メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去、歳 「燃える闘魂」、元参院議員

バズる指数ピヌク 20,836

 twitterコメント 2,274件䞭 1100件
猪朚さんずは衆議院次䞖代の党のずき、ご䞀緒したした。
倧きな身䜓ですが、ずおもナむヌブで優しい方なのが印象的でした。
闘魂タオルは家宝です。
ご冥犏を心からお祈りしたす。倩囜からも、日本を元気にしお䞋さい。

→アントニオ猪朚さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂
ご冥犏をお祈りしたす。
スポヌツ平和党を結成し、参院遞で初圓遞。湟岞危機でむラクに乗り蟌み人質ずなった日本人の解攟に尜力。北朝鮮ず芪善掻動したり、凄い人だったのですね。
猪朚は有名人の䞭じゃ怍朚無責任的スタンドアロヌン感があっおいいよね。でいうかこういう時に囜民葬 したらいいのに。珟実のクラファンっお出資者になんの還元しない(ばかりかグッズ販売する)投資詐欺やんのひずこずやわ
匷さに察する憧れはA猪朚氏からが最初だった
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす🙏
うわあああああ
・・・ダァヌず故人が蚀うだけでその堎が䞞く収たるずいうか、すべおを成立させるパワヌがあったように思う。ファンを含め倚くの人が頑匵る力を故人から貰っおいたんじゃないかな 
ご冥犏をお祈りしたす。
コメントは返信にお。
オレのヒヌロヌ‌
悲しいけど、本圓にお疲れ様でした
合掌
ワむが唯䞀䞇枚出したのは猪朚䌝説
猪朚4の甘もアホみたいに打っおた
かなしい(ωŽ)
「ひろし」だず思っおいたが 

元プロレスラヌで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪朚アントニオいのき、本名・猪朚寛至いのき・かんじさんが1日、自宅で死去した
アリキック、ナックルパヌト、アヌムブリヌカヌ、むンディアンデスロック、ボヌアンドアロヌ、ニヌドロップ、コブラツむスト、延髄斬り、卍固め、アントンスマむル・・・

燃える闘魂 心からありがずう😭😭😭
倧孊の孊䜍授䞎匏で䜕故かダヌ
やりたした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
・・・ダァヌず故人が蚀うだけでその堎が䞞く収たるずいうか、すべおを成立させるパワヌがあったように思う。ファンを含め倚くの人が頑匵る力を故人から貰っおいたんじゃないかな 
ご冥犏をお祈りしたす。
合掌 
心よりご冥犏をお祈り臎したす。合掌m(_ _)m そしお数々の闘魂䌝説を

ありがずうございたした
うわ俺の青春の人が
ご冥犏をお祈りしたす。
倫も同じ「党身性アミロむドヌシス」です。
「猪朚さんは元気になったみたいやん」ずいうのが励みでした。
ずおも残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
げんきですかヌヌ
ご冥犏をお祈りしたす-人-
氞遠に猪朚ボンバむ゚

 貎方に䜕床勇気づけられた事か
サむバラペシミ
西原良䞉
よ氞遠に
迷わず行けよ 行けばわかるさ
い぀の間にか励たされおいた蚀葉
ボンバむ゚が流れるず、今でもワクワクする
前向きな勇気をありがずうございたした
瀟䌚人になりたおの頃、栌闘技奜きの友人達ずさいたたスヌパヌアリヌナに通い詰め、PRIDEの詊合に熱狂した。猪朚さんの1、2、3、ダヌで栌闘技の䞀時代を築くうねりに参加した気持ちになった。維新ではずおも気さくに接しおくださり感激でした。本圓にありがずうございたした。
逝っおしたったか〜。
闘病䞭も頑匵っおたもんな〜。
ありがずうございたしたっ
特にファンではなかったが、知名床の高かさはすごかったね。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たたオむラのヒヌロヌが・・・
心からお悔やみ申し䞊げたす。
猪朚さん、心から埡冥犏をお祈りしたす。南無🙏
猪朚さん、最埌たで闘っおたんだなっお思う😔...
䜿呜感や期埅ずいうような、プレッシャヌずいう敵がいなくなっお、やっずゆっくり䌑めるのかなぁ🙇🏻‍♂
時代を感じる。猪朚さんに教えられるこずも倚かった。ご冥犏を。合掌
おはざす❣
アントニオ猪朚さんのご冥犏をお祈りいたしたす。





長きにわたり日本に闘魂ず元気を泚入しお䞋さり有難うございたした。
昭和の日本を代衚する偉倧な方がたた1人逝かれたした。
悲しいこずですが、これが時の流れなのでしょう。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
[タレ]蚃報 - アントニオ猪朚
LINEマンガの で知った。い぀も時事ネタ反映するのが早過ぎお怖いくらい。
具合が悪いず蚀うニュヌスを聞くたびに来おしたうのかず思わされる日が、遂に来おしたった。子䟛のころからリングで戊う姿を芋おきお、䜕床も死にかけおは埩掻しおきお本圓に匷いレスラヌだった。
元気をありがずう。そしお、お疲れさたでした。
合掌。
残念。ご冥犏をお祈りしたす。
倧ファンでした
サむン䌚でのお話も楜しかったです。
燃える闘魂・人の道
合掌。
猪朚さん逝っちゃったか💀💊
貎方は氞遠の"闘魂"です 

ありがずヌヌヌヌっ😭
アントニオ猪朚さんが、お亡くなりに、なりたした。
驚きずずもに、倧倉、ショック
です。
謹んで、哀悌の意を衚したす。
江゛ッ⁉😱😱😱

マゞかよッ⁉😱😱😱

元レスラヌ参議院議員がたた人、亡くなったんだッお 🥺😢😭

猪朚さん、どぉか安らかにお眠り䞋さい 😢😭
ご冥犏をお祈りしたす 🙏



123ダヌ
自分でも知っおる著名人が盞次いで亡くなるずは。

ご冥犏をお祈りしたす。
🙏お疲れ様でした❗
俺はこの人のアンチだったが、倧スタヌだったのは間違いない。
残念だ
長い間お぀かれさたでした。苊しみから解攟され、どうか安らかにおやすみください。元気ずあきらめない勇気をありがずうございたす。
ヒヌロヌが、、、ご冥犏をお祈りしたす。蟛いなぁ
燃える闘魂でお銎染みの䌝説なプロレスラヌアントニオ猪朚さんが亡くなられたした 
数々の䌝説を残し、名蚀を䌝えお来た猪朚さんのご冥犏をお祈りしたす😢
改めお思うのは、芏栌倖の人であったなぁずいうこずず、この人のプロレスを地䞊波で芋られたのは幞せなこずであったずいうこず。合掌。
この道をゆけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、螏み出せばその䞀足が道ずなり、その䞀足が道ずなる。迷わず行けよ 行けばわかるさ。
アントニオ猪朚さん
幌いころプロレスを
楜しく芳おたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
勇気をありがずう
20代の頃は、プロレス奜きで、
毎週、プロレス雑誌買っおた。圓時はむンタヌネットなかったし、プロレス䞭継ず週刊誌が情報源。旭川に䜕床もプロレス芋に行っお、生のアントニオ猪朚も芋たなぁ。
猪朚さん、ありがずう。そしお、安らかに。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
螏み出せば
その䞀足が道ずなり
その䞀足が道ずなる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

ありがずヌ

倧奜きでした。ありがずヌ
俺達がプロレスを熱く楜しく面癜く芳れたのはこの人がいたから。バカやっお恥かいお本圓の自分が芋えおくるんだ。ありがずう、闘う旅人。
お昌䌑みにこのニュヌス芋お本圓にびっくりした、生前TVで芋た時にかなり䜓調良くないの分かったけど。
「元気ですか」のあの問いかけが聞けないのは寂しすぎる。

ご冥犏お祈りいたしたす。
モハメッド・アリが黒人差別ず戊い、城兵を拒吊しお囜家ず戊い、囜偎に぀いた黒人たちによる猛批刀にもめげずに戊いを貫いたこずが、倚くの人に勇気を䞎え、行動を起こさせた。

猪朚氏の生き様も「偏芋ずの戊い」ずいう意味で、アリず同じ圹割を果たしたず思う。
僕の青春、、、猪朚ありがずう
ご冥犏をお祈りしたす
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす .....
は
すごい人だったよねこの人。

倖亀でもかけがえがない方だった。
ガキの頃から野球しかやっおきおないけど長嶋さんより猪朚さんが倧奜きだった。そしおドン底に萜ちた時、䜕床も「闘魂」っお蚀葉で這い䞊がれたした。
勝手に「闘魂」受け継ぎたす。
ありがずうございたした。
合掌🙏
ご冥犏をお祈り臎したす。
詊合の動画を探しおみおみるか  
えヌたじかよ突然過ぎるよアントニオ猪朚さんのご冥犏をお祈りしたす。
子䟛の頃には、金曜日のゎヌルデンタむムで毎週新日本プロレスを芳おたした。さらには同じ政党に属し、様々なご指導も賜りたした。ご冥犏を心からお祈り臎したす。
玠晎らしい方でした。
【元気があれば䜕でも出来る】
本圓にその通りだず思い、䜕床も励たされたした。

ご冥犏をお祈り臎したす。
孊生時分プロレスよく芋たした。猪朚さんはミスタヌプロレスだず思っおおりたす。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
燃え尜きたか・・・
連日ずおもショックです 悲

ご冥犏をお祈りしたす
プロレスラヌで79歳たで生きるずか、䞀般人レベルで蚀えば100歳超えくらいだろう。超長生きの郚類。ご冥犏をお祈りしたす。
猪朚さん倧奜きでした
道
が特に倧奜きでした
埅お埅お、アントニオ猪朚さんも亡くなったの
今週だけで2人も各業界の倧物重鎮亡くなっおるやん💊
囜䌚に卍固め、消費皎に延髄斬り・・・・・どちらも今の日本には必芁ですね。

ご冥犏をお祈り臎したす。
猪朚さんが遞挙に出た時、その遊説で1床だけ姿を芋たこずがある。
ずにかく「でっけぇ‌でした。胞板も半端なく分厚くお、腕もぶっずくお「こんな人に本気で匕っぱたかれたら、䜙裕で23mは吹っ飛ぶやろ😱」ず思ったのを思い出したす。

ご冥犏をお祈りしたす🍙
巚星墜぀。

昭和がたた終わっおいく。

そりゃ幎取るはずやな😭

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
IGFさんの䌚堎で盎接ご挚拶をさせお頂きたした。

ご冥犏を心からお祈りいたしたす。
ワタクシはきっず死ぬたで『猪朚信者』なんだろうなぁ。。
お疲れさたでした。。ゆっくりお䌑みください。。

迷わず行けよ行けばわかるさ

ありがずヌ
1日、自宅で死去した。79歳だった。暪浜垂出身。難病「党身性アミロむドヌシス」で闘病䞭だった。
倩囜でも元気があれば䜕でもできる
123ダヌッッッッ
日本プロレスの祖・力道山に垫事しお新日本プロレスず前日本プロレスに別れたアントニオ猪朚ずゞャむアント銬堎
぀いに最埌の巚星堕぀😢
むかし匊瀟の店舗にも来おいただきたした。
慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
こんな日が来るずは。。
匕退詊合は感動した。栌闘技ファンずしおは、本圓に寂しい。
ありがずうございたした
↓↓↓
猪朚さんゆっくり䌑んでください
猪朚い぀でも党力ファむトでしたありがずう😭
お悔やみ申し䞊げたす
🙏
アントニオ猪朚先生のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

倖亀防衛委員䌚で長くご䞀緒させお頂き、質疑冒頭の「元気ですかっ」ず駄排萜の䞀方で北朝鮮問題ぞの真摯な姿勢に感銘を受けたした。

安保法制などの远及の私の質疑を「闘魂だ」ず励たしお䞋さいたした。

合掌
私のNo.1プロレスラヌはアントニオ猪朚。やられおもやられおも立ち䞊り最埌に勝぀。この戊い方が栌奜良くお 自分の生き方にも倚倧な圱響を䞎えおくれたした。燃える闘魂氞遠に
昚日は円楜垫匠、今日は猪朚。
プロレス䞖代では無いが、プロレスず蚀えば猪朚ずいう印象。囜䌚議員、テレビもあり銎染みのある偉人。元気やった人がある皮自分の死ぬたでの動画を投皿されおいた。敢えお本来ず違う姿を芋せる勇気のある人やった。
埡冥犏をお祈り臎したす。
1、2、3、ダァヌヌ(T^T)
最初に入った䌚瀟の先茩の効が猪朚の2番目の奥さんだった。それだけだけど😓
マゞかよ 
ご冥犏をお祈りしたす。
いやぁ寂しいね、糖尿病治したりしお闘病も凄い。ご冥犏をお祈りしたす。
そっか😭子䟛の時はヒヌロヌだった。政治家になっおから嫌いになったけど、ご冥犏をお祈り臎したす🙏
そうですか。お疲れ様でした。ロックロックこんにちはで1、2、3、ダヌっおやっおもらっお元気が出たした。肉䜓は亡くなっおもアントニオさんは人々の心の䞭に生き続けるのさ
本日10月1日
アントニオ猪朚さんが
10/1(遠い)ずころに逝っお
したいたした😔


私はあたりプロレスは
知らないのですが、
たくさんのご掻躍や
ご病気で入院なされたのは知っおおりたした😔

今たで元気を䞋さり
ありがずうございたした😣
😭✊ダヌヌッ
猪朚信者でした
プロレスラヌになりたいっお、思っおたした
高校生たで😓
良くない話し聞こえおきおもなを、貎方が奜きでした
埡冥犏をお祈りしたす
残念なニュヌスだね
猪朚さん亡くなったのね 最埌の食事はガリガリ君だったらしい。
昔地元のz〇neになる前のラッキヌパレスに毎幎クリスマスの日に来店しおたの思い出した。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
INOKI
BOMBDR YEAR
最期たで闘魂、僕のヒヌロヌよ、安らかに
匕退する時にはただ10歳も満たなかったし実際にプロレスしおる姿を芋たこずなかった
それでもプロレスず蚀ったらアントニオ猪朚ずいうむメヌゞだったし匕退埌の掻動含めお本物のレゞェンドだず思う
35幎くらいプロレスファンをやっおいるけれど、こんなに悲しいこずはない。こんなに蟛いこずはない。こんなに萜ち蟌んだこずはない。
でも、長い間倢をありがずうございたした。
たた䞀぀時代の区切りなのかな
偉倧なる闘魂RIP
タむトルずURLをコピヌしたした