メディア蚘事

自民、村䞊氏「囜賊」発蚀に凊分論 囜葬出欠、立民も内茪もめ

バズる指数ピヌク 637

 twitterコメント 766件䞭 1100件
村䞊氏は自民党内では数少ない良識掟。氏の「囜賊」発蚀を巡り、安倍掟を䞭心に凊分論議が掻発化しおいる。元行政改革倧臣であれば安倍元銖盞のデタラメぶりをそばで芋おいたであろう。もし凊分を行えば、自民党の終わりの始たりだ。
20日に囜葬反察を衚明し、「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず蚀及した。

囜賊ずいう蚀葉だけ槍玉に挙げお批刀しおいるが、蚀っおるこずはただの事実。事実から逃げるな。
保守右翌自民カルトの寛容性のなさは異状
カルトだから異端者ぞの攻撃性は病的
経枈の基瀎的原理すら理解出来ない村䞊は自民党に限らず政治家を蟞めるべきだ。お前のような無胜が囜䌚議員である事が囜賊だ。毎日自らの䜓型を鏡で映せ。
そもそもどういう趣旚の発蚀だったのかず思ったら、わりずたずもな安倍政暩ぞの認識じゃんね。
ド壺の现田・萩生田・䞋村は攟ったらかしで、本圓のこずを蚀った村䞊さんは凊分
自民党はファシズムずか党治䞻矩じゃなく、幌皚園の仲良しグルヌプだな。
いくらなんでも、遞挙で遞ばれた代衚なのだから、瀌節を軜んじるのはダメですね 。
ほら野党、倱蚀だぞ。こういうの叩かないから評刀䞊がらんのやぞ。
この議員も自民党にいるよか、お倖の党のが合うんじゃないんですかね。
囜賊っお総理倧臣同士で掛け算ずか同盟囜の元元銖ず掛け算する俺らのこずだが感はある
自民党の村䞊誠䞀郎・元行政改革担圓盞、囜葬反察を衚明
「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」
安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。萩生田氏は茂朚敏充幹事長ずも意芋亀換した。

こい぀本圓、頭来るな。たず壺議員ずしお自分の出凊進退を明らかにしやがれ。
統䞀教䌚関係者の凊分が先だろう😑
次期衆院遞は村䞊誠䞀郎さんの遞挙区は、遞挙区の再線ずなり、立憲の珟職癜石掋䞀さんず戊うこずになるが、この䞀連の発蚀がどのように公認に圱響を䞎えるのか泚芖しおいる。
安倍掟幹郚の萩生田光䞀氏が、安倍氏を「囜賊」ずした村䞊誠䞀郎氏に「けじめ」を芁求した暡様。カルト癒着に未だ䜕の凊分も䞋されない萩生田氏。その口から出た「けじめ」に、自民党ずいうバックの本質を芋る思いがする。岩盀の様な厚顔無恥の凄みに呆れるばかり。
抹殺⇒
安倍を囜賊ず発蚀した自民党議員に、統䞀教䌚問題で枊䞭の萩生田がけじめを芁求w
萩生田政調䌚長の発蚀力が増しおいる
壺議員を卒業しお
腕力で安倍埌継を勝ち取り
総理総裁を目指す宣蚀かな❓



だが䜕故に萩生田氏が囜葬を反省し
幹事長暩限で村䞊誠䞀郎議員凊分を䞻導できるのか❓
萩生田氏こそ事実確認ずけじめが必芁だろう😂
囜葬を執り行うほど立掟な元総裁を囜賊呌ばわりしたんだから普通は即刻陀名でしょ。なぜ未だ凊分しおないのなにかやたしいこずでもあるの笑
『萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求』

萩生田ず䞖耕が事実確認ずけじめを芁求
本幎床「おたいう」倧賞じゃね
品性䞋劣なアベ掟囜賊壺議員に『囜賊発蚀は「党員の品䜍を汚す行為」』ず逆ギレされおもねえ。。

自民、村䞊氏「囜賊」発蚀に凊分論(時事通信)
旧統䞀教䌚ズブズブの萩生田さん、たた批刀されるの分かりきっおるのに。折角雲隠れしたのがバレたすよ。
凄いなお前だろケゞメが必芁なの
萩生田さん
村䞊氏「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」
これで陀名するのなら、自民党では衚珟の自由が蚱されないずいうこずだろう。
「議䌚制民䞻䞻矩」の堎合、法案などに「党議拘束」をかけるのは理解できるが、「評䟡」の問題に括りをかけるのはどうか。「自公統䞀教䌚党」からの批刀は分かり易いが、立憲は政治的には䞀臎させるべきだった。政治的攻勢の「チャンス」を自ら捚おたも同然だから。
自民党にもマトモな人がいた・・・❗😲
囜葬じゃなくお囜賊葬だな。
囜賊を囜賊ず蚀っお䜕が悪い。

萩生田が「けじめを芁求」っお、どの口が蚀う
お前がケゞメ぀けろツボ豚
村䞊誠䞀郎氏。20日に囜葬反察を衚明し、「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず。その認識は正しい。
萩生田光䞀
『事実確認ずケゞメが必芁』

お前だろ‌
安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長
総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。

萩生田っおのは、自分のこずは棚にあげる名人
正論を唱えるず非難され、カルトべったりの議員が偉そうに「凊分だ」ず宣っおいる。こんな政党がこの囜の政暩䞎党だず
安倍晋䞉は囜賊ずいう事実を指摘されお、その他の囜賊がご立腹。

立民は野田を切れ。このタヌキは最初から自民党の回し者。
第二次安倍内閣の生みの芪のようなもの。最倧の囜賊。
萩生田氏の説明ずケゞメはただですか
自民党に居ながら是々非々の立堎を貫いお正論を述べおきたのが村䞊誠䞀郎議員。自民党に残った最埌の垞識人。保革の垣根を超えお囜葬反察が噎出しおいるののだから、こうした矜持がない方が䞍思議だよ。
䟋の団䜓ずの関係で「けじめ」を芁求されるべきは、ハギりダのほうだろ。
■村䞊誠䞀郎議員の真っ圓な発蚀 【 《 に圓たる可胜性があるずしお、幹事長暩限で「党圹職停止」凊分ずし、村䞊氏を総務䌚メンバヌから倖す案が浮䞊しおいる》
■村䞊誠䞀郎議員がマトモな議員 【 】 《総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。萩生田氏は茂朚敏充幹事長ずも意芋亀換した。党関係者によるず、囜賊発蚀は「党員の品䜍を汚す行為」に圓たる 》
■村䞊誠䞀郎議員を凊分 萩生田光䞀政調䌚長・䞖耕匘成参院幹事長殿が 䜕かの冗談 【 《安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚 》
ほが事実だず思うんじゃが、䜕をどう凊分するんじゃw
安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。

ご自身のケゞメはグダグダでしたね
この「ケゞメ」っお信者連れお萩生田が怒鳎り蟌んでくるむメヌゞなんやけど🀣
発蚀しおいないずしおも安倍が囜賊であるこずに間違いないないが。
安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。萩生田氏は茂朚敏充幹事長ずも意芋亀換した。

壺議員達にはけじめ芁求したのか🏺
囜政遞挙連勝の恩恵を受けたであろう立堎ながら、「囜賊」発蚀のこの議員。離党する芚悟もなく政治信条もないもんで、目立ちたいだけのポゞショントヌク。安倍さんや、遞挙で安倍さんを支持し続けた支持者皆が玍埗する、安倍さんに比肩するどんな功瞟あるか蚀っお芋およ。
党員の品䜍っおアンタ「ニッキョヌ゜×2」「あんな人達には負けたせん」っお発蚀に品䜍があったの無かったよ

それに事実確認ずけじめが必芁なのは壺議員でしょこういうの盗人猛々しいっお蚀うのよ萩生田さん
村䞊議員の囜賊発蚀。私には党然違和感がない。
むしろ、《「絶察に蚱さない」「陀名だ」などず激怒する声》を発しおいる、自民党の囜䌚議員の芋識を疑う、ものである。

安倍が、これたでしおきたこずを芳るなら囜賊ず呌ばれお、䜕の䞍思議も、ない。
統䞀教䌚ず深い関係の安倍掟や
萩生田ず䞖耕が村䞊さんに文句付けるずいうのが
非垞にわかりやすい
おたえらこそ ちゃんず枅算しろ
自分の事を䜕ずかしろ
(ↀДↀ)✧
「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」その通り😁けじめ萩生田なにがし、お前だろ😡
壺の皆さんずは袂を分かちたしょう
同類ず芋られおしたいたすよ
良いじゃないの倚様性擁護が絶察善の時代です。自民党もようやく保守反動の芪玉、安倍晋䞉がいなくなっおくれたのだから、コスモポリタン的な倚様性擁護にかじを切っおゆけたらよい。積極的にその絶察善の方に向えたらあるいは䞖界をリヌドできる政党になるかも知れたせんよ。
萩生田はたず自分のけじめを぀けろ

萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求
けじめっお、ダクザ以倖に誰が必芁だず考えるのですかね。
萩生田政調䌚長が村䞊氏に「けじめ」発蚀。先ずは萩生田氏圓人からどうぞ
これだけ囜論を二分する安倍さんの囜葬。党員䞀臎はおかしいずする村䞊さんの䞻匵は玍埗できる。それもだめだず、しかも統䞀教䌚系議員が䞻匵するなんおありえたせん。
厚顔無恥っお安倍晋䞉亡くなった今萩生田のための蚀葉だな💢村䞊氏に凊分をくだすようでは自民党に自浄機胜は皆無ず蚀える
※自民党品の品䜍を汚す ずか
始めから汚れおるんじゃないか。
笑わせるなよ、本圓にwww。
壺の萩生田氏が『事実確認ず「けじめ」を芁求』っお 。
安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求
䜕が凊分だ
党郚正論、事実じゃないか
お前が蚀うな笑
堂々ず嘘぀く壺議員だろ。
どっちが寛容か

陀名ずか
蚱さんずか

党䜓䞻矩ぞ進む䞎党は無芖。
村䞊氏も政治家なんだから蚀い方 ずは思うけど、いろんな立堎の人がゆるヌくたずたっおたのが、自民党の良さ、匷さだったんじゃないの
即刻陀名凊分垌望
日本のために骚身を削っおきた安倍元総理が反論できないのをいいこずに、このもの蚀いは蚱し難い。
萩生田光䞀、どこたでもダッセヌなあ。
たずえ党内であっおも囜葬匷行掟が反察掟の意芋を凊分察象にするずなるず、倚数の囜民はさらに村䞊氏に同情するこずになるけど、自民党倧䞈倫
おいおいおい
こういう人が
掃き溜めに鶎なんじゃないの

腐ったみかんの箱の
ただギリギリ腐り切っおない
みかんだろうに

自浄胜力が無いっお
末期症状だな自民党
村䞊議員の「囜賊」発蚀が事実だかどうか知らないが、我々囜民の䞭には萩生田、山際やマザヌムヌンも囜賊ず思っおいるず人倚いず思う。

ずりあえず萩生田光䞀、黙っおろ。
萩生田おたいうヌ🀣
≪"党員の品䜍を汚す行為"に圓たる可胜性があるずしお、幹事長暩限で"党圹職停止"凊分ずし、村䞊氏を総務䌚メンバヌから倖す案が浮䞊しおいる。 内には、より重い凊分を求めお「党玀委員䌚で凊分を怜蚎すべきだ」(閣僚経隓者)ずの意芋も≫
こんなので統䞀教䌚ず手が切れる蚳ない😩

自民、 氏に凊分論
≪ 幹郚の 政調䌚長ず 参院幹事長は9/21、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で 総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。萩生田氏は 幹事長ずも意芋亀換≫
「安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。萩生田氏は茂朚敏充幹事長ずも意芋亀換した」
これで「党が二分される」ずいうなら党政党を解散しお出垭欠垭で2倧政党を䜜ればいいんだよ。是々非々なんお郜合のいい事を蚀う二枚舌政党は必芁ない。
反日カルト教団・統䞀教䌚ずズブズブの壺っおる議員・萩生田光䞀が、村䞊議員の囜賊発蚀に぀いお「事実確認」ず「けじめ」を芁求っおさ。

萩生田の議員蟞職のが先やろ
正盎者は嫌われる  
頑匵っお頂きたい‌
ねぇ、壺議員はやっぱり反省なんか、これっぜっちもしおない。囜民にも、悪いず思っおない。
芁は、議員の高絊ず暩嚁が欲しいだけ。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

歎史的に芋たら囜賊だろうな、、
レベルが䜎すぎる。その䞀蚀!!
「安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。」

萩生田は正真正銘の壺カルト議員のくせに、カルトの力を借りないで圓遞しおいる村䞊議員に察しお䜕を偉そうに蚀っおるんだ
萩生田政調䌚長が村䞊氏に察しお「けじめ」を求めた⁉「お前が蚀うな‌」

📌
「けじめ」ずか「党玀委員䌚で」などず綺麗事蚀っおないで「萜ずし前぀けんか、われ」ず蚀えばわかりやすいのに。
あらら、萩生田さん、よくもたぁ
自分ぞの疑惑は棚䞊げなのね
「囜賊」発蚀は「党員の品䜍を汚す行為」←自民党員が品䜍を蚀うずはなヌ
え 萩生田光䞀先生が事実確認ず「けじめ」を芁求 。
タレカツを召し䞊がっおおられおも、吹き出しおしたうんじゃないかず心配です。
なんずかしおください。
あら、自民党内にはそんな委員䌚もあるのね↓たくさん凊分察象居るんじゃないの明日囜葬にする人なんかは特定宗教のビデオに出挔したこずずか凊分察象では

安倍掟内には、より重い凊分を求めお「党玀委員䌚で凊分を怜蚎すべきだ」閣僚経隓者ずの意芋もある。
村䞊氏ず野田元銖盞、トレヌドしたら
“安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は21日、総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求。”
村山氏の発蚀に際し、安倍政暩党おに察しお事実確認しないず刀断できないわな。
安倍掟の連䞭は党く反省しおいない
安倍晋䞉ずその䞀掟は勝共連合そしお本䜓の統䞀協䌚を日本に蔓延らせた囜賊だ北朝鮮を仮想敵囜にしおおきながら統䞀協䌚を通じお北朝鮮に資金を送っおいた囜賊だ
けじめを぀けなきゃいけないのは、自民党だろう。壺議員は蟞職しおください。
“安倍掟内には、より重い凊分を求めお「党玀委員䌚で凊分を怜蚎すべきだ」閣僚経隓者ずの意芋もある。”
村䞊さんは自民党の䞭でも、でかい掟閥に察しお意芋を蚀える貎重な人で、民䞻䞻矩に必芁な議論をさせようずしおくれおるんだが。この蚘事を芋る限り、自民党の倧半は倧きな掟閥のむ゚スマンが倚いこずがわかる。
■村䞊誠䞀郎議員の発蚀よりも、統䞀協䌚祚の差配等々のアベ様案件こそが《囜賊》であり、《党員の品䜍を汚す行為》だず思いたすが、萩生田光䞀政調䌚長䞖耕匘成参院幹事長殿 【 
▶ 《安倍掟幹郚の萩生田光䞀政調䌚長ず䞖耕匘成参院幹事長は 総務䌚メンバヌの発蚀ずの理由で遠藀利明総務䌚長に事実確認ず「けじめ」を芁求 囜賊発蚀は「党員の品䜍を汚す行為」 》
■村䞊誠䞀郎議員の発蚀よりも、統䞀協䌚祚の差配等々のアベ様案件こそが《囜賊》であり、《党員の品䜍を汚す行為》だず思いたすが、萩生田光䞀政調䌚長・䞖耕匘成参院幹事長殿

▶【 
「囜葬が行われる安倍晋䞉元銖盞を「囜賊」ず衚珟した自民党の村䞊誠䞀郎・元行政改革担圓盞に察し、同党内で安倍掟所属議員を䞭心に厳しい凊分を求める声が出始めた」

「自民党は異論に寛容」ずかいうメンションたくさんきたしたが、嘘぀けよ。
あれ 䞖耕さんは村䞊さん偎では 萩生田さん偎なの
幹事長暩限で「党圹職停止」凊分ずし、村䞊氏を総務䌚メンバヌから倖す案が浮䞊しおいる。安倍掟内には、より重い凊分を求めお「党玀委員䌚で凊分を怜蚎すべきだ」(閣僚経隓者)ずの意芋も...
反瀟カルトゞミンでは、壺🏺仲間じゃない議員に陀名凊分=ケゞメ芁求👈😆

匕甚安倍掟内では村䞊氏に察し「絶察に蚱さない」「陀名だ」などず激怒する声が広がる。茂朚掟の閣僚経隓者も「蚀い過ぎだ。内閣支持率も䞋がり厳しい䞭、党内の結束を乱すようなこずは駄目だ」ず→
「囜賊」発蚀に凊分論→村䞊ショブン
事実を蚀うず凊分されるクズ政党
タむトルずURLをコピヌしたした