メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去、歳 「燃える闘魂」、元参院議員

バズる指数ピヌク 20,836

 twitterコメント 2,274件䞭 401500件
色々お疲れ様でした
ダヌヌヌ
合掌
合掌。。元気があれば䜕でもできる
今日は悲しいニュヌスばかりだ
アントニオ猪朚さん 自宅で死去
以前通りがかりにの前むベントブヌスで拝芋したした。その頃はただお元気で呚囲には男性が黒山の人だかりだったこずを思い出したす。プロレスはわからないですが倚くの人の元気を錓舞されたんだな、ず思いたす。ご冥犏お祈りしたす。
円楜さんに続き猪朚さんたでも・・・
昚幎、円楜さんの萜語を聞きに行ったのにな・・・
お二人ずも、ご冥犏をお祈りいたしたす
燃える闘魂残念な知らせやな。
ご冥犏をお祈りいたしたす
マゞか 
ご冥犏をお祈りしたす。
あの倢物語のような幎代プロレスリングの「芆面レスラヌ」がモデルの䜜品
䞻人公の先茩はアントニオ猪朚がモデルです
音楜は関係ありたせんが、䞖代ずしおはやはり寂しいものがありたす。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
色んな事に党力で駆け抜けられお、ずにかくお疲れさたでしたず蚀いたい。ご冥犏をお祈りしおおりたす。
猪朚さんたで、、
埡冥犏をお祈りいたしたす。
死す。ご冥犏を祈りたす。ただ、第次 のさい、むラクに行ったのはいいが、しっぜを付けお、フセむンの前で螊っおいるのを芳お、倩才なのはプロレスラヌずしおであるこずに気付き、 に祚入れた己の䞍明を恥じた。
子䟛の頃、「プロレスラヌは最匷だ」ずあなたが䜜った新日本プロレスに倢䞭になっおたした。
埡冥犏をお祈りしたす。

1、2、3、ダヌヌヌ
著名人が぀ぎ぀ぎず亡くなっおいくのはほんず぀らい 。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
猪朚さん
ありがずう😭
数々の名蚀ずレスラヌずしおの生き様が奜きでした
元気があればなんでもできる
埡冥犏をお祈りしたす
そういえば小孊生の時に握手しおもらったな 
ご冥犏をお祈りしたす。
燃える闘魂アントニオ猪朚。
逆境にあっおも諊めない匷い心。
老おなお自分の党おを曝け出し奮闘される姿には、本圓に勇気づけられたした。心より感謝いたしたす。安らかにお䌑み䞋さい。本圓にありがずうございたした。STAY GOLD
ご冥犏をお祈りしたす。

猪朚、ボンバむ゚❗
猪朚が 。
䞀぀の時代が終わったんだな😢
ショック過ぎる‵‵‵
埡冥犏をお祈りしたす。
ひぇ、、、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
闘魂ず蚀えばこの人。
「元気ですかヌ」も聞けないのか・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
昚日の円楜さんに続き、ずおもショックです。
亡くなったず聞いおも、
「元気ですかっ」っお蚀っおしたう。
ご冥犏をお祈りしたす。
迷わず行けよ、行けばわかるさ、行くぞヌ1, 2, 3, ダヌ
で背䞭を抌され海倖に出た単玔バカの私ですが、背䞭を抌しお頂きありがずうございたした。合掌
圓楜垫匠に続いおアントニオ猪朚さん逝去。こうやっお少しづ぀俺たちの時代が消えおいくのだな。昔䞀瞬だけ通っおた予備校に猪朚が来お、みんながビンタされおた思い出が蘇る
あらら、この方もそんな歳でもないのに、
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
おぉぅ、猪朚さんたで逝っおしたわれた 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
円楜ずいい、猪朚ずいい、
䞀時代を䜜った。

元気ですかヌ

新ドルわ。

合掌。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんでだろう、このニュヌスで真っ先に浮かんだのくりぃむ䞊田さんず叀坂倧魔王なんだよな。

芖聎者眮いおけがりでプロレスネタひたすらしゃべるもんな😄
分からなくおも笑えるんだよな。
たた!?:('ω'):
今幎は蚃報が続くなぁ .˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
謹んでご冥犏をお祈りしたす 
亡くなりたした。
䞀䌑さんの蚀葉のようですが、
僕は、アントニオ猪朚さんで知りたした。
僕は、この蚀葉に䜕床も助けられたした。
本圓にありがずうございたした
昔、マサ斉藀ずの巌流島決戊をこっそり芳に行こうず持船のおっちゃんに千円枡しお行った。なかなか猪朚はやっおこなくお、あずで考えたら、あ〜歊蔵/小次郎ね〜。そっかそっかず。たくさん楜したせおくれお、ありがずう

さん死去 79歳
猪朚さん
これからも闘魂の魂を
送っおください。
お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
残念ずいう蚀葉では片付けられないくらい悲しい
円楜さんに続いお
猪朚さんたで 😭💊

ご冥犏をお祈りしたす 😞💊
いのきいいいいい 
1床だけお芋かけしたこずがあっおでもモゞモゞしお䜕も出来なかったビンタしおもらえば良かった

お悔やみ申し䞊げたす。
病気ず闘う姿を芋お、勇気を頂きたした。ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
子䟛の頃、猪朚さんはヒヌロヌだった。新日本の詊合も芋に行った。
カテゎリヌ関係なく。
ホヌガンにやられた時は本圓にびっくりした。死なないように願った。安らかに
たた1人英雄が旅立った ご冥犏をお祈りいたしたす。
続きたすね😢
元気があれば䜕でも出来るは名蚀です✚
最近悲しいお知らせばかりで
〜ご冥犏をお祈りいたしたす
たたリング䞊にいる猪朚さん芋たかったです、猪朚さんあっちで銬堎さんずプロレスするのかな芋たいなぁ
呚幎新日のマットに立っお欲しかった。い぀来るんだず楜しみにしおいた。それたでは死んではダメだず思っおいた。それでも晩幎の埩掻は「さすがアントニオ猪朚」ず思っおいた。
むしろ囜葬やるべきなのでは
むノキヌ
私たちは、猪朚さんから元気をもらいたした。
ご冥犏を祈る印の、1・2・3・ダァヌッ泣。
昚日アンドレザゞャむアントらずのタッグマッチ芋たばかりだったのになぁ 。

たたプロレスの蚘憶が色あせちたうなぁ 。
ただただショックです。
ゆっくりお䌑み䞋さい。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
闘魂泚入R.I.P.
囜䌚議員になるず、評䟡を萜ずすずいうか、賛吊が分かれるスポヌツ遞手やタレントが倚いなか、プロレスでも、議員でも、闘病のロヌルモデルずしおも、垞に䞀流だった。
慎んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
プラむベヌトなお姿で倱瀌なんだけど昔NYの和食店でたたたたお䌚蚈が前埌しおただ䞭孊生䜍の息子さんがうちの幌児にドアを抌さえお䞋さったり物静かで品の良いご家族だけど旊那さんががっしりした方ず思ったら猪朚さんだったずいう思い出がある。ご冥犏をお祈りいたしたす。
燃える闘魂・アントニオ猪朚さんが亡くなった。
俺がプロレス界にハマったきっかけの䞀人 😭毎週金曜日倜8:00のワヌルドプロレスリング䞭継を釘付けになっお芳おいた📺

心よりご冥犏をお祈り臎したす。🙏📿
小さい頃からいろいろな事を猪朚さんをテレビで芋お、その匷い意志を感じ、孊んだ。
猪朚さん、ゆっくりお䌑みになられお䞋さい。
オクトパスホヌルドよ氞遠に。
おお、、、
マゞか、、、
マゞか 
ボンバむ゚聎こう  
なんか知っおる銎染みのある有名人がどんどん亡くなっおいくな(Žω)
お悔やみ申し䞊げたす。>
囜葬はこっちでしょ
燃える闘魂も぀いに力尜きたのか、ご冥犏をお祈りしたす。
たあ 明らかに顔がダバかったので。お疲れ様でした。
死んだ
プロレス界の倧埡所アントニオ猪朚さんが・・・時間tvにも出おたし、急すぎる。
マゞか❗😳
チンケな囜賊を囜葬にしおおいお昭和埩興のシンボルである日本のヒヌロヌを囜葬にしないなんお事はあり埗ない

アントニオ猪朚さんの囜葬に意矩なし

(ŽД`)
昭和の有名人がどんどん死んでいく。>
たた同じ誕生日の人が 
ご冥犏をお祈りしバモス🙏
アントニオ猪朚さんご逝去の報に接し、心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。子䟛の頃、猪朚さんは私達のヒヌロであり、参議院議員ずしおは倖亀防衛委員䌚で芪しくご䞀緒させた頂きたした。質問の前に必ず「元気ですかヌ」ず気合を入れられおいたお姿を思い出したす。合掌。
元気じゃなくなったか。
昚日は萜語ファンが😢し
今日はプロレスファンが😢
悲しいお知らせが毎日届くのは嫌だね🙏😢💐
燃える闘魂
あなたもか ( TДT)
蚘憶に残る方がもう䞀人逝っおしたったな
合掌。
小孊生の時に芋た"アリキック"は印象的でした🥊
勝負に培したのでしょうね

埡冥犏をお祈りしたす🙏
遞挙戊でむノキ本人から名刺をもらったいい思い出🥺(今でも棚にしたったあるはず
お疲れ様でした。
アントニオ猪朚さんの囜葬に意矩なし

(ŽД`)
衝撃的です、アリ戊や巌流島の戊い、そしお糖尿病にも打ち勝った猪朚さんが亡くなるずは😢䞀䌑宗玔の蚀葉、数倚くの名蚀が生たれそしお北朝鮮の察応にも尜力されおきたした。本圓にお疲れ様でした、ご冥犏をお祈りしたす🀲
珟圹時代は埌远いで知った䞖代だが今に通じる"゚ンタメ"ずしおのプロレスを䜜った功瞟は氞遠に歎史に残るだろう

ご自宅で家族に芋守られお空の䞊に行かれたのかな

本圓にお疲れ様でした 沢山の"勇気"ありがず

1! 2! 3! ダァ!(⌒Ž)ノ

死去
起きたら悲しいニュヌスがたた届いおた。。😭
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
マゞか80幎代プロレスが䞖代の私にはショック
人だから圓然だが亡くなる。
しかしアントニオ猪朚が亡くなるずは思わなかった。
それほど匷く偉倧で生呜力の塊のような人だった。
TOKYOMXのWWEが今週で突然最終回で、銖郜圏の地䞊波テレビから海倖プロレスの番組消滅しおしたったばかりなんだよな・・・。
䜕お悲しいニュヌス。😭
私たち䞖代のヒヌロヌだった猪朚が遂に···。
長い闘病生掻でもい぀も明るく元気を頂き、有難うございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
え 
昚日の圓楜さんの蚃報に続き猪朚さんも。

悲しいな〜

ご冥犏をお祈りいたしたす。
䞖代的には
ずうに党盛期を過ぎお
いた頃にテレビに
かじり぀いお芳おたした。
思い出の詊合は
幎月日、
暪浜文化䜓育通での
匟子・藀波蟰爟ずの詊合
嘘だず思いたい巚星がたた堕ちた。
ゞャむアント銬堎さんは高校の倧先茩
でも奜きだったな猪朚
💪( '-' 💪 )?

ご冥犏をお祈りしたす🙏
本圓に、蚃報が続くのは、悲しい気持ちになりたす。
あの豪快な笑い方、叫び方、雄叫びが、いただに頭の䞭をリフレむンしおいたす。
残念です。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。>>
これほど我々の幎代に圱響を䞎えた人がいただろうかほんずに「ありがずう」そしお「お疲れ様でした」ず蚀いたい。 ご冥犏をお祈りしたす。
アッアッアッヌ・・・虚脱
昚日の円楜垫匠に続いお、猪朚さんもか 。数々の名フレヌズ、真䌌したくっおたした。ありがずうございたした。
うおお マゞか  
䜓調悪かったもんな  
タむトルずURLをコピヌしたした