メディア記事

スノーピーク社長が辞任 既婚者と交際

バズる指数ピーク 3,603

 twitterコメント 170件中 1~100件
えぇ・・・。
あ、折り畳みカセットコンロ使わせてもらってます。
ありがとうスノーピーク。
これから男性の社長も続々辞任せざるを得なくなるぞ。
仕事を舐めてるとしか思えない
ちょ…
「1つの家庭をぶっ壊す下半身ガバガバが、家庭の集合体たる会社をまともに経営できるかバカモン」ってことで本来なら辞任じゃなくて解任しなきゃイカン。
辞任するほどのことか?
相手が有名人とか、いわくつきの人物だったのかな?
あらあら。
IR資料でコレは斬新。
どんな美人社長かと見てみたら・・・・
俺は許せるw
これ、、っす。
書いていいのか何時間か迷いましたが、第一印象、会長は親としての責任を取り、副社長はお相手として責任を取る、と読みました。
そう読むと、今回の適時開示は素晴らしく的確に思えません?
仮にそうでないならば、シ...
別に社長が不倫しようが芸能人みたいな人気商売じゃないしスポンサーありきのTV番組でもないんだからさ😅

プライベートがどうであれ仕事で結果出てればいいと思うが

会長がキレたんかなぁ
もしくは相手が自社社員だったらそりゃ辞任もありえるか
おかえり、スノーピーク✨
(なかなかコメントが難しいのですが…)本件、先程、友人の弁護士とも議論していたのですが、刑事犯罪でも無いのに、株主から信任を受けて就任した取締役を辞任するというのは、コーポレートガバナンス的にどうなんだろ...
えー!
スノーピークがトレンド入ってるやんと思ったらなんだよこれはww
社長として、他にやることはないの?
どんだけ暇なんだよ…
この会社のコンプライアンスはこの程度なんだね…
なかなか企業が出す開示で説明する内容じゃないよね、、、

週刊誌が記事にしていることが既に判明してて、記事の前に自ら言わざるを得ない状況なのでしょうか。。。
アパレルに参入やアウトドアブームもあって好調ではあったからね。でもファミリー層への影響を考慮しての辞任なのか、それともここまで露骨に理由を公表するって事は会長ならばに家族内でのゴタゴタが影響してのことなのか…
いいじゃない、34歳でしょ
残念無念
ここまで明らかにしちゃうのは、相手との和解条件にあったんかねぇ…。
てかスズキの取締役なんか、この人。
不倫した挙句妊娠してしまったので社長・役職を辞めます・・・と。
しかしまぁ、どんな身分の人でも酷いやらかしをするもんだなぁ。
不倫がバレて妊娠すると社長辞任なのかぁ、大変やなぁ。逆に男性社長だったらココまでならなかった気も。なんだろこの差は?
ご立派な話ではないが、哀愁を感じる話。
色々と思い悩む部分はあっただろうし、これから大変だろうが(シンママ?)、一つの愛の形。
頑張って欲しい。

>既婚男性との交際、妊娠を理由に本人から申し出があったという。
おぉ…まじかよ…
GEZANのマヒトさんと対談してなかったっけ?
スノーピークは高いけど良い製品を生み出していたが、こういうことがあると「もう買いたくない」と思う
結局、一流プロ野球選手の子が一流になるわけではないのと同じ
世襲性では傾くというのは歴史が証明してる
社長としての能力と何か関係あるのか?
業績悪いなら辞任はありだけど、本人はどう思うか別だけど、結果的に妊娠したことはめでたいはずなのに。
ええ...
差別意識、劣等感、妬み、偏見、混ぜるとこんなリリースになるのかな。不倫は犯罪(刑事罰)ではないので、それが直接的に上場企業の代表者や取締役を辞任する事由にはならないかな。副社長減俸はもっと意味不明
黙ってりゃよかったのに
過剰な開示にも思えるが、要するに、個人としては産みたい、会社としては膿は出しきっておきたい、ということなのかなと思った。
この間就任したばかりじゃない?なんか、あっけない。
深く反省って誰がするの?何を反省するの?妊娠したこと?辞任すること?そんな奴を社長に据えていたこと?分かるように言ってくれなきゃ。ただのやってる感かよw
役員報酬返納の必要がどこにあるの?
不倫は男女問わずアカン時代
山井社長も恋の病には勝てなかったか・・・
高級ブランドで手が出ないギアではあるが、こういうところでブランド価値が落ちたりするのかな
公式サイトのお知らせも理由をそのまま書いていますね
社員からすりゃ、社長がプリンちゃんとか草枯れるわな
女は責められる必要はないですよ。
既婚男性が全ての責任を負うべき。
男やろ?嫁さん子供に悪いと思うなら、
即離婚してやれ!
そんなクズに家庭を持つ資格はねぇよ。
あちらの方はデイキャンだったみたいでw
若いし世襲で色々アレとも薄っすら思うけど何かなあとはなる
社長の顔www

ブス専なのかなwwww
手腕が良くても1人の女性。
言葉は悪いが、男性だと「孕ませたクソ野郎!!」と罵倒されるだけで済むが、女性はそうはいかん。
経営者はオンナになってはダメなんだよ。
辞任って事は社内の方との交際って事なのですか?私が働いていた企業でも同じ様に辞めた方は社内同士で奥様から訴えられた方だったな。
妙に生々しい理由まで公表してるけど、社長の方から既婚男性の社員にパワハラ紛いの迫り方して既成事実を作っちゃって会長が激怒して解任~みたいな話だったりするのかしらん
す、すのーぴーく。
すご~いリサおめでとう!山井パパがんばってーーー!
相手の奥さんから慰謝料ふっかけられたか子ども堕ろせっていわれて自ら公表したくちかな?
裁判も徹底的にやるし子どもは産むぞと
でも親になるなら最低限子どもが100%祝福される環境にしなよ...不倫でできた子産むのはただの自己満足だよ
ちゃんと避妊しろよ
密を避けるためのアウトドア企業の社長が、既婚男性と〝密〟
になってしまったんやなぁ😑笑えん(ーー;)
なんやとー
やり手社長がっ!!!
勢いあったのに
アウトドア大手の は21日、山井梨沙社長が辞任したと発表しました。既婚男性との交際、妊娠を理由に本人から申し出があったとのことです。
社長、話題になってたし頑張ってたのにあちゃ〜🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
温泉とコラボしたり、斬新なことに挑戦してたみたいだが、下半身は凡人以下か…
なぜ会長、副社長が報酬を返上するのか。
まあエエがな。
なんか分からないけど「こう言う理由で辞任もあるんだ〜」と思った
それよりこっちのニュースのほうが・・・
これは残念・・・
人生に夜遊びを。
うわあ
早い話が不倫ですな
汚らわしい
Top story: , see more
向こうの奥さんに訴えられたりしないのかなぁと思いつつまあそんだけ財産あったらゆっくり子育てしながら余生過ごしたいなぁって思う・・・まだ34歳だし
(゚^Д^゚)プギャー
これで辞任とか世知辛いわ
スノーピークのブランドイメージは良いだけに、なかなか衝撃的な辞任。
人間性の回復を掲げていれば、自然の流れの中で、このような事が起きても動じることはないはず。この判断は残念。
待て、色んなことがてんこもり過ぎる

これも、ESG投資の方々は、ぶん投げるのでしょうか?
しかし、続きますね~
セブンルールにもせかほしにも出ておられたよなぁ…
なかなかのやり手で期待してたのに。
社内でどうのこうのとか、パートナー企業や競合間でどうのこうのじゃなきゃ、ビジネスには関係ないのでは?
おお…スノピ…
そういう事とは対極にある印象の方だったから驚いた。人生色々。
こんなもん厳粛に受け止めて深く反省しても対処する術がないと思うが。┃
勿体無い辞め方やなぁ。
社長のアウトドアライフにも程がある
スノーピーク山井梨沙社長が辞任 既婚男性との交際・妊娠
>既婚男性との交際、妊娠を理由に本人から申し出があったという。山井太会長が社長を兼務する。
はクリーンさを第一に取り組んできただけにブランド価値の毀損は免れませんね。
これからが期待されていただけに残念でなりません。
なんで副社長まで減給されてんだw

迷惑なノータリン2代目女社長はだったな。
これなぁ…不倫でしかも出来ちゃったは確かに脇が甘いと言わざるを得んが、とは言え仮にも大人やぞ?社長を辞めるほどのものなのか父上がよほど激怒なさってるのか:
スノピッピ大丈夫か?(;^_^A

まぁ~社長に愛人の一人や二人いて当然と思ってる俺は何とも思わんがw
男社長と女社長じゃやっぱ違う?(;^_^A
こんなリリースあるんですか…
いいよなぁ。代々金持ちは
あらあらスノピ大丈夫か⁉️
今度はスノーピークか。ENEOSのCEOといい、最近は大企業の経営者も品位のカケラもないな。
そのうち凍りつくような週刊誌のピークが来ると思います。
なんとまあ😲産む気なのか。
何やってんだか
泥沼やん。シャッチョの年齢いくつや?と思ったら34らしい。若いな。

──
何で父親の会長が自主返納無しで、副社長は10%自主返納するの?相手が副社長じゃあるまいし🤔
これまた驚天動地、斜め上の辞任理由(白目)
会長の実父も大変ですな
スノピ爆笑
えええ。。
下半身のテントには逆らえなかったのか
NP持ち上げ銘柄空売り推奨w
スノーピーク社長が辞任
タイトルとURLをコピーしました