メディア記事

ロシア編入「賛成9割」発表へ 結果ありきの「住民投票」―ウクライナ

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 55件中 1~55件
[ 結果ありきの「住民投票」―
加減しろバカ〈賛成9割
「編入賛成90%」前後という結果が発表される見通しだと伝えた。
同じ捏造にしても、100%とか書いてしまうどっかの新聞よりはまし。
一割の迫害を受けるウクライナ系住民を助けるための軍事作戦をウクライナが行使しても問題ないよなぁ!?
用意された、賛成。

ロシアでは、大統領選もこんな手順で決まるのだろうな。
えーと、住民投票自体が結果ありきなのは問題だけど、メディアが予定原稿を用意すること自体は普通だろうとか思ったりする程度には心が汚れている。
別のニュースで「各家庭に武装した兵士が聞き取りに行った」という話なので普通に威圧してるし集計も怪しいよな。まー、選挙でも票の誤魔化しがあった国だし信頼性はお察しですわ。
記事にもあるけどクリミア半島のときと同じ手口だな。
せやろな
そうか、元々用意されていた発表か。
核戦争待った無しか…早くプーチン暗殺してくれバンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===
さすが、9割の賛成多数w
もはやまともなことしねえな
ロシアがでっち上げの投票結果を使って占領地を編入することは間違いない。
問題はウクライナが編入された地域に攻撃を加えた場合にロシアがどうでるかだろう。
反対すれば粛清されるかシベリアに木を数えに行かされるので「賛成10割」なのでは。( ´∀`)
⁉️⁉️⁉️
人類史上最悪の住民投票
民主主義に対し冒涜の限りを尽くしたプーチンは後世にヒトラーと同格に間違いなく断罪される

だが国連には今すぐプーチンを失脚させる手立てを考えてほしい
少なからず国連の常任理事国システムは変更もしくは破棄すべきと思う
【結論ありきの記事書くな、バカタレ―報道ファシズム:時事通信】
★おまえらがネオナチを増殖させて8年間ロシア系準民を迫害虐殺続けた結果やないけ!人非人め。
——これら4州からは国内外に避難民が多数流出し、現地でも厳しい軍政が敷かれていることから、民意を問うのはほぼ不可能。国際社会も「偽の住民投票」と批判している。
結果は分かりきっている。
あとはこのウクライナ国内法にも国際法にも基づかない結果を西側が阻止するか。
阻止にかかればロシアは軍事行動を更に強める。
併合して終了か
それとも、ポーランドに侵攻するのか?
まさかの戦術核兵器?
日本の国会だって議会だって同じでしょう。
結果ありきとかこの結果に不本意そう
ならず者国家、ロシア、中国、北朝鮮。
えーっと、沖縄県知事選挙のこと?
そりゃ結果アリキに決まってる。だって長年の希望だったんだから。

米英ウクライナ軍の虐殺から逃れて自由に暮らすことが。
結果ありきの「住民投票」―ウクライナ 賛成90%=嘘、でっち上げ、というのがまともな世界の常識。まともの世界では、子供でもそんな数字出さないわ。頭悪すぎロシア人。嘘をつくにしても賛成、62.3%くらいにしといたら?
プーチン政権があらかじめ用意した「編入賛成90%」前後という結果が発表される見通しだと伝えた。大統領府関係者2人の話として報じた。
識者によれば、国際法にそのような規定
はないと
住民投票(公正さは疑問)で、国の所属
が変えられることなど、不可
プーチン政権下のインチキ民主主義は やがて住民たちによって 打ち破られる運命であることは 歴史が証明するだろうね
不正行為が、あったわな!
こんな儀式をいくらしてもウクライナの土地に変わりない。
親露しか残ってないんじゃないの出来レースだ
まあ好きにしなされ。半永久的に経済制裁ウケるハメになるだけのこと。
今後、プーチンはロシア連邦をウクライナから守るとの大義で戒厳令と100万人動員令に発す。
日本人ロシアプロパガンダ橋下徹鈴木宗男😎
国際社会でこんなことが許されるんだ💢
独立系メディア報道

時事ドットコム
メチャクチャな理屈だけれども、鬼畜最大の防衛策。これを言った時点で形式的に占領とし、自国領土への攻撃・占領行為には核を使うとする理屈。
ここからは本当にカオス
投票結果決まってるの草。
ここまでくるとポーズだけでも民主的にやってますよとアピールするのが逆に謎だな
何でもあり
プーチン政権があらかじめ用意「編入賛成90%」前後という結果発表

2022.9.24
編入「賛成9割」発表へ 結果ありきの「住民投票」


「偽の投票」、効力なし ウクライナ東・南部の編入認めず―G7首脳
ロシア編入「賛成9割」発表へ 結果ありきの「住民投票」―ウクライナ

報道の通りなら、2014年のウクライナ南部クリミア半島の併合時と同様、名ばかりの住民投票に基づく「お手盛り」の結果になります。
戦争を止めるにはいろいろ手遅れになってる感じだよな。>
プーチンはよく恥ずかしくないものだな。
面の皮の厚さは世界一やな。
2014年のウクライナ南部クリミア半島の併合時と同様、名ばかりの住民投票に基づく「お手盛り」の結果、と。→
ソ連時代、バルト三国にもやったお得意の茶番劇。国連等第三者の監視もなく、こういう投票をやっても誰が信用するか?
多数決で決まったから正しいと言ってた人はこれに対してどう思うんだろうね。
北方領土と樺太で日本編入の住民投票しよう。
徴兵制度は無いと一言添えて。
:
北朝鮮や中国みたいだな。共産圏の「選挙」ってこう言うもんなんだろうな。
偽りの住民投票結果を多くの国が認めないだろうが、あほプーチンはお構いなし。
ロシア編入「賛成9割」発表へ 結果ありきの「住民投票」―ウクライナ

ウクライナ東部の2州、南部の2州を不法にロシアに編入しておいて、ウクライナが奪還を試みると「ロシアが攻撃された」と核を使う口実にする。

ごろつき、プーチン。
ウクライナは自国防衛をしているだけ。
ロシアの創作ストーリー。
ウクライナ東・南部4州の占領地のロシア編入に向け、親ロシア派が開始した「住民投票」について、独立系メディア「メドゥーザ」は23日、プーチン政権があらかじめ用意した「編入賛成90%」前後という結果が発表される見通しだと伝えました。
ウクライナの領土はウクライナ政府が国民投票するべきであり、ロシアが住民投票するべきではない‼️ウクライナの領土でありロシアの領土ではない‼️
(時事)
タイトルとURLをコピーしました