メディア記事

旧統一教会関連会合に参加 外部から指摘「記憶呼び覚まされた」―木原官房副長官

バズる指数ピーク 315

 twitterコメント 55件中 1~55件
なんどでも。
『記憶が呼び覚まされた』バレたって感じ?
バレ方と言い訳が姑息。
いろいろ安倍さん人気を潰そうと悪巧みをしかけるも全部ご自身にブーメランですね。
因果応報。
政治をおもちゃにするな。
若くて、危機管理もしっかりしていると思っていた木原氏まで関りがあったとは。想像以上に教会は政界に、深く喰い込んでいるということだろうか。

旧 関連会合に参加 外部から指摘「記憶呼び覚まされた」―
子供のお使いの様な、言い訳してんじゃないよ。
そんな言い訳しか出来ないなら議員やめちゃえ。
相変わらず自民の議員は記憶の操作が得意ですね。
おお。さすが自民、人材の宝庫。山際大志郎級のホームランやんか!やってくれるじゃないか "官邸の山口メンバー" こと木原さん。

"
外国人入国がばがば入れるとぬかすネオリベグローバリスト木原。やはり本性は
【2022年09月13日】 ”自民党は所属議員と教団の関係に関する点検結果を8日に公表したが、木原氏はこの会合出席について報告していなかった”
アホかっちゅうねん!
ふざけてるのか?本気なら一気に記憶を呼び覚まして全て報告しろ?
自民・茂木幹事長が若手の記者に「調査では無いっ!」と恫喝調に説教していた、いわゆる「自主点検」。その「点検」とやらに「実効性は無かった」事が明確になった形である。やれやれ。
政治家や官僚は「記憶」をうまく使えるんですね、スッゲェ〜!都合良く消したり、呼び覚まされたり。上級国民の能力なのか、統一教会のサタン様のおかげか?不思議ですねぇ。 …
官房副長官
旧統一教会関連会合に参加 外部から指摘「 “報告漏れ”「 点検作業の際に、この件を報告していなかった」
木原君。
魔女狩りを生き延びたかと思いきや嘘つきであることがバレたね。泥酔で携帯紛失、隠し子、三木谷ルーム。岸田は君のいいなりだそうだがしっかりしてくれ。
政治家の先生って自分がいつどこでなにをしてたか覚えてないくらいお忙しいんですね

そりゃあ給料が庶民より高給なのもうなづけます

が、その忙しさの成果がまるで見えないのはどーしてですか?
ニュースで千原せいじ副官房長官かと思った。
発行しますか?
東大卒業生は
記憶力悪いのかな
残念ですね
黙祷
思い出せてよかったよかった>
木原副長官は、外部の指摘によって会合への出席の記憶が「呼び覚まされた」と説明。会合に出席した安全保障に関する有識者らの名前を聞いて思い出したという。党による点検の際は「主催団体名が(事務所の)記録にも私の記憶にも残っていなかった」とした。
一回記憶ないことにするやつ、改めてなんなんだろうね。
石原正敬氏に続き木原官房副長官か❣️笑笑
岸田派も壺持っていますね
❣️笑
白々しい
記録がなかった、後から記憶が呼び起こされた等、この程度のアンケート対応も出来ずに官房副長官が務まるのか。
まあ、勤務はしているが。適格かどうかは別問題⚠️⛪️🚔
行動の記録を残さないのは議員の常套手段🚨
隠していたのが、バレたんだよ。
記憶じゃないよ、政治家は詐欺師だからね、国民を騙してナンボだよね。
只の政治屋‼️ やってるパフォーマンス‼️クソだな、役者さん見習ってるのかな?詐欺師‼️
内容は❓
このアホ/
出席の記憶が「呼び覚まされた」こんな嘘を国民は誰も信じないだろう。こんな人が選ばれて国会を闊歩していると思うとゾッとする。
ついに首相の最側近まで…
意味のない点検だよ。
こいつも大嘘つきだね⁉️
記憶呼び覚まされたって、ムー大陸の役人であった前世でも思い出したのか。
記憶呼び覚まされたの?ウソでしょ?
こんな奴は即座に更迭。でも岸田壺にはそんなことさえ出来ない。無能。 ーー
副官房長官が人に指摘されたら記憶呼び覚まされたって、職業上危険なので総理大臣の任命責任を問うべきでは?
思ってた通り違う方向に行ってる。
「調査以降」関係が切れない関係者は追放するなんなりして党を健全化していっていただければいいと思っている。
隠し子のこともちゃんと説明しなさい!
バレなきゃそのまま隠し通すつもりだったろ
ナメたこと言ってんじゃねえよ
うん。記憶出来ないのかな?認知機能の異常だね。そんな方に国の一大事を纏める事は無理だと思うから、辞職され、ご療養されたらどうでしょう?
記憶だけで仕事してんの?
今後予測される言い訳:
①催眠術にかけられていた
②参加していたのはドッペルゲンガー
③参加していたのは生き別れの双子
「外部」からの指摘で前世の記憶など色々な記憶が呼び覚まされそうだ。訳のわからない会合に軒並み顔を出して歩いていては職務ができない。
こんな記憶力が低次元のクソ人間は政治家に向いてないので辞職してください
自民党は金と利権にしか目がないクソ人間しかおらんな
ものはいいよう

つい笑ってしまった

わかっちゃいたがどう言い逃れしようかずっと考えていて、出てきたのがこのexuseなわけよ
旧統一教会関連会合に参加 外部から指摘「記憶呼び覚まされた」―木原官房副長官
木原誠二官房副長官
旧統一教会関連会合に参加
外部から指摘
「記憶呼び覚まされた」(時事通信)
木原官房副長官、
党調査で申告のない
旧統一教会関連会合に参加
外部から指摘で
「記憶が呼び覚まされた」

時事ドットコム
白々しいです。
地上波はこの事実を報じないようで。
驚きもしないが。
いつもの何とか天マネーと財務省圧力でしょうか。
姑息なご本人らしい対応は国民に既にバレてます。↓
記憶呼び覚まされたというコメントが木原誠二らしい
清和会潰しの為の魔女狩りが本人に巨大ブーメラン。
ところでタニマチナベツネはどう庇い報じるのかな?
「記憶が呼び覚まされた」という新ワード。
姑息な木原誠二という印象は『やっぱり』で確信に。
清和会潰しの為の魔女狩りがまた木原誠二本人に巨大ブーメラン。
こういう出方がいちばんダサい ↓
木原官房副長官は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連団体主催のパネルディスカッションに2016年12月に参加していたとのコメントを発表。自民党は所属議員と教団の関係に関する点検結果を8日に公表しましたが、木原氏はこの会合出席について報告していませんでした。
「絶対外部指摘で後付け報告ありまくりだよねー
ネット社会ナメたらアカンよねー」
⇒予想通り過ぎて臍のお茶が沸かない。
覚えてなかったってんなら思い出すな。
堪え性が無さ過ぎる。

木原副長官、旧統一教会関連会合に参加 外部から指摘「記憶呼び覚まされた」
どうでもいいので早く内閣解散をしろ
木原副長官、旧統一教会関連会合に参加 外部から指摘「記憶呼び覚まされた」
タイトルとURLをコピーしました