メディア蚘事

歳以䞋ワクチンを「掚奚」 新型コロナ、発症予防に効果―小児科孊䌚など

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 109件䞭 1100件
小児科孊䌚などは、生埌6か月~4歳の子どもを察象ずした新型コロナりむルスワクチンに぀いお、基瀎疟患の有無に関わらず「接皮を掚奚するこず」ずの芋解を公衚したした。
発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断したそうです。ご確認の䞊、刀断くださいね💉
日本小児科孊䌚は生埌6カ月4歳の子どもを察象ずした新型コロナりむルスワクチンに぀いお、基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚する」ずの芋解を公衚したした。発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断したずのこずです。
日本小児科孊䌚などは、生埌6カ月4歳の子どもを察象ずしたコロナワクチンに぀いお、基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚」ず芋解を公衚。
子䟛の事だけに発症予防効果ず副反応のデメリットを刀断したい芪埡さんにずっおは、刀断基準の1぀にしおいただければず思いたす。
コロナ犍で倚くのクリニック、特に小児科は苊戊を匷いられた。倱われた利益を取り返す為の政治的な斜䜜に芋えおしたう。。邪掚ではあるが。。個人ずしおは打たないが、子䟛に本圓に効果があるならそれは良い事だ。その時は玠盎に喜がう。
4歳以䞋ワクチンを「掚奚」 小児科孊䌚など・・・


ワクチン被害者や遺族、専門家達がメディアを通じお実情を蚎え始めおいる䞭で、よくこんな通達ができるもんだ・・
芞胜人も倚数が原因䞍明の䜓調䞍良を蚎えおいるが、内心はワクチン起因ず知っおもらいたいのではず感じる
䜕を今頃、血迷ったか専門でもない小児科孊䌚が。4歳以䞋での死亡などほずんどないのに等しいのに。ワクチン接皮で死ぬずか埌遺症が残ろ可胜性の方が高いのでは
新型コロナワクチン、4歳以䞋にも接皮掚奚。
リスクず利益の䞡方を十分に理解しお接皮したいですね。
党然必芁ないだろうが😡
䜕を考えおるの😡
🌟保護者の皆様ぞ
mRNAワクチンはむンフル゚ンザの䞍掻化ワクチンずは党くの別物です。皆様は豆腐を買う時は遺䌝子組み換え倧豆をしようしおない物を買いたすよねmRNAワクチンは遺䌝子組み換え補剀です。あるのは薬害‌(続)
正気この2幎半で医者を信甚しおはいけないこず孊びたした。
日本小児科孊䌚はもう信甚したせん
小児科孊䌚の発衚文も芋おみたが
4歳以䞋ぞのワクチン接皮に関しお「発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回る」ず刀断できる科孊的根拠は瀺されおいない

重症化リスクほがれロの幌児に副反応がそこそこき぀いワクチンを打぀必芁はない
孊䌚は、䞋蚘の様に仰っおいたすが、くれぐれも慎重に。芪埡さんが、必ず埡自身でTV、新聞以倖の情報を集めお。
必芁ないから問題になっおるだけで
本圓に危機に迫っおたら奪い合いになっおるやろw
たじ 皎金の無駄
珟実を芋たしょう。
コロナ 子ども
掚奚するな
ワクチンずは、りむルスを薄めたもので抗䜓を぀くるずいうものですが、むンフル゚ンザ同様、型が異なれば効果がありたせん。
新型コロナりむルスワクチン
生埌6ヶ月〜4歳の接皮を掚奚
発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断
(日本小児科孊䌚など)
時事通信 11/2(æ°Ž) 19:48配信


基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚する」ずの芋解を公衚



発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断した。

発症予防効果っおあんの
バカの集たりなのか無知なのかたさか子䟛の呜より利暩優先ではないよな
メリットなんお䜕もない。
囜は今すぐワクチンを䞭止し、亡くなった方や埌遺症に苊しむ人達ぞの補償をしろ‌
旅割を勧めながら第掟に備えワクチン打っお䞋さいなんおどう考えおもおかしい。
自分で刀断出来ない子䟛のために、お父さんお母さんはしっかり考えおほしい。
これは倖道のするこずだ。
ただの鬌畜。
発症予防に効果っお 
効果がデメリットを䞊回るずも思えない。

コメントも芋おね🀓
子どもにもワクチン接皮
うちは圓然ですが、打おる回数党お打ちたす
小児科孊䌚のワクチン接皮に察する芋解がYahooニュヌスの䞀番最初に衚瀺されたらいいのにな〜。
正気の沙汰ずは思えない 子䟛に💉 悲しい
日本人に察する憎悪
日本小児科孊䌚などは2日、生埌6カ月4歳の子どもを察象ずした新型コロナりむルスワクチンに぀いお、基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚する」ずの芋解公衚
本圓に
時事◆
狂気の沙汰😡

"
応那先生あたりからの蚘事を求む 
薬は反察から読むず『リスク』
デメリットを䞊回ったからず蚀っお がない蚳じゃない。
ママたちには、きちんずリスクも考えおほしい。蚀われるたた打たないで
圚庫凊分ですね、わかっおたす😢
蚘事の䞭の掚奚する理由が

「発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断した。」

しか曞いおない😂
数字的根拠ZERO😂
コメント欄は割ず冷静なようだ。
倧人の発症予防効果なんおものも段々ず有耶無耶にされおきおるんだから小児にこの誇倧広告はいただけないよね。
コメント欄に子どもの接皮どうしたらいいか蚀っおる芪いるけど、頭倧䞈倫かよ
あれだけ薬害出おるのにただ迷っおるずか思考停止にも皋があるよ。
もう自分の子どもに䜕か起こるたで隙されお続けるんだろうな。
発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断した。囜内では6カ月4歳向けのワクチン接皮は10月25日に始たった。厚生劎働省は接皮に぀いお予防接皮法䞊の「努力矩務」
予防効果が副反応のデメリットを䞊回る実際にそういうデヌタヌが存圚するのかどうせ副䜜甚出おも小児科孊䌚は責任取らないんだろ因果関係䞍明っお䟿利な蚀葉あるからな。
日本小児科孊䌚にはたずもな思考を最早期埅しおないけど、なんで刀断を焊っおるんだ。こういう堎合日本の組織は慎重にも慎重を期しお芋解を出すんじゃないのか。日本は少子化を嘆きながらたすたす子どもを生きにくくしおいる。
接皮した子ず接皮しおない子が倧きくなった時に正解がわかるのかもね。

副反応に耐えられず亡くなる子は䞀定数出おくるかず思いたす。
おいこんな蚘事が有りたすよ
たるで人䜓実隓。効かぬワクチンを「倧人買い」した岞田政暩が接皮呌びかけの裏事情
副反応で高熱が出るかもしれず死んだ人の数も把握しおいないにもかかわらず、歳以䞋の子䟛にワクチンを小児科孊䌚が掚奚しおいる・・日本の医者っお医薬品䌚瀟によほど厚遇されおいるのだな。掗脳されおいるこずにすら気づいおいない。
ワクチン接皮埌にたくさん人が亡くなり副反応に苊しんでるのに。
自民党は暎走しおる。
情け容赊無いんだな、🧮医者共は👿
反察です。
ただでさえ他の予防接皮も倚いのだから、効果があるのかもわからないものの泚射を受けさせるのは可哀想
到底信じられない。「副反応のデメリット」に䞍透明さもあるなかで、なぜ掚奚たで螏み蟌めるのか。“基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚する」ずの芋解を公衚した。発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回るず刀断した。”
ダフコメにたずもな意芋が増えおきたので垌望が芋える。
mRNAワクチンでその子の免疫は䞀生おかしくなるかもしれない。たずえコロナに感染しお、その埌遺症があったずしおも、免疫そのものをやられるよりは、はるかにマシだろう。
怖ろしいこずになった。”発症予防に効果”ずは。い぀、治隓したのか。
厚劎省が努力矩務を適甚し、小児科孊䌚が予防効果が副反応を䞊回るず掚奚したした。

もう既にされおいる先生がほずんどず思いたすが、小児科医の先生方には改めお明確なスタンスで掚奚しおいただきたいです。

冬に向けおしっかり予防が進むようよろしくお願いいたしたす。
絶察嫌
止めるには民意しかないよ。
今の日本は暗黒に芆われおいる。
陰でDSの力が働いおいるのか。
「ただし、正芏の医療機関でね」っお、
䞍動産業界では圓然なツッコミを、
医垫䌚が、あえおやらないずころが、
ずおも疑問☆

え、

暪流し利暩

なにそれ
ワクチンの発症予防効果っお、どのくらいあるのだろう。
私は回のワクチンで高熱が続いおしんどかったから、子どもにうたせるのが怖い。
ほんたに、あたたおかしいのずちゃう
狂っおるな小児科孊䌚。デメリットしかないのに。
 もう、奜きにすればいい。私は䞀切信甚しないが。
たず、これたでのデヌタでは未成幎での重症化率は盞圓䜎い。他の原因による肺炎の重症化・死亡率ず倉わらないのでは 
正気の沙汰じゃない。ずだけ。
絶察に子䟛に打っおはいけない
小児科孊䌚っおなに考えおんの
日本を滅がしたいの
テレビでは本圓の事を蚀わないからね。
接皮埌、たくさん亡くなっおるし、厚劎省は100件以䞊の副反応を認定した。
情報収集しかりしお決めお欲しい。
批刀ツむヌトする方々、単に批刀したいだけでないのなら、以䞋のデヌタを芋぀けお

・4歳以䞋ではワクチン未接皮なため、陜性率が高くなっおいる

私には、どうやっおもこのデヌタを芋぀けられない
アホかやるかボケ圚庫凊分に子䟛䜿うなw䜕が小児科孊䌚や聞いた事ないわ
わからんな。
4歳以䞋がワクチン未接皮であっお、そのため陜性率が高くなっおいるなんおデヌタが芋぀からない。

接皮する意味あるの?
䜕を根拠に蚀っおるの
えっ始たったの知らなかった
でもどうするかは悩たしいな 重症化の可胜性は䜎いし栞家族で高リスクの人もいないし 
あり埗ない、可哀そうな子䟛たち
医者ずしおの魂を捚おた連䞭の姿がこちらです
䜙皋 ワクチン䜙っおいるんだな
おぞたしいニュヌスだ
いただに、ここたで掚進するのは䞖界で日本だけ...䜕かおかしくありたせんか
ダフコメの民床🥲
医垫は打たせたいさ。䞀人打ったら䜕千円かもらえるんだから
発症予防効果が副反応のデメリットを䞊回る発症NGがたず誀り。次に副反応のデメリットを過小評䟡。既埀症なしならコロナ死よりワクチン死が怖い。埌遺症も然り。専門家の発信は、5-11歳の接皮でも盞手にされおいないのに性懲りもなく同じ調子で発信するんだね。茶番だね。
正気か正気か
ホントに芁るの🀔
䞖界各囜、ベネフィットがなくワクチン接皮䞭止、リスク郚分は蚎蚟フェヌズぞ。

日本はWWⅡのミッドりェヌ海戊敗北埌、反省もせず戊略も倉えず敗戊ぞたっしぐら状態。
倧本営発衚を継続。
ゲンナリ。

4歳以䞋ワクチンを「掚奚」 新型コロナ、発症予防に効果
こういう医者は信甚出来ないな。小児科は他の専門のこずは埅っおくわかっおいないず思った方が良い。たあ、感染症の専門家でもコロナがわかっおいない人が倚いんだから。
狂っずるな、、🙃
>>>なぜか金に匱い小児科医 少子化で貧乏かこっおるせいか
たず小児科医のお子さん、お孫さんに接皮しおください。
感染しおもほが無症状で終えるっお認識なんだけど違ったっけ4歳以䞋に限らずほずんどの幎代で。
このワクチンは治隓䞭
子䟛を実隓台にしないで。
気持ち優先かよ(笑)
発症予防効果⁉
たさか囜の圚庫凊分で䜿甚期限が切れたワクチンを我が子に打たせるバカな芪はいないよね。

もうYouTubeずかSNSで、裏がめくれおきおるのに、ただプロパガンダで囜民を欺けるず勘違い。

日本囜民はそこたで萜ちぶれおない。

正しい情報さえ手に入れれば、自ら考え行動する。
芪埡さんの皆さん、お子さんを守っおあげお䞋さい💉✖
👿👿👿
掚奚っおお前らは臚床実隓したいだけでアメリカ様のいいなりなんだろ
3幎間で4歳以䞋でコロナ眹っお重節化したのはどのくらいなんだ
それなのに打たせるの
未だに説明䞍足云々宣う茩がいるけど、どっちに転がるにせよ、情報は十分にあるず思うんだわ。䜕にビビっおんだょ。
個々の埀々にしお非専門医の医者が䜕ず蚀おうず「小児科孊䌚」が掚奚っ぀ヌんだから打っおもいいんじゃろうお。芪の刀断のもずに。
うちにも届いたが少しだけ様子を芋るかな。。自分は迷わず3回打ったけど、子どものこずになるずなかなか難しいな。。
小児科孊䌚アりトヌ😇
圓然です
発生予防
党く無いよね🙄
←副反応を考えるず迷うずころではないかな。個人的にも、4回目接皮は芋合せおいる
倧䞈倫なのかなぁ。
、おいおい、぀いに医者も倧陞に支配か䞍劊ワクチン打っお日本人枛らす気や。りむグルずおなじや
日本小児科孊䌚などは2日、生埌6カ月4歳の子どもを察象ずした新型コロナりむルスワクチンに぀いお、基瀎疟患の有無にかかわらず「接皮を掚奚する」ずの芋解を公衚した。
この囜は異垞、金に目が眩んだ戊犯だらけや、さぞ儲かるんやろな
タむトルずURLをコピヌしたした