メディア蚘事

無党掟局割が玉城氏に 「蟺野叀」重芖、割匱でトップ―沖瞄知事遞・出口調査分析

バズる指数ピヌク 328

 twitterコメント 89件䞭 189件
"玉城デニヌ氏 無党掟局から6割近い投祚を埗た 自民、公明䞡党掚薊の新人、䜐喜真淳氏が埗た無党掟局の支持は3割匱にずどたった 投祚行動で最も重芖した政策を芋るず、米軍 の名護垂 ぞの移蚭問題38.0%がトップ"
無党掟局6割が玉城氏に 「蟺野叀」重芖、4割匱でトップ 沖瞄知事遞
玉城氏は掚薊を受けた立憲、共産、れいわ新遞組、瀟民各党の支持局を固め、無党掟局から6割近い投祚を埗た。これに察し、自民、公明䞡党掚薊の新人、䜐喜真淳氏が埗た無党掟局の支持は3割匱にずどたった。
無党掟いれれば組織祚にかおる。自民党統䞀教䌚に勝おる
自公の政治屋たちは、銬鹿のひず぀芚えの様に
「蟺野叀移蚭が唯䞀の遞択肢」ずほざく。

【己の地元移蚭が最良の遞択肢】ず蚀わんかい
琉球を愚匄するのも倧抂にせんかい

自公維新の支持者の眪は実に重い。。。

⇓
「蟺野叀」重芖、4割匱でトップ
——無党掟局から6割近い投祚を埗た。これに察し、自民、公明䞡党掚薊の新人、䜐喜真淳氏が埗た無党掟局の支持は3割匱にずどたった。
日本の郜道府県の䞭で沖瞄ほど経枈的に貧匱なずころもないのに、県民は景気察策より蟺野叀移蚭問題を気にするのか  
本圓に🕊のせいで色々ず狂っおしたった
だろうね。
無知は眪だ。
今から沖瞄が倧倉にもっずなるだろうね。
たず感染防止策を沖瞄県政は䞍十分。
しかし、それも民意。
そしお、䞀昔前の旧民䞻党政暩の二の舞いだ。
䞎党は䞍十分。
これは異䞖界の話
本土ず離れる沖瞄の民意。
こんな事も解らない人を盞手にしおいるのです。そんな事も解らないのかず䞊から目線では 兵六玉の様な者達に 手玉に取られる。
䜕事も䞁寧に説明しろ❗
蟺野叀だろうが䜕凊だろうが
民䞻䞻矩囜家ずしおの根幹を無芖し続け沖瞄の人々をずっず人暩䟵害し続ける
基地問題もそう
経枈問題もそう
どれだけ長きに枡っお基地や経枈を䞭心に囜家的犯眪である人暩䟵害を受け続けおいるか
蟺野叀も䜕も
囜家的犯眪である人暩䟵害が問題だ‌
䞀぀ 独立したいのか 二぀ 䞭囜に成りたいのか 䞉぀ 日本に成りたいのか この人は決しお結論を出せる人ではない。䜏民の心を操っおその垭に座る人だ。
責任感の露皋も無い人だず思う。詊しに最初の䞉぀を尋ねみな 前眮き長いだけの話で終る筈。
やっぱ若者たちは真実をしり幎寄りたちは平和ボケっおむメヌゞですね。

幎霢別人口の割合からしおみたら日本は高霢瀟䌚だから高霢者が倚いから結果はこうなる。
掚薊政党の政党支持率は、自民248、共産47、立民42、れいわ30、公明28、瀟民27。支持政党なしは442だった。
「掚薊政党の政党支持率は、自民248、共産47、立民42、れいわ30、公明28、瀟民27。支持政党なしは442」
投祚した有暩者の玄1%の結果をもっお、「無党掟局6割が玉城氏 」は誇匵しすぎでしょう。
たぁ、䞻催者発衚のたた人数を䌝えるのですから、仕方ないですが。

↓
無党掟局をいかに取り蟌むかで遞挙は決たる

次の遞挙たで玄3幎間もあるから無党掟局を味方に぀ける政策を出すこずが政暩亀代に぀ながる
>2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった。

シルバヌデモクラシヌ
ロシアがりクラむナに䟵攻し、䞭囜は台湟ぞの圧力を匷めおる。今の囜際情勢でこの人を遞んだ。それが沖瞄県民の意志なら仕方なかろう。
デニヌちゃんデニヌちゃん沖瞄防衛の事どう考えおいるのすっごい心配もしかしお囜に䞞投げか
「幎代別では、玉城氏が40代以䞊から半数近い支持を集め、いずれも䜐喜真氏を䞊回った。䞀方、2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった」

パペクは幎寄だけ
()(_)
アメリカの倧統領遞みたいな䞍正がなければいいけどな
掚薊政党の政党支持率は、自民248、共産47、立民42、れいわ30、公明28、瀟民27。支持政党なしは442だった。
ヌヌヌ

これでも勝おなかったのね💊
日本の恥 䞉浊瑠麗 内郚資料 山谷えり子 囜連総䌚ず日皋䞞被り ダケク゜ 総スカン 電撃解散・総遞挙 囜葬倧倱敗 囜葬の撀回

沖瞄知事遞 "倧違憲統䞀教䌚カルト政党にNO" 無党掟局6割が玉城氏
2024幎台湟総統遞挙たであず少しだずいうのに無党掟局っおしっかり考えお投祚しただろうか?
これで䞭囜は台湟ず沖瞄をセットで頂きにいくかも。
若幎局をタヌゲットにすれば保守は勝おる、珟実掟だからな。
これだけでもアホだなず思う。
『幎代別では玉城氏が40代以䞊から半数近い支持を集め、いずれも䜐喜真氏を䞊回った。䞀方2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった』
 安倍晋䞉サンの功瞟🙄
䜕床も沖瞄県の民意が瀺されおいるのに
それを無芖しおいる政府に
民䞻䞻矩を語る資栌なし

話を聞くのが特技ず倧ホラ吹いた総理は
どうせ今回の結果も無芖するんだろうな

話を聞くなら工事の䞀切を䞭止するのが筋でしょう
沖瞄県民じゃないので、その感性が信じられない😱
沖瞄のあれだけ偏ったメディア+連日のマスコミが創り出した統䞀教䌚問題+䞋地の立候補 で玉城が負けるわけがないんだよなぁ
沖瞄っお゚リアは感情論で動いちゃう幎霢局が倚いんだろうなぁ それじゃい぀たでも若い局が報われないよ。
い぀たでもその日暮らしから抜けられないず思う。
投祚の解析。
デニヌはあぶない、ずわからない、のだろうか。
䞭囜化されたら、みな収容所の可胜性あるのに。あぶない
ダフヌコメントを読むず真っ圓な意芋が倚数です。沖瞄の若者
に沖瞄離れが加速しおいるようです。20代30代の若者は基地問題より経枈を建お盎しお欲しいずの切実な思いがある。だから若者は䜐喜眞さんに投祚を蚗した。デニヌは経枈に無頓着
統䞀教䌚問題ず岞田政暩の䞍誠実さが生んだ安党保障の埌退
「幎代別では、玉城氏が40代以䞊から半数近い支持を集め、いずれも䜐喜真氏を䞊回った。䞀方、2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった。」
沖瞄人にずっお蟺野叀は反察に決たっおる、沖瞄知事遞は負けるしお負けたので、自民党の誀算でも䜕でもない、沖瞄人は本土の人を倧和の人ず呌んでいるのです。
たあ、仕方がないわな民意なんだから。
しかし、自民統信者はたるで沖瞄終了みたいに蚀っおるの恥ずかしくないんかな。
だから゚セ保守なんだよな。
「2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった」
若者よ、刀断を芋誀るな。
幎寄りの巊翌ばっかりだろ💢
無党掟局ではない。本圓は無関心局(珟状維持、遞択に察する思考停止)なんじゃないかず思っおいる。
沖瞄の民意ですから。
ですが、沖瞄の皆様、やばいず気づいたらその時は行動しおくださいね。
その時は埮力ですが応揎したす。
日本党䜓がそうなんだが、結局、若い局の意芋が遞挙結果に反映されないのが日本の先行きの暗さを瀺しおるね。
若い子らはしっかりず珟実を芋぀めおいるのがせめおもの救い☺
40代以䞊はク゜やな😡
蟺野叀ワンむシュヌ遞挙だったんですか
台湟危機のあおりモロに受けるの沖瞄ですよ。玉城知事で倧䞈倫沖瞄県民の皆さん
マスコミはデヌタそのものを出すだけなら良いが、これに本来は無い理由を付けるから芁泚意。埌からの印象操䜜はどっちにずっおも有り難くないず思うよ。
もう感情論なんだろうか。若い䞖代の方が珟実的考えなのかもしれないな。普倩間の危険回避は遠のくばかり。
この調査っお、反日芪䞭の時事通信がやったんだろ笑
誰がそのたた信甚するの⁉
「2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった」
闇ですね。
若者の意芋は通らず数が倚くテレビや新聞に圱響を受けやすい高霢局が支配する瀟䌚 
若幎局は䜐喜真氏か。
そりゃそうだわ。
沖瞄の自民公明支持率が未だ高く、投祚もするずは。
もう少しきちんず刀断しお投祚すべきではないのかなぁ。この先の党囜の遞挙も心配になるよ。
沖瞄県民っお、生掻や暮らしの問題を差し眮いおたで基地を排陀したいのか
蟟易メディア筆頭ずいえる沖瞄の新聞。デ氏応揎があからさた。むデオロギヌを通り越した某機関ず倉らない゜レが䜜甚しおいるのは明癜。
ずはいえ、県ず垂の結果の盞違。腐メディアだけずは違う、他の理由もあるず勘ぐっおいる。
二䞉十代の人で 投祚に行く人 少ないず思うんだが。既に少子化すすんでるし。

䞖代の人口そのものが少ないよね
有事で䜕か被害出たら窓口は県知事、立憲共産れいわたでお願いしたすねっ
䞭華の属囜にならなよう
沖瞄県民は諊めず泚芖しなきゃね
もちろん我々も泚芖しおたす
正盎蚀うけど、この人じゃ䜕もできないし、歎代の知事も沖瞄をよくしようずは思っおいない。

このたたでは、本圓に沖瞄県ではなくなっおしたいたすよ。。。
反基地で日圓を貰うのが䞀番皌げるから、匷いね。
3000億はいらないから基地反察なら筋が通るがね。
笑笑
䞖間は自民にヘむト受けおるんだよっおこずをアピしたいメディア。印象操䜜が成功したんだよ。これで政暩はっおこずを蚀いたいメディア
倧䜓だなぁ・・蟺野叀新基地っおのが正しくない蚳で(Ž・ω・`)
確かにキャンプ・シュワブが拡匵敎備される郚分を「新」ず蚀えなく無いが、その拡匵の理由は普倩間基地の機胜の移転だから、基地は枛る圢だし(Ž・ω・`)
顔に違和感感じるのは私だけなのかな 。10幎以䞊前、アメリカで䌁業しおる日本人の瀟長さんに蚀われた。
日本人は危機感がない。このたただず日本はなくなっお䞭囜に乗っ取られちゃうよ っお。
これからの若者に支持される政府やサキマ氏。
䞭高幎以䞊から支持される䞀郚野党ずデニヌ。
沖瞄県民のこれたでの蟛苊を思えば県民の思いに沿った県政が期埅されたのでしょう。
( Ž△)-
やはり が䞊がらないず良い政治には぀ながらないか
沖瞄は「よくないルヌプ」に入っおるず思う。賃金の䜎さ、離婚率の高さ、進孊率の䜎さ、投祚率の䜎さ。ずにかく根本から改善しないず「冷静なゞャッゞ」ができない。
たあ、こい぀に奜き勝手やらせりゃいいさ。埌が無いずか時間が無いずか蚀っおも既定路線みたいだしな。本気で危機を感じた地元の保守局が巊翌ず衝突するたで目が芚めないだろうから攟っずくしかないだろ。譊察囲むガキが居るくらいだし。
ツむッタヌ界では自民候補が圧倒的に匷そうに芋えおたけど珟実䞖界ではこの結果。沖瞄で遞挙があるたびにネトりペのりザさを思い知らされる
沖瞄知事遞挙は今埌の遞挙を暗瀺しおいる。幟ら遞挙の為ずは蚀え
あんな人を䞍幞にする詐欺的金拝邪教教団に寄り添う自民党議員が劂䜕に倚いこずか。人ずしお問題。良識掟の議員は関わりを持っおいたせん。
沖瞄の奎等は日共の信者っおこずでしょ。もういいから政府は米軍関連斜蚭ず自衛隊関連斜蚭を防護しお補助金などを停止したらどうかな
バカ「日本から独立をヌ」
そこに䞭囜が攻めおくるんだから䞖の䞭䞊手くできおる
他の匷者に支配淘汰されるのが䞖の垞

台湟の次は沖瞄、キミらだ
独立掟の存圚は䞭囜が沖瞄に䟵攻する口実になる

無党掟局6割が玉城氏に 「蟺野叀」重芖、4割匱でトップ 沖瞄知事遞
デニヌは銃匟投げ䜜戊で勝ったの
【おかもずたり氏思い詰めた過去】
ずいうこずは、普倩間固定にする
䜕も考えずらんのやろね  😓
いずれにせよ、匱䜓化し぀぀ある日本が、どこたで沖瞄ずいうか離島も含めお防衛できるかだず思うんだけど。台湟有事の際、圌はどのような刀断をするだろうか
でも若い䞖代からは玉城氏っおあたり支持されおいないんだな。
今たで自分が無党掟局だずは認識しおこなかったけど、今回は政治的難民だず匷く認識させられた。◆
「玉城氏が40代以䞊から半数近い支持を集め、いずれも䜐喜真氏を䞊回った。䞀方、2030代の若い䞖代では玉城氏より䜐喜真氏の方が倚かった」

若者ずの盞互理解、課題ですね。
たずもなこずを蚀う泡沫候補がいたら入れおたね。今回は遞択肢がなさすぎた。次の知事遞たでの空癜の4幎がもったいない◆
👆
囜政遞挙で無党掟局が投祚したいず思える候補者がいない、こずを教えおくれおいる。
❌「無党掟局
⭕「無脳掟局

※知らんけど
ネトりペの「䞭囜に乗っ取られる」戊略は倱敗だな😂
『投祚行動で最も重芖した政策を芋るず、米軍普倩間飛行堎沖瞄県宜野湟垂の名護垂蟺野叀ぞの移蚭問題がトップ。』蟺野叀飜きた、なんおこずは党然ない。
蟺野叀移蚭反察の県民意識。理由の䞀぀に県知事などが、反察を続けおも移蚭を止められない この事実を説明せずに、英雄の様な姿勢を取るからです。蟺野叀移蚭が終われば、止められなかった責任は取るのでしょうか。
玉城氏は掚薊を受けた立憲民䞻、共産、れいわ、瀟民各党の支持局を固め、無党掟局から6割近い投祚を埗た。自民、公明䞡党掚薊の新人、䜐喜真氏の無党掟局の支持は3割匱にずどたった。
「このうち、蟺野叀移蚭問題を重芖する人のが玉城氏、景気・雇甚を重芖する人のが䜐喜真氏に投祚した。」10、20代ず40代以䞊で重芖しおる事項が違うっぜいのでこの蟺よなぁ
珟職の玉城デニヌ氏が勝利した11日投開祚の沖瞄県知事遞で、時事通信は投祚所での出口調査を実斜。玉城氏は掚薊を受けた立憲民䞻、共産、れいわ新遞組、瀟民各党の支持局を固め、無党掟局から6割近い投祚を埗たした。
タむトルずURLをコピヌしたした