メディア記事

国内感染、新たに6万6618人 北海道2カ月ぶり7000人超―新型コロナ

バズる指数ピーク 1,798

 twitterコメント 78件中 1~78件
ホントにコロナには困ったもんだなあ。
なんかやっぱりというか何というか増えて来たな。( ´△`)
感染者数を報道しながら旅行支援も行う、本当に危険な感染症なら旅行支援なんて言ってられないでしょう。
報告方法が変わって以前よりも過小報告のはずなのに増えてるんですね。これからインフルもはやるんでしょうし、引き続きうがい手洗いマスク生活かなぁ。
完全に第8波に入ったか…😔
●入国を緩和し
●全国で旅行支援し
●マスクを外させた
バカ政府💢 責任取れ😤
感染が抑え込まれたと思って安心するとまた増えるって状況ばかりで厳しいですね…

11/1(火) 16:01
年末に向かってジワジワ増えていくのだろうなぁ・・・
増える事ばかりやってるから増えるのは当たり前😡
岡先生のおっしゃる通りで、発生届の基準が変わってる為、実際の感染者は報告の数より確実に上回ってると思う。
(´Д`)ハァ…💧
また始まるのか?
微妙な数値だな。嫌な予感がする。
もしかして12月になったらまた数値上がって来て?もう第八波?速くねぇか?
今の季節になると、多少体調が悪くても出社している人は多いし、無症状者も含めて検査をしている人は殆どいないはず。
岸田文雄や小池百合子が、
景気回復のために旅行に行こう!
食事を楽しもう。でもPCR検査は有料だよ。
( -᷄ω-᷅ )
しばらく気にしてなかった間に増えてきてるな
何か写真が変に感じました。
テレ朝なので何かあるのか?

コロナの5類引き下げの検討は検討の検討中かな?。
テクノブレイク!!
ほらほら…
わかってたこと
ばかかとおもうほど
みすりーどにのっかったから
じふんでかんがえないと…
国内感染、新たに6万6618人 北海道2カ月ぶり7000人超 新型コロナ
またバカが始めるぞ。クソヤフコメ民も相変わらずバカだし。
ハロウィンの後でさらにどうなるやら…
10日連続で増加で
何が問題なんだよ

バカみたいに感染者数を減らすから
おかしな発想になるんだろ?

バカなのか?
いい加減にしてくれ
>6万6618人の新型コロナウイルス感染が確認された。前週の火曜日と比べ約1万8000人増えた

未だ店頭にイラストつきで「マスク着用」と掲示し、あらゆる施設でスタッフが「マスクつけてくださーい!」と監視。実質ゼロコロナ体制とってるのに減るどころか増えたん?
国内では1日、新たに6万6618人の新型コロナウイルス感染が確認されました。1日当たりの新規感染者は前週の火曜日と比べ約1万8000人増えました。
だから?
いつまでこんな対策ごっこしてるのかな世界の笑われものの日本人共
第8波になるのか?
セルフ方式でこれはorz
うちの前の道路て元から が頻繁に往来していたんだけど
ここ2週間前位から、 がめっちゃ頻繁に走行しているのを
見かける様になったんだけど
の第8波てもう始まり掛けているんじゃない?
通勤以外外出していなかった娘も感染。救急病院は診てくれずファストドクターに頼み16,000円。高熱、身体の痛み、味覚障害、頭痛。お金が無ければ医療も受けられない国→
感染状況

6000人を超えるのは9月26日以来です。
政府はわかってて2類のまま緩和したんだからねー。責任押付けないでね。
そろそろ重い腰上げて4回目接種打つかねぇ…
冬にかけてまた増えていきそうですね。
飽きてきているのにまだ数値出すか…?
TVと新聞しか見ない連中向け報道やな。
またか‼️
また来たわね(>_<)
何故 同じ事を繰り返すのか❓
寒くなり圧倒的な換気不足が招く事
国は換気の推進と空気清浄機導入の補助金対策を‼️
●PR→ ●PR→
東京がまた増えてきたなぁ・・・
やだなぁ・・・
また広がってくるの・・・
しんどいなぁ・・・
これでも感染拡大を放置して日本人を減らそうとする売国政党自民党。50代が風で死ぬって聞いたことありますか?ないでしょう。
減少したといってもかなりの数だったから、増加に転じると一気に来るな。
陽性者数は、ほぼ110日周期で山が来てるから、そろそろ増えるのは予想通り。
収まった時に2→5類にして検査基準も変更すれば騒ぎにもならないのに、またマスゴミが狂喜乱舞するのか?
岸田の馬鹿野郎!
これ死亡者が少ないから軽くみられたのかね…インフルと同等の扱いでもしたか?…ん〜ん〜…
全数把握やめても変わらぬ報道。東京ばかりピックアップするのも変わらず。
未だ行動制限とかいう専門家もだけどマスゴミさんもコロナ絡みの報道は2年以上進歩がない気がする。
またまた増えてきました!
だからなんなの?
増やすなよ、徹底しろよ。
マスコミが増えた増えたの大合唱を始めた❌
まじ、、
もう、ええかげんに、感染者数報道やめんか?
と思う(T_T)
うわあ、やめてよ。東京行く予定あるのに。
じわじわと増えてるね。
いつまで「新型」って言ってんだ!?
あんだけしてたマスクを
世界で見れば少数派と知ると
変な同調圧力で今度ははずそうと叫んでる。
どうぞはずしたらいい。
そんな根性もないくせに。
また、感染者があ〜って
やるのかな?
もうソロソロ良いんじゃない
ここ迄来て医療崩壊とか言われても、この3年で対応できないのか?って

基本的な感染予防は個人で
萎縮點せすぎだよ
ヤバっ...
報告しない感染者もいるはず、ザルですね
緊急事態宣言キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
■また流行始まるのかなあ~?
地味に増えてるんだよね、、、
年内に収束すると思ったのに~
もういい加減、感染者数が増えた減っただけを報じるのやめたら?それとも感染者を増やさないように、外出自粛、マスク必須、ワクチン必須にしろとでも?こんな事言ってるから、経済がまともに回らないんだよ!
4回めのワクチンを先週末に接種しようと思ったけど用事があってやめて、でもいつでも空いてるからいいやと思ってたけど、これでまた予約しにくくなるかも。/
★それがどないしてん!
★っは!
★そんな報道
★もおぼちぼちやめぇや!
★どあほ!
自分で陽性者登録してねという、雑なシステムでの数字。実際はもっと多いでしょうね。
年末年始はどうなるのかね🤔。
もう感染者増えてきました。海外からの入国制限無くし何日?観光業も今しっかり稼いでいないとまたまたジリ貧になりますかな?政府がコロナ対策していないので運任せですからね!
煽り始めたね🤣
で、中身は?

今日、職場で陽性出たのだけど、1日で平熱だって。これで10日出社停止ってなんなん?いつまでやるんだよ、これ。
【郵便局キャッシュレス決済が復旧】
ってかもうこの数値意味ない。相変わらずたらい回し急患拒否は変わらないし。
数字だけじゃなく、δなのかοなのか新種なのか、注意点はないの?
もう8波かなぁ??
→ 6000人を超えるのは9月26日以来です。これで10日連続で先週の同じ曜日を上回りました。
波の始まりかな・・・
先週比+1818人 東京 感染者
突然増えている◆
タイトルとURLをコピーしました