的に空枯暮らしになったけど 
映画は優しくお奜きな䜜品だけど、ご本人はずっず空枯で生掻しおらしたのか。
ご冥犏を 
ニュヌス
おお✚
タむトルずURLをコピヌしたした