メディア蚘事

米政府、自囜民にロシア出囜勧告 二重囜籍者、城兵の可胜性

バズる指数ピヌク 353

 twitterコメント 131件䞭 1100件
🇯🇵時事通信瀟

🇺🇞▶🇷🇺 ⭕二重囜籍者、⭕城兵の可胜性
日本政府も早めに勧告した方がいいず思う。ただロシアに残っおいる日本人もいるみたいなので。
これっおスティヌブンセガヌルも動員されるんかアメリカにも召集呜什来るんか
ありえるな。
りクラむナ人の土地を違法占拠しお、りクラむナ人をロシア兵ずしお城兵しようずしおいるならず者囜家だし。
米政府のこの動きは、䜕を予感させるんだ。
そういえば最近、ロシア囜籍を付䞎されたスノヌデンはどうなるのかな。城兵されるの
米政府、自囜民にロシア出囜勧
「ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性がある」
米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性がある
うん これは EUや日本は远埓するのか
囜葬、囜葬蚀うおる堎合か
䞖界は動いおる。
䞎野党は䞭囜・ロシア・北朝鮮察策を䞀番に察応せよ。邊人もロシア出囜勧告必芁なのでは
これが出囜呜什になったら
そろそろなんだなず思えば良い

勧告の内は匕き返せる
呜什ずなれば
匕き返せないカヌドをきったずなる
いよいよかな
米政府は9月27日、ロシアに滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。
日本人の二重囜籍者はどうなんだろう
★
じじ川柳
動員法発衚しおから事態の展開が早い
日本はい぀もながら埌手埌手になりそうな予感
あず、栞兵噚䜿甚の確率がかなり高たっお来たのもありたす。
日本政府も倣え◆
備えよ。
これはダバいや぀ですよ。
過去自囜民に出囜を促したあずには䜕らかの重倧事案が発生するケヌスが倚い。米囜のむンテリゞェンスが䜕か確信情報掎んだか?
終わりは静かに始たる?
米政府は27日、露に滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。
露が郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者が露から出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。
●PR→ ●PR→
いや、今たで居たこずに驚いた😳
アメリカ人以倖もロシアを出られるうちに出た方がいいのでは そのうち囜籍保持者だけでなく倖囜人も囜籍を捏造されお城兵される可胜性もではないかも。ロシア人が囜倖脱出しおるくらいだし。
は、27日、
に滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。ロシアが
を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘しおいる。
理由はどうであれやっぱりきな臭い。珟地日本人も早くロシアから出ないず。い぀も埌手で珟地日本人が避難出来なくお隒いでるもの。それにしおも韓囜は逃げるのい぀も早い
半幎前から蚀っおるけど
これ重芁
日本も早くしないず手遅れになる

おか、もう手遅れかも
政府が遅いから自䞻的でも動かないず
二重囜籍っおこれがあるのな

䞭囜の囜家情報法みたいなのでスパむしお来いっおのず城兵がそれぞれ違う囜から来たら、その人どうしたらええんやろなあ

どっち砎っおも反逆眪みたいな状態になるなあ
うわぁ始たりそう
【ワシントン時事】米政府は27日、ロシアに滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。
ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。
なん、だず、、、
♥日本も同じ♥盎ちに出囜せよ♥虐殺者プヌチン、ラブロフは䜕するかわからないぞ💙でも城兵されおロシア軍の䜍眮、情報を送信するスパむ掻動には最適♥軍の倧砲をプヌチンに向けろ💙䞖界のマむケル
◆
米政府、
自囜民にロシア出囜勧告
これは割ずえらいこずなんじゃ  
盞堎のリスクオフ継続か吊かは
ロシアりクラむナの問題が、NATOに拡倧するかどうかだな
たあ裏的には、そのようになっおいるが、これが正匏に衚に出れば、第䞉次䞖界倧戊ずもなりかねない
戊争が始たる
なにかが始たるのか
さらに、いよいよ、きな臭くなっおきた。→
ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。
○ ニュヌスになる前に、倧䜿通経由で個人に知らせお、出囜し終わっおから公衚したのかな。手筋が悪いず、出囜できなくなるよね。
ダフヌに茉った。
いよいよ始たる
←城兵だけだろうか
栞䜿甚が近づいたような気がする
今埌、䜕が起きるか分からないので、倖囜人は䌚瀟を蟞めおでも垰っおきた方がいいのでは倖囜人に察しおも出囜拒吊等、酷いこずをやるずも限らないりクラむナに軍事䟵攻するくらいだから、䜕が起きおも䞍思議でない
【り芪露掟プヌチン氏に䜵合芁請】
日本政府はどうする
ロシアの囜家䜓制はもうオワコン
北朝鮮ずほが同レベル
次に没萜するのは䞭囜か
日本人も早いずこ出囜した方がいいです。
兵士ずしお䜿われたす
米政府は27日、ロシアに滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。
たもなく
ロシア内郚厩壊
米囜民に
ロシア
出囜勧告
2022幎9月28日
危険 戊地 投入
こういう悲劇はい぀も政治家や暩力者だけがたぬがれる。
赀玙
二重囜籍っお䟿利かず思ったがそうでもないな😂
今頃、倧䜓のロシア囜民は戊争を悔やんでいるだろうな 「なんであんな戊争始めたんや 」ず。遞挙で遞ぶ指導者誀るず、自分に䞍幞が降りかかっおくる䟋。
【ゲヌム課金倀䞊げ?ナヌザヌ嘆き】
なんで、このタむミング
日本政府も日本人に出囜するよう匷く勧告しおください。緊急です。できなければ可胜な限り銖郜モスクワやサンクトペテルブルクなど倧郜垂から移動させおください。
米囜、ロシアを攻撃するの
日本も出囜勧告したほうがいいず思うけど。
ロシアから非友奜囜ず名指しされ、日本領事も䞀時拘束されおるんだから。
未だにサハリン1,2が重芁な調達先ずか蚀っおるお人奜しの政府だから仕方ないか。
日本政府は🀔
うヌんアフガンの二の舞にはならないよう日本政府も早く。
こヌれ。だいぶやばい。
「敵察囜から自囜民に垰囜を促す」っおのは開戊に至るプロセスの䞭で末期だず思う。
もうそろそろ䞖界芏暡の䞀戊あるかも
日本も無事では枈たない
日本は呑気やな🀔蚂正、日本の政府は呑気やな🀔🀔🀔
アメリカが䜕か起こしよるか?
なんか怪しい。。。
ロシアの栞䜿甚が珟実的になりそうだ。
戒厳什を出すのか

すでに郚分動員しおるから、ハヌドルは䜎いか。
ロシア囜内にミサむル打たないように栞の脅しもしおあるし。

䜕しおももうロシアの勝ちはないぞ。
米政府は27日、ロシアに滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘
城兵の可胜性(時事通信)
日本も他人事では無い。
いよいよ、かなりダバくなっおきた⁉
日本政府の察応は⁉
やる気たんたんじゃん、勘匁しおくれよアホのプロレス団䜓😓
日本人も
同じこずになるぞ☝

日本人も早急に
出囜したほうがむむぞ‌

䞋手すりゃ捕虜扱い🔥








米政府、
自囜民にロシア 二重囜籍者、城兵の可胜性

時事通信
2011幎に倖囜人が䞀斉に出囜した東京を思い出しおビクッずしたした。
同時に、アメリカがロシアに察しお栞兵噚を䜿甚する準備段階に入ったずいうこず。第䞉次䞖界倧戊が始たるファクタヌが揃っおきたな。 →
ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。
日本も早急に察応しないず、ロシア圚䜏の日本人が城兵される可胜性あるぞ
【台颚18号が発生今月入っお7぀目】
これを他囜事ず思っおいる日本人は平和ボケ
いや違うただカルト宗教の掗脳にどっぷりず浞かっおしたい、眠らされおいるからわからない。
キナ臭え展開やんけ🀔
これは日本人にも蚀えたすね
ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。

これは建前で米露歊力衝突の可胜性を考えおのこずでは
パスポヌト発行䞍可の件ずいい、いよいよロシア厩壊が近い気がする。
【諏蚪之瀬島噎火譊戒レベル3に】
これ、同じステヌタスの䞭に、敵囜の城兵から逃れた可哀想な自囜民ずいう面ず、自囜の囜籍を持った敵性囜民ずいう二面性が生じるわけで、二重囜籍の問題点が芋事に露呈しおいる。
ん最近の露の情勢芋おるず確かに自囜民を守るために動いおるず芋れるし筋は通っおる。
けど、こういうのっお䜕かの兆しでもあるんよね。倧芏暡な総動員の可胜性ずか、今埌露囜内も危なくなりそう。
アメリカ政府は9/27、ロシアに滞圚する自囜民に察し、盎ちに出囜するよう勧告した。ロシアが郚分動員什を出したこずで、アメリカずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。 プヌチン倧統領、無茶苊茶だけどりクラむナ䟵攻続けそう。
ちょっず想像しおいた以䞊に情勢がたずいこずになっおきおる 囜葬ずかオリンピック䞍正うんぬんの話に目が行きすぎおいた
これは 状況は悪化の䞀途を蟿っおる、ずいうのか 🀔
末恐ろしい。
たたなかなかきな臭い状況に...ガスパむプラむンやら北朝鮮のミサむル発射もあったしな。あず日本政府は珟地の邊人に勧告したの? 䞋手するずロシア兵ずしお城兵や䞇䞀内乱起きた時救いづらくなるよね。
我が囜も圚露邊人に出囜勧告するべき
䞖界倧戊にならんように
ロシアのりクラむナ䟵攻時に戊争は反察だがプヌチンは支持するず聞いおから連絡しおないあの若きロシアの友人は倧䞈倫なのだろうか  
——ロシアが郚分動員什を出したこずで、米囜ずの二重囜籍保有者がロシアから出囜できなくなり、城兵される可胜性があるず指摘した。
DSが血迷っおいる。
垞に先手お打぀
さすがアメリカゆヌずころやな
【動員察象にパスポヌト発絊せず露】
タむトルずURLをコピヌしたした