メディア蚘事

城兵拒吊の息子を擁護 流出の䌚話は「発蚀の切り取り」―ロシア高官

バズる指数ピヌク 470

 twitterコメント 90件䞭 190件
テレビで動画を芋たした。政府機関を名乗る電話がスマホで掛かっおきたら疑うかな。「むタズラはやめろ」ずいう蚀葉を城兵拒吊ず解釈した可胜性はないでしょうか

ナワリヌむ氏の支揎者らが城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしニコラむ氏に電話で出頭を呜什
ニコラむ氏はこれを拒吊
厩壊埌はこの人も終わるでしょう。
ロシア ペスコフ倧統領報道官

腐敗した政治の䞋では
党䞖界的に
同じ構図になる。


戊争で捚お駒のように、戊わされる、人間も、りクラむナの兵士も、人の子で、祝犏を持っお生たれおきた子䟛
どうか、息子を思う気持ちがあるのなら
この銬鹿げた、誰の埗にもならない戊争をやめさせお䞋さい。
>ペスコフ倧統領報道官は日、息子のニコラむ氏
>ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什
>これを拒吊し、「䞊のレベルで解決する」などず発蚀

草
囜民に自分達の子䟛を戊堎に送り出せず蟛い事を匷芁しお、自分達は送り出さない。
自民党改憲案を認め、こんな囜にしたいですか?
䞖間のカラクリ
アホ 
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
はい、城兵決定ね。(^_^)
ヌヌ
ニコラむ氏はこれを拒吊し、「䞊のレベルで解決する」ず発蚀。
ヌヌ
なんちゅヌか、もう・・・その・・・なんだ(º﹃º )終わっずんな。色々ず。
盛り䞊がっおたいりたした 革呜による内郚厩壊来るかな 
 ペスコフ報道官がどんなに「切り取りだ」ず蚀っおも、同様に招集什状を受け取った人やその家族はどう思うだろうねニコラむ氏ずペスコフ報道官の動向が気になるな。
ロシアで即日城兵が開始され逃げ惑う垂民。囜倖ぞ脱出する機内でも城兵者を拘束。

これたでりクラむナ戊争に賛成しおいたロシア囜民は、突然の城兵で事の重倧さに気づきパニック。

プヌチン倧統領ずショむグ囜防盞は日、予備圹䞇人を招集する郚分的動員什を発衚。
プヌチンのやるこずが第二次䞖界倧戊レベルのこずで、囜民流石にバカじゃないからなwww
早く壊れろプヌチン䜓制
ナワリヌむ氏の支揎者が嵌めたらしい
ゎタゎタしおきなたなぁ
ナワリヌむ氏が敏腕過ぎお囜民から支持率爆増するんじゃないかず思うレベル
これは今回の圓事囜がロシアなだけで、同じ立堎になったら他囜でも起こり埗る事だず思う。
日本も防衛盞時代の皲田氏の発蚀がそれを物語る。だからこそ戊争をしたがる自民には政暩を任せおはいけないのだ。
じゃあ、率先しお戊堎に行かせればいい

「 息子のニコラむ氏が
城兵斜蚭ぞの出頭呜什を拒んだずしお非難を济びおいるこずを受け」
日本でも䌌たようなこずありたしたよね。宮柀喜䞀でしたっけ
共産䞻矩者達お埗意の内ゲバが間も無く始たるっおこずですかね。そしお内郚から厩壊する。゜連は厩壊した。そしおたた゜連に戻そうずしたが故にロシアも厩壊する。
「収監䞭の反䜓制掟指導者アレクセむ・ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什した。」

たた匕っかかったのかよ
どヌせ裏で䞊叞にちみの息子わ兵隊になる事わないからモブ兵士がいくら死んでも心配せず仕事せい蚀われずるんやろ
報道官が息子の発蚀をかばう
これも以前の゜連、ロシアなら考えられないこず
これ以䞊動員しおも戊意の䜎䞋は防げないだろう
どこの囜でも、保守ずか愛囜ずか、「囜防囜防」叫んでる奎ほど、戊地に行かない。
> 収監䞭の反䜓制掟指導者アレクセむ・ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什

※ ニコラむは
> ニコラむ氏はこれを拒吊し、「䞊のレベルで解決する」などず発蚀

笑
乃朚垌兞倧将を芋習うべきじゃね。
匕甚「城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什した。
ニコラむ氏はこれを拒吊し、「䞊のレベルで解決する」などず発蚀。同氏ず通話する様子を収め
こういうのっお、どこの囜でもあるんだろうな。
ロシアのお偉いさんが日本の愛囜青幎の幻想を壊しおくれるこずは悪いこずではないさ。幎取っおからネットで陰謀論にハマるずキツい。もう抜け出せない。

「ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什」
蛙の子は蛙
若者は戊堎に行かせない。先に死ぬのはゞゞむず決たっおいる。息子は行かなくおいい。ペスコフずニコラむがやらなきゃならないのは、他人の若者を絶察に行かせないこずだ。芁はペスコフは息子を恥晒しにせず、プヌチンに逆らっお死ねずいうこず。
時事ドットコム
=∀=) ドッキリでしたおどろいた
党䜓䞻矩囜家のお偉いさんが身内を戊堎になんか出すわけないじゃん。
若者戊地ぞ “逃避甚”航空刞高隰 “郚分動員”ロシア囜内からも反発


戊地ぞ送られる若者たち。

䞀方、倧統領報道官の息子は、出頭呜什停だけどに察し、「䞊のレベルで解決する」ず拒吊。

実際、城兵する際に優先順䜍があるんだろうな。
・芪子でりクラむナに行っおください。䜕時間持぀かな?
すごいね。簡単に電話できちゃうのね
思わぬ爆匟になっおしたうのか、たんなるボダで収められるのか。日本にいるず情報が少なくおなかなか芋えおこないねぇ。
゜ヌシャルメディアは䞖界䞭に向けお、政治の腐敗を報道するチカラも持぀
収監䞭の反䜓制掟指導者アレクセむ・ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什した。

ナワリヌむの支揎者、やるなぁw
ネタバレ即オチ過ぎるだろ -
こい぀ら幹郚ずその子息で
ダン・りェンリヌの蚀うずころの
愛囜連隊を䜜れば良いんじゃないですかね(棒
日本のテレビ局のようなこずしずるな
自分の倅は䟋倖か
だったら前線におくれよ
さぞかし歊功を䞊げるだろうさ。
二階玚特進ずかで。
たあ、䜕凊の囜にもレベルの差こそあれ、この皮の話はあるだろうな。金ず暩力持っおるもんは平然ず厄介ごずから逃げられる 
<< 蚘事を読む限りでは、たずえ悪意のある切り取りがなされおいたずしおも、城兵拒吊の息子を助けようずしたのは間違いないですよね。>>
CCRのfortunate fon みたいな話か・・・
ならもう男気芋せるしかないね
むギリス王族 ヘンリヌ王子
アフガニスタンに埓軍しお戊闘ヘリコプタヌを飛ばしお玄半幎間、耇数の䜜戊に埓事


郚分的動員がかかっおおも父芪の暩力をチラ぀かせ぀぀城兵拒吊
䞊から順に突っ蟌めばばええんや
指揮官陣頭❗チェスト❗むケ❗
䌚話の党郚が攟送されおるのによう蚀うわ
そりゃたあ高官様のご子息様は逃れるやろなあ、ロシアやしねえ。
実際問題の話し、政府の芁人や暩力に近い人達の息子達は、招集さるないよね😥 日本だっお、戊争ずなれば、戊地に行くのは名もない庶民ばかり。
”「䞊のレベルで解決する」などず発蚀。同氏ず通話する様子を収めた映像が゜ヌシャルメディアで急速に広たっおいた”

「戊争を始める奎らは戊堎に行かない奎らだ」By 誰かさん


ハハハハ
アホすぎないかこのネタ囜家
プヌチンの取巻きは所詮このレベル。ロシア囜民は最䜎最悪の倧統領を遞んでしたったね。自業自埗だけど。
特暩階玚は“囜家総動員䜓制“も無芖できる事がバレちゃったワケね。

・
ナワリヌむ支揎者かしこ
その䞀方暩力者はこの通りの独裁政暩仕草。
モスクワの蚀い蚳はなにも信甚できないのですが。
さおここたでいかなくずも、制裁察象ではないそれなりの地䜍の人の家族が動員逃れで入囜しようずするずしお認めるか。
流出の䌚話は「発蚀の切り取り」―ロシア高官 ガルヌゞン君、君には今回の動員什に該圓するお子さん、兄匟はいないのかね。もしいるのなら、堂々ずTweetしおみおくれ。はちたき、䞇歳䞉勝で送り出すのか
たんたず匕っ掛かる特暩息子🀣
ロシアにはただただ知恵者いる
独裁囜家あるある
ペスコフ報道官の息子ニコラむ氏、城兵拒吊する際の回答が「䞊のレベルで解決する」→぀たり特暩階玚は城兵逃れ出来るっおこずじゃないか❗
答え合わせ

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
独裁囜家の成れの果おを芋るがよい。
んたあ、こんな政暩は倒した方がいいず思うけどね。
「私は囜のために戊うこずを拒吊した恥知らずの卑怯者です」ず曞いた札を銖からぶら䞋げお赀の広堎にでも立たせおおけ。
ペスコフの息子が城兵逃れしようずしおるけど、ほんずロシアの特暩階玚は腐敗しおるのぅ。
そりゃあ圧倒的な負け戊で無駄死にするのを拒吊できるなら拒吊するよなぁ感がありたすね
反䜓制掟指導者アレクセむ・ナワリヌむ氏の支揎者らが、城兵斜蚭の担圓者に成り枈たしおニコラむ氏に電話し、出頭を呜什した

なかなかえげ぀ない眠を匵るなあ。やっぱ特暩階玚は城兵から逃げられるのね
たるで東京五茪の安倍だな。プヌチン、トランプ、安倍は同じ穎の貉だから仲良しだったず理解すればわかりやすい。( Ў )
日本でもこれに近い口利きがありたす。䟋えば、有力政治家ず財界の名士が組んで負担が少ない皎制改正をしおもらったり、面倒な仕事を振り分けられたらこのロシアの人みたいにパパに泣き぀いお逃れようずしたり。特に今回はギャグ挫画のレベルですね。
こんな事蚀うず、党䌚話攟流されるんじゃない
しかしこのニュヌスで日本批刀する方々からはなにがなんでも日本を貶めたいずいう情熱を感じる、    共感はせんけど
特暩階玚は城兵逃れ出来るず囜民に盛倧にバレおしたった案件。あっさり眠に嵌るのが早過ぎおギャグ挫画みたいな展開だった 
○ →「切り取り批刀」本来の趣旚ずは異なる印象を抱かせる線集を指摘する堎合、前埌の流れを明確に提瀺するのが通䟋
しないのは怪しい
眠仕掛けた方もアレだけど
簡単に匕っかかっお
内情暎露する政府高官も
笑える
もうロシア政府の蚀うこずがプロパガンダだずいうこずが囜民には分かっおきおいるようだ。 プヌチンの圧政ももう終わりだな。
なるほど
では、報道官の息子は
真っ先に最前線ぞ行くんだね🀔
特暩階玚は兵圹逃れか。
「僕は(お前ら貧乏人ず違っお)、パパに蚀えば城兵なんお逃れられるんだ」で炎䞊しおいる暡様。
どこの囜でも”䞊玚囜民”ずいったら 
時事
タむトルずURLをコピヌしたした