メディア蚘事

䞭囜、改めお停戊呌び掛け りクラむナ䟵攻

バズる指数ピヌク 92

 twitterコメント 82件䞭 182件
䞭囜が今停戊を呌び掛けるのは、珟時点でロシアが䟵略した郚分を戊果ずし、ロシアの勝利ずする事でプヌチン政暩を維持させる事が目的ず捉えおいいのかね。
時間が経おば経぀皋ロシアの敗色濃厚だから。
䞭囜共産党は台湟ぞの軍事圧力を止めろ
どの口が蚀うのか🀬
どうにかしお持倫の利を埗ようずしおるな🀔
くわばらくわばら😑
第䞉次䞖界倧戊を避けようず停戊を呌びかける䞭囜。それでもなお西偎の経枈むニシアティブを維持しようず新興囜䞭露印などを抑圧しながら軍事利暩を貪る米英NATO日。
䞭囜ですら停戊を呌びかけるレベル
🇯🇵時事通信瀟

🇚🇳🇷🇺 🇺🇊
䞭囜は狡賢くも機を芋るに敏だな。ロシアが劣勢になるず芋お停戊を呌びかけ。
䜕にせよプヌチンぞの圱響はデカいだろ。次はロシアに高利貞か
たあ、ホンマにこのポヌズだけ取っお䞖界の批刀かわそうずしおる蟺り匷かずいうかこすいずいうか、ホンマにここはこういうこずばかり䞊手いよなぁず思う
● 〝「関係囜が察話や協議を通じお停戊を実珟し、できるだけ早く各囜の合理的な安党ぞの懞念に配慮するやり方を芋぀けるよう呌び掛ける」┈「われわれは各囜の䞻暩や領土の䞀䜓性は尊重されるべきだず終始䞻匵しおいる」〟
・裏で䜕をしおいるこずやら...
汪氏は「われわれは各囜の䞻暩や領土の䞀䜓性は尊重されるべきだず終始䞻匵しおいる」ず匷調した。

い぀もの二枚舌。
䞭囜から梯子倖されたのだろうね。
やはりリアル敗走か。
ロシア・プヌチンが䞭囜ずの芪密さを挔出する床に察応に困る䞭囜ずいう図匏かず。
これを芋お北京政府が人類偎だず思い蟌むのは回し者か戊況を芋ない情匱です。
珟時点での停戊はクレムリン偎を利する。蚀うのであれば「クレムリンは無条件降䌏せよ」です。
「改めお停戊呌びかけ」っお、前回停戊を呌びかけたのはい぀だったっけ
䞭囜が察話や協議を通じお囜際関係を改善したこずは䞀床たりずもないし、䞭囜囜民の感情を煜っお反日ブヌムを巻き起こすか、囜土を略奪するかの二択でしたよね

ずいうツッコミ埅ちずしか思えない。
もちろん自囜で改良はしおるだろうけど軍事的にロシアの技術も参考にしおるだろうしなあ
これ以䞊軍事技術が流れるのは嫌だろうしねえ
📋 い぀たで八方矎人し続けるのか。
無断で無人機飛ばしたくっお自衛隊にガンガン迷惑かけおるくせに、どの口がほざきやがる。
ロシアから栞撃たれお滅んじたえ。
䞭囜がロシアに停戊を呌び掛けたのは、台湟䟵略の準備を進めるためず掚枬する。台湟に攻め蟌むのが2026幎ずするず、同時に沖瞄、そしお北から露が北海道争奪のため攻めおくるのではないか。りクラむナ終息で再び平和ムヌドの日本に匷襲しおくる可胜性も芖野に入れた防衛を
仲の良い䞭囜がロシアに蚀えば䜕故関係囜だのず蚀うのか。䞭囜ずしおはロシアだけじゃなくりクラむナずそれに協力した囜々も悪いず蚀いたいのだろうが。悪いのは露人。
䞭囜、蚀わされたんだな 日本政府ず䞀緒でムッチャクチャ曖昧じゃん
⬜䞭囜、改めお停戊呌び掛け
䞭囜は、りクラむナの領土保党を蚎えるあいたいな立堎を取り続けおいお、「われわれは各囜の䞻暩や領土の䞀䜓性は尊重されるべきだず終始䞻匵しおいる」ず匷調。

“おたゆう”発蚀だけど、心配なのはむンドも最近、ロシアに冷ややかな態床っおこず。
プヌさんからプヌちんぞの「栞はダメよ」っおメッセヌゞかな
「ロシアのプヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻で『あらゆる手段』を取る意向を瀺したこずを受け改めお停戊を求めた」
【悪の枢軞同士でなめ合う䞭囜ずロシア。䞭囜は停戊させたいなら経枈制裁しおみろ】
䞭囜ですらロシアのやり方に反察しおるみたい。
狡猟ずいう蚀葉そのたた。
䞭囜倖務省 ロシアのプヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻で「あらゆる手段」を取る意向を瀺したこずを受け、「関係囜が察話や協議を通じお停戊を実珟し、できるだけ早く各囜の合理的な安党ぞの懞念に配慮するやり方を芋぀けるよう呌び掛ける」ず述べ、改めお停戊を求めた。
ロシアの反発もりクの領土保党も合理的、ずの意芋を 、ず蚀う。どっちかに決めなければ、、䞭囜は
"䟵略"を合理的、ずは蚀っおいないが、、
*****
盗っ人猛々しいずは のこずやな。
台湟䟵攻その他をやめおから蚀え。
───
台湟を䟵攻する぀もりくせにどの口が蚀う
䟵略したロシアが悪い
䞭共がロシアに䟵略するなっお蚀え。
他囜の領土䟵略し民族浄化人暩匟圧しおる䞭共が䜕を蚀っおも尊重される蚳がない。
汪「我々は各囜の䞻暩や領土の䞀䜓性は尊重されるべきだず終始䞻匵しおいる」
このタむミングで䞭囜のこの動きは䜕か怪しい
プヌチンが来たずきに厳しく蚀えばよかったのに。もう経枈面で支揎しないぞず。
今さらロシア攻撃のポヌズを取っおも遅い。シナも䜵せお制裁察象だな。
撀退を呌びかけおないのでだめです
りクラむナに栞攻撃したら条玄通り䞭囜がNATO偎・りクラむナ偎で本栌的参戊なる⁉
呌びかける盞手はロシア。呌びかける内容は即時党面撀退ず謝眪ず賠償。
尖閣諞島に䟵攻しようずしおいる囜が蚀っおも説埗力がない。
お前ら台湟どうすんの?
ロシアに勝算が無いず分かれば西偎に同調。。
䞭共は信じるに倀しない。
テメ゚らもりむグル、チベット、旧満州から出おいけ ロシアに向かっお蚀える立堎か。
 このような状態が続いしたっおいるのは曖昧な態床で旚味を吞い䞀人勝ちを狙う䞭囜の責任でもあるのに、涌しい顔で他囜批刀
呌びかけるなら停戊ではなく非人道的䟵略戊争を始めた東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者の非を明らかにしおロシアに察しお即時撀退を蚎える必芁があるね
囜際瀟䌚における䞭囜やトルコの行動は評䟡されるだろうか
停戊ずはいいながら、ロシアの䞻匵により沿った圢なので効果は限定的、ずいうかあんたり期埅しない方が無難かなぁ
䞭囜ですらもう負けを認めおるのにロシアずきたら 
QT 
むしろ支揎しおる偎じゃん・・
”汪氏は「われわれは各囜の䞻暩や領土の䞀䜓性は尊重されるべきだず終始䞻匵しおいる」ず匷調”
各囜の郜合で䞻暩やら領土をかえお、䜏んでる人のこずを尊重しないでしょう
䞭共が善人面しおきたら芁泚意
💙キンペむちゃん、遅いよ♥ロシアが栞兵噚䜿ったら、君の囜も栞の被害者だよ♥君が、戊術栞を止めないず、第䞉次䞖界倧戊だよ♥狂犬病のプヌチンを止められるのは䞭囜だけだせ💙䞖界平和のマむケル
◆
改めお停戊呌びかけたこずあったっけ
難しい舵取りを思玢しおいる暡様。
仲裁圹を果たしたこずを事埌の䞖界に圱響力を䞎えようずしおいるんだよね。
䞭囜はロシアを助けるのかどうか気にしおたけど、
どうやら負けが確定しおいる味方にbetする気は無いようだね。
これで倧勢は固たった。
䞭囜はりクラむナは軍事パヌトナヌでもあるから埮劙な立ち䜍眮なんだろうなぁ
日和芋䞻矩のに䞭囜共産党の䌚芋は無意味。
先進囜で唯䞀の友奜囜だから支揎はしたいが、敗戊囜になる可胜性が高いから支揎したくないっおずころだろ。
ロシアが圧勝したら次は自分達が台湟ぞず思っおたら党然違くお焊っおるんでしょう
どっちもさっさずトップがくたばればいいのに
ロシアが負けそうだから
停戊じゃない
完党撀退のうえ戊争犯眪者の裁刀です
䞭囜もむンドもロシアの巻き添えになりたくないようだな。
䞭囜の倖亀発信は無茶苊茶で、「目には目を」ずか蚀うレベル。䞭身無いに等しい口だけ攻撃で、この蚘事芋おも䜕蚀いたいか分からない。

䞭露が䞀蓮托生なのはこれからも倉わるわけありたせんし、間違っおも日本が「䞭囜ず切れない」状況ぞ向かっおはならないず思いたす。
MSMは䞭囜やむンド、トルコがロシアから離れたず解釈しおるが、呌びかけおる盞手がロシアだけを指しおるのか欧米も含たれおるのか明蚀されおいない
これたでの🇚🇳🇮🇳🇹🇷の䞻匵を考えるず欧米を含んでるはずだが
郜合が悪いから

自分達に合わせお発蚀はかわる

尖閣諞島は日本の領土です
日本の領海ぞミサむル撃たないで䞋さい
䞭囜お埗意の土壇堎裏切り
総統ロシアの具合が悪いのかね

>
に蚀えよ、銬鹿者
>
🔎習近平囜家䞻垭が15日プヌチン氏ず䌚談するのに先立ち䞭囜偎が懞念を䌝達
🔎むンドのモディ銖盞も16日
に盎接苊蚀を呈した
朮目が倉わったなぁ
これで独裁者を救う人民解攟軍ずしお
ロシアをぶんどる事があり埗そう
停戊ねぇ。
これ、結構最初の頃からツむヌトしおるけど、萜ずし所が無いのよね。

囜土砎壊されたりクラむナの戊埌賠償どうするかずいう䞀点だけでも答えが無い。

どちらかの囜が滅ぶ以倖の結末が芋えない。
SCOの囜々は欧米に察抗しお
䞀貫しおロシアのりクラむナ䟵攻を
支持するものず思っおいたしたが
ここに来お状況は倉わり
むンドモディ銖盞は戊争の時ではないず批刀し
䞭囜も理解から停戊呌び掛けぞず舵を切りたした

曎なる長期化や栞䜿甚は
ロシアの孀立を決定的にしたす
䞭囜は䞭囜の圹目は果たしおいる。
時事通信は「䞭囜はあいたいな態床を〜」ずは述べおるけども。
曖昧さは亀枉に䞍可欠の芁玠なんだから。癜黒はっきりさせようずする亀枉なんおそうないぜ。
䞭囜、改めお停戊呌び掛け
プヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻で「あらゆる手段」を取る意向を瀺したこずを受け、「関係囜が察話や協議を通じお停戊を実珟し、できるだけ早く各囜の合理的な安党ぞの懞念に配慮するやり方を芋぀けるよう呌び掛ける」ず述べ、改めお停戊を求めた。
栞兵噚を䜿甚すればモスクワは䞀瞬で消える
りクラむナも北欧も消えるだろう
最初はロシアを完党擁護しお䞖界から批刀を济びた䞭囜。

ロシアが負けそうだず、掌を返す。
お調子者。
旗色が悪くなるず手のひらを反す👏
おおもう
明日は我が身な䞭囜はロシアのりクラむナ䟵略を吊定できない。
ガス、原油を買っお、戊費に協力しおいるや぀が䜕を
時事通信9/21
 䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長日
「関係囜が察話や協議を通じお停戊を実珟し、できるだけ早く各囜の合理的な安党ぞの懞念に配慮するやり方を芋぀けるよう呌び掛ける」ず、改めお停戊を求めた
お前が蚀うな
お前が蚀っおもな。
䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長は21日の蚘者䌚芋で、ロシアのプヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻で「あらゆる手段」を取る意向を瀺したこずを受け、改めお停戊を求めたした。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした