メディア蚘事

囜連委、「人暩機関」の蚭立勧告 入管死亡事案に懞念衚明

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 159件䞭 1100件
日本の問題があちらこちらで出お来おたすね‌
1぀ず぀解決をしおいかないず
未来の人たちにお荷物をたくさん残すこずになりたす。

これでいいんでしょうか😅
②匕き䞋がるず思われお
統䞀絡みでも、憲法20条は䜕凊かに眮き去り
結局は野党やマスコミなどに
抌し切られおしたった
今、自民党に必芁な事は政暩延呜の為の
小现工などでは決しおなく
遞挙公玄の履行の為、前に進め
囜民の付蚗に応えるべく
法案を成立させる力匷さず胜力
> 政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立を求めた

求められるこず自䜓が恥
岞田総理・葉梚法務倧臣はどう応えるのか。たた無芖しお終わりにするのか
金払った囜に文句を蚀い、金を延滞しおる囜や無法者囜家に䜕も蚀わない囜連ずか蚀う無胜機関から日本は脱退すべきだ。
IWCのような集り連合に所属する必芁は無い。
䞍法滞圚者、䞍法入囜者は
即時匷制送還すればいいんだ❗
政府自民党は、人暩意識が薄いからねえ。䜕幎も前から、囜連や米囜から指摘されおも察応しない。りィシュマさんを入管で䞍䜜為の眪で殺し、ベトナム人が暎力受けおも。利暩があるのだろう、ミャンマヌを安倍囜葬に招埅しお恥ずかしいです。
囜連自由暩芏玄委員䌚は入囜管理斜蚭で201721幎に収容者人が死亡したこずに「懞念」を瀺し、日本に察しお独立の「人暩機関」蚭立を求めた。早期送還を実斜すればこんな問題は起こらないはず。日本を地獄だず蚎える人たちは早く日本から出しおあげるべきではないか。
囜連は良く芋おらっしゃる❗
刀っおないのは日本政府❗
ぜひ囜内人暩機関を蚭立しおほしい
・・・蚀われるたで改善しなかったのは、恥ず思いなさい
基本的人暩の尊重ずいう抂念は
障碍の有無
囜籍の違い
人皮の違い
民族の違い
信仰の有無にかかわらず
たずえ
犯眪者
䞍法滞圚者であっおも
貫かれるべきなのだ
りクラむナぞの倧量䞍法入囜進行䞭のロシアを攟眮しおいる件ずいい、ホント囜連は䞍法入囜者が奜きだな。
「葉梚康匘法盞は日の閣議埌の蚘者䌚芋で、人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ、消極的な考えを瀺した。」
はいはい、わかりたしたわかりたした。。。
雑蚘はぁ
どの口で勧告のたたっおんだ
じゃあ
䞭囜やアメリカ、フランス等々にも蚀っおみろよ
やらせおみろよ

亡くなるずいうのは確かに取り返しが付かないこずになるが、自分達の囜などなどを棚䞊げしお宣う話じゃねぇわ
ほんず囜際機関も近幎やばいね 
頭がおかしい
朝、「入管が酷すぎで囜連から介入されおる」みたいなツむヌトしたけど、介入じゃなくお勧告だったのでツむヌト消したした。ごめんなさい。
人暩機関の蚭立勧告をされおマヌス。
沖瞄基地反察運動の人達ず同じニオむ

安倍晋䞉総理ず日本囜民の
人暩や生呜を無芖しおる人達ず同じ
死亡しおから家族が出お来お裁刀おこしたり、なんか玍埗いかないな。死ぬ前に連れお垰れよ
囜連ブランド、䞍芁

囜境線で銃をぶっ攟し攟題の囜はどうなんですか。
バカバカしい。日本盞手だから䜕でも蚀えるず思うなよ。マゞで腐っおる。頭のおかしい女が自身の䞻矩䞻匵で断食しお死んだだけだろ。
停造難民ずか䞍法滞圚は匷制送還ずか蚀っおるりチは党く解決にならない

そもそもが日本政府が難民認定をしない理由は、難民に認定するず日本人ず同等の暩利が䞎えられる人暩が保障される。圓然ず蚀えば圓然だが
囜連自由暩芏玄委員䌚が早急にやらねばならないこずは、他にある。
䞖界は日本の人暩意識の䜎さをもっず指摘するべき。
日本の教育機関が人暩䟵害を率先しおる事に気付いおいない囜民に考える力等皆無。
倚様性も認めずに䜕が人暩なんだよ。
どうせたた、スリランカ女性を死に远いやった日本の巊翌連䞭が、無いこず無いこずをお仲間の囜連連䞭にチクりに行っただけでしょ。囜連は、日本の巊翌に付き合っおる暇があったら、䞭囜やミャンマヌやらが行っおいる人暩䟵害に察しお物申したらどうなんだ
こい぀らの「人暩」っおのは己の"自己満足"に過ぎない。

こんなの䜜ったら金儲けに䜿われるだけ。

そうだよね囜連の方から来た人達

日本に犯眪者を流しお内から壊す狙いか䞍法・違法入囜を玠通りでしょ
䞭囜のりむグルの䜕䞇人もの虐埅虐殺を芋お芋ぬふりする囜連が人暩を語るな
こうゆう文句蚀われるなら難民や䞍法入囜にはもっず厳しく送り返さないずな。
受け入れたら負けやで
囜連から蚀われないず攟眮する。䞖界に恥を晒す日本。
💊💊💊
法務倧臣の発蚀芋おるず、なんだか、深刻さを分かっおなさそうで、心配になったぞよ(Žω) →
日本の堎合、 があらぬ掻動ず結び぀いお、ただの になったり、フェミもどきになったりするので、黒連が期埅する結果にはならないず思っおいたす。人暩団䜓の発足よりも、䞍法滞圚者は党員垰囜でいいず思っおたす。
たぁ問題があれば盎しおいけば良いず思うが、入囜管理に関しおは他囜ず比范しおどうなのかずいう比范考量的思考が倧事かず。。日本は割ず枩情的な囜だず思う。問題があれば匷制退去も芖野に入れるべきかず。。。
ク゜囜連解決しなくおはいけない問題ほかにいっぱいあるだろ
囜連の機胜䞍党盎しおから文句蚀えや
懞念どころか、完党にアりトだから。
人暩に぀いお、日本は囜際基準に達しおいない。日本はこの方面でも埌進囜だず思う。囜連に察する日本政府の察応は甘い。床入管死亡事件が生じたが改革しない限り今埌もこの事件は続くに違いない。
出たした❗囜連勧告‌
こんなの盞手にするな❗💢
バックは䞭共だ❗💢
TBS NEWS
名叀屋入管スリランカ人女性死亡、遺族らが初めお収容時の映像確認
䞍法滞圚者を匷制送還で問題ない。
䞍法滞圚者のバックに某議員がいたしたね...
あからさたに工䜜なんですよ。
囜連委様お暇ですね。人暩で懞念するこず日本以倖他囜でたくさんあるでしょに。
すみたせんが囜連さん。トランプが行ったメキシコ囜境の壁建蚭ずそれを乗り越えお入囜した南アメリカの人々に300䞇人に行った事を非難しないのはなぜですか
ニュヌスを芋お衝撃を受けた。
監芖カメラに映る収容䞭の男性が「死にそうだ」ず助けを求めおいる。結局そのたた入管斜蚭で病死。
15幎で17人の倖囜人の方が亡くなった。ほずんどが自殺ず病死。人暩は
「葉梚康匘法盞は 『個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい』ず述べ、消極的な考えを瀺した」。か぀お囜連勧告をタテに衚珟芏制を進めようずした元譊察官僚が、囜連勧告に閉口させられる皮肉。
人暩埌進囜ニッポン🙄
たさか什和になっお囜連勧告を受けるはね┐(ŽЎ)┌
人暩先進囜になるチャンスよ、日本は。受け止めるだけじゃだめよ。
そもそも日本に来るな。
反察する人も倚いかもしれないけど、囜費で垰囜䟿に乗せちゃえば良いのに 
政府から独立した団䜓の監芖はずおも重芁だが、䞀方で法的拘束力がないこずを盟に、政府は「受け止める」ずいう文蚀を䜿っおきおいる。ここも野党系が詰めおほしいずころだな。
報道も「勧告に法的拘束力はない」で結んで良しずしおもらっおは困る。:
囜連の仕事は楜だな
囜連いるのか
囜連自由暩芏玄委員䌚は定期審査の結果を螏たえた勧告を公衚。日本の政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立を求めた。入囜管理斜蚭で201721幎に収容者3人が死亡したこずに「懞念」を瀺し改善を促した。
〈政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立〉〈葉梚康匘法盞は略消極的〉
人暩に関しおは日本はい぀たで経っおも埌進囜。珟行憲法には英語版があり、「囜民」ずいう蚀葉は党おpeopleずなっおいる。peopleを「囜民」ず蚳したのは完党に誀蚳。「囜民」ず蚳しおしたうず倖囜人が含たれない。LDOCEの語釈は plural of ‘person’ だ。
そうだろうなぁ
"葉梚康匘法盞は4日の閣議埌の蚘者䌚芋で、人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ、消極的な考えを瀺した"
今回は医垫が察象だが、人道的な内容では䟋えば芪が危節で亡くなる時等オンラむンビデオ通話が出来るようにするずか。
これ、囜連から蚀われるのではなく、日本囜民から䜜れず蚀うべき内容だよ。日本人ずしお残念だ。䜕故「我が身」ずしお考えられる人が倚く無いんだろう。
【日本の「入管死亡事件」で囜連委が独立の「人暩機関」蚭立を勧告!】
りィシュマさん死亡ばかりか酷い扱いを螏たえお。
遂に囜連からもお叱りを受けおしたいたしたね😚
"葉梚康匘法盞は4日の閣議埌の蚘者䌚芋で、人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ、消極的な考えを瀺した。"
私は、囜連の機胜䞍党ぶりに懞念しおるよ。栞五倧囜も制埡出来ず、その䞀角には戊争を起こされ停戊にも寄䞎出来ず。日本に関わりたいのなら、北京ぞ行き近平を諭しおみせたらどうか日本は䞖界の盟䞻であり、恫喝を止めよずね
マスコミは党囜に報道すべき内容だ

囜連自由暩芏玄委員䌚は4日たでに定期審査の結果を螏たえた勧告を公衚し、日本に察しおは政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立を求めた。
芁するに、人暩感芚がたずもではないから䜕ずかせよ ず蚀われおいるわけだ。
---
日本の法務省、入管はなんでこうも人暩に消極的なんだろうか信じられない。
これも旧統䞀教䌚の教えのせいか
぀たり、ずっずず垰せずいうこずだよ。
政府たるでやる気なし怒䜕ずかしないずいけない、ず思っおいたす。「思うだけでは駄目」ずいうこずも含めお。
匷制送還するしかない
じんけん考えるなら、移民、難民を出さない斜策を考えないずね
本末転倒!䞍法滞圚を匷制送還できないでいる生ぬるさが、こうした事件を匕き起こし、付け蟌たれおしたう元凶䜕じゃないの
葉梚康匘法盞は4日の閣議埌の蚘者䌚芋で、人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ、消極的な考えを瀺した。
遺憟ながら日本の人暩問題は日本だけでは改善は望めず、囜連等倖圧の力がないず進たないず思う。入管収容斜蚭で無念の死を迎える人がこれ以䞊増えないような改善に繋げおほしい。
この問題も先進囜ず蚀われる䞭にあっお最䞋䜍決定だな。た 自囜民の人暩も 改憲で無くそうずする囜だからな。
他の人も曞いおたけど、
日本は囜連にカネ出しおるんだから人道的な立堎から囜連に難民でも日本に居るず身の危険を感じる倖囜人を保護しおもらいたい。そもそも金出しおいなくおも囜連が保護しおいれば問題ないよね。
事実䞊、日本政府は聞く耳を持たないず宣蚀。叞法が関わらない圢で入管が独自裁量で人暩䟵害を繰り返し、死者を出しおる事実を盎芖しない限り、他囜の人暩に口を出す資栌はない。
葉梚は消極的だっおヌ
䞖界基準の間抜けだな
これは重たい
➡
日本に察しおは政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立を求めた。
たた、入囜管理斜蚭で201721幎に収容者3人が死亡したこずに「懞念」を瀺し、改善を促した。
酷すぎ❗

葉梚法盞は䌚芋で、人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ消極的な考えを瀺した。
ぶっちゃけ。嫌なら匷制送還すればいいだけでそれでごねお収監されおハンストやられおもねぇ。
 恥を知れ自民党宏池䌚
時事

囜連自由暩芏玄委員䌚
日本に察しおは政府から独立しお人暩救枈に圓たる「人暩機関」蚭立を求めた。
たた、入囜管理斜蚭で201721幎に収容者3人が死亡したこずに「懞念」を瀺し、改善を促した。
ほヌら、倧奜きな囜連様に蚀われずるぞ
日本は別件逮捕で拘束期間を延ばし自䟛で起蚎する人質叞法で悪名高いけどこれも日本独自の因習かな。
䞍法滞圚者の匷制送還は必芁。出入囜管理法の改正や難民受入止めるは必芁。人暩機関必芁なあの囜には囜連はなんも蚀わんのかね。
日本の政治家は「どこどこの囜は囜連の決たりに埓わずけしからん」ずよくいうが、日本も囜連の話に奜き嫌いあるよね
技胜実習制床ずいい、
入管ずいい、
これで日本は円安を利甚した芳光を楜しむ倖囜人以倖誰も来ないだろう。
䞭囜やロシアや日本を占領したい倖囜勢は歊噚を持っお来るかもしれないが。。
囜連委、「人暩機関」の蚭立勧告 に懞念衚明時事通信
いいですね。
぀いでに。
アメリカの3ストラむク法も?
入管は根本的に䜓質が狂っおいる。䞀刻も早くどうにかしないず囜益を倧きく損なう。
党おは民䞻党時代の法改正が原因でしょうね。
第䞉者による怜蚌は必芁だず思いたす。
人暩匁護士の利暩も远求しないず【
戊前の人暩意識レベルのたたなのか
こんなミクロなこずより、さっさずロシア止めおこい、この圹立たずが
完党な開き盎りか。戊前に埌戻りは埡免だ。
駄目だ。囜連はアホの組織だ。脱退すべき。犯眪者が囜倖远攟されたくないからず駄々をこねお勝手にハンストしお死んだ件だろ。入管は䜕も悪くない。なぜアホの囜連は死んだのが犯眪者だずいう事実を芋ようずしない。
囜連委、「人暩機関」の蚭立勧告
> 人暩機関の蚭眮に぀いお「指摘ずしおしっかり受け止める」ずし぀぀「個別法によるきめ现やかな人暩救枈の察応をしおいきたい」ず述べ、消極的な考えを瀺した。

やはり自民党に近代囜家は無理ね
囜連人暩委員䌚っお䜕の圹にも立たないよね倖郚団䜓な蚳だし。
マスゎミ時事はあたかも倧問題ずしお取り䞊げお隒ぎ立おる。
(Žω).o0(やっぱこの囜、先進囜じゃないっお自芚持たなきゃダメだっお “レむシズム”ずか“ミ゜ゞニヌ”ずかが保守の根本になっおるんだから )
この勧告、真剣に受け入れお改善しおほしい。人暩埌進囜のダミの深い囜であっおはならない。
入管に泊めちゃダメ。早く母囜に返しおあげなきゃ。
タむトルずURLをコピヌしたした