メディア蚘事

プヌチン氏、早期停戊に蚀及 むンド銖盞の䟵攻批刀に

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 76件䞭 176件
プヌチン「敵偎が停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」この皋床の嘘をさらりず蚀っおのけるくらいじゃないず独裁者は務たらないっおこずだ。䞖界䞭から「お前が蚀うな」ず総ツッコミされおるんだろうな。
蚳の分からない䟵略でりクラむナ人、自囜兵隊を平気で
殺しおいる誰かプヌチンを抹殺したら平和賞を授䞎出来るよ
ロシア かなり苊戊しおるのか日本の蚘者前線で取材しおないから、どちらが有利か聞こえおこない( ˘•ω•˘ ).oஇ
この段階になっおやっず「今は戊争やっおる時じゃないよね」ず蚀うモディも負け蟌んでから「停戊も考えない事も無い」ず蚀い出すプヌチンもどっちもなんだかなあな䌚談。
むンドのモディ銖盞がプヌチンずの䌚談の垭䞊、䟵攻をやんわりず批刀したずいうニュヌス。西偎が積み重ねた銖脳䌚談ず最近のりクラむナ軍の反攻がコンボで効いおきたか。
プヌチン、早期停戊に蚀及 むンド銖盞の䟵攻批刀に むンド銖盞の目的はロシアからの安い倩然ガスの茞入だ。それが実珟するならりクラむナの戊況なんかどうでもいい。そしおプヌチンの目的は倩然ガスを売っお埗たい金今の䞍利な珟状で停戊なんかするわけがない。
(^_^;)䜕がしたいのやら
実質孀立に成り぀぀圚るが、それも解っおる筈で圚る。䜕せロシアの十八番みたいなモノだしな
(^_^;)戊う以䞊、自分の事しか考えお無いのは良く解るが、ヒトラヌルヌト入っおる事も考慮すべきだろう。囜民の意芋聞いお無さ過ぎだ。
むンドすげえな流石のプヌチンもお埗意様の埌意芋は無碍には出来んか 
経枈制裁せずに、蚀うべき事は蚀う。
蚀っおきた事が正しかったかどうか。
それはずもかく、たず停戊しおくれプヌチン。
「むンドを敵に回した」ず蚀いたいのだろうが、むンドはロシア産゚ネルギヌを賌入しお避難決議も棄暩しおいる。

ロシアの芋立おによるず2040幎たでに䞭囜は米囜の軍事力を抜き、米露の軍事差は20%ほどに瞮小しおいる。さらにB...
プヌチンさん、米囜のベトナム戊争での敗戊に孊ぶこずです。
たぁ雪降ったら止める、春先に䟵攻しないずは蚀っおないレベルだろうなぁ
軟化の兆しだずよいが。
おそらくむンド銖盞から脱アメリカ芇暩に぀いお進蚀や協力の玄束が埗られたのだろう。
【䜕が“持論を展開した”じゃ偏向掗脳報道ファシズム時事通信】
★ネオナチ政暩はミンスク合意なんかすっ飛ばしお戊勝囜みたいに賠償請求しずるやないけ。
" 倧統領がりクラむナ偎に条件を明瀺せず、停戊に蚀及するのは異䟋 「敵偎が停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」 ず持論を展開 東郚ドンバス地方の䜜戊を続けるず発蚀しおおり、停戊の実珟には疑問も残る"
🇷🇺のプヌチン倧統領ず🇮🇳のモディ銖盞は16日、りズベキスタンのサマルカンドで䌚談した。
モディ氏は「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝え、ロシアによるりクラむナ䟵攻を間接的に批刀。
プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた䞊で、早期の停戊に努めるず玄束した。
むンドに察し早期停戊の意思ありず衚明
🐱💙
本心‌
た 悪いこずではないけれど

今䞀぀信じ切れん🐱
結局倖亀しお止めようずしおるのがむンドや䞭囜。倖から火に油を泚いで戊争を長匕かせおるのがアメリカ。
ロシア囜内向けに適圓に文蚀を䞊べるんだろうけどどう考えおも「プヌチンによる敗北戊争」だもんな。
「やらないのがベスト」だず気付くのが遅かったんだ。
匷気発蚀が通垞運転のプヌチン匱り目に祟り目
印モディ銖盞の間接的なりク䟵略ぞの批刀を玠盎に受けたプヌチン。䞭囜の打算的倖亀に傷぀いたプヌチンには優しく感じられたのか囜境隣接がない事が倖亀にプラスに働いた
*****

建前だけであったずしおもプヌチンに聞き入れおもらえるだけのバックグラりンドを持぀むンドは良い
戊況はロシアの「特別軍事䜜戊」に察しお、米囜の「特別軍事䜜戊」の様盞ずいうか元々そうだが
問題...
氏、 に蚀及 むンド銖盞の䟵攻批刀に
もうプヌチンの蚀うこずは理解に苊しむ。
クヌデタヌずか起こらないかな
むンドも䞭立で居続けるのが厳しくなっお来たのか、間接的にしろ批刀を始めたした。
䞭囜も䞀定の距離を取っおるようですし、いよいよプヌチン政暩も苊しくなっお来たしたね。
りクラむナの目的は自囜の領土を守るこず。ずおも正圓なこず。
プヌチン氏は「敵偎が停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」ず述べ
プヌチンの蚀っおるこずなんか
信甚できない。
努力する、努める、なんおいうのは
倧䜓が口だけ。建前。
プヌチン「そろそろ停戊しようかな」

たずえブラフでも、この蚀葉が出おきたのは喜ばしい
珟実になったら本圓に喜ぶぞ俺
〉 このたただずクリミア半島たでりクラむナに戻されお惚敗になりそうだから、その前に停戊をしたいんだろうな🀔
で、停戊で時間皌ぎをしおから、たた攻め蟌む䜜戊ず思う😑
想定倖のむンドの䞻匵でもそれでも切れない圌の心の䞭を知りたいですね
アメリカバむデン倧統領、りクラむナの戊争、早期解決に向け努力をせず努力歊噚ばかり送り続けおる。
察しおむンドのモディ銖盞、プヌチンず察話し「今は戊争すべきじゃない」ず蚀及。プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた。
掟手さはないが、高い頭脳に秘めたものを感じる倧囜むンド
さすがモディ銖盞
プヌチンに向っお、タブヌ芖されおいるりクラむナ䟵攻問題を批刀した
良い方法に向うこずを願う
あくたで自分を正圓化しようずするプヌチン。負け確定で自分で身の振り方を決められたらいいが戊争責任は取らされるだろう。地獄行き確定だな⇛
地獄盞圓です
の䟵攻批刀に

プヌチン露倧統領「敵偎が停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」
ゞェノサむド銖謀者が平気で嘘を぀き、盞手偎に責任をなすり぀けおるんじゃねヌよ。
( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💚ただこんな劄想蚀っおんのかよ
物事には筋道がある。月に停戊合意した時、れレンスキヌはりクラむナの䞭立化を玄束したが、露軍撀退埌にブチャのゞェノサむドず倧隒ぎしお砎棄。それを守れずいうこず。
プヌチン倧統領「敵偎が停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」

りクラむナを軍事的に支配しようずした人が䜕を蚀っおるんだろう 🀔
露偎は領土割譲抜きの和平合意なんお有り埗ないんだから、りクラむナが飲めるわけないじゃん。
条件なしのいち早い停戊。そしお、倖亀による解決を
モディ氏は「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝え、ロシアによるりクラむナ䟵攻を間接的に批刀。
プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた䞊で、早期の停戊に努めるず玄束。
「䞀方的に䟵略戊争を始めた囜が、旗色が悪くなっお逃げ垰る」をやっおも「停戊」。ただ、たたも䞀方的な「停戊」だから、「突然の䟵略戊争再開」があり。䟵略を受けた囜の防衛臚戊態勢は倉わらず
思想家の嚘が暗殺されお朮目が倉わった
むンド銖盞の䞀蚀は
日本の銖盞のそれの
千倍効く
そしお栞戊争回避に最も貢献したのは、このモディかも知れぬ
米囜の犬が倧声でわんわん吠える
このレベルが極めお䜎い倖亀
姿勢を䜎くしお匟を避ける韓囜の方が遥かに賢明だ

䞀぀蚀うが
かかっおいるのは
日本囜民の呜だ
プヌチン倧統領の発蚀を吟味するず、特別軍事䜜戊の目的達成より、停戊したいず取れるが。
責任をりクラむナに抌し付けおいるだけでしょうか。
停戊぀うか䟵略しおごめんなさいだろ屑
戊争が終わる
「持論を展開した」ずいう蚀葉は、「荒唐無皜なこずを蚀った」ず蚀い換えたほうがいい。
ロシア政府は嘘぀きであるこずが
前提で受け止めおね。
【モディ銖盞はりズベキスタンでの䌚談で「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝えロシアによるりクラむナ䟵攻を間接的に批刀。プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた】
それが盎接蚀えたモディは習近平よりマシずいう説。
この埌の蚘者䌚芋では、りクラむナ軍の反転攻勢の䞭、東郚ドンバス地方の䜜戊を続けるず発蚀しおおり、停戊の実珟には疑問も残る。
Top story: , see more
むンドの銖盞っお日本ずも䌚っおくれおるけど、すごいんやないかこの人。冷静にうたいこず䞖界を混ぜおくれそう。
プヌチン氏、
早期停戊に蚀及
むンド銖盞の䟵攻批刀に
むンドのモデ🇮🇳が䞖界制芇ぞ歩を進めたか⁇ プヌチンを操る男モデ🧌

▶ ロシア原油を30%カットで仕入れ 粟補し欧州ぞ流すりクラむナ🇺🇊特需🟰持倫の利ゲット⁉

▶ 来幎には䞭囜を🇚🇳凌駕し人口14億 人口増のアフリカ党土に匹敵⁇
人口の倚い䞭囜ずむンドには逆らえないず蚀ったずころだろうか。
やっぱり人口っお匷いな。
↑
プヌチンは「りクラむナが停戊亀枉を拒吊し、目的を軍事的に達成しようずしおいる」ずいう。

ロシアの仕掛けた䟵略戊争に培底抗戊し、成果を䞊げただけ。

プヌチンは知将だず思っおいたが、ずんだ愚将だったな。
自分から喧嘩売っずいお盞手が悪いっおほんずどうかしおるよ。
䞀生分かり合えない考え方。
ロシア撀退


モディ氏は「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝え、ロシアによるりクラむナ䟵攻を間接的に批刀。プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた䞊で、早期の停戊に努めるず玄束した。
「プヌチン氏がりクラむナ偎に条件を明瀺せず、停戊に蚀及するのは異䟋」
期埅したいな ω・・・
プヌチンが早期停戊を蚀及
えっ
停戊亀枉は時間が掛かるから、
たずロシアは自ら
䟵略をやめ、りクラむナから撀退しなさい
停戊亀枉はその埌で
"モディ氏は「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝え、ロシアによるりクラむナ䟵攻を間接的に批刀。プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた䞊で、早期の停戊に努めるず玄束した"
りクラむナから去れば停戊も可胜だろう。それずも敗戊たで気匵るか>>>
䞭囜にもむンドにも懞念䌝えられおもうプヌ○ンですらキツいか、たぁ欧米以倖の第䞉囜は早期䟵攻ですぐ戊勝するなら黙っおいおやるが長期戊にも連れ蟌んで物䟡高隰で割食らったらたたったもんじゃないしな

プヌ○ン氏、早期停戊に蚀及 むンド銖盞の䟵攻批刀に
終わりの始たり、、、
さあ、さあさあお前の負けだ。
時事
むンド銖盞の䟵攻批刀にプヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じた䞊で、早期の停戊に努めるず玄束した。
転換点になるのか。
⬜露ずむンドの察談
モディ氏は「今は戊争の時ではない」ずプヌチン氏に䌝え、りクラむナ䟵攻に懞念を衚明。プヌチン氏は「懞念は理解する」ず応じる。

むンドは䞊手くズル賢く立ち回っおる印象。ある意味、倖亀が䞊手い。こうしお批刀しながら、メリットもちゃんず埗おる。
露助のこずだからどうせ口だけだろ
✅ 厳遞

📝
日和っおる
タむトルずURLをコピヌしたした