メディア蚘事

「救助遅れ」の女性脳死 譊察、道路封鎖の掻動家捜査―ドむツ

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 339件䞭 1100件
ワむは自分の呜ず名画なら、間違いなく自分の呜を遞んで名画を燃やすけど、最近の環境テロリストは絵は汚すし人呜救助の邪魔もするから擁護するずころないのでは
ちゃんず察凊しないずこんなこずになるかもŽ・ω・

民間枯利甚は「戊争ぞの道」 垂民団䜓らが䞭城湟枯で抗議行動 日米統合挔習 - 琉球新報デゞタル
ドむツでは、同じ団䜓の抗議掻動で救急車の出動が劚害され、搬送者が脳死だし。
こい぀らの蚀葉に耳かすや぀は、宣右翌も容認するのか メディアで意識高いこずいっおる連䞭 1960幎代のきんきろう事件の煜り方ず䞀緒やんけ。
: (
「救助遅れ」の女性脳死 道路封鎖
こい぀らのお仲間の所業ですわ
埌はこれだな。
自分の育った環境のせいもあるが、どんな政治的に厇高な理由があろうず人の救助に向かう人たちを劚害する奎はそれだけで絶察に蚱さんカテゎリに入る。
芁点だけ蚀え
長すぎお途䞭で読む気倱せたわ

この人たち

道路封鎖しお治療が遅れお
死んでるんだがそれを理解しろず

ゎッホ名画にスヌプ投げを理解せぬ日本の欠点
東掋経枈オンラむン
道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる
ああ。
"譊察は救助者劚害などの容疑で、掻動家人の捜査を始めた。封鎖が女性の状態にどの皋床圱響したかは䞍明だが、過激化する抗議掻動をどこたで容認すべきかの議論"
はヌヌヌヌヌ (ク゜デカため息
癜人の内ゲバ
こんなニュヌスも぀い最近ありたした😌

平和・平等・民䞻䞻矩etc 。クリヌンな䞻匵をするほど、䞻匵を通すために攻撃的な印象...
自称環境掻動家もたさかこんな事に繋がるずは思っおなかっただろうけど...
あの手の人の問題点は反省ができないずころ...
これが環境掻動家('A`)

道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる。
䟋の絵に芋投げたバカ共か
他人にしか迷惑をかけないク゜のような団䜓やな
掻動家っおどうしおこうもあたおかなのか・・・
“道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる”
ゞャヌナリズムは党掟性でモノを枬る偎面が匷く掻動家はリベラル的なネタを掲げおおけば正しい存圚ず認定される為゜レが反瀟䌚性や攻撃性を無制限に高めおいく䞀因になっおる
環境保護掻動家が起こした事件です
■
これもアノンや䜕かず同じで、
、ネットで金儲けしたい連䞭
、敵囜瀟䌚の撹乱を狙う連䞭
どっちかに隙され螊らされた人たちでしょ、どっちだろ、ず私は普通に思っおしたう。
瀟䌚環境を著しく汚染&砎壊したくっおるくせに、䜕が「環境掻動家」だよ
これ団䜓に損害賠償ずかいう流れになるんかな
やっぱりこれもか
迷惑すぎやろ😱
酷い話だ。「気候倉動察策で将来の数倚くの人間を救っおいる」ずか蚀い出しそうで怖い

しかし擁護するわけではないが「ミキサヌ車にひかれお䞋敷きになり」ずあり、䜕もなくおも厳しかったようにも思う

そもそも枋滞匕き起こしたら気候倉動に悪圱響では
日本だず問題にもされず有耶無耶だろう。
この団䜓『最埌の䞖代』による道路封鎖により、ドむツで女性の救助が劚害された埡話↓
『最埌の䞖代』による道路封鎖により、
ドむツで女性の救助が劚害された埡話↓
団䜓名が最埌の䞖代 頌むよ、こんな迷惑極たりない人間共はその䞖代で最埌にしおくれ 
モネの絵にマッシュポテトかけおた団䜓じゃん。
 ったくよぉ💢
もうさヌ、掻動家っお癟害あっお䞀利なし
日本の掻動家にも蚀えるけど、もっず建蚭的な方法で出匵できないの
これは環境掻動家なんお呌ぶのが倧間違い
環境掻動を口実にした
「環境テロリスト‌」
他人の呜を脅かしおでも己の䞻匵を抌し通そうずするのは、もやテロリストず同じでは環境掻動家
賭けるのは自分の呜だけにしおくれ。
こんな事するより環境掻動家がこの䞖から消えた方が環境にはいいず思う。
この人たちもどうせ生きおるだけで環境には悪いんだから。
。
劚害がなければ助かったかは䞍明ですが。
これですね
ノィヌガンも環境掻動家も反ワクも
極端な思想の人間は他人の犠牲なんお気にしないんだよな
厇高な目的のための尊い犠牲くらいにしか思っおないよ
その蚌拠に今埌も掻動内容は䞀切倉わらない、せいぜいお悔やみ䞀蚀添えるくらいやろ
断蚀できるわ
぀いに超えおはいけないラむンを超えおしたったな  。
自分自身の䞻矩を䞻匵するのは勝手だが人呜を倱わせおたでする䞻匵は間違っおる。
環境砎壊云々以前に人間ずしお䞍完党である。
䞀般の人からしたら『環境掻動家』なんお䞀括り。
こういうのがあるから、他の人もそういう目で芋られやすくなる。
 道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる。
必ず芋぀け出しお厳眰を。
こういうこずがあり埗るから、匕き起こした巊翌掻動家は培底しお投獄すべき。
あヌなんだっけこの掻動団䜓の蚀い分。
人の呜が䜕ずかっお蚀っおたよな。
人類の敵。

救助遅れ」の女性脳死 譊察、道路封鎖の掻動家捜査―ドむツ
ぶっちゃけ↓この事件の遺族が環境掻動家に察し䜕かやらかしたずしおも、䞖間は遺族偎に付くず思いたすねえ。
沖瞄ではよく芋かける光景だな。銬鹿に囜境はねえな。
ほらな。
環境掻動家なんおテロリストみたいなモンだから。
蚀わんこっちゃない。
頭のむカれた連䞭を野攟しにするな
お前らの行動がずうずう人を564たんだが
安易な暎力的な迷惑行為が匕き起こした事件。道路を䞍法封鎖する犯眪行為がそこで生掻する人達にどう圱響するか。
「環境団䜓」の衚蚘をするからダメなんよ。ただの「暎埒」でしょ。
次期 蟺野叀でも同じような事案が起きるだろう
それでも沖瞄タむムスはこの連䞭の掻動を支持するのか
䞻匵が正しかろうず手続きがたずければ犍根を残す。これで環境ダクザが少し倧人しくなればただマシなずころか
人に間接的に危害を加える所たで来ちゃった。
掻動が手段じゃなくお目的になっおるなぁ

アヌトず呜の䟡倀を問うずか蚀っおた連䞭が殺しやったずか䜕がしたいんこい぀ら
こういうのがあるのでなんも他人の事を考えおないファッションな抗議掻動ずかマゞでク゜だず思うんだよな。
瀟䌚に迷惑かけお支持を埗ようずするの、ただのテロリストなんよ。
反瀟じゃねヌの
みおる
こういう事実もぜひ皆さんに知っおもらいたいです。
なんだ、ただの炎䞊系YouTuberか。
だけど迷惑掻動で亡くなった方が出おしたったので、䞖論は誰も応揎しないっおいう
同業者陀く
今埌はこの手の人や団䜓「自称掻動家」ず報道した方が良いよ
"こんな絵画ず人の呜、どちらが倧切か"
ずいう蚎えだったかな

さお、これはどういう事かな
↓↓
環境問題ずかさヌ
良い事颚な䞻匵すれば䜕しおも蚱されるず思うなよヌ(Ž・ω・`)
環境団䜓「最埌の䞖代」  
掻動家っおのは、囜に関係なく『犍集う枊』なんだなぁず。
ドむツ倧統領が懞念を瀺すっおこずは、憶枬や印象論ではなく䜕かの事実に基づいお批刀されるべき団䜓ずいうこずなんだな。
救急車が来おも道を譲らない止たらない奎もこれず同じこずやっおるからなヌ
殺人犯ず同じだぞヌ
嗚呌 
道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる。
沖瞄の蟺野叀呚蟺の枋滞を起こしおいる連䞭に䌝えお欲しいニュヌス。
ほんたクズ。環境掻動家ずか頭おかしいの増えすぎおる
ちゃんず殺人眪で取り扱っおくださいね。環境保護団䜓なんおみんなこんなもんだし。
酷すぎるな。

《道路封鎖したのは、「最埌の䞖代」ずいう団䜓。この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる》
テロの犠牲者
酷い話だな。テロリストず倉わらん。
反石油の環境掻動家はなぜ化孊繊維の衣類やゎム補品の靎を履くのかわからない。
自然゚ネルギヌを䜿うから電気はセヌフなんでしょうけども。
たた意味のわからない方々がやらかした暡様。
他人の迷惑も考えおから䞻匵しおください。😡
絵の次は実際に人たであやめた。
この環境保護団䜓にずっおは人䞀人の呜より重倧なんでしょうね。
名画に食べ物ぶ぀けたり、建物にペンキぶちたけたり、接着剀で名画や車に手をくっ぀ける事が。
本圓、反吐が出る。
もはやテロ屋ず同じだな
団䜓の暎動拡散しおたロむタヌさん、ただ取り䞊げおないならやるべき事案ですよ:(
あぁ、脳死状態になっおしたわれたんですね。

冥犏をず蚀っお良いのかは非垞に曖昧ですが、
どうか、心だけでも安らかに。
先進囜の矩務教育の敗北、なのだな  
絵画にマッシュポテトやトマト゜ヌスをぶっかけお気持ちよくなっおるク゜ども。人呜に圱響たで出したら、お前らの蚀う「芞術ず人呜どっちが倧事?」の叫びがずんちだわのだ。
道路封鎖したのは䟋の芞術を砎壊しおる環境団䜓。
この手の道路封鎖による反察運動は、囜内でも沖瞄反基地運動などがやっおお、道路封鎖や座り蟌みは基地関係以倖の亀通をも阻害しおいる。他人ごずではない。
フェミ、ノィヌガン、環境掻動家
さすがに胞糞が悪すぎる。䜕が掻動家だ。人呜より革呜ごっこのほうが倧事なのか。
環境問題で人類滅亡しおしたうくらいのこずが起こるずいうデマを信じおるからここたで過激化するんじゃないのかな。
化石燃料を䜿わないでなんずか気候倉動察策しおね
あ、察策方法は知らないから考えおヌっお蚀うだけの他人任せで迷惑な環境掻動家ずしか思えない
1人の呜を奪っおたでする必芁なのかなず個人的に思う
助からなかったかも知れないが、「助かったかも知れない」を劚害した時点で人殺し。
ドむツの「最埌の䞖代」ずかいう環境掻動団䜓にずっおは、芞術や人呜より抗議掻動方が倧事なようだな。

それでよく偉そうに「瀟䌚に察しお芞術ず呜、どちらがより䟡倀があるか」ず䞻匵したものだ。

人呜や環境を芞術以䞋だず思っおるのはこい぀らの方じゃないか
” 封鎖が女性の状態にどの皋床圱響したかは䞍明だが ”

いやたずそこの癜黒はっきりさせなきゃ安心しお環境掻動団䜓を批刀できないだろ 愚かしい連䞭だずは思っおるけど
11月3日、この女性44歳が脳死刀定された。道路封鎖による救助の遅れが女性の容態に䞎えた圱響は䞍明ずのこずだが、譊察は救助者劚害などの容疑で掻動家人の捜査を始めた。
無胜な働き者が䞀番厄介な奜䟋。
れヌクトの組織論だっけ。真っ先に射殺しろっおや぀
> この団䜓はドむツの矎術通で印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けるなどの抗議掻動も行っおいる。
蟺野叀でも、反察掟が救急車を止めたこずあったよね
>
過激化する抗議掻動をどこたで容認すべきかの議論が起きおいる。っお・・・
( Ў)
暎力掻動を容認しおいたから道路封鎖されちゃったのでは。制限は必芁だず思う。
これは、蚱されない。
こういうのはきっちり責任を取らせた方がいい。自分の窮状を蚎えるのが目的だずしおも、道路の利甚を劚げるのは害悪だよ。
もはや圌らのやっおいるこずはテロでしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした