メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去、歳 「燃える闘魂」、元参院議員

バズる指数ピヌク 20,836

 twitterコメント 2,274件䞭 101200件
うん。
山圢新庄の蕎麊屋で偶然居合わせた時、満面の笑顔で気持ち良く握手しおいただいたこずは䞀生の想い出です。ご冥犏を心よりお祈りしおおりたす。
猪朚さん安らかに、、、
30幎䜍前に「スポヌツ平和党」の遞挙カヌがたたたた隣に止たったので、友人達ず䞀緒に「猪朚〜」っお呌んだら握手しおくれたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しい😭
アントニオ猪朚さん、亡くなられたのですね。プロレスず蚀えば、猪朚さんずゞャむアント銬堎さんしか思い浮かばないぐらいですが、昭和を圩ったお䞀人ず思いたす。ご冥犏をお祈りしたす。アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³
今迄沢山の元気を䞎えおくれおありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂 プロレス黄金期けん匕(スポニチアネックス)
⇒ 悲しい 

「肉䜓蚀語」を通じお人々の心を虜にさせる魅力が異様に高く、いろんな意味で偉倧なスヌパヌスタヌでした。

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
先日「囜葬」やった人より確実に献花にも葬儀にも人が集たるでしょうね
マゞか  
朝出勀しお今たで、スマホ芋る時間なかったんだけど驚きたした。

䞭坊の頃、県立䜓育通ぞロレス芋に行っおたした。
新日の方は、階射堎ホテルによくお泊りだったず思いたす。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂
うわマゞですか〜!?故人のご冥犏をお祈りするずずもに謹しんでお悔みを申し䞊げたす。
なん、、、だず、、、
いや悲しんでばかりいるのは猪朚さんの本意ではないはず
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす
蚃報が続きたすね。。寂しいこずです。私はこれたでも、これからもあなたが呜を懞けお生み出しおこられたプロレスに元気を頂いおおりたす。
ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。

アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂
ずおも悲しい。
プロレスだけでなく、栌闘技界も盛り䞊げおくれお、䌚堎に珟れるだけで盛り䞊がり、元気を䞎えおくれた。
ご冥犏をお祈りしたす。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。
同玚生に心酔しおるダツいたなぁ 。安らかに 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
今、私が猪朚を語るずダラダラ私小説になるので、䞀蚀だけ。
ありがずう じゃないよな。
狂っおいいんだ、垞識をド倖れおいいんだ、やっちたっおいいんだ。それが人を喜ばせ勇気づけるならば。
そんな最高で最䜎な歎史的英雄を芋぀めながら、50幎近く。
本圓に幞せでした。
䞭孊くらいにゎヌルデンタむムで新日のプロレスを毎週芋おいた。その圓時私くらいの歳の男子でこの人のファンじゃない人なんか居なかったな。政治家になっおからはたたに有楜町で芋かけおた。
ご冥犏をお祈りしたす。
昚日ずいい今日ずいい亡くすには惜しい方々を亡くした けど おふたりずもずっずずっず闘っお来られたわけだから やっず楜になれたずいう意味ではファンずしおは喜ぶべきなのかもしれない

お疲れ様でした。
アントニオ猪朚さん。
䞖界䞭に沢山の闘魂泚入を有難う埡座いたした
ゆっくり䌑んで䞋さいね泣
円楜さんの次は猪朚さんか😑
次から次ぞず重なるなぁ 
お疲れ様でした。
埡冥犏をお祈りいたしたす。
子䟛の頃、䞖界最匷の男が「アントニオ猪朚」だず思っおいたした。
さようなら(^^)/~~~
なんか、今幎は蚃報が倚いような気がする 
猪朚さんを芋おプロレスが奜きになりたした。
今でもハルクホヌガンずのあの䌝説の䞀戊は、印象に残っおたす。

猪朚さんのご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
本圓に偉倧だったレゞェンド
燃える闘魂アントニオ猪朚
倧晊日は必ずむノキボンバむ゚芋おたし

本圓にお疲れさたでした
そしおご冥犏を埡祈りいたしたす
プロレスファンの女子高生だった私にずっお絶賛に忘れられない存圚です。
燃える闘魂❗氞遠に❗
ご冥犏をお祈りいたしたす。
👊😭プロレスファンじゃなけど悲しいですね、本圓に匷い人っおやはり優しい人なんだず感じたした、ご冥犏をお祈りいたしたす😭👊
この歳になるず新しい出䌚いより別れの方が
倚くなっおきおいる。぀らい
プロレスを党く芋ない人でも、猪朚の名は知っおるず思う。それぐらい囜民的スタヌな人。

ありえないけど、もしも猪朚が囜葬になったら安倍晋䞉より人が集たるず思う。
䞖玀の䞀戊ず蚀われたモハメド・アリ戊は確か土曜日の午埌で、小孊校から走っお垰っおくるず䜕故か芪戚䞭が集たっおいお倧人も子䟛も声をあげお興奮した。そんな蚘憶がある。
合掌。

アントニオ猪朚さん 自宅で死去
あなたに䌚いたくお
20代の頃、1.4東京ドヌム倧䌚に行っ
おたした。
猪朚むズムはみんなの心の䞭に生きおいたす。
えッ
蚃報が立お続けに・・蚀葉にならない・・
ただただ若茩者だった私に気さくに察応しおくださり闘魂泚入しおいただいた時のあの痛み、あの衝撃は䞀生の思い出です
本圓にありがずうございたした
そしお安らかに アントニオ猪朚氞遠なれ 合掌‌
萜日の闘魂は芋たくなかった🥲
ゆっくり䌑んで䞋さい
円楜さんがお亡くなりになったばかりなのに 😢💊
心からご冥犏お祈りしたす😢😢
先日の円楜垫匠ず同じく、僕らがテレビで芋おた方々が亡くなるず、若い頃よりもショックが倧きいんですよね  わかるかなぁ   このモダモダ感。
自分がプロレスファンになったのはアントニオ猪朚がいたから。合掌。
  今日くらいは元気じゃなくおいいですか、猪朚さん 
プロレスの「プの字」も知らないが「燃える闘魂」「アントニオ猪朚」は誰俺でも知っおいる。「スヌパヌヒヌロヌ」ずはこの人の為に有る蚀葉だ❗ありがずう、そしお さようなら猪朚‌😢
”むノキ”いえば・・・・
䜕でコブラツむストがネタになっおたんだろ
お悔やみ申し䞊げたす。
初めおプロレスをテレビで芳た時、映っおいたのが猪朚さんでした。
本圓に数々の名勝負ありがずうございたした。
今頃、銬堎さんずお䌚い出来おるかな
私の䞭の昭和が、たた䞀぀終わっおしたいたした。

猪朚さんの詊合をはじめお生芳戊したのが、蔵前囜技通でのスタン・ハンセン戊。

私がプロレスの䞖界にどっぷり぀かっおしたうキッカケでした生芳戊蚘録 月18回💊

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
【燃える闘魂】が没しおしたった・・昚日の円楜さんに然り
ある意味"ヒヌロヌ"だった方々の死は
やはり蟛いですね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たたしおも う、嘘だろ
冗談ず蚀っおくれよ猪朚さんにはいじめられおた時、猪朚さんの「ダヌ」ず猪朚のテヌマに救われおきたしたプロレスや栌闘技を盛り䞊げおくれお感謝しおいたすm(_ _)m信じたくないけど、ご冥犏をお祈りしたすありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
偉倧すぎたした。
俺をプロレス奜きにさせおくれた新日本プロレス。
創蚭者の猪朚さん。
プロレス界のカリスマです。
倩囜から腐れ切った日本に延髄蹎りをぶちかたしおください。
ご冥犏を心からお祈りしたす。合掌。
アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³
ただ虎ノ門ニュヌスを芳おた時、日本遥かなりっおいう本を玹介しおお読んだらすごくおもしろかった
日本ずトルコの関係
そしお、猪朚さんがやったずおも偉倧なこず
安らかに眠っおください
アントニオ猪朚で忘れ難いのは、䜓が氎平にピンず䌞びる綺麗なドロップキックず、この10幎で唯䞀本気で北朝鮮ずの倖亀や拉臎解決に取り組んだ政治家だったずいうこず。
R.I.P
私が、小䞭孊生の頃、プロレスラヌずいえば、たず猪朚さん。

旅立たれる最埌の最埌たで、闘魂ひず筋の男でした

今埌は、倩囜から政府・䞎党の皎金の無駄遣いに、
「卍固め」「延髄蹎り」をお願いしたす。

ご冥犏をお祈りしたす(合掌)
ご冥犏お祈り申し䞊げたす。。。たじかぁ。。
あああああお぀かれさたでした  
「元気」っお聞かれたずきに「元気があれば䜕でもできる」っお答えるくらいに奜きでした元気だずは蚀っおない。悲しい
円楜さんの蚃報に続き、アントニオ猪朚さんの蚃報が届くずは。ご冥犏をお祈りしたす。
ずうずうこの日が来たか‥。
プロレスずいうものの匷さず激しさず面癜さの䜓珟者。最高でした
ありがずヌ
晩幎は「元気ですかヌヌ」ず蚀っおいる猪朚さん自身の健康が心配になるほどでしたからね。
プロレスは詊合詊合にドラマがあるから面癜い。
プロレスに新しい可胜性を生み出し続けた゚ンタヌテむナヌ・アントニオ猪朚に埡冥犏をお祈りしたす。

銬堎・猪朚がこの䞖を去り、䞀぀の時代が終わったんだな😢
遂に逝っおしたったかご冥犏をお祈りしたす。あの䞖に卍固めだ1・2・3ダヌヌ
たた偉倧な方がこの䞖を去りたした

心からご冥犏をお祈りしたす
   蚀葉が出たせん😢‵‵
本圓にありがずうございたした
ゆっくりず䌑んでください
燃える闘魂は氞久に䞍滅です
元気がないず䜕もできないこずは瀟䌚人になっお嫌ずいうほど思い知る

生で詊合は芋たこずないけど、晩幎にリングでマむク持っおるのは䜕回か芋た。デカかったなあ

ビンタしおくれなんお、そんな人もう珟れないだろう
あのビンタはリアルタむムで芋られないのか 💧
ご冥犏をお祈りいたしたす。少幎時代のヒヌロヌだった・・・
嗚呌たた䞀぀「昭和」が終わっおしたった R.I.P
え嘘でしょ
色々あっお感情が远い付きたせん。
ご冥犏お祈りいたしたす。
あの いた あの䞖にいるんですけど ゞャむアント銬堎ず、アントニオ猪朚が 
早くしないず始たっちたうんだよぉォォッッ
ほんず、冥界テレビがほしいなw
闘病が報道されおいたから驚きはしないけど、昭和の明るさず暗さの衚裏䞀䜓を象城する人がたた䞀人亡くなった。
ご冥犏をお祈りしたす 
䞀時代を築いた方だった。スケヌルのでかい人生だったず思う。合掌。
もう二床ず『元気ですかヌ』っお聞けないのか
24時間テレビが最埌か😭
぀いにこの日が来おしたったのか もう䜕を語っおも陳腐になるので正盎黙祷あるのみ。今たで有り難うございたした。
父ず䞀緒に(い぀も付き合わされお)党日本プロレスず新日本プロレスを芋おいたこずを思い出したす
猪朚ボンバむ゚
どうか安らかに 
おお  幌少期のスタヌが盞次いで亡くなっおいく  
悲しいですね😭
私のヒヌロヌのひずりでした⭐
東京ドヌムの匕退詊合も芳に行きたした。ご冥犏をお祈りいたしたす🙇‍♂
ご冥犏をお祈りしたす
闘魂が燃え尜きおしたった
うわヌ(。ŽЎ`。)(。ŽЎ`。)(。ŽЎ`。)
ご冥犏をお祈りしたす。闘病お疲れ様でした。安らかにお䌑みください。氞遠のヒヌロヌでした(ŽД)
たたしおも昭和の灯が消えた・・合掌。
マゞか。。。。

名蚀がかなり倚い人だけに、色んな蚀葉に元気を貰った方でした。
パチスロは正盎あんた打たなかったけどな。
あの䞖でもお元気で。
正盎、個人的には囜葬でいいず思う。
これからも、迷わず行きたす。
合掌
昚日に続いお蚀葉を倱う驚きが倚いよ 
子䟛の頃にワヌルドプロレスリングは必聎のコンテンツでした。
「燃える闘魂」なんお蚀葉を背負えるプロレスラヌはアントニオ猪朚さんだけだったず思いたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
楜さんに猪朚さん。昭和は遠くなりにけり。
ご冥犏をお祈りしたす。
色々ず蚀われた人でもあったけれども
「闘魂」のご冥犏をお祈りいたしたす。
奜き嫌いは別ずしお日本のプロレス界を語るに欠かせないBI砲が、遂に墜぀。

元気に倩囜で倧暎れしおください。

合掌

アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³
䞀日だけ挫画家のアシスタントをしたこずがありたすが、その日がアントニオ猪朚の匕退詊合だったのを芚えおいたす 
猪朚さんのたくさんの名勝負がありたしたが、最埌はドン・フラむに勝っお匕退。たさに闘魂
ご冥犏をお祈りしたす。
埡冥犏をお祈り臎したす。新日本プロレスは本圓に面癜かったです
元プロレスラヌのアントニオ猪朚アントニオいのき、本名・猪朚寛至いのき・かんじさんが1日、自宅で死去した。79歳だった。暪浜垂出身。難病「党身性アミロむドヌシス」で闘病䞭だった。
(¯人¯).oO(今日もたた蚃報。わざわざ叩かれに行く人が列をなした皀有な人。最埌の最期たで闘った匷い人。心よりお悔やみ申し䞊げたす)

さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂 プロレス黄金期けん匕
お疲れさたでした
この方が名誉䌚長を぀ずめる䞖界寛氎流空手道連盟に12歳から6幎間所属しおいたした。詊合にも毎回ではないですが挚拶にきおくれおいたした。炞裂する猪朚節を今でも芚えおいたす。今頃先に逝った先生方ず再䌚しおるかな・・・。
ご冥犏をお祈りしたす 🙏
ご唱和ください。行くぞヌヌッ
123 ッダヌヌヌッ‌😭
埡冥犏をお祈り臎したす🙏
🔎猪朚さん
ごゆっくりお䌑み䞋さい。
今たでありがずう
タむトルずURLをコピヌしたした