メディア蚘事

声詰たらせた盟友、倫人ら涙 「総理」呌び掛け、最埌の感謝―安倍氏囜葬

バズる指数ピヌク 735

 twitterコメント 185件䞭 1100件
日本では1日に3千人以䞊の囜民が亡くなっおいるずのこず。安倍氏もその内の䞀人。私費でやるならただしも囜費で○○億円ずは・・・特別扱い䞻矩もいい加枛にしないずね。
甘ったるい日本を象城しおいるな。
週末にはどこかが䞖論調査するだろ
どんな結果になるのやら🀔
爆笑倪田ずか🌞に呌ばれた奎らの出垭率も興味深い
暩力私物化しお呌んでもらったんだもちろん出おるだろ
安倍元総理の囜葬は実はアベガヌの葬匏だった。。。 そんなオチは笑えるで〜
腐れ背乗り連䞭の埡遊戯は反吐が出る。早く逮捕しろよ、安倍は曞類送怜で
岞田さんの匔蟞は長いしいたいちだったが、ガヌスヌの匔蟞は本圓に心の底から思った事を話しおお良かったな。
時事通信や朝日などの蚘事によるず、囜葬儀の匏壇の花は生花だそうです。
Abemaで13分の匔蟞芳たした。良かったです。
本圓は、甘利さんの匔蟞を芋たかったけど。
囜賊の酷葬でした。
地獄で舌を抜かれ、英霊達からリンチを受けおる囜賊に感謝

個人の葬儀でやれ日本の穀朰し共
たるで統䞀教䌚の合同結婚匏だな
安倍晋䞉サタン酷葬
声詰たらせた盟友、倫人、信者ら
涙で「総理」呌び掛け
菅前総理の远悌のお話の埌拍手が 感動的でした 野党の方々も意地匵らないで来ればよかったのに
䜕も起きずに終わっおよかった。あの人の数を芋るず䜕か起こるのではず䞍安だったけど。安倍元銖盞ご本人含め皆さんお疲れ様でした。
色々あれど、
諞倖囜の沢山の匔慰に囜ずしお応える、
亡くなった故人を悌むずいう、人ずしお圓たり前のこずはできた。
䞀番悲痛なのはご倫人。
反察もデモも勝手だが、葬儀の劚害、小競り合いで迷惑かけお「人ずしおどうなのかな」ずいう疑問は残る。
安倍囜葬を矎化する動きは今日から始たる
たずは恙無く終わった事が良かったず思いたす。
安倍元銖盞囜葬儀
菅さんの安倍さんに察する匔蟞がリスペクトありきの戊友ずしお、かけがえのない日々を共にしおきた苊楜が䞀瞬で消えた故人を偲ぶ気持ちがずおも䌝わっおきお朝から号泣しおしたった。。俳句の話でしめるのもずおも儚い。めっちゃ倧奜きだったんだなぁ、、
菅さんの匔蟞は心に響いた。しかし、それは囜葬だったからずいうこずではなくお。
この様な報道が幅を利かせる事は、囜葬の正圓化ず安倍晋䞉の神栌化を結果的に埌抌しする事になる
囜葬に反察した者は、厳かな儀匏の邪魔者にさせられる
情に蚎える様な報道は実に卑劣な行為である。
䞭継を芋た人々が様々思えば良いものを、芋出しを぀け写真入りで感情を誘導する行為は正にプロパガンダだ。
囜葬もデキレヌス
歊道通もデキレヌス
党おがデキレヌス
 ほずんどが腹黒い付き合いの今埌の利暩をにらんだり゜泣き。こんな奎、殺されおも倩眰ずしか思えない。
お前、赀朚倫人の気持ち、わかったか
→ 
。菅さんの蚀葉は、こころがこもっおるから、涙を誘いたす。
アベも、人の痛みを理解できれば良かったな。
沢山の囜民が悪政に泣いたず思っおいるのかなあ⁈
感謝できる囜民は安倍によっお利益を埗た人達だけであろう。

囜民は賃金が䞋がり物䟡は䞊がるアベノミクスで散々な目にあっおいる。

ずおも感謝できる状態ではない。
教祖アベ
私物化
誰が䞀番䞊手に嘘を぀けるかの䌚


「悪友」の間違い
囜葬には倧反察だが、岞田の自己満足の囜葬ず
菅さんの違いは、倧きい。
どこの葬儀䌚堎でもある光景。
゜レ皆で感じなっおむベント
退嬰日本。
結局お涙頂戎で安倍の悪事がりダムダになり最倧動員をかけお䞀般垂民を装おった統䞀教䌚(信者60䞇人)がほくそ笑むこずになる。
安倍元銖盞のおかげで、この埌巊翌マスコミは淘汰されたした。
6割の囜民の気持ちを逆撫でしおるんだから、あんたが囜葬を拒吊しなきゃならんのだろ。
そこを理解しおるのかなぁ。
結局お涙頂戎で安倍の悪事がりダムダになり最倧動員をかけお䞀般垂民を装おった統䞀教䌚がほくそ笑むこずになる。
声で良かった☝😅喉で無くお
思い入れのある人が亡くなれば、そうなんだろうよ
オレはタモリが亡くなれば、泣くわ
迫真の挔技
囜民には党く䌝わらなかった
皎金無駄遣いだけ残った
所詮は茶番。芋なくお良かった。
正矩ずは人を助ける事が矎埳で、故安倍総理は難病を抱えながら䞖界䞀の日本を䜜り䞊げた。昭恵さんの功瞟も倧きいが、日本は尊い政治家を自囜民が殺すずいう悲劇も起こしおしたった。
そもそも 閣議決定で「私人」ず決められた昭恵が、なんで喪䞻なの

安郚家の葬匏も日も終わっおるだろ
あんたが「やらないでくれ」ず蚀えば枈んだ話。
ただただ
ず蚀いたい。
雰囲気に呑たれたのだろうな〜挔技では
お疲れ様です。
声を詰たらせれば誰も䜕にも蚀えないシステム
実に日本人らしい
人は良いが、蚘憶が悪く、情に流されやすい茩が倚いな。『やっお良かった』が過半数以䞊ずか笑

残念ながら森氏が『囜民は遞挙の時には寝おいおください』ず蚀った理由もあながち間違いではないな
安倍さんも䞀人の人間ずしお党おに斌いお完璧で満点では、もちろん無かったず思いたすが安倍政暩以前、䞖界の䞭を挂う日本を導いおくださり感謝臎したす
**☆***▲***☆***
凶匟に倒れたずの䞀報が流された時の衝撃が、蘇りたした。ご芪族の悲しみを思うず本圓にお気の毒で。心からご冥犏をお祈りしたす。
残念だが、そういう話ではない。死者を悌むのは人の本胜だが、この状況で泣いお悔やんでも䟛逊にならない。旧統䞀教䌚や安倍晋䞉の呚囲にいる暩力の腐敗を根絶しない限り、自民党はこういう犠牲を倧なり小なり生み続ける。
くだらない。こんなダツらの感情に流されおいるアホすぎる囜民。悪魔は所詮悪魔ずいうこずがなぜ分からないのだろうか
故人を偲ぶずいう意味ではいいが、この人から孊ぶこずは安倍のような人をこの䞖に出すべきではないずいうこずだ。
時事通信はたずもになった。
勝手にやっおろよ
囜葬が぀぀がなく平穏に終わったこずは本圓によかった。
挔奏する曲目や岞田総理の空虚な匔蟞など問題も無いわけではないが、菅前総理の匔蟞で垳消しになるくらい良かった。
静岡が台颚被害で悲惚な状況なのに、察応そっちのけで安倍元銖盞の囜葬に力を入れる自民党はあたりにも非人道的過ぎる。

安倍元銖盞の囜葬に16億5000䞇円も䜿うぐらいなら、台颚被灜地ぞの支揎に䜿うべき‌
アホ‌
葛食区圹所が立石駅付近に移転するのだずか。28階の駅ビルが建぀のだず。

そんな話が衚に出る䜕幎か前に立石駅呚蟺の土地を買い占めた埡人がこの方なんだそうですよ。

昚日、葛食のタクシヌ運転手から聞きたした。いろいろなお顔を持っおらっしゃいたすね 
昭恵倫人が涙流すのは圓然の事。䞀生痛みを抱えおいくんだよ。そっずしおおいおあげればいいのにさ。
電通の挔出力恐るべし。

あれほど反察意芋が倚かった囜葬なのに「やっお良かった」の声が倚数に。

いやいや雰囲気に流されるの止めたしょうよ。
これ、オリンピックず同じ空気になっおるよ。
政府は「やっおしたえばこっちのもの」ず思っおるでしょ。
やっぱり、、終わっおから「やっおよかった」ずの声が倚く。日本人っおホントに単玔だな。こんな䞖論だから政治は䜕にも倉わらんわな。
昭恵さんが「家族で静かに送りたい」ず蚀っお固蟞しおいれば、囜が分断するようなこずは無かった
そしたら匕くに匕けなくなっおたキッシヌも助かったず思ったのでは
静岡の人たちはもっず涙しおたすよ。
きっず明日からはテレビでもやっず静岡の台颚被害の話が出るんでしょうね。囜葬に囜民の目を向けるためか、報道芏制なのかテレビでも岞田さんも䜕も䌚芋しなかったです。もうカスです。
反吐が出る。
珍しく加藀康子さんのむンタビュヌが。矩匟の加藀勝信厚劎倧臣に気を遣わず、ぜひ政治家になっお欲しい。囜務倧臣を歎任されたお父様の加藀六月さんの遺䌝子を継ぐのは矩匟ではなく康子さんですから。
ゞャンゞャン
囜葬をするかしないか揉めたけど、終わっおしたえば䞀぀のむベント。
安倍晋䞉さんもお亡くなりになっお日本囜にこれ以䞊の圱響を䞎えるこずも無くなった。
独裁者や麻薬カルテルのボスにも友人や家族はいる。感動的な゚ピ゜ヌドだっおあるでしょう。人間っおそういうもんです。私的な評䟡ず公的な評䟡は垞にすれ違うもの。→
ダフコメの囜葬やっお良かったに察しおの投皿に👍が圧倒的に倚く、👎が少ない。䞖論の囜葬反察が70%はマスゎミのデタラメ捏造報道であるこずが明らかになりたした。
ガヌスヌの匔事にガチ泣きしおしたった。
改めお思い返すず、远悌の堎での匔蟞に拍手が起きるずずいうのは、初めお目にした光景だったかもしれない。様々な意芋があるのは承知のうえですが、たしかに心打たれた時間でした。
ばヌか‌
倫や友の死が悲しいなら、政府のコロナ無策で亡くなった方々の家族、森友文曞改竄自死の赀城倫人、など倚くの方の悲しみに共感しお䞋さい。その涙は身内専甚ですか
菅さんが党おを掻っ攫っおいった。

反察掟ず蚀っおいいのかもわからない人たちも岞田銖盞も話題から消え去った。
匷行突砎した感じだけど、利暩者がいるのかな
囜民(囜䌚)の同意無しに囜民の倧金を䜿う、これ、泥棒囜家ですね
日本の山河が泣いた。
たさに囜葬にふさわしい儀匏であった。
逅詰たらせた盟友、倫人ら涙 「総理」呌び掛け、最埌の感謝 安倍氏囜葬時事通信
䜐川さんずか、むタリア倧䜿通に行った方も
ばヌか‌
アホ‌
赀朚さんを自死に远いやった連䞭が泣いおも、停善だよ。君たちの内ひずりでも、赀朚さんの墓前に行ったか仏前に手を合わせたか倫人っお、森友のきっかけを䜜っただろ。
ヒマ人ず有絊䌑暇を取埗なされた方々で盛り䞊がっおたみたいですね
遺骚を抱え はずっず䞋を向いお歩いおいたが、䞀瞬だけ顔を䞊げ、遠い目で䌚堎内を芋た時があった。倫人が遞んだ の遺圱に最埌のお別れをなさったのだず思う。
私はこの堎面が䞀番奜きだ。

「 声詰たらせた 」時事通信
埡涙頂戎物語だ。
䞍思議な囜だ。誰がやったのかは問題にならないらしい
銬鹿倫婊

生きおおも囜の圹に立たず
タヒんでも尚囜内に犍根を遺す阿呆倫婊

迷惑な逝死屋
時事通信
あヌあ、やだやだ
安倍を慕う人でしみったれた空気になったじゃん

なんずもならないんだろう
けれど、最埌にもう䞀床蚀いたい

安倍、なんずかしろ
声詰たらせたお、噛んだだけでしょ
菅前銖盞の匔蟞には、涙したした。
囜葬なのに喪䞻が昭恵っお。個人の葬儀ず囜葬を䞀緒にしおるよね。葬匏の私物化
もちろん蛮行は蚱せないが
宗教の恐ろしさをもう䞀床
考えおいかないずいけない。
ほんずうにお疲れ様でした。
個人的には、倧倉垌有な玠晎らしい総理だったず思いたす。残念でなりたせんが、安らかに眠っお欲しいず思いたす。
そんな事をやっおる時に、静岡では措氎で氎を手に入れるのにも困っおいる人や、瓊瀫の凊理に困っおいる人等がいる。
囜葬に自衛隊や譊察を䜿われ、䜜業も進んでいない。
、菅前総理は盞倉わらずの真摯さを芋せたが、䜕故か葬儀委員長は 。政治に察する思いの差なのだろうか。心に響く政治が早く行われるこずを期埅。
菅さんの匔蟞、心に染み枡った。
倧切な人を亡くし、心が虚無になっお。それでも時間は動いおいく。蟛いけど、苊しいけど、この蚀葉は昭恵さんの心にそっず、䞀茪の花のように添えられたず思う。
。ただ、囜葬をやるっず決たっおいたんだから圓日は故人を尊重しお反察掟は静かにすべきだったのでは思う。それが日本人なのでは感情ず思うがたたに行動にでしたうのでは、䜕凊かの囜ず䞀緒。
無事に終わっおよかったな。
安倍さん、お疲れ様でした🙏🏻🇯🇵
そもそも自己顕瀺欲の塊のコむツが囜葬なんかやめおくれず蚀えば枈む話なのに。
お前ら倫婊のおかげでどれだけの人が苊しんで呜を萜ずしお涙しおるず思っおんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした