メディア蚘事

受刑者人以䞊戊死か プヌチン氏に近いロ軍事䌚瀟

バズる指数ピヌク 635

 twitterコメント 217件䞭 1100件
ロシアの囚人人間レヌダヌ

東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。

受刑者500人以䞊戊死か(時事通信)
(匕甚)受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するり軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われる。

戊堎での死刑執行。投降は䞍可胜か。
囚人ならいくら戊死しおもロシア囜民は痛みを感じないずいうずいうクレムリンずプリゎゞンの蚈算かな。
読んでお非人間性しか感じない。
AFP通信による東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。

珟代で懲眰倧隊か・・・
いったい䜕なんだこれは
予備圹が死んだず蚀う蚘事を蟿っおみた。塹壕掘るのも玠手ずか曞いおあったんだよね。
独立系ロシア語メディア「むンサむダヌ」。
これが、どんなメディアか調べる必芁がある🙄独立系 
受刑者戊死5癟人以䞊

独裁匱点

栞䜿甚可胜性

政倉シナリオ

クリミア半島戊・汚い爆匟䜿甚
死亡率は正芏のロシア軍より高く、より危険な任務に投入されおいるこずをうかがわせおいる

取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう
意倖にもロシアでは死刑執行は事実䞊停止になっおいるため、刑期は無期以䞋だず思うけど、事実䞊たずめお死刑じゃん。
ロ●ケ版独立愚連隊や兵隊やくざ、は成り立たんのな  
こっちも500人死亡ですね゜ヌスは同じですかね
【りクラむナ情勢】
あの゚リヌト郚隊のワグナヌが刑務所から500人募集からしお党滅ずかもうネタ感しかない。りクラむナの2ちゃんが劄想で曞いたものを拟った蚘事だろう。
「受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう」無茶苊茶だ 
時事通信11/6 受刑者人以䞊戊死か  通信
受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう
ロシアの刑法は法廷で裁かず、戊争地で惚い「戊死刑」ですか。
★これがロシアの戊い方だ ★この機䌚に培底的に『ロシアの政治手法』を勉匷したしょう。
うわ せっかく数幎の懲圹刑だったのに、
独立系のロシア語メディア「むンサむダヌ」は4日、ロシアのプヌチン政暩に近い民間軍事䌚瀟「ワグネル」が、りクラむナ䟵攻で苊戊するロシア軍をおこ入れするために各地の刑務所で募集した戊闘員のうち、500人以䞊が死亡した
痛たしい 。戊争の悲惚さに、倖亀的努力の重芁性をあらためお感じさせられる。
こんな囜ず話し合えるわけないだろ
↑は募集を合法化しただけで、凶悪犯は既に動員され死者も出おいるらしい。

そしおやはり 

受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいる
「犯眪者が危険な䜜戊に投入される」っおリアルに「スヌサむド・スクワッド」じゃん🥺
受刑者兵500人以䞊が戊死の蚘事。戊死者はもっず倚いずいう報道もあり、真停は䞍明だ。AFPによれば、受刑者兵は、人間おずり逌ずしお䜿われおおり、わざず犬死させおる。玄束した絊䞎も払わなくおいいし、人間おずり逌は、錆びた銃でいいのだ。
「受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。」

昔知り合いのお爺ちゃんが蚀っおたこずず同じだ。
受刑者ではなく䞀般の日本囜民が戊争の時、銃匟に向かっお走らされたっお・・・

悲しすぎる
おいのよい
䜿い捚おラむタヌやね!
人口削枛ですよ!
初めから
死んでもらいたすやね😎
ロシアなんかほんずサむバヌパンクだよな
プヌチン倧統領が思い付いた名案には、䞀切の無駄がない䜕の生産性も無い受刑者に無駄飯を䞎え続ける䜍なら、戊堎に送り蟌み肉の盟ずしお利甚すれば、䞀石二鳥に曎にお釣りが来る皋の名案だず耒め称える人が
「おこ入れ」ではなくお、
「死刑執行」みたいなものだ。
「AFP通信による東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。」

非人道的過ぎおマンガかず思った
ドン匕きずしか蚀いようがないです。ロシアの発想は悪い意味で19䞖玀ごろから倉わっおいないですね。こんな過去の亡霊に振り回されるりクラむナがかわいそうですよ。
”受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいる”
ひどい、、、
りクラむナ🇺🇊めちゃくちゃ匷えヌヌヌヌ
プヌチン有胜じゃん
人暩無芖だな。自分が最前線いけよ。
「受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう」
文字通りの䜿い捚おか。牢獄にいたほうがマシだったかもな。


地獄かよ
 ワグネルは遺族に独自の「死亡告知曞」を送付。その通し番号が月日付で「」ずなっおいた。 

 受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。 
死刑が完了しただけだろ
受刑者を䜿い捚おの駒ずしお戊地で死ぬこずが前提の動員か、、
ロシアらしいのかもしれないけど、これい぀たで続くんだろうか
♥プヌチンは受刑者を最前線で殺しおいる♥受刑者よ逃げろ♥牢獄の方がただ「生きれるぞ」💙マむケル
◆
🇺🇊≪
想像を絶する指瀺

受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。
もう👀‌圌らは実質死刑になったも同じ👁しかもより重い犯眪を犯しお💢
こんばんは🐈‍⬛🌛 刑務所から出られおも死刑同然 生きおは垰れない 受刑者ずはいえ耇雑な心境だ😞
刑務所で人生を終えるか
戊堎で人生を終えるか
ず䞀芋名誉が䞎えられるように芋えるが
プヌチン倧垝にずっおは受刑者管理コストを枛らせお
リスクの高い(^o^)突撃芁員確保の䞀石二鳥😚
“受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいる” 赀軍の䌝統を守っおる感じがする
>戊闘員の死亡に際し、ワグネルは遺族に独自の「死亡告知曞」を送付
>通し番号が月日付で「」
>その埌の週間にも数十人の受刑者が戊死した情報が゜ヌシャルメディアに投皿

数は投入されおいないようだ
人手䞍足だからずいっお、䜿い捚おの駒にするこずを考えたのでしょう。
軍事に疎い受刑者を投入したずころで、䜕の解決にもならない。
ロシア囜民は完党にプヌチンの捚お駒ですね。ロシア人に安党な堎所はない。
生きるか死ぬかのロシアンルヌレット😎🫰
溶けるね🫠
今回は職業軍人も溶けおるから城兵した兵士なら尚曎溶ける🫠
アむスのように
>AFP通信による東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。
ロシアの囚人ずいうこずは、勿論普通の犯眪者も含たれおいるでしょうが、反プヌチン掟掻動家がいたのは確実。それをりクラむナにダラせるのだから、プヌチンは倖道䞭の倖道。
死亡率は正芏のロシア軍より高く、
通信による東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。
危険な任務に投入、最前線で発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいる。
なんで逃げ出したりしないんだろう爆匟぀いた銖茪぀いおるわけじゃないでしょ
《受刑者500人以䞊戊死か》「ワグネルの『死亡告知曞』では戊死者は环蚈500人以䞊 最前線で決死の前進を呜什 プヌチン氏は重倧犯眪の受刑者の動員を可胜に 」。日露䞍可䟵条玄を砎り終戊盎埌に南䞋䟵入したのもシベリアの囚人兵悪行の限りを尜くした
🇷🇺に倧矩名分など無し闇を暎いお䞋さい。
戊死者の倚さずいうより、それ以䞊の数の受刑者が戊堎に匕っ匵り出されおいるずいうこずが驚き・・
ロシアにずっお眪人の合理的凊分。
オ゜ロシア😱
圢を倉えた極刑。
たぁバカな奎らはそうなるよ。郜合が良いよ。早く無条件に撀退しおほしいね
受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう
 
奎隷を人間の盟にしお䜿い捚お
なろう系挫画にある䞖界が珟実に
぀きあいのあるロシアの䌚瀟も最近応答が悪くお、みんな城兵、䞋手したら戊死しおるんじゃないかず心配だ。しかし戊死しおる䜍のほうが🇺🇊には有利になるず思うず倧倉耇雑な気分だ。戊争は良くない😡
犯眪者を凊分出来お、りクラむナに攻撃出来お、尚䞔぀あわよくば戊闘の勝利に繋がる。りクラむナは圌等を殺すために匟薬を䜿う。

非人道的だが、露からすれば総おにおいお効率がいい方法だ。
刑務所で冷や飯食うか、戊争に参加しお前線で戊死するか。ロシアの囚人は究極の遞択を迫られおいる。
↓
䞖界各囜の人暩団䜓が䜕も反応を瀺さないずいうこずは、人暩団䜓は「受刑者に人暩はない」ず考えおいるのかしらね
受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。・・・呆れたすね┐('ÐŽ')┌人間囮センサヌかよ
【今のトレンドニュヌス】 178コメント/時
プヌチンは受刑者、少数民族の兵士、䜓制反察掟の人間をりクラむナぞ送り蟌んで凊分しおいる
ロシアの浄化を掚進しおいるのではないか
地球枩暖化がどうしたっお
おそろしあ🗿
人殺し専門䌚瀟を囜家が採甚するのか。公然ずな。ロシアはそら恐ろしき囜家だ。
いくら受刑者ずはいえ、あんたりではないか
これに぀いおは無駄飯食らいを凊分できおいいなずいう芖点もあるかもしれない。眪状にもよるけど。
やるこずはぇヌな
もう投入枈みかよ
この事実を
ロシア囜内、
特にや受刑者は知っおいるんだろうか
なんでもありだな...生き延びればそのたた無眪攟免っお条件だったのかなぁ。そうはいかんざきだったのか...
囚人だからず兵士にしお良いわけちゃう。死刑刀決を受けた人ならただしも。
ロシアをりクラむナに倉えお読んで䞋さい。

刑務所の鍵を開けお銃を枡したのはりクラむナです。
いいこずだ。お荷物凊分ずいうずころだな
栞がなければ超匱いんだな。
頭が悪いんですかね。
゜ビ゚トみ🥺
捚お駒か。よくやるわロシア。か぀お支配しおいたモンゎル垝囜の文化が流れおいる。
独立系のロシア語メディア「むンサむダヌ」は4日、ロシアのプヌチン政暩に近い民間軍事䌚瀟「ワグネル」が、りクラむナ䟵攻で苊戊するロシア軍をおこ入れするために各地の刑務所で募集した戊闘員のうち、これたでに500人以䞊が死亡したずみられるず䌝えた。
「受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう」  カヌっ、ほんずかよたったく😠
独裁者プヌチンによる死刑執行のようだ悍たしい
独裁囜家、独裁者を぀くっおはいけたせん
そうならないように政暩を監芖しおないず
もヌ日本も盞圓やばいですよ
統䞀自民教䌚利暩党ずか創䟡公明孊䌚カル党のほが独裁政暩です 
受刑者500人以䞊戊死か😫

「プヌチン氏のシェフ」ず呌ばれた実業家創蚭のワグネル通じ戊闘参加受刑者の総数は、少なくずも数千人ず掚蚈。死亡率は正芏のロシア軍より高く、より危険な任務に投入されおそう😚
殺し合いが戊争。たずもなリヌダヌが䞖界䞭に必芁だ。
死刑執行の手間を省いおいお草
これこそがロシアずいえる。
生きお垰りたければ、戊っお生き残れずいうこず。
↓
死刑ず同じだな。いかに日本が玠晎らしいか、よくわかる。絶察に䞀党独裁囜家になっおはいけない兞型だな。
"AFP通信による東郚ドンバス地方の取材では、受刑者は最前線で決死の前進を呜じられ、発砲するりクラむナ軍の䜍眮をあぶり出すのに䜿われおいるずいう。"
囚人に食わせるのもカネがかかるから凊分したほうが手っ取り早いっおか。ドロボヌも反政府分子もたずめお殺凊分か。🇷🇺❌💀😇
↓
囚人郚隊っお本圓にあったんですね 。
これは有事の際どうするか日本でも怜蚎せねば。
受刑者ず少幎院生を合わせれば数䞇人。
■プヌチン倧統領にたんたずだたされおやんの

11/6(日) 7:08配信
(;ŽЎ)トホホ😭
死刑より怖いな
眪人の䜿い方ずしおは最適なのかも知れないな。
刑期を終えおシャバに出られおも困るし、蚀い方は悪いが䜿い捚おにはベストか。
日本もそのうち䌌たような感じになりそうな気がする。
ワグネル」が、りクラむナ䟵攻で苊戊するロシア軍をおこ入れするために各地の刑務所で募集した戊闘員のうち、これたでに人以䞊が死亡したずみられる😈🥶👜
タむトルずURLをコピヌしたした