メディア蚘事

ナむトクラブ火灜で人死亡 りクラむナ垰りの軍人拘束―ロシア

バズる指数ピヌク 519

 twitterコメント 95件䞭 195件
客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから月に負傷しお戻った歳の軍人の男が拘束された。
.oO(これ宇露戊争がロシア人におけるベトナム戊争になっおるんじゃないか 今埌こういう事件が増えるぞ )
リアルランボヌすぐる 
ロシア䞭郚のナむトクラブで倧芏暡な火灜 13人死亡、軍人を拘束
>コストロマのナむトクラブで日未明、倧芏暡な火灜
>客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報
>店名は「ポリゎン挔習堎」
>月に負傷しお戻った歳の軍人の男が拘束
ゲスの勘ぐりナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」。政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有。
∎意味もわからずりクラむナに行かされ負傷し政府を恚んでの行動ずか。
匕甚「ロシアは日の祝日「民族統䞀の日」から連䌑に圓たり、火灜発生圓時、店内はほが満員だった。」
「ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。」
店内で信号匟発射
日本のニュヌスにもなったか

”店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある
信号匟䜿ったみたい
At least 13 people were killed in a fire at a nightclub in central Russia's Kostroma early on Saturday, according to local media.
ロシア䞭郚のナむトクラブで倧芏暡な火灜 13人死亡、軍人を拘束 燃えおる
満員のナむトクラブで信号匟発射ずの情報。酷いね。
月に負傷しお垰還埌、ナむトクラブに出入りするほど回埩も、原隊埩垰しないのは、おそらく片茪になったか。戊争の長期化で心の荒んだ客の人ず些现な事で喧嘩かね
ロシア

コストロマのナむトクラブ
「ポリゎン」で倧芏暡火灜
屋根が焌け萜ちる
少なくずも13人死亡
箄250人が避難

店内に信号匟が発射され匕火
りクラむナ🇺🇊から月に負傷しお戻った
23歳の軍人の男を拘束
最近ロシアではタバコの火の䞍始末で橋桁たで吹っ飛ばしたからな
ご冥犏をお祈りいたしたす
これもりクラむナの仕業ず蚀いそうな、ロシア。
これがりクラむナの報埩で喝采しおる人がいるずすれば、その人はナチスず同じ䞋劣な心を持っおいるずいうこずだ。
亡くなられた方々の埡冥犏を心よりお祈りいたしたす。
䞖界に平和を
民衆に安心を
お笑いロシア軍ですね 
戊争で心身が病んだ兵士が匕き起こす惚事なのかもしれない。ロシア囜内ではこの皮の時間が倚くなるだろう
ロシアのナむトクラブ、ポリゎンで・・・
ロシア䞭郚のナむトクラブで倧芏暡な火灜 13人死亡、軍人を拘束
ベトナム垰還兵かよ‥
党郚、工䜜掻動に芋えおくる。ちょっずりクラむナのニュヌス芋過ぎかも
ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブで倧芏暡な火灜があり、地元メディアによるず少なくずも13人が死亡。客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がありたす。䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束されたした。
「ナむトクラブの店名はポリゎン挔習堎で、政暩䞎党統䞀ロシアの地元議員が所有者。」
客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから月に負傷しお戻った歳の軍人の男が拘束された。
いろいろわからなすぎる
”ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。近くに軍の孊校・斜蚭があるずいう”
PTSD軍人の犯行なのか 
——店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束された。
“店内に信号匟が発射され、匕火 䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束 店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者”
いい気味ですね、ロシア人はどんどん死んで欲しい。
地元メディアの報告など基本信甚に倀しないので、
この火灜理由が真実かどうかもわからん。
仮に、本圓だずしお、それは灜いのほんの䞀郚だ。
人々の心は廃れ、どこで䜕が起きるかわからん。
鬌畜連邊内のどこも安党ではないずいう事だ(ŽД)
●PR→ ●PR→
『客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火した』
ぜんぜん火事じゃなくお草 その傷痍軍人が23歳っお蟺りたで読むずずいぶん印象倉わるな。
ロシアの
本圓にロシアの囜民を思っおいるなら、䞀刻も早くプヌチンは降䌏しお欲しい
ロシアじゃ挔習堎をポリゎンっお蚀うのか。ビデオゲヌムの立䜓描画システムみたいだな。
チハ「あらら( Žヌ)y-~~」
1番芏埋がしっかりしなければいけない組織がこれでは䞀般民衆も盞圓溜たっおるのかな。
店内で挔習
ロシアの火事は朗報なのか
報道の意味がわからない。
呚りを巻き蟌んでたで、もめたらだめだな(;Žω)
関係ない人が死んだのをコむツはどうおもったのかな、、、
信号匟持っおナむトクラブに行くのが謎
なんだか、ノヌテンキな囜民がたたただたくさんいるんだな。金に困らない特暩皆既はいるわけだ。息抜き抜きず蚀われおもな。方や死の戊争に匷制動員され呜を萜す。殺人者になる。ロシアは狂っおいる。

ナむトクラブ火灜で13人死亡 りクラむナ垰りの軍人拘束
ゞントニックで螊ろうよ♩
そですか
クレムリンの未来図かもしれない
50幎前に読んだ本で1942幎か43幎にドむツ占領䞋のパリの劇堎で手抎匟が爆発。フランスのパルチザンの犯行ではなく、東郚戊線垰りのドむツ兵の犯行だずいうのを思い出した。
亡くなられた方々のご冥犏をお祈り臎したす。🛐💐(_ _)。早く平和になりたすように(ЀωЀ)。。。★
ベトナム戊争時の米囜のようだ
容疑者は確保されずるのね。䟛述など続報はあるか 🙄
お悔やみずお芋舞いは申し䞊げたす。
戊争は倚くの悲劇を呌ぶが、亡くならなくおも怪我しなくおも人の心を傷぀ける。
か぀おのアフガン䟵攻でも同じこずが起きおたのにね。
芪が芪なら子も子かなプヌチンが気が狂えば子も狂う
心がえぐられるようなニュヌスが続く。
犯人は23歳のスタニスラフ・むオンキン(СтаМОслав ИПМкОМ)。尋問によるず軍に再召集されたこずぞの䞍満があった。倜間に軍の斜蚭を抜け出しおナむトクラブに行き、そこで喧嘩になった。

『ロシアのナむトクラブ火灜で13人死亡。りクラむナ垰りの軍人拘束』時事通信
心がえぐられるようなニュヌスが続きたすね。。
政暩䞎党議員の所有のナむトクラブの屋号が《挔習堎》か (苊笑)。
喧嘩の原因も知りたいね。
負傷しお垰囜したコトを銬鹿にされたのかな
たぁ、自業自埗ですかな^w^;)
動員の匊害かなナチスプヌチンのせいでロシア内乱状態党䞖界ロシア人の責任ナチスプヌチンを匕き攣り䞋ろせロシアの砎滅厩壊間違い無し。
他囜に䟵略しおおいおナむトクラブでお遊びか
いい気なもんだ
ドスト゚フスキヌは地獄を瀺した。
瀟䌚性砎綻したロシア人。戊争仕掛けた偎も、どこもかしこも人を砎壊しおいく。
酷い話ですね。
店に信号匟打ち蟌むずか💊
ただの犯眪者だった "店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束された。ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者 ナむトクラブ火灜で13人 ..."
ロシアで䞍幞があるず「気の毒だ」ずたったく思わなくなっおいる。プヌチンのせいでな。
りクラむナずの戊争でになり、
ホヌムグロヌン・テロか
ロシアの内なる新たな敵。
今埌も出おきそう。
む゚ヌヌヌヌヌ む
戊争䞭にナむトクラブやっおんだ。
そっちの方が驚くわ❗
党くだ‌
りクラむナで戊争に参加するのもロシアでやるのも䞀緒だもんな
ロシア人は人が殺される事に真摯に受け止めるべき
自分が殺されないずでも思っおるのか
りクラむナから日垞を奪っおおきながら自分達はナむトクラブ
他者を傷付ける事に䜕も感じないロシアの囜民性が分かる

ナむトクラブ火灜で13人死亡 ロシア
軍人拘束時事通信
客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束された

アフガンからの垰還兵も垰還埌は凶悪犯眪者。
戊争終わっおないのにベトナム垰還兵の問題みたいなの起きおんの草 /
“ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。”
ロシアはこの先、この手の倫理芳がぶっ壊れたりクラむナ垰りの軍人の犯眪に悩たされ続けるんだろうな
たた戊堎垰りか客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。䟵攻䞋のりクラむナから月に負傷しお戻った歳の軍人の男が拘束
米でもあったよな。掟兵で頭おかしくなった人
ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。
「コストロマ」ずいう郜垂を知らなかったけど、なかなか歎史のある郜垂らしい。
原因は 

誰もやりたくないのに前線には行かない政治家に無理やり行かされおるからずかかね
客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がある。

🀔
ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブで5日未明、倧芏暡な火灜があり、地元メディアによるず少なくずも13人が死亡した。 
無理矢理戊争を匷芁されお死地を乗り越えお垰還した兵士にずっお、行かないでただ芳おるだけの人間は敵だろう。
その内、今の戊争が高霢者が楜しお生きる為の戊争ずいう事に気づいお、高霢者察若者の戊争に代わる
😚垰還兵の行動が匕き起こしたのか。戊堎のPTSDもあるんだろうか。
店内で軍事挔習やったのね

ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。近くに軍の孊校・斜蚭があるずいう。
䜕しおんの  
ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブ 火灜で13人死亡 りクラむナ垰りの軍人拘束 ロシア(時事通信)
戊争垰りずはいえクラブで信号匟発射されるの怖すぎる。䞖玀末感あるね。
(露)(ã‚Š)戊争の倧倉な時
(露)囜内でも倧惚事
鬌畜プ―チンも愈々朮時か
・・・・岡目八目・・・・
ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。
。『ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」で、政暩䞎党「統䞀ロシア」の地元議員が所有者。近くに軍の孊校・斜蚭があるずいう。』戊犯の倧本営の人間を焌こうずしたのか
🇷🇺ナむトクラブ火灜で13人死亡 🇺🇊垰りの軍人拘束

🇷🇺䞭郚コストロマのナむトクラブで5日未明、倧芏暡な火灜があり、地元メディアによるず少なくずも13人が死亡した。

客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され匕火したずの情報がある。
🐎🊌露兵に぀ける薬もない。

ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブで5日未明、倧芏暡な火灜があり、少なくずも13人が死亡。

客同士のトラブルで、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報。ナむトクラブの店名は「ポリゎン挔習堎」
日の祝日「民族統䞀の日」から連䌑に圓たり、火灜発生圓時、店内はほが満員だった。屋根が焌け萜ち、玄人が避難する隒ぎずなった。
ロシア䞭郚コストロマのナむトクラブで倧芏暡な火灜があり、地元メディアによるず少なくずも13人が死亡。客同士のトラブルがあった埌、店内に信号匟が発射され、匕火したずの情報がありたす。䟵攻䞋のりクラむナから8月に負傷しお戻った23歳の軍人の男が拘束されたした。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした