メディア記事

ロシアに開戦責任なし 「衝突不可避だった」と演説―プーチン氏

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 86件中 1~86件
やはりロシアのやってることは「日本」なんだよなあ···。

「ウクライナに台頭したネオナチ政権とロシアの衝突は不可避だった」と発言
|社会主義国や専制国家は「元首やその取り巻き連中」が自己中、或いはKYな主張をする事だな。トランプさんもその意味では専制国家を目指した人だ。
戦後に処刑される確率を少しでも下げる為にプーチンさんは正当性を今から説明してるのかな?
いや、プーのせいだよ。
戦争とは他の手段をもってする政治の継続である(クラウゼヴィッツ「戦争論」)としたら、他の手段は尽きていたということですね。なんでかは知らないけど。

より
勝ち目が無いことを認識して、保身に走ってるのかな?
早かろうが遅かろうが戦争起こした方の責任だ。
そして戦争に勝利した方が正義となる。
いくら相手がナチズムと訴えても敗者。
はぁぁぁぁ!? なに言ってんのぉぉぉ!
いよいよ日本みたいな事を言い出したな。中国が包囲網に参加しないとABCDにならないし、中国も早くこっちに来た方が良いぞ
妄言、🇺🇦が開戦するシナリオは有り得ない
バカじゃね?
プーチン氏は。
(。 ー`ωー´)
ワロ…えない
極端な予防戦争だこと…
それで赦されるほど世界は甘くないし、
第一に侵略したのはロシアだし、
言い訳無用なレベルで戦時国際法違反に人道に反した一般市民への虐殺拷問の事実は消えない
本当にこいつ程身勝手な野郎を見た事無い!!!
言い訳はみっともない。しかもなんの言い訳にも なっていない。四の五の言わず撤退あるのみ😈
「2月にロシアが始めなくても、いつかは戦争になっていたと述べた。」

いつ戦争になっても、始めたやつが批判されるに決まってるだろうが。
アホなのか。
おめえに責任あるかどうかは世界が決める。黙って待ってろ、プーチン。
ロシアには責任がないかもしれない。これはプーチンの私戦の可能性がある。
>ポーランド軍からモスクワを解放したことを記念する祝日「民族統一の日」
>プーチン大統領は4日、ウクライナ侵攻について
>「ウクライナに台頭したネオナチ政権とロシアの衝突は不可避だった」

相変わらずだな
チンピラはみんなそう言う。
───
一国の大統領の言うことか❗️戦争責任は免れず‼️
サノスの指パッチンの如くウクライナへ侵攻した男

指パッチン:ザ・デシメーション(大量殺戮)
詭弁、嘘つき、妄想癖。ボケてるのか?
それはひょっとしてギャグで言っ(ry
逃げのプーチンだなw
いつの間にか戦争って認めてたのか。特殊作戦とかはどうなったんだ。
ロシアの大統領は痴呆症かよ😳😳😳
ロシアのウクライナへの実質的宣戦布告
オイラはそうは思わない。開戦の責任はプーチン大統領にある、と思うよ。
責任逃れに必死なんだろうなあ…このまま状況進めばアフガン戦争の二の舞だし、そうなりゃ状況的に国家犯罪者級の扱い受けるだろうし。
何を馬鹿が言っているのか?としか思われないだろう(笑) 何を言ってもこいつは狂っているので!!!
最近責任転換が多いな(´・ω・`)そろそろかね
国をかけて渾身のギャグしてるけど全然面白くない
おお、何言ってんだ?このテロリスト、プーチンは💢
「大日本帝国におけるクソウヨとおんなじこと言うてるがな…」
(-_-;)
衝突は不可避だったから始めて当然みたいなスタンス、世界中の武力行使論者が諸手で喜ぶ言い訳ですね。
やばくなってきたから責任逃れし始めたな。
将来的にどうであれ現実に始めたのはロシアプーチンであることは事実であって責任はプーチンにある。
そう?
開き直ってないでさっさと負け認めて軍を引き返した後に糞して寝ろ。
ヒトラーも当初似たようなこと言ってなかったっけ?
ウクライナが自分からロシアに攻め込むなんて無謀なことする訳ないだろうが。
百歩譲ってその可能性があったとしても自ら侵攻に踏み切った時点で悪いのは100%ロシアだ。
>ロシアに開戦の責任はないとの認識を示した形。17世紀初頭に人々が団結してポーランド軍からモスクワを解放したことを記念する祝日「民族統一の日」に合わせ、会合で演説した。
ナチスプーチンはアホwww
問題はウクライナの電力問題だ。
日本国から武力の武器は無理だが、経済の武器の最新鋭蓄電池を日本国政府経由で無償供与出来ないかな⁉️
…宛先は
人類史に残る蛮行をこうして開き直る。
こんな言い訳演説しなきゃ行けないほど、ロシア国内での批判が高まってるってことだろうね。。
まぁいずれは衝突しただろうが口火を切ったのは間違いなくロシアだよ
「人はいつか死ぬのだから私が殺したことに責任はない」みたいな話でしょうか。何を言ってるんでしょうか。
言うに事欠きすぎ。プーチンが居なければ始まりもしなかった。
(๑°ᄆ°๑)共産主義の君主ってほんと愚かの極みだな。
😈替え玉か?🥶👽
戦争犯罪人
はい?
プーチンは痴呆?
自分がやったことを理解できないの?
今更責任逃れの言い訳か。醜い。
露の言い訳は米がしたことだから露が同じことをして何が悪いという「歯には歯を目には目を」手法と法律も文章も都合の良い所だけを主張するキリトリ手法であり身勝手な詭弁だらけ!
独裁者として長い間居座り続ければ、このような発想になるのだろう。世界を相手に経済活動をする経営者や知識人たちがロシアを捨てて海外に移住し始めているようです。
(プーチン大統領)

弱いロシアを露呈することになったが……
プーチン・ロシア大統領
——「われわれが2月に適切な行動を取らなかった場合、(衝突が起きるという)結果は同じことで、われわれにとって不利になっていただけだろう」と強調し、→侵攻を正当化。
おじいちゃん、妄想はそこまでにしな。
責任があるのは欧米と親ウク政権です。
そうです。私が兼ねてから指摘してる通りロシアはウクライナ大統領ゼレンスキーがロシアと戦うと宣言してから侵攻したのでロシアに戦争責任はありません。戦うと言われてロシアが引けばロシア国家の恥。ウクライナに戦争責任があるんです。
世界の秩序を乱しておきながらどの口が言ってるのか💢💢
これ以上ダセェ醜態を晒す前に現世から退去してくれんかな。
仕方なく攻め込むなんてあるかボケ
唖然
いつかは始まったかもしれないが、今始めたのはプー珍だよね。
は?だめだこりゃ
やはり思考が変だ!ご都合主義の侵攻、戦争だ!

ロシアのプーチン大統領は4日、ウクライナ侵攻について、2月にロシアが始めなくても、いつかは戦争になっていたと述べた。ロシアに開戦の責任はないとの認識を示した形。
ほーー〜〜〜❗️
ドンドン、頭逝っちゃって来てるな❣️
「いや違う!!ロシアに開戦責任100%です。」
ロシアのプーチン大統領はウクライナ侵攻について、2月にロシアが始めなくても、いつかは戦争になっていたと述べました。ロシアに開戦の責任はないとの認識を示した形です。
「ウクライナに台頭したネオナチ政権とロシアの衝突は不可避だった」
自分たちがやっていることがナチスドイツそのものなのに、よくいうわ。
だから何度も言うが、「衝突不可避」だったのではなく、単に政治や外交が下手だっただけですよ。
全く理解できません。意味不明です。プーチンは痴呆症・譫妄(せんもう)にでも!?。
これが最後の戦い。
全て断ち切るのだ。
なのに宣戦布告せず軍事訓練と言い張ってたからな。擁護する連中には上意下達してあるようで
ただの被害妄想の臆病者の怖がりやん
言い訳がこれか。
国を解体すべき
06時29分
は?なに世迷言を言っているのか。ボケちゃってるんちゃうか
無いわけねぇだろ。
めちゃくちゃ怖いな
何言ってやがる💢
語るに落ちるとはこのこと。

露西亜大統領プーチンが対烏克蘭侵略戦争について「2月に始めなくても、いつかは戦争になった」。更に「2月に行動を取らなかった場合、結果は同じで、不利になっていただけだ」と。何も為なければもっと酷い負け方だーと負け戦の不様な言い訳。
一人の身勝手な考えで世界が掻き回されている現実が怖い。
チハ「今の不利より更に不利に成っていた!と現在の状況はOKとの話しかな( ´ー`)y-~~」
タイトルとURLをコピーしました