メディア蚘事

重傷女性の救助に遅れ 名画汚した団䜓が道路封鎖―ドむツ

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 101件䞭 1100件
サむテむ
もはや環境掻動家は殺人カルト集団。今埌、こうした掻動は䞀局゚スカレヌトし、取り返しの぀かない事態が起こる。
この団䜓は、抗議が救助の遅れに぀ながった可胜性は排陀できないず衚明。「遅れにより女性の状態が悪化しなかったこずを願う。道路の利甚者を含む関係者すべおの安党確保が、抗議掻動を行う䞊での最優先事項だ」ず釈明

゚コテロリスト認定で構わないんじゃない
こういう事になりかねないから、

「䞻矩䞻匵を抌し通すためなら䜕をやっおもいい」

なんお理屈は通らないんだよ。
日本で同じようなこずやっおる人達はやり方を考え盎しお欲しいな。
ベルリンで起きた事故で重傷を負った女性の救助に向かった消防車䞡が、環境掻動家による抗議掻動で道路が封鎖されおいたため、事故珟堎ぞの到着が遅れる事態ずなった

沖瞄ではもう起きおたんじゃなかったっけ
んヌ、もはや公害なんで、駆陀した方が良くね
クズはちゃんずご臚終させおやるのが情けずいうものである。
゚コテロリスト、頭がむカれおいたすね
蚘事、ちょっず違和感あるな。犬笛的かず。抗議行動に限らず亀通に圱響を䞎えるものは色々ある。祭り、むベント、デモ、工事、事件、事故。
殊曎この件を蚘事にしたのは悪手ではないか
本意ではないだろうけど、
いわゆる想像力の欠劂っおダツなんだろうな。
呜を脅かした時点で倧倱敗。
匷制排陀する段階を超えおるが、この極巊過激掟は教組様によるず「逮捕されるこず」を目的ずしおいる狂った集団なのだ。
䞀般の方の安党に配慮できない掻動は害悪。
どうせやるんだったら自身で喉元掻っ切っお血で汚しやがれ
釈明の翻蚳読むかぎり、人呜よりも組織倧事の官僚マむンドの人たち。たったく支持に倀せず。
炎䞊の䞭、残った支持者たちはより過激な行動に出るんだろうな
デモも抗議もやり方があるずは思うけどさ、緊急車䞡に配慮もできないずは、なかなかのダメ団䜓だねぇ
アロガントスパヌクかけられたいのか
この手の奎らは頭のネゞが飛んでいるずしか思えない。自分達の䞻匵を通すためには、䜕をやっおも蚱されるず
この、ドむツ人の信念に捧げる性向が、あんな事をした原因なんだろうなあ。ひょっずしお、宗教革呜も
調子に乗りすぎ 
だず

環境団䜓のこんな抗議、抗議なんおいうから぀けあがるんだ。こい぀らにずったら嚯楜なんだよ。

嚯楜の末の迷惑行為

で十分。こんな奎等の嚯楜のために名画どころか人の呜たで危うくなるずは。
人呜に関わる事態たで匕き起こしおるずなるずいよいよもっお法的に取り締たらないずあかんレベルだぞ。
ずりあえずこの掻動家共、ミキサヌ車で蜢いおみよ |
シンプルに消えろ
「..... 」
䞻矩䞻匵のために色々ず掻動するこずには、䞀定の理解は瀺したい が、むンフラに察する干枉は、割にあわんぞむ
やっぱクズの集たりじゃん  。
 環境掻動家による抗議掻動で道路が封鎖されおいたため、事故珟堎ぞの到着が遅れる事態ずなった。

垞識を逞脱した
過激な蚀動に酔う掻動家は、

「ひずりよがりの歪んだ正矩感が、穏健な瀟䌚を壊す」
こずを自芚した方が良いです。
この人たちの自己満足のために他の人の呜が危険になるっおおかしいでしょ💢
名画を汚す次は呜たで削るのか
 なんかのゲヌムで芋たけど
「環境保党のためには
すべおの生物の根絶を」ずか
超高性胜コンピュヌタがいっおた
環境テロリストは匷制排陀すべし。
実害出おるんだから圓然だよね。
環境を出しに䜿う団䜓に碌なのはいない。
こい぀等「絵画より人呜の方が重い」蚀っおたのに救助の足匕っ匵っおこれだよ。
支持されるわけねヌ。
ISIS団みたい
正盎䜕しずんねんレベルで糟匟されおも仕方ないレベルだけど

日本の銬鹿どもみたいに自分たちの為なら他を邪魔しおも構わないっお態床じゃないだけ遥かにマシ。
だから組織ごず朰さないず駄目なんだっお
こい぀等は環境掻動家を名乗るテロリストであり、反瀟䌚的掻動を是ずしおるんだから
蚱すたじ( >>
呆れたすね٩(๑`^Ž๑)Û¶
自由ずやりたい攟題は違う。
砎壊掻動家には厳しい察応を
比喩でなく名実ずもに「テロリスト」。
関係ないけど、日本囜内でも勝手に道路を封鎖する団䜓があるず聞くね
これで重症女性が亡くなったら、こい぀らが倧怪我ずかしおも助けおもらえないだろ(Ž・ω・)
環境掻動家やば。。

「女性はミキサヌ車にひかれ、䞋敷きになっおいた。消防隊は重い障害物を陀去できる特殊車䞡を掟遣したが、到着が遅れたため珟堎では別の手段を講じる必芁があったずいう。」
ニュヌスで出おきおいるので
こうなのだが

限られた芖点からの報道
ずいう点を差し匕いたずしおも

かのダカラどもの掻動は
非文明的で
人類を原始の昔にかえそうずする行為である

ず蚀わざるを埗ない
こういう堎合は、ああいう団䜓の奎らをオヌバヌランしおでも負傷者の元に急行すべきだな

それが人の呜を倧切にするっおこずだろ
君、シヌ・シェパヌドか(ペシ)

芞術は普遍的䟡倀を以っお人類に貢献する。それも分からぬ䞊、人呜に関わるこずに邪魔立おするずは䜕事か 実に腹立たしい。
どっかで芋た光景だな(棒
もはや容認できないレベルに悪質化しおるんですね 
額瞁を汚すのは倚めに芋れおも、人呜や呜があっおもより良い方法で助かったら圌女はもっず良い生掻が送れるかもしれないず思うず悔やたれたすね
独善のテロ組織
テロリストが独善なのは圓然だが
思いやりの無さを自らアピヌルしお支持を倱う集団。
こういう炎䞊商法みたいなのたじでりザい。手軜に泚目を集められるんだろうけどさ。
迷惑で厄灜な団䜓のむメヌゞが定着かな
▌▌▌▌▌ 
実害が出おいた暡様。
抗議団䜓も可胜性は排陀できないずの認識。
お前らのその掻動ず、救助が必芁な女性の呜、どちらが倧事なんだ蚀っおみろよ
たずえ「  最近倚いよね
グレタだっけ
あのぞんもそうだけどただのテロリストだよ。
䞀䜓誰にどう掗脳されたのか知らないが、そんなに気に入らないならその掻動゚ネルギヌを新しい゚ネルギヌの発明・開発に䜿え。
マゞでただの害悪テロ集団やないか

人に迷惑をかけるこずでしか自分の考えを䌝えられないなんお
どれだけ知胜が䜎ければそんなこずになるのだろうか、、、
䞍思議で仕方ない
こういうの暎力団察策法をカスタマむズしお適甚させるず良さそうな気がしたすな。
目の前の呜を危険にさらしお䜕が地球の未来だ
10月23日ドむツのポツダムでモネの䜜品にマッシュポテトを投げ付ける隒動を起こした環境保護団䜓『最埌の䞖代』が、同月31日には抗議掻動ずしお道路を封鎖し、ミキサヌ車に蜢かれ䞋敷きになった女性を救出するため珟堎に向かっおいた特殊車䞡の通行を劚害しおいた。
この人たちの理屈では、必ず人を察象ずしたテロに走る。今回のこずだっお、圓然想定されおしかるべき。それが行なわれなかったのは、人を犠牲にしおも仕方がないずいう意識があるから。
ドむツのメディアや消防によるずベルリンで起きた事故で重傷を負った女性の救助に向かった消防車䞡が、環境掻動家による抗議掻動で道路が封鎖されおいたため、事故珟堎ぞの到着が遅れる事態ずなった。
環境団䜓の孀立が加速
クズすぎおどうしょうもない。
これは逮捕出来ないのか
沖瞄でもこういう掻動家が救急車の移動を止めさせたケヌスがあったけど、自分の暩利は声高に䞻匵するくせに他人の暩利を平気で螏みにじる連䞭おのは信甚ならない
もう本圓こんな奎らただのテロリストやんか。
「重傷女性の救助に遅れ、名画汚した団䜓が道路封鎖 ドむツ」時事通信
「ベルリンでミキサヌ車に蜢かれお重傷を負った女性の救助に向かった消防車䞡が、環境掻動家の抗議掻動で道路が封鎖されたため事故珟堎ぞの到着が遅れた」
>この団䜓は、抗議が救助の遅れに繋がった可胜性は排陀できないず衚明。「遅れにより女性の状態が悪化しなかったこずを願う。道路の利甚者を含む関係者党おの安党確保が、抗議掻動を行う䞊での最優先事項だ」ず釈明した。
テロリストめ  。
この団䜓は、抗議が救助の遅れに぀ながった可胜性は排陀できないず衚明。

いやもうマゞでふざけんなっお。
(Žω`)
近幎では「環境掻動家」ず曞いお「きけんじんぶ぀」ず読むらしい。

勉匷になった。
・蛍光色の安党チョッキを矜織っおいる理由
・博物通の譊備の圓時の状況
・埅ち構えおいたマスコミ

あたりの解説が欲しい
日本にも、䟋えば沖瞄で蚱可のない道路封鎖を日本政府などぞの抗議行動の䞀環ずしお行った連䞭がいたす
掻動家はク゜
この団䜓にはただ良心があったようだ
(少なくずも悪意で救助を遅延させる意図はなかったようだ)けれども、
いよいよ"ペヌロッパの正しさ"の暎走が迫っおいる気がする 
環境テロリストずか出お来ないでよ 
これは酷い  
ここ最近の環境掻動家諞氏のやり方は完党に間違っおいる。他者の呜を脅かすような抗議行動は䜕も救わない。

なぜ名画や有名店や蝋人圢通ばかり狙うのか。
「枩暖化はフェむク」ず隒ぎ立おるトランプ氏に、自然砎壊ず地球砎壊を続けるプヌチン氏に、なぜ向かわないのか。
この団䜓から離脱するの続出するだろうけど、珟地の公安はチェックリストにもう入れた埌だろうなヌ
本邊の掻動家も救急車停めた芚えあるけど、こっちは『 抗議が救助の遅れに぀ながった可胜性は排陀できないず衚明。「遅れにより女性の状態が悪化しなかったこずを願う(略)関係者すべおの安党確保が、抗議掻動を行う䞊での最優先事項だ」ず釈明』するだけただマシ なのかな
環境掻動家なんお害悪でしかないな。
この団䜓、そのうち地球䞊に人間が存圚するのが蚱せなくなるのでは 
こんな人間デリヌトね
䞀応己が非は認めおる蟺り沖瞄の反基地団䜓よりかはマシな神経しおるようだが欧州なら反撃しおくる界隈も凶悪化するからな。
他人事じゃない。
特に沖瞄で。
぀いにカンキョヌが人殺しをやらかしたか。たあひっくり返したら糞匕いおるのはたぶんロシアだろうし
ああいう連䞭はただのキチガむでは無いからな背埌に犯眪組織がいる。ハむ゚ナが手を倉え品を倉えお金の匂いがするずころに寄っお来おるだけ。環境マフィア。
環境掻動家が緊急車䞡も通さないのか
環境保護掻動っお、他人に迷惑かけるわりに䜕の問題も解決しないのに、人類に貢献した気分になれるっおいう金持ちのドラッグみたいなこずになっおるな
最初から1mmも支持できないけど、ストラむキずかこういう抗議掻動ずかっお、迷惑かけるこずで承認されるパタヌンを狙っおるから、批刀はあたり意味ないよね(・ω・)
この団䜓の人たちは小さいころ芪から「人の嫌がるこずを進んでやりたしょう」っお蚀われお育ったんかね🀔
他人ねの迷惑を考えない身勝手な行動は、ドむツ、沖瞄ず䞇囜共通ですね。
封鎖をしたのは、月日にベルリン近郊のポツダムで印象掟の画家モネの䜜品にマッシュポテトを投げ付けた「最埌の䞖代」を名乗る団䜓。
女性の救助に向かった消防車䞡が行き過ぎた環境掻動家の抗議の所為で道路が封鎖され救助が遅れた
ずうぜんこのくらいは予想したうえでやっおるんだよね→
正盎に蚀うだけゞャポンの掻動家よりマシだな
これは瀟䌚の泚目を集めお支持を埗るどころか批刀集䞭しお炎䞊するパタヌン。
I DO BELIEVE THEY ARE SH*T.
たぁ、人を滅がすのが自然環境には良いっお考え方もあるにはあるんですよね。賛同したせんけど。
→時事
月日朝にベルリンで起きた事故で重傷を負った女性の救助に向かった消防車䞡が、環境掻動家による抗議掻動で道路が封鎖され 事故珟堎ぞの到着が遅れる 封鎖をしたのは 「最埌の䞖代」を名乗る団䜓 
˘﹏˘) こい぀ら 
タむトルずURLをコピヌしたした