メディア記事

内閣支持急落「緊張感を」 自民・二階氏

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 69件中 1~69件
原因の2割くらいはお前個人じゃ
どの口からそんなことが言えるのだ?貴様の存在も十分支持率低下の原因になっているだろ!!
もちろん岸田さんも糞だが・・・
もうこればっかり
「緊張感」しか言うことないのかよ
www
どちら様の口が仰るのでしょうか
www
いつも自民党に違う意味での緊張感をもたらす二階氏のコメントです。⇓
はぁ?オマエも原因だわ、中華の犬野郎が
>緊張して政治運営に当たれという声だ。
特大ブーメランやん🤣🤣🤣
---
この方に似たおじいちゃんが、認知症病棟に入院されてたの思い出すなぁ…
こんな寝ぼけた事を言ってる老人の声を聞いても全くダメだよ🙅‍♂️
老害
この言葉がよく似合う
あなたこそ早く政界から去るべきでは?というツッコミだけしておく
こんなのを送り込んだ和歌山県民は責任取れよ.
お前が余計なコメントするから支持率下がったんだよ馬鹿野郎😆🤣
支持率が下がってる理由を理解してないですよね??
お前が言うかw
「緊張して政治運営に当たれ」(元記事より抜粋)

緊張感が全く無いのは、アンタだよ‼️😑
笑える。

ただ自分たちのやったことを正当化する為、屁理屈を述べるだけの重鎮は、観ているだけで吐き気がする。

自らが自民党の支持急落の先鋒を切ってることに、一日も早く気づくべきだと思いますよ?
無理でしょうけどね...w
いやいや、安全運転なんてとんでもない
事実誤認も甚だしい
ビクともしないよ、と驕っていたのは誰か
驕りや傲慢を安全運転と位置付けるなら安全運転なのだろう
引退を強く望む
耄碌爺さん何言ってんのかな?
一番緊張感が無い「和歌山県選出、県民代表」様
が申しておりまする(爆笑
男の嫉妬はこわぁー
審議中・・二階氏の貢献度は極めて高いんじゃねww・・戦犯だろ・・と妄想/
凄いな、ついこの間だの話
自民党は『びくともしない』と
言ってたんですけどね、、老害さん
暴言で支持率下落に大きく貢献しておいて緊張感持てだってw
責任感皆無ね、この御仁
お前が一番国民に対して緊張感持てよ
こちら、自民党支持率下げ担当大臣二階氏の言葉です。
ちなみに副大臣は小泉進次郎。
笑わせてくれるようなこと言ってますね~
緊張感をというなら、消費税ゼロ、粗利保証や大規模な積極財政を言って欲しいな。
今までやってきた事をチャラには出来ないが、最後に財務省と刺し違える位の事をしてほしい。
「(旧統一教会問題くらいで)自民党はビクともしないだよ!」じゃなかったんかい?
これから暴走するのか?。
>緊張して政局、政治運営にあたれという天の声

何でこう自分らの都合良く捉えるのかwww
緊張して政治運営にあたれ…なんて自公には思ってないから支持しないんでしょ?

私は自公の売国政治にはウンザリ!
だから支持しないし、野党もクソ!
「安全運転だけでは国民は物足りない」
σ(∵`)?
消費税値上・コロナ不況・物価高・身勝手な国葬etc.....ぜんぜん安全運転なんてなかったけど?むしろ危険運転を繰り返してたからこうなったんだが?ちゃんと認識出来ないの?ボケたなら引退して特養でも入れば?
誰がどの口で抜かしとんねん
急落「緊張感を」 ・ 氏
岸田も二階も緊張感をとよく言うが
自民党にとっての緊張感とは一体何んなんだ?
※政界の黒子役や寝業師でありたいのだろうけど自己顕示欲が大き過ぎる。「あなたも支持急落の原因だ」と言われるに決まっているじゃないか。
誰にでも意見表明の自由はあるのですが、それでも言わずにはいられません。

黙れ
この爺さんに緊張感と言われても、又ロクデモナイ事を言ってるようにしか聞こえないし、こんな爺さんがいる政党に日本の未来を任せる事になっている今現在の日本の状況に、国民自身が危機感を持たなくてはならないと思う!
二階の頭の中はどうなっているんでしょうか。「緊張感を」などと言いながら、安倍の国葬には「黙って手を合わせろ」「議論すべきではない」と。緊張感がないのは自分自身でしょ?
「長年務めた首相が亡くなったわけで、黙って手を合わせて見送ったらいい。国葬がどうだこうだとこんな時に議論すべきではない」

⇒昭恵氏喪主で見送ったよ。議事堂前に議員が並んだじゃん。「こんな時」ってどんな時?壺で大変な時?
別に国葬反対とか賛成とかじゃないけど「反対とかしてないで黙って手を合わせて見送れ」って言うんならやる意味なくない?
黙らないで声高にやるのが国葬でしょ?
自民党も野党もだけれど、宗教と手を切ろうと思ったら大変だと思う。それがカルトだと余計にね。カルトだと分かっていてつながりを持った人は、これから苦しむことになると思うけれど・・・。大変だ。
「自民党の二階俊博元幹事長は (中略) 岸田内閣の支持率が急落していることについて『緊張して政治運営に当たれという声だ。安全運転だけでは国民は物足りない』と述べた」

二階さんの言葉は真反対に聞くのがいいですね。安全運転しろ、国葬なんて危うい橋を渡るな、と。
国葬について議論するなって政治家が言っちゃうのか…独裁国家じゃないんだからさ…
総理が考えも無く国葬と叫んだために、いま議論が必要なんだよ、ジジー。
もうね、老害は静かにしてて。
安全運転だけでは国民は物足りない
⬆️違う

危険運転だからはやく免許返納(政権交代)を
時事コム。
< 「長年務めた首相が亡くなったわけで、黙って手を合わせて見送ったらいい。国葬がどうだこうだとこんな時に議論すべきではない」
あんたがそもそも緊張感ないから🏺🙄
急落の一因が自分であることを認識できないバカじじい。
二階さん、緊張して当たれって、そんな曖昧なことで支持率回復すると思ってんの? もうあなたの時代は終わってるよ。
二階さん「安全運転だけでは国民は物足りない」だってさ…

所得制限世帯がどんだけ虐められてるのか、わかっているのかボケ老人‼️
「自民党はビクともしない」って確かこの前ヌかしたよな。いま壺党の中はガタガタだろう。ーー
緊張感もって政治してないから統一協会に操られて、
法的根拠なしに国葬とか大層なものにするんじゃないの?

内閣葬や合同葬にすれば金の問題だけで済んだのに。

何をギリになって緊張感とかいうの?
なにもわかっちゃいない
馬鹿爺が手遅れだよ(笑)本当に二階は税金の無駄な奴だ
辞任ですね
「安全産んででは物足りない」って、公道を逆走し始めるおじいちゃんってこんな感じなのかな
安全運転だけでは国民は物足りない…いつまで免許持ってんだよ返納しろ
『安全運転だけでは国民は物足りない』

いやいや、あんたらに運転任せてたら危険だと思うから支持率落ちてるんだろうが!😬
引退して下さい。
内閣支持率急落でビクつく二階俊博元幹事長。
まあ、まともなご意見ですね!!
緊張と真逆の
極超弛緩状態
ワイの認識は
統一教自民党状態
統一教会を
肯定する訳にはいかん
よって自民党も肯定
出来ん
まったく二階に似合わぬ物言い。
猫かぶりでやり過ごせば国民はバカだから忘れる?
安全運転どころか、新規原発国民負担の件といい危険運転しかしてないでっせ。
その割には「国葬の出席拒否は後悔するぞ」とか大口叩いてましたよね、貴方。
反日反社の自由統一教会党は黙って日本から出て行って下さい。ここは日本人の国なので。
自民党の議員に投票=安倍氏を支持ってわけじゃない。安倍氏を擁立し続けたのはあくまでも自民党。
(笑)(呆)あなたはもう、三階で寝てなさいってヾ(≧∀≦*)ノ〃
自民党の二階俊博元幹事長は16日、TBSのCS番組収録で、報道各社の世論調査で岸田内閣の支持率が急落していることについて「緊張して政治運営に当たれという声だ。安全運転だけでは国民は物足りない」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました