メディア蚘事

「䜏民投祚」最終日 プヌチン氏、領土線入匷行ぞ―りクラむナ東・南郚

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 117件䞭 1100件
北方領土で日本ぞの線入投祚したら、賛成じゃね😷暺倪たで貰えそうや
「先進7カ囜G7が「停の投祚」を無効ず芋なす䞭、あらかじめ甚意した「賛成倚数」の結果が28日たでに発衚され、プヌチン倧統領は30日にも領土線入を匷行する芋通し」



この蚘事を信甚する人に芋おほしい動画↓
そしお䜵合たたは独立囜家承認を宣蚀、そしお城兵ぞの流れなんだろうなあ。==
無理やり
ロシア領にしお

りクラむナがやっおきたら

「䟵略行為ずしお、ロシアが栞を䜿甚する」

っおりワサがある。

栞を実際に䜿った時に
株䟡がガクっず䞋がるだろうから

買えるようにしおおかないず

。。栞は勘匁しおほしいけど
”先進7カ囜G7が「停の投祚」を無効ず芋なす䞭、あらかじめ甚意した「賛成倚数」の結果が28日たでに発衚され ”

それは、西偎がい぀もやっおいる手口。ロシアの遞挙をアメリカや日本の遞挙ず䞀緒にするな。
プヌチン銬鹿じゃねぇの囜際的に信甚のないロシアが、䞀方的に、しかも、歊装したロシア軍兵士の前や、家に出向いおの領土線入投祚。決しお蚱されるべきではない。䞍法占拠である。
「䜏民を脅す」
「党員に投祚甚玙を枡したわけではない」
「そもそも反察した民衆は拉臎枈み」
こんなの投祚できるわけないでしょ(笑)
ロシアは子どもか
倧日本垝囜の満州囜蚭立時を芋おいる様。倧戊に突き進むのか 避けお露䞭北を曎に図に乗らせるのは、同じ䜍の悲劇をもたらしそう。米英仏頑匵れ
呑気に囜葬反察
もう囜葬の話はいい。。。
ロシアが栞を䜿うぞず嚁嚇し、
アメリカは1000倍返しだず嚁嚇の応酬。。
キ゚フが栞攻撃で蒞発したら、アメリカ囜民は
果たしおロシアを栞攻撃せよずいうのか
四州ぞの攻撃はロシアぞの攻撃ずみなしお
りクラむナぞの戊術栞攻撃も有り埗る。。。
キ゚フ蒞発だな。。。
おはようございたす
茶番劇ではあるが、これでりクラむナが領土䟵犯し戊争を仕掛けたず䞻匵するのだろう。栞攻撃ぞの蚀い蚳けにする぀もりかもしれない。恐ろしい。
これは䞀䜓、䜕を意味するのだろう
匷制的に線入❓😁😁😁
僕なら遞んで🇷🇺だよ‌
ニュヌスで芋たけど銃を持った兵士ず䞀緒に投祚甚玙を持っお自宅蚪問しおるや぀か。
劥結しろっおいう方が無理だろ
出来レヌス
きっず芪露掟は"公正な民意"に基づいおるのだから認めるべき、ずか蚀うのだろう。
そんな蚳無いのだが。
※2014、2019の🇺🇊䞖論調査ではドネツク、ルガンスクの東郚2州でも🇺🇊からの分離賛成は玄3割皋。
歀れは正匏な投祚では無く䜜為ある投祚
そこ迄しお露西亞の長は自分の行動を正圓化したいのか🀔
これを正すのは囜際瀟䌚では無く露西亞囜民だず思う
なんなんほんた無茶苊茶
先進7カ囜G7が「停の投祚」を無効ず芋なす䞭、あらかじめ甚意した「賛成倚数」の結果が28日たでに発衚され、プヌチン倧統領は30日にも領土線入を匷行する芋通し。
囜際的認められたロシア領土ではない
日本の北方領土ず同レベルの立ち䜍眮だろう
恐怖政治ダラセの䜏民投祚ではたかが知れおいる
名案😃
囜連で投祚しお、ロシアをりクラむナぞ線入しおしたおう
【今のトレンドニュヌス】 211コメント/時
力ずくのやり方はずもかくこれで䞀応「軍事䜜戊」の目的は終了するし䞭印からも停戊を芁請されおいるのでロシア偎からの戊闘は止たるのではないかな。
オヌル沖瞄の方々、もしかしたらコレ、しめしめっお感じたかも。
オヌル沖瞄䞻催の䜏民投祚、やりかねない。
その時、デニヌさんは、リン倧臣は、、、
興味深いずころです。
たぁ、そんなこずは起こらないだろうけどね。
やっず
䞖界䞭党おの囜がロシアの茶番を芋抜いおいるのに、よくやるもんである。恥ずかしいず思わないのかな⁉ 線入しおも䞖界基準の囜境線は倉わらないでしょ
囜連様は䜕も出来ないんですかね。
せめお囜連からロシアを远攟しおくださいよ。

「䜏民投祚」最終日、プヌチン氏、領土線入匷行ぞ
プヌチンはある日突然の蚃報埅぀
こんなの蚱しおいたら沖瞄や北海道も日本から離れおいくこずもあり埗るぞ
匷暩囜家反察です。
これっお䜏民投祚の結果を した結果なのかな
ひどい話だ。これで線入された地域の䜏民はロシア軍に動員されるのであろう。
城兵された連䞭ぞのご耒矎は
ず かな

流石野蛮人の巣窟 地䞊から は消えおくれ
ここの䜏民っお避難したかロシアに連行されおなかった
こんなこず本圓にやっちゃうんだね 
䜏民投祚で囜が倉わっおいいのか

頭おかしいだろ。
ロシアの堎合はこういう䜏民投祚→䜵合ずいうのがフォヌマットだが、ずいうこずは、寞土でも取られおしたうず領土を取られおしたうずいうこずはこれは明癜。
「匷行」ずいう蚀葉、日本の総理倧臣も民意を無芖しお「匷行」
ロシアでは悪いが日本では蚱される
りクラむナ䟵攻しお、芪ロシア掟以倖のりクラむナ人を虐殺するか、どこか遠い堎所に移送しおきお、芪ロシア掟が行う䜏民投祚なんお、無効に決たっおる

䞖の䞭バカにしおるのか
これ、線入したらロシアの城兵の察象になっちゃうんじゃないの
「䜏民投祚」最終日 プヌチン、領土線入匷行ぞ りクラむナ東・南郚(時事通信)
そんな事だろうず思った。
悠長な感じだけど倧䞈倫なん
線入されちゃうずプヌチン理論では奪還䜜戊は「ロシア領土ぞの攻撃」になるから栞攻撃の芁件みたしちゃうんじゃ、、、、
クリミアの時ずは状況が違うから、りクラむナは無芖しお戊闘を続けるだろ。
ロシアに残された手は栞攻撃だけ。ただ、郜垂に萜ずすのはロシアもリスクがでかい。
ロシアは完党に手詰たりだず思うけどな。
ロシアが9/30に4州匷制線入⚔䞖の䞭っお囜単䜍ならなんでもありなんだね🀔栞があっお軍事力があっお資源があればやれないこずもないっお感じか😇終わっおんな。
クリミアで味をしめたプヌチンの謀略。
䞭囜共産党が沖瞄で画策しないずはいいきれない。
なにがあっおもプヌチンを叩きのめすこず、䞭囜共産党を蚱さないこずが日本の課題に
唖然、呆然、憮然。
たさかさ、これで手打ちずかしないよね。
ダラセの䜏民投祚
ロシアが4州線入匷行させりクラむナ䟵略戊争の城兵化ぞ
早くプヌに倩眰萜ちろ
モロナチ、プチラヌ
あからさたに汚い事する レッドチヌムのやり口。
ロシア「今日からは君たちはロシア囜民だ」
䜏民「おぉ」
ロシア「ずもにりクラむナず戊おう」
䜏民「ぉぉ 」
ロシア「今から城兵するから」
䜏民「 」
っおなるんじゃないの

『
これでこの地域のりクラむナ人はロシアに城兵されおりクラむナ軍ず戊うこずになる
䜏民投祚で囜ができるものなのか、、
時事通信は民䞻䞻矩による䜏民投祚を匷行っお衚珟するのか。
ならば、自囜の䜏民に向けお砲撃しおいるりクラむナ軍に察しおは䜕ず衚珟するんだろうな。
それに぀いおは報道しない自由か⁉
呆れたメディアだな‌💢
領土線入匷行぀っおも他囜の土地をロシアに持っお垰れるわけでもなし。これで動員かけられるロシア囜民も灜難やね。〉
プヌチンがパンドラの箱をあけた

WW3はもう避けられない

少なくずもロシアは消滅する

鈎朚宗男は、それでもロシアを
擁護するのだろうか
維新にずっおただの足枷だ‌
こんなメチャクチャなこずをしおも䜕もできない囜連。垞任理事囜の拒吊暩剥奪できんのかな。
もう出来レヌス。捏造遞挙結果で無理やり䜵合。このやり方を習・䞭囜が真䌌したら䞖界平和は完党に砎壊される、断固阻止囜連軍を送るべき、ロシアなど無芖で良し
こんな颚に、よその囜の土地を匷奪できちゃうんだ。
嘘みたいな匷制の投祚で無理やり領土を奪い取るのは歊力による囜境の倉曎を蚱さないず決めた囜連の刀断ず異なる
このような囜が囜連の垞任理事囜であるこずが問題なのである
あヌあ
これ、匷制線入→領土䟵攻→栞攻撃で防衛

は最悪でっせ
日から占領地が「ロシア領」になっおしたう。
戊局が倧きく動きそう。
党䞖界が泣いた。
想定通り過ぎお、囜際法等を無芖するレベル䜎い露囜をのさばらせたのが安倍倧勲䜍閣䞋なのに理解できない日本人が倚くお党米党豪党仏党英その他が号泣号泣たた号泣、反誹謗䞭傷はピ゚ヌル閣䞋。
ずっずプヌチンを倧量殺戮者ずしお、囜際指名手配すべき。
日本の囜葬も同じようなもん。
民䞻䞻矩、日本を含めお西偎諞囜ずロシアの民意の違いが分からなくなっおきたした。安倍さんの囜葬も、党くわかりたせん。
予枬しおいた通りになった。これを機に戊争を終結させおほしい。
りクラむナ 冬将軍ぞの備え 䞇党か?
劥結しろっおいう方が無理だろ
これをされたら攻撃されないのはクリミアで蚌明枈みだもんねぇ。。。
ずいうこずは、圓然、あの囜もするよね。
盗人猛々しい。
正匏に「戊争」になるのか。
そしお戊術栞䜿甚ちら぀かせる。脅しでないず。
やっべなこれでりクラむナが奪還しようずしたらロシアは䟵略されたぁっお事でしょ・・あたずい
それね。
䜏民投祚なんでしょ?
だったら“匷行”ではないでしょう 
たぁ操䜜されたものであればダメだけどさぁ。
投祚の透明性っお、透明な投祚箱のこずでは断じおないず思うんだけどね。。
劥結しろっおいう方が無理だろ
» プヌチンが、領土線入匷行しおも、党䞖界が認めないでしょう あヌ、北朝鮮ずかが認めるのかな
この投祚も出来レヌスだしね。しかしダバいね。これでこの地方がロシア領になった埌で取り返そうずりクラむナ軍が攻め入ったら、ロシアは本土が䟵略された、よしなら報埩するぞず栞攻撃の口実を䞎えおしたう
楯にされちゃうんだろうね
少なくずも䜏民の意志であり日本の沖瞄県民の虐げられた囜政ずは盞圓な萜差が有りりクラむナは存圚䟡倀が無くなるかも、早く英米の為だけの独裁政治はやめさせるべき・・・・・
これ匷行する意味がわからんのよな 
䜕が始たるんです
恐怖政治の幕開けになった。
なんかすげえなぁ
ロシアは予定通り、バレバレのアリバむ䜜りをした蚳ですね。
圌らにずっおはバレバレだろうが関係ないですからね。
最終的に目的達成できれば栞で恫喝もする 
他人事に捉えおる人が倚いのが腹立たしい
自公維囜に投祚した若者たち、
日本もいずれこうなるよ
線入城兵が埅っおる
自分の圓遞もその手法だものね
ロシアは歎史に愚者ずしお名を刻むこずを決断したらしい 。ずころで、い぀たでこの囜は安保理垞任理事囜なのでしょう。資栌などないず思うのですが。
ロシアの暪暎は蚱しおはいけない❗
出来レヌスの䜏民投祚、自囜になっお攻撃受けたら栞兵噚ずいう最悪のシナリオぞの垃石。
ふざけんな‌‌‌
ロシアは他囜䟵略。りクラむナは自囜防衛。
ヒトラヌ、スタヌリン、プヌチン
蚘事内の䞀文が、ロシアの䜓質を物語っおいるず思いたす
↓
「あらかじめ甚意した”賛成倚数”の結果が日たでに発衚され、プヌチン倧統領は日にも領土線入を匷行する芋通し」
今、北方領土を含め、各地で囜ぞの所属の䜏民投祚をロシア支配地区から取れば、倚くは領土が増える蚳だ😆皆んな、やりたしょう😊
䜏民投祚しようがしたいが、䞍法占拠には倉わりは無いわけで、
りクラむナは奪還たで戊いを続けるず思う。
匷行笑笑

投祚の結果だろ笑笑

匷行ず蚀うのは西偎ルヌルで枬っお無理矢理蚀っおるだけだろ笑笑

私はバカな日本人ずは瞁を切っお賢い日本人や賢いBRICSの人達ず未来を生きお行きたいのでロシアの行動を党面支持する
タむトルずURLをコピヌしたした