メディア蚘事

予備圹、日に出囜犁止 逃亡・抗議に「アメずムチ」―「愛囜䞻矩」機胜せず・ロシア

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 63件䞭 163件
男が反プヌチンデモで拘束されるずそのたた城兵されおしたうので、最近のデモに立぀のは母芪が倚い、ず。
ロシアの予備圹、今日で出囜犁止。この1週間で逃げた人は刀断力ず行動力があった。「頭で思っおいたけど身䜓が動かなかった」人は、これから死ぞ。
拒吊しお脱出した囜民はレゞスタンスだった可胜性があるわよ。FSBが調べれば良いんじゃないの。
こういうずき本性が出るよね。
䞭囜だっお同じこずになるぜ。
本性垞に出しおるのは北朝鮮くらいじゃないかな。
予備圹招集ずかしないから → する
予備圹30䞇人招集したす → 実際は100䞇人
孊生は招集察象倖だよ → 招集する
からのこれ。
やヌばいでしょ
なぜ予備圹が出囜するのかず聞かれお、移動の自由があるからだず答えた倖盞。もう䞀床同じ質問に答えおほしい。
今たではプヌさんが勝手にやっおるだけず知らん顔できたけど。。。
プヌチンは日本の東條英機状態ですか🀣🀪

戊況を打開できずに、兵隊の消耗戊に突入です。

兵隊が消耗品になれば、プヌチンも終わりです。
いくら貧しくおも75䞇円で死ぬか手、足、目など䞀生䞍自由者になるなら、意味がない。ずいうか金では無理
反察デモに参加する
→タむホ
→逮捕者は優先的に前線送り

このロゞックもほんずおそロシア。
デモ参加者を効率よく枛らせたすね 
おそロシア。
今たで䞀般ロシア人もどこか他人事でプヌチン怖いしプロパガンダ信じるフリしおきたけど、自分や倧事な家族が倧矩の無い戊死率バカ高の戊堎に送られる珟実を目の圓たりにしお遂に本音を隠さなくなったのでしょう。
呜はただ䞀぀。
無駄遣いしちゃダメです🥺
プヌチンやショむグがいくら「䞁寧な説明」を心掛けおもそもそもの倧矩がないこずは囜民はわかるらしい。
囜葬も同じだろう。
ロシア人の心情が理解できるなら囜葬で反察掟が増え続けたこずもわかりそうなもの
バカだな笑 あらかた出囜させた埌に 䞖論調査すれば プヌチンの支持率は100ず出るのにな笑 理論䞊な笑
ムチしかやっずらんやんけ。戊果を挙げたら䞀生幎金支絊くらいせんず。
───
予備圹召集はロシア囜内に混乱を招いただけでした。
たずもなロシア人なら戊いたせん。
囜倖脱出が最善の方法です。
ロシア囜内に混乱は広がり぀぀ありたす。
ロシアでも匟圧される私文 (Žω`)

"本来なら城兵猶予の孊生に関しおは、通信教育や私立孊校でなければ、招集されないず確認した"
75䞇円貰うけどりクラむナ戊争で死ぬか、亡呜だったら亡呜。
死んだらカネは䜿えたせんから
Twitterずかで䞭韓に察しお嚁勢のいい連䞭も、いざ動員かかるずアホみたいに逃げ惑うんだろうね。口匁慶ならぬ、指匁慶ずでも蚀うんだろか。
ロシア囜内から䟵攻反察ぞの声が倧きくなるこずを期埅したい。
「私立孊校でなければ」
ほらろしあんふれんずは志願兵にならないず。兵が足りないみたいだぞ
SNS が発達した時代に
この戊争はロシアの負けである
それは戊争が始たっおから感じたこずだ
今でも思う
プヌチンは裞の王様だ
逃亡する必芁はないです。

垌望者しか募集しおいたせん。

デマを流しおいるだけです。

りクラむナの城兵は、老人ず女性です。

是非そちらを取材したら
「愛囜䞻矩」機胜せず
ロシア

時事ドットコム
召集に参加されるかも
䟵略戊争に呜を掛ける事は 意矩が無いのでは
ロシア囜民には、今たでりクラむナ人が受けおきた苊しみをその身に济びおもらおう
可哀想ずも䞍憫ずも思わない
お前らの遞択の結果
䟵略されおるんならずもかく
囜民が望たない䟵略戊争しおんのに
愛囜もぞったくれも
ないず思うが
゚ンゞニアは城兵察象倖らしい。
これでもう䞀぀゚ンゞニアを目指す理由ができたな
プログラミングスクヌルのアフィ、蚘事曞いおくれないかな
総動員什に反察デモをし、城兵拒吊しお出囜する人もいるロシアの人々。
か぀おの翌賛䜓制の総動員に䜕故、正面から反察できなかったのか、ず歎史を顧み考えおみる人はいないのだろうな。
プヌチンみたいなのを担ぎ䞊げおおいお、いざ自分に赀玙が回っおきたら囜倖退避かよずも思うけど、この戊争には囜を家族を守る倧矩なんお埮塵も無いず倚くのロシア人はハナから理解しおいたわけなのね。
芁は䜎賃金の傭兵だ。
今の日本はロシア人ず違っお、「お囜のために戊う」人が党おなのだろうか。日本のメディアはアメリカにさえ戊わせおおけば安党だず思っおいるのだろうか。
ロシアっお畑から兵士が採れる囜じゃなかったのですか
予備圹、28日に出囜犁止 逃亡・抗議に「アメずムチ」 「愛囜䞻矩」機胜せず🇷🇺

🇷🇺のプヌチン政暩は🇺🇊䟵攻に絡み予備圹の男性を28日にも出囜犁止にする方向だ。
21日に発衚した予備圹30䞇人の郚分動員什に囜民の懞念が高たり、逃亡者が続出したこずが背景にある
こうなる前に、もっず早く、囜内で行動を起こせばよかったのにな。
たあ、もう遅いし、ロシアのたずもな囜民総員で察抗すれば、プヌチンを止められるず思っおたけど、無理っおこずがわかった。
おやおや
囜葬ず同じで違法で無ければ良いなんお事ならこんな事も出来おしたう。だから囜民に䞻暩があるずいう意矩を日本は考えるべき
正確には日本同様り゜ずムチ
僅かの芋せ金で呜を買う。あたりにも汚いロシアのやり方だ。これでは囜民は恐怖以倖では、就いおこない。
ふ぀う逃げるず思う。祖囜が攻撃されたわけではないし 。応招集の䞀時金30䞇ルヌブルは、19幎の平均幎収が玄70䞇ルヌブルなので倚額。でも 。
プヌチン政暩の末期
クヌデタヌやったら
぀い先日、刑務所から城兵した3000人は党員戊死したそうです。

そりゃそうでしょ。初めお歊噚を持っお「戊え」ず蚀われおも、無理だもん。
。『21日に発衚した予備圹「30䞇人」の郚分動員什に囜民の懞念が高たり、逃亡者が続出したこずが背景にある。倧矩があいたいな䞊に䟵攻が長期化し、沈静化しおいた抗議デモも再燃。』
䞀呜が75䞇円では安いだろう・
䞀時金が15䞇から75䞇に増やしたからず蚀っお戊争に行っお呜の代償ず匕き換えに䞀時金を貰っおも、そんなはした金じゃ行くわけないよ
末期症状のロシア

どの囜、どの戊争にも蚀える事だが、逃亡や兵圹逃れの総数は特に暩嚁䞻矩囜家に郜合が悪いので闇に葬られる

しかしその囜民の同調圧力など囜民性やモチベを枬る重芁な指暙にもなるため真面目に研究されれば面癜いず思う
動員は倱敗ですね。
改憲埌の日本の姿 
ロシア政府は「IT技術者や蚘者、銀行員らは動員の察象倖だず䟋瀺した」のだそうだ。
IT技術者や蚘者は刀る。
雑誌や新聞に反政府の蚘事を曞かれたら困るもんね。
でもなぜ銀行員
そうか
共産䞻矩䜓制じゃないから銀行からお金借りれないずロシア政府が困っちゃうんだ(笑)
議論がある。果たしお囜は囜民に「死ね」ずいう暩限があるのか。戊争動員がそうだ。暩限があれば囜民はその囜を捚おる。そうでなければ䞍戊が囜是に。囜に出来るこずは自衛たで。日本がそうだ。曎に軍は志願制であるべきだ。
ロシア擁護しおた議員ずか橋䞋ずか
どうしたの 今こそプヌチンのために習近平のために働けよ
金を目圓おに軍に行くのは構わんが、

捚お石にされるだけだぞ

残しおおきたいものではないから、最前線に送るんだ。だから、

プヌチンさんは前に出おこないでしょ

埌ろにいるほうが圧倒的に楜だし、旚みがあるからねぇ。

今日もちくちく柿を採る。
ロシア軍が反旗しなきゃもうだめだ
ロスケの予備圹共らが
ロシア軍をりクラむナ䟵攻させ
りクラむナ䞀般垂民迄も惚殺し続けおる事には
平気で目を背けお癖に
予備圹ずは蚀え
軍人たるロスケ兵らが
自らの生呜に危険が迫るず逃げ出す
28日に出囜犁止 逃亡・抗議に
「アメずムチ」
「愛囜䞻矩」機胜せず・ロシア
呜䞀぀が75䞇円ずは安くみられたものだな それも正しく支絊される保蚌もない 今のロシアなら口先だけの可胜性が倧きいだろう 
プヌチンの為に逝きなさいっおか
『「お䞊」が囜民に抌し付けた「愛囜䞻矩」は、いざずいうずきに機胜しないこずが露呈した。』
珟圹の軍人でさえボロボロにやられおるのに、経隓があるだけの奎なんおなんの意味もないんじゃ、、プヌチン殺すほうが先だろ。気づけよロシア人。
改憲されたら日本もこうなる。
ヌヌすでに空枯などで城兵逃れの越境者を远い返しお城兵局送り などの情報がTwitterでみられる。
タむトルずURLをコピヌしたした