メディア記事

アントニオ猪木さん死去、79歳 「燃える闘魂」、元参院議員

バズる指数ピーク 20,836

 twitterコメント 2,274件中 301~400件
いろいろなやらかしもあったけど、あの明るさ・破天荒さ・人懐っこさが「まあ猪木(さん)ならしょうがないか」って皆に思わせたんだろうなあ。寂しいよ
闘魂、燃え尽きたか。
天国で馬場さんともう一度BI砲を組んで欲しいな。
御冥福をお祈りします。
えっ!?猪木さんが…

ご冥福をお祈りします🙏
北朝鮮で、プロレス大会をやったりして、両国の友好に協力していた猪木さんが、北朝鮮が弾道弾を撃った日になくなるとは。

北朝鮮から、金正恩から、コメントは出るのか?
続きますね😰なんとも…😵
偶然❓❗1日79歳。
猪木関連の記事はほぼこれからスタートしている😳
俺達のヒーローがまた一人逝く
ご冥福をお祈りします🙏
六代目・三遊亭円楽が他界された衝撃も薄れぬうちにこうしてまた「巨星墜つ」なる悲報が入るとは。
以前から難病と闘っていたことから、正直、いつかこうなると腹をくくっていたものの、突然の悲報ゆえ驚かずにはいられない。
少年期の強さの象徴でした。
永遠のヒーローです。
ご冥福をお祈りします。
元気があればなんでもできる

元気なうちに頑張ります
ありがとうございました

ゆっくりおやすみください
R.I.P.

さみしくなる
たくさんの夢や熱狂を見せて頂きました。ありがとうございました。
自分が陸上競技を始めた原点。
RIP
闘魂死すか・・・
ご冥福をお祈りします。
世代が異なり試合をリアルタイムでみることは叶わなかったですが、IGFとのお仕事で少し関わらせて頂き、世代を超えた魅力と人を巻き込むものすごい力はビンタされずとも闘魂を注入されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2、3日前から低血糖で体調を崩し、自宅での療養生活が続いていた。前日持ち直したが、この日の朝、状態が悪化し自宅で息を引き取った。

5歳で父親を亡くし、13歳で家族とともにブラジルへ渡り、コーヒー農場などで働く。
これこそ、日本武道館あたりで、格闘技各団体合同の国葬並みのお別れ会が開催されそう。テンカウントならぬみんなで「いち、にー、さん、ダー!!」で送ってあげたいな。
大学の卒業式の日にパチ屋に
アントニオ猪木来るのが噂になって
卒業式抜け出してパチ屋に向かう友達いたなあ。抽選でビンタが当たる。
元気ですか。
さん 自宅で死去 79歳 燃える闘魂 プロレス黄金期けん引


猪木さんを偲んで、次の映画館に行く前に、猪木さん 縁の地の新宿伊勢丹前に来ました
お疲れ様でした😩

ナンマンダブナンマンダブナンマンダブ😩🙏
は!?
アントニオ猪木まで…
最近どうしたんだマジで
燃える闘魂、尽きる、か。
残念( ; ; )
72年に新日本プロレスを立ち上げ、その後プロレス全盛時代を築いた。76年6月のボクシング、世界ヘビー級王者・モハメド・アリとの「異種格闘技戦」は注目を浴び、世界中にテレビ中継された。
わーわーわー😭😭😭
マジか…
昨日の六代目円楽さんに続いて訃報が続いて気が滅入るな・・。
マジか。。尊敬してる人がまた1人。。アントニオ猪木こそ国葬すべき。合掌。
世紀の対決モハメド・アリ戦や新日の死闘、小中学生の時は夢中だった。議員になってからは毀誉褒貶はあったけど、まさにスーパースターだった…。
ガキの頃良く真似してました。ご冥福を祈ります。
言葉が見つからない……今年は災厄の年だ。。
いつか新日本のリングに戻ってきてくれるものだと信じてたけど。。。
夢、叶わず。。。。
今はただ、新日本プロレスの総帥、アントニオ猪木のご冥福をお祈りします。
昔ヒーローだった人たちもいつかは亡くなる。人生100年時代というのは幻想なのか。どうぞ安らかに。
物心ついた頃からの精神的支柱
まさに神様でした
お会いした事ありませんが私が心折れそうな時はいつも支えてもらいました😢
ありがとうございました!😭
ご冥福をお祈りします🙏🙏🙏
うお!まじか!!
スポニチありがとう、いい顔だね
マジかよ😂
ショックだわ。
猪木さんも亡くなったのか…
ご冥福をお祈りします
マジか…😭
猪木さん………
闘病生活の動画とか見ていて入院直後の弱々しいおじいちゃんの姿から復活してきただけにショック。
つい最近まで、車椅子に座りながらでも動画で元気に配信してたのだよな。プロレスはもとより、最後まで大いなる存在感があった人だった。R.I.P.
不死身だと思ってた猪木さんもやはり人。ご冥福をお祈りします。
ぬぉ…まじか
とうとう…
本気か?ジャイアント馬場の時もビビったがまだまだ元気だと思ってたわ…
迷わず行けよ、行けばわかるさ

いい思い出をありがとうございました。
プロレスファンは猪木さんから夢をもらい、勇気付けられ、さらにはその一挙手一投足に振り回され続けました。合掌。
ガキンチョの頃に握手してもらった記憶があります。
存在感が大きくオーラがバンバン出てる印象でした。

哀悼。
すごい行動力の人!!
ご冥福をお祈りします
えっ マジか・・・。
著名人の訃報が続くなぁ
猪木さん…
ご冥福をお祈りします
悲しくて寂しいです·····。
私も気合い入れてもらうために殴られたかった。
2000年代の世の中を盛り上げてくれた。ご冥福をお祈りします。
今日は何もする気がおきん。生ビンタ忘れません。
ご冥福をお祈りいたします。
ウソだろ
ご冥福をお祈りします。
子供の頃は、全日の馬場、新日の猪木。。でしたね。
プロレスに疎いわたしにとっては、ジャイアント馬場さんとアントニオ猪木さんがプロレスの代名詞でした。
いつも豪快な笑顔の記憶しかありません。
ご冥福をお祈りします。
ゴールデンタイムは家族全員でプロレス見てた。悲しい…
ご冥福をお祈りいたします
寂しいですね。
中学時代(90年〜)、新日本プロレスにどれだけ熱中したことか。

小川直哉の件とかどうかと思うこともあったけど、本当に楽しくカッコいいプロレスを見せてもらい感謝です。

R.I.P.
▶また1つの時代が終わりました。ご冥福をお祈り申し上げます。
苦しかった時、辛かった時、どうにも未来が見えなくなった時、猪木さんの闘ってる姿を観て勇気を貰いました。

あなたは私の永遠のヒーローです。
合掌
猪木さんまで…
プロレス界のレジェンド

闘魂は永遠に生き続ける

ご冥福をお祈りいたします
アントニオ猪木。
あなたがいてくれて、今がある。
ありがとう。

まじか……
闘魂をありがとうございました
ご冥福をお祈りします
な、なんと…円楽氏に続いて猪木さんまで…😳😭
心よりご冥福をお祈り致します…😭
1つの時代が終わった感じで、寂しいですよね。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします🙏
うそん、、、
R.I.P.
あの強かった猪木が…

信じられない…

こんな言葉を猪木に送りたくないけど、ご冥福をお祈りします…

かなりショックだけど、仕事行かなきゃだ😢
スポーツ平和党・・・
元気になって欲しいと願っていたのに…悲しい。ご冥福をお祈りします。
ついこないだ24時間テレビに出てたのに早すぎるぜ(´;ω;`)
この人こそ国葬すべきでは?
ご冥福をお祈り申し上げます。
「馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ」
自分をさらけ出して生きてこそ人生は面白い
ありがとうございました!
ご冥福をお祈りします。
燃える闘魂に合掌……
物心ついた頃プロレス大好きになったきっかけを作ってくれた猪木さん
今までありがとう☺️安らかに…
またリングで「元気ですかっ!」って言ってくれるのをお待ちしていましたが、ただただ残念です...
ご冥福をお祈りいたします
イノキ!ボンバイエ!!
一時期、同政党で活動を聞いておりましたが本当にエネルギッシュでアクティブな方でした。功績は数知れず。ご冥福をお祈りします。>>>
RIP

どんなに強靭な肉体を得ても病魔にはついに抗えなかった。残念。お悔やみ申し上げます。
学生時代から好きでファンでした。
長い間お疲れさまでした。
ゆっくりとお休みください。
ご冥福をお祈りします。
ああショックだ・・・。ご冥福をお祈りします。合掌。
そうか・・・ご冥福をお祈りします
病気でかなりお痩せになっていたのに、ちょっと前ついこないだTVにご自身の今のありのままの姿を出されていたのを拝見し、燃える闘魂の人なんだな、と思いました
猪木さん、亡くなったか。本当に最後まで病と闘ってたって感じだったよな。ご冥福をお祈りいたします。
10年以上前、熊本にいらっしゃっていた猪木さんと飲食店で偶然お会いしたことがあります。気さくに握手に応じてくださいました。
ご冥福をお祈りします。
嘘やろ💦
プロレスが好きになったのも猪木のお陰になったのも過言ではない
猪木のモノマネもしまくったし
感動と勇気をありがとう
訃報続き。今日は久々に昔のプロレスでも見ようかなぁ
お疲れ様でした。
もうゆっくり休んでください。
安らかに。
昨日の円楽師匠に続いて今日はアントニオ猪木さんかぁ 昭和のスターがまた1人いなくなったな ご冥福をお祈りします🙏
クソが・・。
ご迷惑をお祈りいたします✨🙏🏻✨合掌
え、師匠に続いて「昭和のプロレスの象徴」もか…悲しい。ご冥福をお祈りいたします。
子どもの頃、猪木さんの試合を観てなかったら今の自分は無いと思う。
本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りします。
いつまでも私の心には「燃える闘魂」がいます。

御冥福をお祈りします。
タイトルとURLをコピーしました