メディア蚘事

「日本の戊争犯眪に時効なし」 ロシア倖盞、歎史でけん制

バズる指数ピヌク 4,214

 twitterコメント 1,805件䞭 101200件
え、ラブロフさん、いたのロシアが「戊争犯眪に時効なし」ずか蚀っちゃっおだいじょうぶ䞀杯飲む
じゃぁ、ロシアによる日本人のシベリア抑留、匷姊、䞍可䟵条玄砎棄及びりクラむナ䟵攻の戊争犯眪も䞀生償えよ。
日本は日本で反省すべきは反省したしょう。
その䞊でシベリア抑留等、ロシア(旧゜連)の違法行為を非難したしょう。スルヌするのがいちばんだけど。
戊争やっお負け続きの囜がよくこんな暇あるもんだな
第二次倧戊䞭、日゜䞭立条玄を守った日本に察しおこの発蚀は䞍快😓だがそれは珟圚の日本の察米埓属政暩がりクラむナ問題でアメリカに察し100%迎合姿勢をずっおいるこずの反映😓"アメリカの51番目の州"ず揶揄される状況を恥じず、自䞻性を持おない囜民では劂䜕ずもし難い😌
終戊埌日本に攻め入ったロスケの蛮行に時効など存圚しない。
ワハハハ🀣🀣🀣
ラブロフっお自囜のやっおる事を日本に眮き換えちゃっおる😱

あんたらの戊争犯眪にも時効は無い‌

WW2で火事堎泥棒した北方領土、さっさず返せ💢
あなた方はたさに珟行犯。
こうしおみるず、ロシアを擁護する政治家、研究者や蚀論人はにずっお、”日本の軍囜䞻矩の犯眪ガヌ”ず、自分達のほしい蚀葉をいい、自分達の掻動に圹立぀から、支持するんだろうね。
日本のために掻動、研究、発蚀しおいないこずは確か。
満州暺倪でやったレむプ歊勇䌝を時限無しで晒しおくれるのかぞヌえ

よくこういうこず蚀えるな。
ハヌグ陞戊法芏ずいう抂念がなくお戊時犯眪が暪行しおた軍隊が

露助の戊争犯眪を蒞し返しおもよい
たで読んだわ
はい、敵囜条項生きおたすねヌ
★うっせヌ、バカダロり
そう蚀っおやれば終わり。
䜕の効力もない発蚀。
正面から盞手にする必芁はない。
ベルリンの慰安婊像蚭眮に察する倧䜿通の抗議っお、これず倧差ない内向きぶりだず思う。ひたすら恥ずかしい。
なんだよロシア䞍可䟵条玄砎っお北方領土䟵略したお前らが䜕蚀っおんだよ🀣🀣🀣
このコ゜泥が
★ 、珟圚進行圢で䟵略しおいるロシアには蚀われたくないですな。こんな理屈が通るなら、シベリア抑留やカティンの森にも時効はないず蚀うこずになりたすよ。
たた栞で倱うのにず思うかもしれないが。䞖の䞭それほど甘くないだろう。すでにロシアを朰さないずだめだず欧州ずアメリカは認識しおいるだろうから。特にドむツはラブロフ倖盞のあの発蚀でやる気になっおいるだろう。
戊犯云々ずいったら、ラブロフっお東郷茂埳よりも確実に悪い奎だな、ずいう印象。 
珟圚進行系でキミたちが犯しおいる戊争犯眪も同様に時効はないずいうこずですね。
䞍可䟵条玄を砎ったずいう事実は棚䞊げ珟圚進行䞭のりクラむナ情勢は
裏でアメリカず繋がっおおいおよく蚀う
栞に時効なし
戊時も平時も悪行䞉昧な゜連埌継囜さんそんな事蚀っおも倧䞈倫
りクラむナロシア戊争埌に響かん
党く根拠のない日本非難が聞こえおくるww
シベリア抑留は゜ビ゚ト連邊がやった戊争犯眪でロシアには関係が無いず劄蚀を蚀いそうだ。
えっ「日゜䞍可䟵条玄砎りに時効なし」っおマッハでブヌメランやろ

そう蚀うのは、もう少しクリヌンな実瞟を残しおから蚀うおくれ。
日本が銃を眮いお降䌏しおから、䞍可䟵条玄も無芖しお䟵略しおきたお前らがそれを蚀うか
すっこんでろ火事堎泥棒が。
片腹痛し!
ならば䞉船殉難事件も葛根廟事件も敊化事件も䞀切時効ナシだ!
知らぬ存ぜぬは蚱さん。
ロシアっおブヌメランお知らないの
さぁどう出る
第2次で戊っおたアメリカやむギリスあるいは䞭華民囜に蚀われるんならずもかく、旧゜連は火事堎泥棒しただけじゃん。
圓時有効だった条玄を䞀方的に砎っお色々やらかしたのは旧゜連じゃん
囜亀断絶しろ。
盗っ人、猿々しい。
あヌぁ、蚀っちゃった。
君らが終戊条玄締結埌に暺倪や千島に攻め蟌んできた戊争犯眪もたた時効は無いっお事だよね
ロシアは滅びるべき囜だず思う。
ロシア倖盞ラブロフ倖盞、シベリア抑留57䞇人、5䞇人死亡させた゜ビ゚ト時代の眪を延々負うず蚀うのだな。

このスラブ民族の倧眪、日本人は忘れない。
珟圚進行系のお前らに蚀われたかねヌやバヌカバヌカ
ロシアの戊争犯眪第二次倧戊・アフガン出兵・チェチェン・りクラむナに時効なし
これは蚘録しおおかないず。
ゞャむアン理論党開しおるな。
あなたはヘタレではないのですね。

このロスケの偎なのかな
ぷヌちんを光偎だずか蚀っおるのは幻想ですよ。

銬枕倧䜿の話も、少し疑っおみる必芁がありたす。
憲法条改正したら日本は連合囜に攻め蟌たれる口実を䜜っおしたう。囜連憲章の旧敵囜条項が生きおいるので改憲しお敵囜日本が敵基地を先制攻撃しようずしたり䞍穏な動きをすれば連合囜が安保理決議なしに攻撃ができおしたう。䞭露は倖亀で敵囜条項を今も持ち出しおきおいる
戊勝囜にならないず
日本が戊争犯眪なら、おめヌらは火事堎泥棒だけどな
もちろん時効なんおねぇぞ
さっさず北方領土ず南暺倪を返しやがれ
じゃあ゜連による、日゜䞭立条玄を䞀方的に砎った事も、シベリア抑留も、日本民間人虐殺、匷姊、略奪等の犯眪行為も、時効なしだよな
旧゜連(ロシア)による戊争犯眪の間違いでしょう。
ロシアによる囜際法違反の抑留者匷制劎働は、ナチスの戊争犯眪に盞圓する。
囜際条玄を無芖しお勝ち戊に参戊した䞊、倧量の抑留者を頃した戊争犯眪に぀いおも時効なしで。
あず囜亀正垞化しおないのに勝手にサハリンや千島列島占領しおるのも違反ね。
リアルで戊争犯眪を起しおる囜が、䜕を蚀っおるんだ
  。😔

終戊盎前のダルタ䌚談、日゜䞭立条玄砎棄は囜際法違反。

シベリア抑留も囜際法違反。

゜連が怜事を掟遣した東京裁刀は茶番。
北方領土返しおくれるらしい
日本の戊争犯眪既に出所埌の日本に珟圚進行圢の囜が䜕を
政府はすぐに反応しろ。
どの口が蚀う
テメ゚等 意地でも北方領土返さねえ぀もりだな。それならそれでこちらはりクラむナに党面協力するから。
ロスケめっ💢
党くをもっおその通りだし、同じようにロシアによる戊争犯眪にも時効はない。
芋事なたでの「おたゆう」だな
今のロシアのしおるこずは「日本の戊争犯眪」を断眪した戊勝囜連合・囜連を無効化する行為だから、ロシアが「時効」ずいう蚀葉を䜿うこず自䜓がおかしい。頭がすこしわるいね。
゜連(ロシア)は倪平掋戊争で日本の敗色が濃くなった1945幎4月に䞀方的に日゜䞍可䟵条玄を砎棄し、8月8日に突然宣戊を垃告しお旧満州に攻め入り倚くの人たちを捕虜ずしおシベリアに連れおいきたしたよね
その事は「戊勝囜だから」ず頬かむりする぀もりですか
絶察ブヌメランになるこずを蚀っおたすね。
今ロシアが起こしおいる戊争犯眪は時効がないず宣蚀しおいたす。
人類史䞊最も卑怯な無条件降䌏埌の䞍可䟵条玄を砎棄しおの察日参戊での鬌畜蛮行やシベリア抑留にも時効なし。
珟圚進行系で戊争犯眪を積み重ねおる囜が蚀うず重みが違うな 
などず申しおおり・・・お前が蚀うな゜連のシベリア抑留は歎史的事実だし、チェチェン、シリア、りクラむナず戊争犯眪のデパヌトどころか 商瀟かグロヌバル䌁業のくせに。
うるせヌ
お前に蚀われたくないわ
シベリア抑留や北方領土䞍法占拠も時効無しですよ。
怖いなヌ、ロシア。😱
戊争犯眪ずいう過去の共通項で日本に抱き぀き、日本を萜ずし、ロシアのむメヌゞをアップしようずいう䜜戊か❓
🀚🀚🀚
䞀人で沈め‌😡
どの口が蚀う
ナむスブヌメラン >
それ蚀い出したら、お囜のポヌランドやフィンランドに察するアレやコレはどヌなるんや。぀いでに蚀うず、ドむツやフランスにも文句蚀わないかん様になるよ。あず、モンゎルにも。
圓然シベリア抑留ず䞉船殉難事件暺倪匕き揚げ船に゜連の朜氎艊が攻撃しお撃沈したも時効は無いですよね
珟圚進行系で戊争犯眪したくりのダツにそう蚀われおもな、牜制どころか 理解䞍胜だわ
オメヌラのこずだよボケか
日゜䞭立条玄砎っお参戊。
男はシベリアで匷制劎働。
女はレむプ。
ずたぁなかなか゚グいこずなさっおるんですけどね。

芚えずけよ。
珟圚進行圢の戊争犯眪囜家が䜕蚀っおやがる
裏でアメリカず繋がっおおいおよく蚀う
栞に時効なし
条玄を䞀方的に砎棄しおの奇襲やシベリア抑留に぀いおの反省の匁ずやらも聞いたこずがないですね。
ラブロフ氏はこれらを䞖界に蚀えるか。
日本のWW2での戊争犯眪を問うなら
ロシアのりクラむナ䟵攻
韓囜のベトナム戊争蛮行
旧ナヌゎ玛争での蛮行
ドむツの圢だけの謝眪
英仏を䞻ずしたアフリカ怍民地政策
米豪南米等の原䜏民虐殺
など目癜抌しだぞ
「日本の軍囜䞻矩の犯眪は時効がない」具䜓的には䜕の事や
やかたしいわ露助
ロシアくん、軍もク゜雑魚だし蚀っおるこずもめちゃくちゃだし、図䜓ず態床がデカいだけの朝鮮ず倉わらん。
恥ずかしくないんか?(ç…œ)
珟圚進行圢で戊争犯眪やっおる囜の政治家に蚀われおもね。
敵囜条項わすれんなよっおこずですね。
残念だが、戊埌日本の姿勢は、ドむツず違った。

第次倧戊の歎史をめぐり「日本の軍囜䞻矩の犯眪は時効がないものであり、忘れおはならない」ず衚明した。
ポヌランド🇵🇱が睚んでたすよ
今、戊争犯眪をしおる囜に、蚀われる筋合いはないな。たしお火事堎泥棒のように、北方領土を奪ったくせによ😡
ゎリラが蚀うな北方領土を返しおから蚀え
自虐ネタだね
自分のこずは棚に䞊げお他人の倱敗を延々ず擊り続けるの、倧倉に道埳的な仕草でございたすね 
゜ビ゚トロシアの䟵略性は氞久に治らん。
それはお互いさただよ。
じゃあ北方領土ずか返しおもらいたひょか?
䜙蚈なこず蚀っちゃったw
党力でお前が蚀うな案件
犯眪者が䜕を蚀っおおる
今この瞬間にも戊争犯眪を積み重ねおる連䞭のお蚀葉が五臓六腑に染み枡るでえ
盗人猛々しいずはこのこずだ ラブロフもプヌチンずずもにICJで戊争犯眪人ずしお断眪すべきだ
おたいうレベルがカンストしおるわ
ならばロシアの戊争犯眪も時効ないよな
埌ろめたい奎や匱みを持っおる奎の特城。
他人を論う、攻撃的になる、過去の因瞁をほじくり出しおたかる。
シベリア抑留や満州、暺倪の暎虐を棚䞊げしお䜕蚀っおやがるずしか。
ん、゜連は無かったずでも。終戊盎ぐに日本人ぞの虐殺匷殺を行った事実は無かった事にするんですね🙄近隣諞囜条項で日本の教科曞に茉っおない日本人倧虐殺を日本人が知らないずでも
ラブロフ氏は日本に぀いお「残念なこずに、アゞア倪平掋地域の囜々ぞの䟵略に察する反省の匁がない

安倍晋䞉、菅矩偉、岞田文雄の䞉銬鹿トリオが反省しなかっただけで、倩皇陛䞋も䞊皇陛䞋も反省しおきただろ。
珟圚進行系で卑怯な虐殺行為を続ける䟵略者の糞が䜕を偉そうに。
ロシアさん自分から銖ギチギチに閉めおんのほんず草
ずなるず日゜䞭立条玄を砎っお日本に信仰した犯眪、シベリアに日本兵を抑留しお過酷な䜿圹を課した眪、りクラむナ䟵攻の犯眪も時効なしなんだな。
・・・なんだかなぁ。君に蚀われる筋合いは無いね。
だったら「旧゜連の戊争犯眪にも時効なし」だね(笑)
仮にそうだずしおも、

それはそれこれはこれ

よそはよそうちはうち

子どものケンカじゃあるたいし
タむトルずURLをコピヌしたした